異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『やっぱり悪いことをする人は、自画自賛をするんだな』と思ったこと。。。

 

 

弟を自殺に見せかけて殺害した疑いをかけられている人が、

その疑いの目をそらすため、

『お姉さまはとても良い人だ』等と

怪文書を作っていたとか。。。

 

 

この人、クズ太郎みたいで気持ちが悪い。

 

何があったのかは知らないし、

ほんとにこの人が犯人か知らないけど、

家族を殺したのであれば、

ほんとに最低最悪のクズ。

 

 

自分が悪いことをしても

それを反省することなく、

(自分は良い人よ!)と言うなんて、

信じられない。。。

 

クズ太郎を知る前の私なら、

『ほんとにこんな人がいるのか???』と

思ったけれど、

今は

『いるよね、こういう人』としか思えなくなった。

 

 

『俺は全ての人を良くする』と言っていたけれど、

そうだね。

 

クズ太郎を知ってから、

悪いことをする人の存在を認識できるようになったよ。

 

ただね、

なぜ、他人を悪者にしてまで

自分を良く見せようとするのか

それは、いまだに理解出来ない。

 

何があったのか知らないけど、

何か嫌なことがあったのなら、

他人を殺さず、

自殺すればいいじゃないか。

 

クズ太郎もそう。

そんなに自分を認めない人を認められず、

 

『俺の言うことを聞かない人は切る!!

 これまでも、

 俺の言うことを聞かない人はきってきた!!!

 

 あなたも俺に切られたいの!???』と

怒鳴りまくっていたけれど、

そんな風に人を怒鳴りまくるくらいなら、

自ら消えてくれないかな。

誰もお前と関わりたくないんだよ。

なんで、皆がクズ太郎を嫌って無視してるのか分かったよ。

 

 

 

あぁ、、、

少しでも、

『無視されてて可哀想』と思った自分が馬鹿だった。

 

クズ太郎が言っていた、

(いじめられる人に原因があるんだから、

 いじめていいんだよ)って、

クズ太郎がそうじゃないか。

 

 

クズ太郎!

関わってほしくないって、

あれだけ言ったでしょ!??

 

まさか、

『大好きなクズ太郎に嫌われたくない(泣)』と

言うとでも思ったのか???

 

『あなたも俺に切られたいの!?』って

よく言えるな。

 

 

 

『人のこと無視したらダメなんだよ!』と

クズ太郎は言っていたけれど、

クズ太郎も、自分の気に入らないことがあると、

簡単に人を無視するし、

嫌がらせするよね??

 

どうせ、

『あなたもしてるでしょ!?』って言うんだろ???

 

だからクズ太郎はダメなんだ。

 

人にああだこうだと偉そうに言うのなら、

まず、自分が手本になる行動・発言をしないと。

 

『俺以外の人はちゃんとしないとダメだけど、

 俺は何をしても許されるんだ』とかふざけ過ぎ。

 

そんな妖怪の言うこと、

誰も聞くわけないだろ???

 

そっか。。。。

 

『あなたもそういうことするでしょ?』って言われた時、

 

『え??? 

 

 クズ太郎も、

 今まで嫌いな人のことはきってきたんでしょ???

 

 (俺のすることは皆が認める!

  皆が俺みたいになればいいのに!)って言ってたから

 お前の真似してるんだよ。

 

 なのに、なんで文句言うわけ????』って

言ってやればよかったんだ!

 

 

あぁぁぁぁぁ、

 

言いたい。

 

ああいう性悪クソ野郎が周囲にいなかったから、

こういう時、

なんて言っていいのか分からなくて、

いつも黙ってたんだよな。

 

後悔後悔、

何が後悔って、

 

『うるさい!

 クズ太郎みたいなクソ不細工大嫌いだよ!』って

言えなかったことだな。。。。。

 


※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。