異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『55歳にもなって、小学校入学前の女児に性欲を向けるってどういうこと?????』。。。

 

 

 

おじさんが幼児に性的虐待をする事件、

世界中であるし、

いつの時代になっても

当然のようにあるけど、

なぜ、なくならないんだ??????

 

大人になって

子供の体に興味を持つってどういうこと???

 

 

私は、幼児に何も感じないな。

そもそも性欲がないし、

大人の男性に対しても性欲など感じない。

 

そういうことが気持ち悪くて嫌いだから

余計に何も思わないけど、

ほんとに気持ちが悪い。

 

 

 

 

 

こういう人、1発死刑で良いのではないのか?

刑務所から出てきても、

またやるよ。

性犯罪は再犯率が高いし、

更生の見込みはないでしょう。

 

 

こういう事件を知ると、

父親が娘の面倒見てるという話を聞くと、

たまに、

『この男性は、

 (へぇ、女って小さい時こんな感じなのか(ニタニタ))』

とか、そんな気持ちの悪いことを考えながら

おむつ買えてるのかな?

お風呂に入っているのかな?と思ったことがあり、

 

『俺、子供の面倒見てるんだ♪』と言っている人を、

(この人は大丈夫なんだろうか????)と

不快な目で見たことが何度かある。

 

 

でも、

(こんな風に思って人を見るなんて

 最低でしょ。ダメだダメだ!!)と思い、

そう思わないようにと

自分をしかりつけているけれど、

こういう事件を見ると、

男の異常な性欲に虫唾が走る。

 

 

そして、

『性欲が強いね、痴女、やらせてよ』という

クズ太郎を思い出し、

刑務所にぶち込みたい衝動に駆られる。

 

 

クズ太郎は、私だけではなく、

ほかの女性をつきまといしたとか。。。

 

さらに、クズ太郎のことが嫌で会社を辞めた女性を

つきまといした過去があるとか。。。。

怖いよ。 

 


※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。