異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『色々な人がいるから世の中は回る』ということに、クズ太郎は、いったいいつ気がつくのだろうか。。。

 

 

『俺が絶対に正しいんだよ!

 

 俺の言うことを聞いてよ!

 俺の言うことを聞かない人、あなただけだよ!

 あなたなんなの!???

 

 俺の言うことを聞かない人はキルよ!

 俺は今まで

 俺の言うことを聞かない人は切ってきたんだよ!

 

 あなたも切られたいの!???』

 

何かある度に上記の言葉を怒鳴るクズ太郎。

 

さらに、

『皆が俺みたいになればいいんだよ!

 そうすれば、全てが良くなる!』と言っていた。

 

 

クズ太郎の性格に似た

ミサイル王子&トランプ大統領

 

たった2人のやり取りなのに、

いったい、どれだけの人が怖い思いをし

嫌な思いをしているんだろう。。。。

 

『あいつ(クズ太郎)は人間じゃない。

 人間の言葉が通じない。

 あいつは人を不幸にする』と

社員Tさんが言っていたけれど、

ほんとにそう。

 

クズ太郎みたいな人がいると、

皆が不幸になる。

 

 

『ぼくたんの言うことを聞いて! 

 無視しないで!!!

 

 ねぇ、お金と食べ物くれないとヤダヤダヤダ!!!

 

 これ以上無視するなら、

 いいよ!

 ミサイル打ってやるから!

 

 おりゃーーーー!!!!

 ミサイル発射ーーー!!』とミサイルを打ちまくったばか王子。

 

 

 

 

 

ほらね、

クズ太郎みたいなやつがいると、

 

第三次世界大戦になるかもしれない。。。』と

噂が出回り、皆が恐怖する。

 

日本でも、ミサイル対策を各自治体で行った。

余計な費用が。。。。

 

 

いつ戦争が起こり、

自国も巻き込まれるのかと

周辺諸国もひやひや。

 

 

たった2人の

『見た目は大人!中身は子供!

 その名は、アダルトチルドレンのクズ野郎!!!』が

トップにいるだけで、大惨事。

 

 

あの2人もクズ太郎も何も偉くない。

 

こんなクズがいても、

世の中が回っている理由。

 

それは、理性がとんでもなく強く、

思っていることを口に出さず、

怒りを抑え、笑顔で対応できる素晴らしい人間がいるから!

 

皆がクズ太郎みたい人間だけなら、世界は終わる。

 

 

私が

『今日はもう殺されてもいい!

 言いたいこと言ってやる!!!』と覚悟を決め

思ったことを言ったことが何度かあるけれど、

 

そうすると、

クズ太郎はグズグズ泣きだす。

 

『だって、俺だって辛かったから。

 あなたも言ってたよね?

 

 不安だと情緒不安定になるって。

 俺だってそうなんだよ!

 あなたはそういうのが理解できる人なんでしょ!?

 なんで責めるの!!』と泣き出す。

 

 

『自分が調子いい時は怒鳴り散らして、

 都合が悪くなると泣くのやめてよ』と後日に言うと、

 

『はぁ!??? 

 泣いてません!

 作り話をしないでください!』と怒鳴りだす。

 

泣いただろ。

 

 

『泣いていない』、

『あなたの作り話』は通用しないんですけど???

 

あ、そっか。。。

クズ太郎は、信じられないくらい頭が悪いんだった。

記憶力が鶏並みなんだよね。

私は記憶力が良いから覚えてるよ。

クズ太郎に何を言われて、何をされたのかね。

 

なぁ、いい加減、

嘘ついて逃げるのやめろよ。

ボコボコにされたいんか!???

とクズ太郎をぼこぼこにする人が現れることはあるんだろうか?

 

 

 

f:id:bolla:20180430015000p:plain



 


※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。