異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『クズ太郎より歌のうまいフレンチブルドック!!!』

 

 

クズ太郎の声は元々変な声で気持ちが悪い。

 

でかい声を出して、

『○○さん!

 これはこうしてください!』と言っているけれど、

鼻にかかった変な声で

聞いていて気持が悪い。

 

(俺は歌がうまい)と言っていたけれど、

下手、ただ声が大きいだけ。

 

河村隆一

『つ~か~まへぇて いってね~~

 きみのゆめ ふふぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああ!!!!』

みたいな感じ。

 

河村隆一が好きな人には申し訳ないけど。。。

 

 

『クズ太郎って歌い方が河村隆一みたいだね』と言ったところ、

 

『え!?ほんとに!

 俺、河村隆一が好きだから嬉しいな♪

 今までそんなこと言われたことないから嬉しいな♪』と

馬鹿みたいに喜んでいたけど、

(褒めてないから)と悪態をつきたくなった。

 

 

 

 

 

河村隆一の歌い方って

好き嫌いが激しい。

私の周囲では、苦手な人が多いかな。。。

 

女性は、河村隆一の顔の綺麗さで好きな人が多いけど、

頭でかい、奇形不細工のクズ太郎が、

河村隆一と同じ歌い方だと、

ただのキモイメンだ。

 

 

 

ほんとに、この犬が歌っているのか知らないけど、

でも、クズ太郎よりうまい!

お見事!!!!

 

お犬様の方が、

歌がうまいでございますよ~

 

 


※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。