異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『自分で自分のことをどうにも出来ない貧乏人は、支配欲なんて持つな!』と思ったこと。。。

 

 

『お金はないけど支配したい』ミサイル王子。

 

知れば知るだけ、

言ってること、

やっていることがクズ太郎と同じで

腹が立つ。

 

自分たちでどうにも出来ないところは、

ぐずって怒鳴って、ミサイル撃って

『こうされたくないのなら、

 お金頂戴』と日本を脅す。

恫喝・恐喝を日本にするミサイル王子。

 

 

自国でまかなうことが出来ず、

他国に頼らないとダメなら威張るな!

支配欲捨てろ!

『自分たちは貧乏物乞い乞食です』と

頭を下げろ!!!と怒りが。。。。。

 

 

クズ太郎も同じ。

 

『俺のこと誰だと思ってるの!

 俺だよ!

 誰に向かって口きいてるか分かってるの!???

 

 あなた生意気なんだよ!!!』と

 

学歴ない、職歴ない、金ない、

人にたかることしか脳がない貧乏物乞い乞食の分際で、

 

『俺のこと誰だと思ってるの!?

 あなた生意気なんだよ!』だってさ。。。

 

 

(生意気)??????

 

人にたからないと食事出来ない、

母親の職場の残り物で食いつないでいる分際、

自分たちで衣食住をきちんとまかなえないゴキブリの分際で、

 

『生意気』?????????????

 

 

 

 

 

生意気はお前だろうが!!!!!!!

 

ある人が

 

『貧乏人は生まれながらにして罪人。

 国にお金を支払い出来ない。

 

 支払い出来ないくせに

 補償しろだのなんだのと口だけ出す。

 

 貧乏人がいなくなれば

 国はだいぶ楽になる』と言っていた。

 

 

『俺は法に触れていないから悪くない。

 反省もしないし謝罪もしない』とクズ太郎が

言っていたけれど、

国の負担になっている時点で終わってる。

 

(財布のひもをしめろ)か。。。

 

デフレスパイラルの原因の1つの馬鹿行動。

自分のことしか考えれないほど

切羽詰まった貧乏人がやる愚かな行動。

 

 

『あなたはお金を使い過ぎだ!』と

クズ太郎が怒鳴っていたけれど、

 

 

怒鳴る前に

『クソ貧乏人の生きる価値のない俺のかわりに

 お金を使ってくださってありがとうございます』と言え。

 

 

20万円返してほしい。

 

 

お金がなくて

人にたかるしか脳のないクズ太郎は黙ってろ!!!

 

 


※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。