異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

『昨日はありがとうございました。本当に感謝しています』。。。

昨日は、ひたすら私の愚痴だけの記事になってしまい すみませんでした。 もし、不快な思いをされた方がいたらすみません。 そして、昨日は、本当に本当に、 ありがとうございました!!! 温かいコメントをありがとうございます。 あんな記事だったので、コ…

『今日の記事は、愚痴も愚痴の胸糞悪くなる記事なので読まないでください。※人に迷惑かけるけど、それでも書きたいのです。許してください』。。。

今日は、全く別の話題を書こうと思っていました。 ここ数日、ニュースを観てイライラして えげつない記事が続いたので、 今日は、楽しいお話にしようと思ったのですが、 それが1つのコメントで終わりました。 まずはじめにこれだけは言いたいこと。 木村花…

『(病院丸ごとコロナ専用に???)、ふっざけんな!!!』と思ったこと。。。

今日、ニュースを観て、一患者として怒りが。。。 (1つの病院をコロナ専用病院にするため、 現在いる患者は強制転院) ふっざけんな!!!!!!!!! この世にいる患者は、コロナ患者だけではない。 危機感を抱くことが一切出来ない馬鹿どものために、 …

『コロナで大変な時に、まぁた訳の分らんことしやがって。。。』と思ったこと。。。

また、変なのが出てきましたね。 【ISIS-K】って何??? 良いことをする組織なら、 いくらでも、どんどん出来てくださいと思うけど、 人を暴力支配して殺す組織ならいらん。 『イランはいらん』とか、小学生の頃言ってたな。 【ISIS-K】は、タリバンと敵対…

『(コロナワクチンに異物混入、公表が1週間遅れ)って、またやらかしやがって。。。』と思ったこと。。。

コロナワクチン接種をして死亡した人が 千人を超えたとはてなぶろぐを読んで知り驚いた矢先、 【ワクチンに異物混入!!! ところが、公表は1週間遅れ】とか。。。 (人体に悪影響があるか分からなかったから) とか言うてはるけど、 正常なワクチンですら…

『私、姓名判断だけで言うと、結構恵まれた良い人生歩んでるのね。現実は真逆なくらい地獄やけどね』と思ったこと。。。

(すみません。 勝手に記事をお借りします) akazukin-diary.hatenablog.com 今日、上記の記事を読んで、 人生で初、姓名判断が気になったのです。 私、結構、波乱万丈な人生を生きている気がするのです。 人から見てどうか分かりませんが、 子供の頃から、…

『疲れた疲れた。。。』。。。

今日は、早起きしないといけないので、 久しぶりに22時半に寝たのですが、 翌日、早く起きないとダメな時って、 必ず1時間置きに起きるのですが、昨日もでした。 そうそう! 犬の夢を見たんどす!!!! 吉夢かな???? どうかな???? 犬の夢は基本…

『無性に眠い。。。』。。。

2019年退院後、生理が乱れ、 さらに、体調と精神に異常をきたすようになりました。 ほんまに辛い。 男になりたい!!!! と思うくらい辛い。 めまいを止める薬を飲んでも、 今日もグルグルふるぐるしているので、 明日、大丈夫かな??? 来週、現担当医休…

『朋ちゃんと言えば、やっぱり(I'm proud)だよな』と思ったこと。。。

昨日、10年以上ぶりに朋ちゃんの曲聴いたんやけど、 私の中で華原朋美と言えば、 【 I'm proud 】 www.youtube.com そして、元カレの小室氏と一緒に出演しているPV。 www.youtube.com あの時もすごいなと思ったけど、 恋人同士で音楽番組に出て歌ってたん…

『とととととと朋ちゃん!??? どないしたん!???』と思ったこと。。。

華原朋美。 デビュー当時から見ていて (と言っても、特にファンとかではないですし、 小室哲哉氏と破局した後からはちょっと分かりません) 別れと出会いと繰り返し、 (恋多き人?)、(惚れっぽい???)と色々思いましたが、 マネージャー兼社長とご結…

『ミッキーマウスが生徒会長の夢を見た。(なんでミッキーが生徒会長???)』と思ったこと。。。

パラリンピック開催も反対の気持ちが強いからやろうな。 昨日、変な夢を見ました。 生徒会長がミッキーマウスで、 私のクラスの学級委員長が明石家さんまさんなんです。 夢の中でも、 『パラリンピックやるなんてありえない!!!』 と生徒同士で話していた…

『(通りがかりにご挨拶まで)というセリフに、(ん?どういうことだ???)』と思ったこと。。。

脳梗塞後、本気で日本語がすっ飛んだのですが、 入院中、数人、言語リハビリ士が付き、 毎日ブログを書き、テレビなどを観て、 とにかく日本語に触れまくっていたら、 日常生活には不便しない程度に戻った気がするのですが、 それでも、読めない漢字、 すっ…

『本当に伝わってほしい気持ちって伝わらないよね』と思ったこと。。。

ドラマを観ると、自分に重ねて 過去の色々なことを思い出してしまうbollaでございます。 中国歴史ドラマ【独孤伽羅~皇后の願い~】 伽羅の夫の楊堅役の俳優が、 八方美人だった彼氏に似てるのね。 自信過剰で普段は、 『俺と交際しているんだから自信持て!』…

『女性も口ひげって生えるのかな???』と思ったこと。。。

ステロイド剤の影響なのか、 それとも、加齢によるものなのか。 歳を取る度に、不思議なことが体におきます。 ステロイド服用後、 『ステロイド剤を服用すると毛深くなる』と聞いたことがあるのです。 真意のほどは定かではないです。 医師に聞けば済む話な…

『警察庁というものもあるんやね』と思ったこと。。。

警察が嫌いなどの前に、 警察のことをちっともさっぱり理解していなかったことが 判明したbollaでございます。 【警察庁】というものがあるらしいのです。 皆さんはすでにご存じだと思いますが、 私はこの年齢になって初めて知りました。 確かに、ニュースで…

『今日は、終戦日』。。。

1945年8月15日、無条件降伏をした日。 2021年、今年で76年目。 【人生100年】と言われている今の時代で考えると、 (戦争が終わって、まだたった76年しか経ってないんだ) と思ってしまいます。 76年で、焼け野原だった日本が、 ここまでになったのもす…

『(警視庁)を(日本の全ての警察署を統括するトップ)と思っていたら、全く違っていた』。。。

現在進行形で、警察が大の大の大嫌いなbollaでございまーす♪ クズ太郎さえいなければ、 一生、警察に関わることはなかったと思われます。 が、不運にも妖怪不気味不細工と関わることになり、 この有様。 先日の記事に頂いたコメントで、 『警視庁が「大阪府…

『やっぱり、一番日本語が好きだな』と思ったこと。。。

※昨日の記事で誤解を招いてしまったなと思ったので。。。 TOEIC900点は過去の栄光です。 脳梗塞後は、英語検定5級しっかり落ちましたから(笑) それも、先月のお話です。 ほっとんど点数を取ることが出来なくて、 0点に近いです。リアル版野比のび太で…

『日本に剣舞ってあるのかな???』と思ったこと。。。

中国の歴史ドラマを観ていると、 剣舞を披露するシーンが結構あるのです。 もちろん、あの素敵なイケメンおじ様の独孤信も 皇帝陛下の前で剣舞を披露するシーンがあったのですが、 もうね、めっちゃカッコいいの 日本の歴史ドラマは観ていると眠くなるので見…

『(灯台下暗し)とは、まさにこのことぞ』と思ったこと。。。

【灯台下暗し】 世間のことをよく知っている人も身近な事柄に意外に疎いことや、 近くにあるものには案外気づきにくいことのたとえ。 この言葉を体験してしまった。 さて、捜索活動、いったい何日目になりましたかね。 おかげさまで【皇后の品格】のDVD、見…

『(男はいざという時に、どんな態度を取るかでその者の本性が分かる)って、本当にそうですよね』と思ったこと。。。

中国歴史ドラマ 【独孤伽羅~皇后の願い~】第26話。 ここ連続、私の心に突き刺さるシーンや言葉が多いのですが、 今日は、独孤伽羅の父親の独孤信の一言。 伽羅を大好きな宇文邕(うぶんよう)は、 皇帝(宇文毓)と宇文護が対立した時に登場し、 伽羅が…

『(ピッチャー顔負けの投球力)、すっげー。。。』と思ったこと。。。

中国歴史ドラマ【独孤伽羅~皇后の願い~】第25話。 このドラマに登場する宇文毓(うぶんいく)は あほやなと思うんやけど、 部下である尉遅康(うっちこう)にそそのかされて、 宇文護の暗殺計画を実行。 事前に暗殺計画を知っていた宇文護は、 その対策…

『(臥薪嘗胆)って、そういう意味やったっけ???』と思ったこと。。。

中国歴史ドラマ 【独孤伽羅~皇后の願い~】の第25話。 宇文覚を廃位し、皇帝陛下の座に就いた宇文毓ですが、 宇文護が朝廷を牛耳っていること、 自分が傀儡になっていることに我慢ならず、 宇文護を殺す計画を立てるのですが、 それが宇文護本人にばれて…

『ぎゃーーーー!!!! 全長約10cmほどの巨大ムカデ出没』。。。

毎年のことですが、 夏になると、自宅でムカデに会います。 クズ太郎の次に会いたくないゲテモノです。 私の中で、ムカデよりクズ太郎の方がきもい。 蛇よりクズ太郎の方がキモイ。 この地球上でクズ太郎よりきもい奴は、 おそらく存在していないでしょう。 …

『ジニョク様にお姫様抱っこされてしまったよ💗💗💗』。。。

今朝、起きた時の自分の顔のにたつき具合に、 自分で引いてしまったんやけど。。。 今日ね、なんと、 大好きで大好きで仕方のないジニョク様に お姫様抱っこされる夢を見たんよ!!!!! きゃーーーーーーーー!!!!!! ほっんとうに本当に素敵やった 夢…

『はぁ、、、すっごい疲れたぁ。。。今日はもうダメや』と思ったこと。。。

昨日届くとお知らせのあったデスク&チェアですが、 今日、届きました。 19時あたりに届いたのですが、 段ボールを開けて部品を箱から取り出すだけで 汗だく。 新陳代謝の良さを、今日も感じました(泣) とりあえず、エアコンを強めにして 説明書を見ながら…

『(あれ?牛乳買ったのにないぞ)って、買ったのは夢の中でしたね』と思ったこと。。。

今年も例年通り、死ぬほど暑いですね。 むしろ、死んだほうが暑さを感じなくなるので、 死んだほうがましだと思うくらい暑いです。 私は異常に新陳代謝がよく、汗っかきで、 すぐに全身がびちょびちょになるので、 夏が本当に苦手です。 そうそう!!! 東京…

『テレワークが増えてきているから、ミーティング中に割り込んでくる子供、動物って多いんだな』と思ったこと。。。

昨日、飼い主さんがZoomでミーティング中に、 入ってしまったもち様ですが、 (これは和むぞ)と思いましたが、 世界でも同様のことが起きていましたね。 これは、自宅から出演していたパパのお部屋に 子供たちが乱入しているのですが。。。 www.youtube.com…

『これが本当の(ズームイン!!!!)』と思ったこと。。。

平成・令和世代で知っている人は少ないであろう、 『ズーームイン!!朝!』という報道番組。 徳光和夫さん、福留功男さん、福澤朗さんなどが 司会をしていた報道番組。 びっくりした。。。 (しかい)で変換したら、(歯科医)が出てきた。 最近、歯科に行…

『なにゆえ、掃除をしていない時に限って、私専用のトイレに来るんや。。。』と思ったこと。。。

いつものごとく、親とまーーったく 驚くほど気が合わない私ですが。。。 ここ1週間、右手の人差し指が どんどん化膿してきたせいで、 痛みがひどく、右手を動かすのがしんどいのです。 昨日なんて、食器を洗っている時、 右手に力が入らず水圧に負けて、 ガ…