異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『人の食べ残しを平気で食べる物乞い乞食男より、潔癖症の男の方が良い』と思ったこと。。。

 

 

潔癖症な男は嫌だ』か。。。

 

 

潔癖症の人って、

色々細かくてうるさいかもしれないけど、

私も多少潔癖症なところがあるから

なぜ、そうなるのか理解が出来るため、

潔癖症の人を嫌だとは思わない。

 

 

それより、

人の食べ残しを平気で食べる汚い汚物処理男が嫌いだ。

 

 それも、

 (良いことをしている)と思い込んで、

 

 (残しちゃダメでしょ!

  頂戴!

  俺、まだ食べれるから)と

 人が食べているのに、無理やり満腹にして

 無理やり人から食べ物を奪ってでも食べる

 物乞い乞食クズ太郎が、

 ほんとにほんとに、ほんとーーーーに嫌いだった。

 

 

 あいつ、こんな汚い下品なことをして、

 

 『偉いね!

  食べ物を大切にしていて、ホントに偉い!

 

  私も見習わないと!!!』と言うとでも思ったんだろうか。

 

 

 『いいよ、無理に食べなくて。

  人の食べ残しだよ。

  汚いよ』と私が言うと、

 

 

 『はぁ!?

  何言ってるの!???

 

  残すあなたの方が悪いでしょ!???

  だったら、残さないでください!』と

 クズ太郎が怒っていたけれど、

 

 

 

 

 

 だからさ、私は大食いなんだって。。。

 

 私が少食だと言うのなら、

 骨と皮だけのやせガリなはずだろ?

 

 いくら薬の副作用で太りやすくなっているとはいえ、

 1食もまともに食べれないのなら

 脂肪はつかないよ。

 

 『あなたは太ってる』と言っているわりに、

 そういうところが分からないんだな。

 クズ太郎はあほだから仕方がないけど、

 どこまであほなんだ。

 

 

 クズ太郎は食べ方も汚かったし、

 全てが貧乏物乞いなんだよな。

 

 ああいう汚いのを極めている汚物男より、

 細かいことを気にする潔癖症男の方が

 何千倍も良い!

 


※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。