異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『止めに入ったら、逆上した犯人に執拗に切りつけられた』か。。。

 

 

 

headlines.yahoo.co.jp

 

 

『犯人を、その場にいる男性で

 取り押さえることは出来ないのか?』等と思ったけど、

 

 

今回の事件で、

『加害者が、

 犯行を止めようとした男性に逆上し、

 執拗に切りつけた。

 その後、その止めに入った男性は死亡した』と

報道されているのを観て、

 

 

(皆で止めることは出来ないのか?)と思ったけれど、

やっぱり、難しいのかな?と思った。

 そして、

『皆で止めよう!』と言うのも

無責任なのかなとも思った。

 

 

目の前で誰かが殺されそうになっている時、

止めに入れば、

自分も殺されるかもしれない危険を無視して、

加害者を取り押さえることが出来るんだろうか。。。

 

 

人がいじめられている時、

『巻き込まれたくない。

 いじめを止めることで、

 自分がいじめの対象になりたくない』と思い、

いじめを止めることが出来ない場合が多い。

 

 

人間、自分が1番可愛くて、

危険が身に迫っている時、

自分の身の安全を第一に確保しようとするのは当然。

これは、誰かに責められることじゃない。

人間も動物。

命に危険が迫れば、

本能的に自分を守るための行動を取る。

 

自分の危険をかえりみず、

見知らぬ人のために

命をかけて行動をしようと思えるかと言えば、、、

私は出来るんだろうか。。。

 

今回、女性を助けるために

命を懸けて加害者を止めようとした人、

すごいなと素直に思う。

 

自分がその場に居合わせた時、

とっさに、この方と同じ行動が取ることが出来るのかと言えば

それは全く分からない。

 

(皆で協力して取り押さえたほうがいい)

と分かっていても、

実際、そうなった時、

思っている通りに行動できるのか。。。

 

 

正義感が強く、

人のために行動出来る人が亡くなり、

 

こんな人が生き残るなんて、

やっぱり、この世に神なんていないでしょ。

 

 

おい、クズ太郎!

『宗教を信仰すれば

 良い人間になれるんだ!』って???

 

だったら、

こういう人、更生させてみろよ!

 

 

あのブラック企業みたいだ。

 

まともな人間が異常者扱いをされて辞めていき、

クズでどうしようもない異常者がのさばり、

会社に残り続ける。

 

 

人から慕われている良い人が犠牲になって、

どうしようもない人が生き残る。

なんでだ???

 

 

『この会社は、仕事をする人が馬鹿を見る』と

ブラック企業の人が言っていたけれど、

 

世の中もそうだよね。

 

『まともな人が損をする。

 異常者が得をする異様な世界』

 

他人事ながら、

どうしようもない怒りを感じる。

 

 

 

 

 

こういう事件の加害者って、

たいてい、『死にたい』とか、

自殺願望がある人が多いけど、

だったら、死ねばいいと思う。

自殺って別に悪いことじゃないよ。

自殺しても困るのは身内くらいでしょ。

 

自殺せず、

関係のない他人を殺すってなんで???

 

自殺が悪いって世間が言いすぎなんだよ。

いいじゃないか。

自分の命を絶つのは。

本人の自由なんだし、

そうしていれば、

こういう事件も起きる件数が減るはずだ。

 

『自殺はダメだよ。

 皆も苦しいけど必死に生きてるんだ!

 

 なんであなただけそれが出来ないの!?

 できそこないなのか!??』等と追い詰めるから、

きっと、こういうことになるんだ。

 

実際は、どうだか知らないけど。。。

 

 

クズ太郎、

問題解決能力が高いんだろ?

 

だったら、お前が解決してみろよ!

そしたら、少しは見直してやる。

 

あ、、、

でも無理だな。

 

だって、男性に睨まれると、

女の私を一人置いて

逃げるもんね。

 

こういう現場に居合わせたら、

私を残して、私を生贄にして、

私が刺されている間に、

青ざめた顔をして逃げるんだろうな。。。

 

 

あいつといても

何の役にも立たない。

 

むしろ、あいつの盾にされて、

私があいつのために死ぬことになるんだ。

 

あれで

『俺は男だ!俺に男を感じてるね。

 性欲が強いね、痴女、やらせてよ』だってさ。。。。

 

性欲だけはいっちょまえに男のクズ太郎め。

ほんとに腹立つわ。。。

 

 


※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。