異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『(灯台下暗し)とは、まさにこのことぞ』と思ったこと。。。

 

灯台下暗し

世間のことをよく知っている人も身近な事柄に意外に疎いことや、

近くにあるものには案外気づきにくいことのたとえ。

 

この言葉を体験してしまった。

 

さて、捜索活動、いったい何日目になりましたかね。

おかげさまで【皇后の品格】のDVD、見つかったのですよ。

 

どこにあったかと言うと、なんとですね。。。

 

DVDデッキの中!!!

 

録画内容を観た時、びっくりしましたよ!!!

 

あれ?なんで???)と思い、

何度も何度も確認をしました。

 

録画内容も観たけど、間違いない。

 

でも、(嬉しい!!!)というより、

(じゃあ、あの灯油撒き散らしたのって

 いったい、なんだったんだ???)、

(あの後の苦労って。。。)と固まってしまい、

どれくらいか不明ですが、ある程度の時間、

頭が真っ白でした。

 

(すっごい嬉しい!!! 良かったぁ!!!)

と思えず、昨夜、悶々としたまま寝たからですかね。

 

昨日、夢にジニョク様は出来てきてくれませんでした(泣)

 

アミメニシキヘビと一緒でしたね。

身近にいましたよ。

 

『蛇はこのアパートから出ていない!!!』と同じで、

『DVDは、デッキから出ていない!!!』でしたとさ。ちゃんちゃん。

 

あのゴミをあさった時間、

灯油をまき散らしたこと等、なんだったんでしょうね???

 

脳梗塞後、自分がしていることを、

ここまではっきり記憶出来ないのは初めてな気がしますが、

脳が確実に劣化しているんでしょうね。

 

こわいこわい。。。

 

チェ・ジニョク様の、

素敵な笑顔を観ることが出来る動画を発見したのです!!!

 

(前編)

www.youtube.com

 

(後編)

 

www.youtube.com

 

ジニョク様はね、顔も素敵なんやけど、

声も良いんよ。

とっても低い声で素敵なの♪

 

東京で少しだけ診てくれた医師で、

めっちゃ声がイケメンの医者がいた。

 

そういう人のことを今(イケボ)と言うらしいですね。

 

はじめ(イボジ)かと思いましたよ。。。

(イボジ)の現代風のいかした言い方だと思っていました。

 

本当は、(イケメンボイス=イケボ)

 

その医師は顔は普通だったけど、

手がでかいし良い声してたし優しかったから好きやったな。

 

今、どこで何してはるんやろう???

 

コロナに感染していないと良いですけど。

 

上記の動画も、永久保存版ですね。

ジニョク様の可愛い笑顔をたくさん観ることが出来る!!!

 

今日、YouTubeのお勧めに以下の動画が出てきたので

観てみると。。。

 

www.youtube.com

 

一瞬、もち様かと思ったけど、

やっぱり、目つきが違いますな。

 

こちらの猫ちゃんも、もちろん十分可愛いんやけどな、

ただ、騙されへんで。

 

わいな、身も心ももち様に捧げとるから

騙されへんのやで、YouTubeさん。

 

本物の信者、なめたらあきません。

 

昨日から、私の中の日本の総理はもち様。

私はもち様に出会って以来、もちまる教を信仰しておるのでな。

 

『おーい!!!!

 コロナ感染拡大中に、帰省するなって

 言うとるやろがい!!!!!』とお怒りのもちまる総理。

 

   f:id:bolla:20210812014448p:plain

 

『言うこと聞かん奴は、噛みついたろか!???』

 

  f:id:bolla:20210812014733p:plain

 

(もちまる総理に噛まれるのは、ご褒美なので、

 むしろ、噛まれたい人が多いので、

 自粛しなかった罰にはならへんのです)

 

Oh My God !!!!!!

 それは、あかんやん。。。』

 

f:id:bolla:20210812014840p:plain

 

What should I do !?????

 Somebady tell me !!!

 What is going on here !!!!!』

 

    f:id:bolla:20210728223616p:plain


もち様は、河野太郎もびっくりの英語ネイティブ猫やねん。

すっげぇな。

 

もち様が英語の先生やったら、

すっごい、お勉強頑張る!!!

 

そして、クズ太郎と警察の件、

とっとと片づけて、韓国語の勉強がしたい!!!

 

夢の中でジニョク様は日本語を話しているけれど、

実際のジニョク様は、おそらく日本語分からんやろ。

 

なので、韓国語を覚えたいな。

それに、今回の動画を観ていて思ったけど、

絶対に翻訳間違えてるよねと思う部分と

不自然だなと思う部分が。

 

((主)ってなに???)みたいなねwww

正確には(視聴者)だろうね(笑)

 

チャン・ナラヌナ』と言っているのを

チャン・ナラ先輩』って。。。

 

(お姉さん)と訳すのもおかしいけど、

韓国って、1歳でも年上だと、

男性を(オッパ(お兄さん))、

女性を(ヌナ(お姉さん))と呼ぶそうで、

そういう韓国の文化を理解して、

日本人が違和感なく理解出来る翻訳、通訳をしないとダメやから、

やっぱり、人任せ、翻訳機任せより、

自分で勉強したほうが良いやろうな。

 

『今後、翻訳機が出てくるから外国語の勉強は不要!』

とクズ太郎が言っていたけれど、

やっぱり、私は自分が思っていることの方が正しいと思うよ。

 

(あくまでも、クズ太郎と比べたら)のお話です。

 だって、ほら、クズ太郎は史上まれに見る馬鹿やから。

 

あいつね、おそらく多分IQ30やで。

※人間の平均IQは100。

偏差値は0だね。

 

翻訳機には、人間の文化なんぞ理解出来ないし、

そもそも、今、これだけ便利になっても、

予測変換がいかれとるやろ。

 

人間の言葉は、流行廃りは、どの言語にもあるから、

機械は今は勝てないだろうね。

 

今今、ある物を全て全力対応となったら、

出来ないことはないけど、まぁ、あれやるしかないやろうな。

と思うけど、まぁ、それは置いていおいて。

 

ジニョク様と機械を通して話す等、嫌なので、

やっぱり、自分で覚えよう!!!

 

ジニョク様はね、日本食が好きで

特に、すき焼きがお好きなんだそうだよ。

 

私もすき焼き好きです、ジニョク様💗

それからジニョク様も好きです💗

 

そして、なによりジニョク様が大好物です💗ぐふっ💗💗💗

 

コロナが落ち着いたら、

すき焼き食べに日本に行きたいと

言っておった。

 

すき焼きが美味しいお店、数件知っているので、

教えてあげたい!!!

 

そして、偶然を装って会いたい💗

 

はい、ど変態が出てきたので、

そろそろ妄想はやめましょうね。

 

 

 

『bollaが暴走してご迷惑をおかけしたこと、

 誠に遺憾に存じます。

 国民の指導が行き届いていなかったことを

 一国の首相として、心よりお詫び申し上げます』

 

    f:id:bolla:20210812014840p:plain

 

(もちまる総理!!!

 頭さげさして、私こそ申し訳ございませんでした!!!)

 

『アイム ソーリー オレ ソーリー。

 国民のために頭を下げるのがぼくの仕事や!!!

 これくらいなんてことあらへん。

 

 気にせんでええよ。

 ただ、次のあれの時も、1票な、頼むで。

 な。なんのことか言わなくても分かるよな』

 

f:id:bolla:20210731005333p:plain

 

(は、はい!!! しかと承りました!!!)

 

『うむ。 じゃ、そゆことで。

 ほな、行くで✋』

  f:id:bolla:20210730233458p:plain

 

(はい!もちまる総理!!!

 お帰りは、お足もとにお気をつけて!!!)

 

『ふぅ。票とりも楽じゃねぇなぁ』

 

   f:id:bolla:20210730233154p:plain

 

ところで、もちまる内閣の副総理に

勝手に任命したソフトバンクのお父さん犬やけど、

初代お父さん犬のカイ君。

お亡くなりになっていたそうですね。

今の今まで知らなかった。

 

老衰だったそうです。

良い死に方ですね。

 

私は、一生望んでも出来ない死に方や。

私は、死ぬまで苦しむしかないのでね。。。

なんとも羨ましい。

 

www.youtube.com

 

16歳って、犬にしては長生き???

 

そして、(北海道犬)という犬種がいたことを、

上記の動画で初めて知りました。

 

私は基本的に日本犬が好きなので、

お父さん犬がどんな犬種だろうと

可愛いなと思っていたんやけど、

北海道犬)というのが、いたんやね。

 

かい君って二重???

お目めが可愛いですね。

 

f:id:bolla:20210812023005p:plain


それにしても、後ろに映っていた

ピーポくんにイラっとしてしまった。

 

(なーにが、ピーポやねん。 

 可愛くもなんともない。だっせー名前。

 (ピーポーピーポー)って救急車のサイレンと

 混同するやろ。さすが馬鹿な警察が考えそうな名前やな。

 どついて、『うぎゃっ』と言わせたし。。。)

 

私、相当警察が嫌いなんだなと実感。

一生死ぬまで嫌いやろうな。

 

刑事ドラマ、一切観ないからね。

 

(警察なんざ、馬に蹴られて死ぬか、

 馬糞を山ほど浴びせかけれれればいいと思う)と、

小学生のようなことを思うくらい嫌いや。

 

イラっとした時は、可愛い動物で癒されましょう!!!

 

www.youtube.com

 

司祭が説いている時に、司祭の周囲に現れる

猫と豚がめっちゃ可愛い!!!

 

司祭の服の中に、普通に入って行く猫が

面白過ぎて吹いたwww

 

f:id:bolla:20210812023844p:plain

 

スカートに頭突っ込む犬猫はよくいるけど、

完全に入って行くのは、初めて見た(笑)

 

私は子供の頃からなぜか野球が嫌いで、

(さらに学生時代、強制全校応援があったから

 嫌いに拍車がかかりましたとさ)

メジャーも当然観ない。

 

『オオタニ ショウヘイサーン』は、

すごい人らしいから知っているけれど、

何がすごいのかは知らん。

※知らないので、名前の漢字も知らん。

 

メジャーで、大男を困らせる鳥や猫が可愛い💗

 

www.youtube.com

 

これらを見守るのも、すごいよね。

日本なら、必死の形相した警備員などが、

網などで動物確保して無理やり試合再開しそうやけど、

さすが大国アメリカ。

心も国土並みに広いのでありましたとさ。

 

実況している人の言い方もなんか可愛いと言うか

面白い。

 

猫は、いたるところに出没して、

色々やらかすみたいやけど、

でも、観ているだけなら可愛らしくてほっこりする。

 

www.youtube.com

 

ずいぶん、人慣れしてる猫ちゃんたちやけど、

気持ちの悪い人間がおったら近寄らないはずやから、

ここの警備員さんたちも、良い人なんやろうな。

 

ある意味、警備員にかまってほしくて行ってるとか???

 

猫カフェに行きたい!!!

早く、コロナ収束してくれ!!!!!

 

わしが猫カフェに行かれへんやろうが!!!!

とキレてみた。

 

『とりあえず、ぼくを観て落ち着いてな』

 

   f:id:bolla:20210731004516p:plain

 

(はい、もち様)

 

さーて、今日は、もち様とジニョク様、

どちらか夢に出てきてくれるかな???

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。