異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『クズ太郎が(セカンドハラスメント)を(知らない!あなたからしか聞いたことないから信じない!)と言っていたけれど、今どう思っているのだろう?』と思ったこと。。。

 

 

クズ太郎は、

人の悩みを聞きたがるわりに、

話の聞き方が全くなっていない。

 

だから、話すのが嫌で、

『クズ太郎に話しても意味ないから

 話したくない』と言うと、

 

 

『はぁ!?

 俺に解決出来ない問題はないんだよ!

 

 あなたの問題を解決させてよ!

  

 そもそも、俺がちゃんと対応できないのは

 あなたがきちんと話さないからだよ!

 あなたが悪いんだ!』と怒鳴る。

 

 

『こういうのが嫌だ』と何か言うと、

 

『俺、愚痴を言う人、きらーい!』、

『俺、そういうことを言われる人、きらーい!』、

『俺、そういうことをされる人、きらーい!』、

『俺はそういうことをされたことが1度もないんだ!

 そういうことをされるような人が悪い。

 あなたみたいな人、きらーい』等と悪態をついてくる。

 

 

『????????

 クズ太郎に皆が1度しか悩みを言わないのは当然だよね?

 

 何か言うと、

 そうやってけなすし、

 (どうやって問題を解決すればいいの?)って

 聞いても、

 

 (それはあなたの問題です!

  俺に解決させないでください!)とか、

 

 (そういう風に嫌だと思うあなたが悪い)

  嫌だと思わなければいいんです!)とか

 

 全く意味のないことしか言わないよね?

 

 (それはあなたの問題です。

  俺に解決させないでください)って言うのなら、

 そもそも、人の悩みを聞くなって話だよね?

 

 

 そういう話の聞き方、

 対応の仕方って、

 『セカンドハラスメント』って言って、

 問題になるんだよ。

 

 もっと、人との会話の仕方を覚えた方が良いよ』と

私が言うと、

 

 

『はぁ!???

 また、意味不明なこと言って!

 うるさいんだよ!!!』とクズ太郎が怒鳴る。

 

そして、後日、

 

『ねぇ、前にさ、(セカンドハラスメント)とか言ってたよね?

 

 あなたからしか聞いたことがないから信じない!

 俺の友達も、誰も知らないって言って

 あなたのこと笑ってたよ(爆笑)

 

 あなたって、ほんとに意味不明なことばっかり言うよね。

 だから、皆に嫌われるんだよ(笑)』と

クズ太郎が、ニタニタ笑いながら

勝ち誇った顔をして言っていた。

 

 

『?????

 田舎だと知らないのかな?

 東京の会社なら、アウトだよ』と私が言うと、

 

 

 

 

 

『俺の友達で

 東京の金融機関に勤めてる人がいるんだけど、

 その人も知らないって言ってたよ(笑)

 

 いいよ、そんな嘘つかなくて(爆笑)』と

クズ太郎が、さらに馬鹿にしてくる。

 

 

(こいつと話しても意味がない)と思い、

この話はやめた。

 

 

それに、ハラスメントの訴えが増えてきている今、

ハラスメントに対する認識が甘く、

自らがハラスメントを肯定し

やりまくるクズ太郎に

弁護士になってほしくないと思い、

何も教えたくないし、

注意もしたくないと思った。

 

 

テレビで池上様が『セカンドハラスメント』について

解説をしていた。

 

 

そうですよね?

(セカンドハラスメント)ってありますよね????

 

クズ太郎は、

(セカンドハラスメント)のことを、

私の『嘘、妄想、虚言、作り話、ドラマの見過ぎ』と

馬鹿にしていた。

 

 

やっぱり、クズ太郎って終わってるな。。。

無知、クズ、ゴミ、カス、ゴキブリ。。。

 

あいつは、いったいいつの時代を生きているんだろう?

あいつは、いったいどこの人間なんだろう?

 

 

確かに

『あいつは人間じゃない』

 

 


※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。