異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『(通りがかりにご挨拶まで)というセリフに、(ん?どういうことだ???)』と思ったこと。。。

 

脳梗塞後、本気で日本語がすっ飛んだのですが、

入院中、数人、言語リハビリ士が付き、

毎日ブログを書き、テレビなどを観て、

とにかく日本語に触れまくっていたら、

日常生活には不便しない程度に戻った気がするのですが、

それでも、読めない漢字、

すっと出てこないカタカナがあります。

 

今日、【ドンベリドン】という薬の名前を言おうと思ったら、

『ほら!ベルメゾン』と言ってしまい、

『え?ベルメゾン??? それは薬の名前じゃないよね』

と言われてしまいましたよ。

 

ベルメゾン)ってなんだっけ???と思い調べたけど、

ピンとこない。

ネット通販???

 

普段利用しないのでね。。。知らん。

 

こういう間違いは、今でも普通にあります。

 

骨粗しょう症の人が飲む【アクトネル】という薬があるのですが、

その名前と【ルネスタ】という眠剤を間違えて、

現担当医に、

『最近ね、アクトネル1錠とブロチゾラム半錠で

 寝れる日あるんだよ!!!』と言ったことがあったのです。

 

現担当医は、

『え??? あぁ、、、そうなんだぁ。。。』

と視線が宙をさまよっていました(笑)

 

あの先生、わりとすぐに顔に出るのよね。

 

現担当医も【ブロチゾラム】を

何か他の薬と言い間違いしていた。

 

ベテラン医師でも間違うんやから、

私はど素人やからええやろ。

 

最悪は、最強の味方【お薬手帳】を出せば済むのです!!!

 

今、こういう可愛いお薬手帳があるのですよ。

持病がない人も、たまに病院に行くことがあると思うのです。

 

その時に処方された薬って意外と忘れてしまうので、

お薬手帳で管理をしておけば、

別の医師や病院に行っても話がすぐに通じるから便利です。

 

                

 

指に問題がなければ、欲しいなと常に思う物がこれ。

お薬手帳、診察券等)これ1つで持ち運びが便利なんやけど、

私は指にあれこれぶつかると、いちいち痛いので使えない(泣)

 

     

 

スマホも、おしゃれな手帳型のケースを

使うことが出来ないのです。

 

ぱかぱかするの、めっちゃ邪魔。

 

韓国歴史ドラマ【スベクヒャン】を観ていたら、

 

偽のスベクヒャン王女が

『ご用でしょうか???』と聞いたのね。

 

で、チンム公が

『通りがかりに ご挨拶まで』と字幕が。

 

一瞬ね、

(ここからここまで)的な感じに思ってしまい、

 

『通りがかりから ご挨拶まで』

と変な解釈をしてしまったのです。

 

でも、チンム公が韓国語で『来ました』と言っていて、

奇跡的に韓国語を聞き取ることが出来たので、

(あぁ!挨拶に来ましたって言ってるのね!!!)

と思ったんだけど、やっぱり日本語難しいよ(泣)

 

外国語もええけど、日本語、

もっとしっかり勉強しないとだめですね。

 

私ね、日本人なんだよ、ほんとだよ!!!

すっごい日本語不自由だけどね。。。

 

違和感。。。

 

パラリンピックのCMがあったんだけど、

なんで???????????

 

感染者が増加をして、

医療もひっ迫していると言われているのに、

まだやるの?????

 

菅内閣、しっかりしてよ!!!!

目を覚ませ!!!!

 

尾身会長も怒鳴り散らしていいと思うよ。

ここまで来たら。

 

(雰囲気で察してくれるだろう)は通用しないよ。

本気の馬鹿には。

 

クズ太郎もさ、言わなくても分かってると思ってた。

あいつ、不細工で貧乏で童貞で性格悪いでしょ。

 

だーーーーれも面白いくらい人が寄りつかないの。

 

普通さ、嫌われてるのに気がつくよね。

 

(怒鳴る)、(脅迫をする)、(ぶりっ子する)、

(泣く)等、ありとあらゆる手を使わないと

相手を引き止めることが出来ないのは、

嫌われてるからだよね!?????

 

『俺、皆に好かれてるんだ』と言っているくせに、

いつも一人なのね。

 

『俺、あなたとメールしたり遊びに行くようになってから

 他の女の人と、メールしたり遊んだりしてないんだよ』

と照れくさそうな顔をして言っていた。

 

その顔がめっちゃきもかった。

 

『良いよ別に。他の女の人とメールしたり遊んでも』

と私が言うと、

『えっ!? なんで!?????

 女の人って、そういうこと嫌がるよね!???』

と焦った顔をして言っていた。

 

おそらく、

『嬉しい!!!』と私が言うと思ったんやろうな。

 

きもーーーーーーい!!!!

以外、言葉が浮かばへんかったけどな。

 

『他の女の人とも遊びなよ』と私が言うと、

『えっ!??? なんで!?なんで!???』

と言い続けていたけど、

なんで!???』は、私のセリフや。

 

なぜ、貧乏物乞い乞食に憑りつかれないとあかんのや!!!

 

警察官の焦った顔、おもろかったな。

 

私が

『あんな貧乏物乞い乞食と付き合うわけないじゃないですか!!!』

と大声で言ったら、

『え!??? ちょっと!それは!!!!』

と立ち上がって制止していた(笑)

 

しゃーないやんな。

それくらい嫌いなんやから。

 

弁護士が言っていた。

『貧乏物乞い乞食は、いじめや差別発言ではないです。

 会社や学校で言うのは絶対にダメですよ。

 いじめとか、侮辱罪で捕まります。

 

 ただ、今回は例外です。

 

 bollaさんがクズ太郎さんを嫌いだった理由が

 (貧乏物乞い乞食)なら仕方がないですよ。

 

 これ、訴訟を起こしたら、裁判所で

 ぼくたち弁護士も言うんです。

 

 (bollaさんのお家のことを考えると、

 一般的に貧困層に属するクズ太郎さんが

 交際相手であるわけがない。

 

 人から食べ物をもらうことが当たり前になっている

 クズ太郎家はふさわしくないです)と

 言葉を優しくしてですが、言わざるを得ない。

 

 多くの人の前で恥をかきたくないのなら、

 警察に虚偽の申告をしなければ良かったんです。

 

 男女問わず、恋人、配偶者に条件を設けます。

 医師、弁護士、パイロットが良いとか、

 看護師、保母さん、客室乗務員が良いとか、

 美人、イケメンが良い。

 背が高い、小さい人が良いとか色々あります。

 

 お金持ち、貧乏どちらがいい?と聞かれて、

 貧乏をあえて選ぶ人はいませんよ。

 

 クズ太郎さんは自分も自分の家も

 一般的に考えた時、貧困層に属することを

 しっかり自覚認識しておくべきだったのと、

 世間の目は甘くないということも併せて

 理解しておくべきでしたね』と言っていた。

 

本人に言うと、侮辱罪で訴えられる可能性はあるけど、

三者に言うのなら問題はないようだ。

 

ただ、それを友人に話し、

それを本人に伝えた場合も危険なよう。

 

 

 

アフガニスタンってクズ太郎の集まりやんな。

最低。

 

女性を取り上げてしまえばいいと思うよ。

男だけにすればいい。

 

そうすれば、自然と消滅するよね。

 

どうせ、こやつら、女性を、奴隷、

性欲処理道具くらいにしか思ってないんやろ。

 

やっぱり、クズ太郎やん。

 

その銃貸してください。

私が撃ちたい。

 

か・い・か・ん

(by セーラー服と機関銃

 

これ、観たことないんだよね。

赤川次郎好きで、いっぱい本読んだけど、

これは本も読んだことないし、映画も観たこともない。

 

有名なこのセリフしか知らん。

 

クズ太郎と警察を、

つ・ぶ・す・ぞ💗💗💗』

 

ニュースゼロで、自殺防止のことを放送していたけど、

『学校に行きたくない』と言った子供にしてはいけないこと。

 

私の両親が、きれーーーいにぜーーーんぶ

やってはった。。。。。

 

私、それでよく自殺しなかったな。

すっげーーー。。。

 

家も学校も嫌いだったな。

勉強嫌いだし、給食まずいし、

派閥的なのが苦手やった。

 

1度、どこかのグループに所属すると、

容易にグループ替え出来ないうえに、

『裏切者ーーーーー!!!』と責めを受ける。

 

仲よくしている人と

同じアイドルを好きにならないとあかんかったやろ。

絶対に誰か好きな人作らなあかんやったやろ。

 

めんどくせーめんどくせー。。。

 

女って子供の時から女なんよね。

 

おばさんになっても、やること一緒やんね。

ゴシップ好き、マウント大好き、

自分が目立つために人をいじめるとかさ。。。

 

大奥だよね

 

私、精神的には一匹狼なので、

ああいうの無理。

 

刀でばっさばさに切り伏せたくなる。

 

クズ太郎と警察を、

せ・い・ば・い👊👊👊👊👊👊👊』

 

今日、気合が入りすぎて5時に起きたのね。

それ以降眠れなくなったのだけど、

出かける間際に眠くて眠くて仕方がなかったです。

 

でもね、気合をいれて食料買い出しに行ってきました!!!

 

そして、ずっと気になっていた

【マリトッツォ】を食べました!!!

 

美味しかったですよ♪

 

オレンジピールが入っていて、

ほんのりオレンジの味がして、美味しかった!!!

 

初めて食べるので、美味しくなかったら嫌だなと思い、

1個しか買わなかったんやけど、

今度買い物に行ったら3個くらい買ってこよう♪

 

サランラップを買いに百均に行ったら、

このぬいぐるみを発見!!!

 

f:id:bolla:20210819234557p:plain

 

他に、ワニとか色々あったけど、

このうさぎのぬいぐるみだけ、

すっごい触り心地が良いの!!!!

 

(もち様って、こんな感じかな???)

と思ったら、どうしても欲しくなって買ってしまった。

 

2色あって、迷ったけど、

1体税込み600円だったので、

2体大人買いしました。

 

家に帰ってアルコールスプレーをかけまくり、

洗濯機ですぐに洗いました。

 

乾くのが早い速い。

(あれ?(はやい)ってどっちだっけ???)

 

乾くのが早いのは、

暑いから??? 生地のせい???

 

ラブラブなウサギさんたち。

 

f:id:bolla:20210819235114p:plain

 

灰色が男の子で、茶色が女の子。

女の子が男の子に『ちゅっ💗』ってしててね。。。

 

お医者さんはいませんかーーー!???

とか言わないでくださいね。

 

一応、まだ正常なはず。

 

いい歳のおばさんがぬいぐるみで遊んでいると

引かないでください。

 

猫飼えないから、疑似体験ね。

 

社長にお手紙を書いていると、

色々考えてしまい、どうしようか困り中です。

 

今日、労働基準監督署に電話をしたら、

『bollaさんが就業中であれば対応出来ました』

と言われました。

 

やっぱり辞めるとだめなんですね。

 

困ったな。。。

 


※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。