異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

2018-06-12から1日間の記事一覧

『色々な人がいるから世の中は回る』ということに、クズ太郎は、いったいいつ気がつくのだろうか。。。

『俺が絶対に正しいんだよ! 俺の言うことを聞いてよ! 俺の言うことを聞かない人、あなただけだよ! あなたなんなの!??? 俺の言うことを聞かない人はキルよ! 俺は今まで 俺の言うことを聞かない人は切ってきたんだよ! あなたも切られたいの!???』…

『『また出てくれますか?』という質問に対して、『ありがとうございます』、これをクズ太郎なら、『また誘ってもいいんだ!』と解釈するんだろうな。。。』と思ったこと。。。

あるテレビ番組で、 『これ、ガチなんですね』と言うゲストに、 『また出てくれますか?』とホスト側が聞くと、 『ありがとうございます』と笑顔でゲストが即答。 『あ、すぐに断りましたね』とホストが対応していたけれど、 (そうだよね、 この会話なら、 …

『止めに入ったら、逆上した犯人に執拗に切りつけられた』か。。。

headlines.yahoo.co.jp 『犯人を、その場にいる男性で 取り押さえることは出来ないのか?』等と思ったけど、 今回の事件で、 『加害者が、 犯行を止めようとした男性に逆上し、 執拗に切りつけた。 その後、その止めに入った男性は死亡した』と 報道されてい…