異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『ガン患者に対してヤジを飛ばした国会議員。クズ太郎みたいで不快、不愉快!即刻クビにしろ!!!』。。。

  

なんだ!?これ!?????

異常者でしょ。

 

『国会議員としての資質がどうのこうの』とかより、

 

人間としてどうかしてる!

 

クズ太郎並みのクズ。

 

 

こんなカス妖怪、

即刻、国会議員をやめさせてほしい。

こんな妖怪のために税金支払ってるんじゃない!

税金泥棒のクソ妖怪!!!

 

 

クズ太郎もそうだけど、

この人も、病気になった時、

保険料は、全額自己負担でお願いします!

 

 

人の痛み、辛さを理解出来ず、

人に厳しいことしか言えない馬鹿は、

保護する必要なし!!!!!

 

 

 

 

 

タバコについて、

健康を害することは

ずーっと言われていることなのに、

まだ、こんなあほなこと言う妖怪がおるんやな。

それも、そんなあほが国会議員とか。

 

 

何故、国会議員になると横柄な態度、

 言動をとる人が出てくるのか?』

このコメント、共感。

 

クズ太郎も、

『俺、(先生)って呼ばれてるんだよ!

 俺は何をしても許されるんだ!』と

威張っていた。

 

『先生』と呼ばれる立場だからこそ、

人の手本になるようなことをするべきなのに、

あほなことばっかりする。。。

 

 

勘違いのクズ野郎は、

どうしたら『自分は悪い人間だ』と自覚して

それを直す努力が出来るんだろうな。。。

 

 

f:id:bolla:20180609204553p:plain

 


※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。