異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

2018-06-11から1日間の記事一覧

『クズ太郎より歌のうまいフレンチブルドック!!!』

クズ太郎の声は元々変な声で気持ちが悪い。 でかい声を出して、 『○○さん! これはこうしてください!』と言っているけれど、 鼻にかかった変な声で 聞いていて気持が悪い。 (俺は歌がうまい)と言っていたけれど、 下手、ただ声が大きいだけ。 河村隆一の …

『精神病を患っている人が、全て犯罪を起こすを誤解を受ける可能性が高いことを平然と言うなよ』と思ったこと。。。

headlines.yahoo.co.jp この事件の加害者の祖母の話、 聞いていると、 申し訳ないけど、怒りを感じる。 孫だから、かばいたくなるのも分かるけど、 人が死んでるんだぞ!?? けが人も出ているし、 体に問題がない人でも、 精神的な苦痛をこうむって、 これ…

『『1日1食なんてありえない!!!!』と非難コメント多数だけど、やっぱり(1日1食)って異常に感じるよね』と思ったこと。。。

5歳児を幼児虐待の末死なせた事件が 今、色々な番組で取り上げられているけれど、 どの番組でも1度は耳にする、 『1日1食なんてありえないですよ! モデル体型にすると言って、 こんな食事で済ませていたなんて異常だ!』、 『5歳児にしては小さいし細…