異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『しつこいのも、イケメンなら(一途)だけど、不細工は(ストーカー)になる』、ほらね、クズ太郎、お前のしつこさはストーカーなんだって。。。

 

 

『俺はイケメン!

 俺は全ての人に好かれてきた!』と

うぬぼれ勘違いしている不細工不気味奇形クズ太郎。

 

 

『俺に好かれるって光栄なことなんだよ』と

言われた時は、寒気を通り越して、

(死にたい。。。

 死なないとこの妖怪から逃げれない)と

恐怖しか感じなかった。

 

 

『俺、断られても平気だから

 OKもらえるまで何度でも誘うね』と

クズ太郎が言っていたけれど、

似たようなこととをナル男も言っていた。

 

 

どうして不細工の勘違いキモイ男って

こうもしつこいんだろう。

 

 

『俺、メールより電話。

 電話より会いたい。

 

 少しでもいいから会いたいんだ』と

クズ太郎もナル男も言っていたけれど、

なぜ不細工って、

とにかく言葉で責めてくるんだろう。

 

言えば言うだけ女は引くし、

『怖い、ストーカー、セクハラ』としか思わない。

 

 

同じことをイケメンがすれば女は喜ぶけど、

不細工にされてもね。。。

 

 

 

 

 

不細工女にしつこく付きまとわれることを想像すれば

不細工男にしつこくされることの苦痛を知るだろう。

 

人間、男女問わず、

不細工にしつこくされることは不快でしかない。

 

 

『セクハラ』、『ストーカー』で訴えられている人で

容姿の良い人ってあまり見たことがない。

 

 

どんなイケメンも

歳を取れば劣化して見る影もなくなる人もいるけど、

不細工の劣化と言ったら。。。

 

クズ太郎がどんなにうぬぼれ勘違いをしていても、

あと10年もすれば、

劣化して気持ち悪さに磨きがかかり。。。

 

 

恐ろしいのは、

自分がイケメンだと思い込み、

何歳になっても

かっこつけて行動発言するおっさん。

 

 

クズ太郎がキモイおっさんになったところで

見ることはないけれど、

その時も、

 

『俺だよ!

 誰に向かって口きいてるか分かってるの!?』と

怒鳴りまくるんだろうか。

 

 


※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。