異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『コロナで大変な時に、まぁた訳の分らんことしやがって。。。』と思ったこと。。。

 

また、変なのが出てきましたね。

 

ISIS-K】って何???

 

良いことをする組織なら、

いくらでも、どんどん出来てくださいと思うけど、

人を暴力支配して殺す組織ならいらん。

 

『イランはいらん』とか、小学生の頃言ってたな。

 

ISIS-K】は、タリバンと敵対関係にあるんやて。

 

全員、覆面みたいなのをしているけど、

変態仮面集団にしか見えない。

 

They are pervert.

(彼らは変態だ)

 

こんなことを言っていると知られたら、射殺されそう。。。

 

ぽくぽくぽくぽく ちーん。。。

f:id:bolla:20210826222629p:plain

あへ。。。。。。。。

 

ただ、あれだけ顔面覆っていたら、

コロナ感染対策は、ばっちり!!!ですね。

 

日本もあれくらいしたらええんかな???

 

外ふらふら出歩いている輩には、

問答無用で、この覆面かぶせたいね。

 

後ろから、(シュっ!!!)とかぶせてやりたい。

 

バイデン大統領って、こんなんに痩せてたっけ???

ストレス痩せ???

 

(ばいでん)で変換したら(売電)となったwww

 

バイデン大統領って、電気売ってるんやね。

めっちゃ金持ちやん。

 

友達で、電気会社の社長の娘おるんやけど、

その人の家、めっちゃすごいもん。

(友達と言っても、ほとんど連絡しなくなったけど)

 

そこのお家、年々、羽振りが良くなっていくのね。

友人は結婚後、神奈川に住んでいるらしいんやけど、

なんと、新居のマンション、

親が買ってくれはったんやて。

 

噂によると、億ション

 

すごいよね。。。

 

田舎に引っ込んでから、ほぼ音信不通やけど、

なんか、たまーにメールが来ると、

 

(。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。)

 

f:id:bolla:20210827230309p:plain


となるから、あまり連絡しなくなったな。

 

自分がみじめで情けなくなるからね。

 

私、今、何してるんやろう???

 

f:id:bolla:20210827230235p:plain

 

(あ。。。息しとった。良かった良かった。

 

 良かった!??? ほんまに???)

的な感じになるのでね。

 

そのままの感覚でいると、

精神科通院の感じになりそうやから、

人は人! 私は私や!!!!

と自己暗示かけるんやけど、この作業がきついのでね。

 

今日の金曜ロードショーは、ジブリの【風立ちぬ

 

私はジブリハウルは好きで、

500回くらい観たかな???

 

1日に、6回観るとかあったからね。

 

次に何がどうなって、どうなるか分かっているのに、

毎回毎回号泣www

 

見過ぎてDVD、2本だめになり、現在3本目です。

 

ただ、引っ越しの準備のためDVDは

全て段ボールに入れてしまったけど。

 

必死にiPhone5に落としたんよ、動画。

だからiPhone5、紛失したくなかったんよ。

 

無事、見つかりましたけどね。

 

f:id:bolla:20210827233220p:plain

 

風立ちぬ】、23時6分から見たので内容がよく分からん。

 

(どんな話なんやろう???)と思い、

あらすじを見てみたら。。。

 

えっ!???? 

零戦の設計者の堀越二郎様のお話やったの!???

 

えぇ!??? 早く言ってよーーー!!!!

 

戦闘機ものは観なきゃあかんやん!!!

 

父も戦闘機とか好きでね、仕事にも役に立つからかな???

細かい作業をすることで、集中力を高めるとか

そういう何かあったんかな???と思うけど、

すっごい巨大な戦闘機とか船などを作っていてね、

部屋に飾ってるのよ。

 

戦争映画観るのも、戦闘機などが好きなんも、

父の影響やろうな。

 

一応、父は私が7歳までは可愛がってくれて、

私はファザコンだったんだよね。

 

ある事件が起きて、それ以来、ひどいことになったけどね。

 

そんなわけで、私は小さい頃、曾祖父と父と

ほぼ一緒にいたので、2人のすることを見ていて、

2人の好きなことが好きになっていた。

 

ドイツやナチスに詳しいのも父の影響。

父がめっちゃ詳しくてね、そばにいたら自然に覚えた。

 

今は忘れたけど、父がドイツ語使っていたので、

それでドイツ語を自然に覚えたんだよね。

 

子供の頃はドイツ語話していたけど、

父がかまってくれなくなってから、

ドイツ語を見聞きする機会もなくなったので、忘れたな。

 

今は、

Ich komme Japan.イヒ コメ ヤーパン)

しか覚えてない。

 

これはね、『私は日本から来ました』だったかな???

※間違えていたらごめんなさい。

 

(イヒ=私)、

(コメ=来ました)※英語だとcome。似てますね。

(comeカム)と(kommeコメ)

(ヤーパン=日本)。

 

ドイツ語などヨーロッパ言語って(Ja)を

英語とは違った発音をするんだよね。

 

ドイツ語は、【Japan】を(ヤーパン)

スペイン語は、【Jopon】で(ハポン)。

 

なんか不思議な言い方しますよね。

ハポン)って、響がハムっぽくて美味しそう♪

 

最近、曾祖父の写真を見たんやけど、

歳を取った現在の父が曾祖父に似てる!!!!

 

私は父に似てると言われているし、

曾祖父を知っている人に、

『おじい様にそっくりね。特に目もとが』と言われたので、

私も、もっと年を取ったら、こんな顔になるんかな???

と思いながら見ていました。

 

と、話がそれましたが、

風立ちぬ】観たい!!!!!!!

 

これは観なあかんやろ!!!!

 

早速YouTubeで探したけど、なかった。

ネットで色々映画など観ることができるのあるけど、

どれが良いの分からなくて、まだ何も契約していません。

 

それに、そんなしょっちゅう観るわけではないから、

若かりし頃にあったTSUTAYAが、

あのままあったら良かったな。

 

金曜ロードショー終わりのTSUTAYAって、

少し混んでた気がする。

 

来週は【ジュラッシック・パーク】か。

恐竜、好きやったな。

 

せっかく覚えたこと、ほぼ脳梗塞後、

忘れてしまってね。

 

覚え直す気力がわかないので、

記憶が戻るのを黙って待ちます。

 

(地層)、(〇〇紀)とか、

あれ、幼稚園の頃からずっと本を読んで

20年以上かけて蓄積した知識やからね。

 

1年2年でどうにかなるもんやない。

 

今覚えてる恐竜の名前は、10もない。

悲しいですね(泣)

 

 

 

硫酸かけ事件の容疑者、指名手配されましたね。

警視庁か。。。

 

うむうむ、最近、警視庁について学んだので、

警察嫌いやけど見る気力がわくwww

 

警察庁】と【警視庁】について、

軽くまとめている記事です。

 

警察なんぞだーれも興味ないと思いますが、

もしよろしければ。。。

 

bolla.hatenablog.com

 

指名手配の男性の特徴をアナウンサーが伝える時、

『身長170センチくらい。小太り』。。。www

 

『小太りの男が現れて』とか、

笑い事ではないんやけど、どうしても笑ってしまう。

 

こ・ぶ・と・り。。。

 

指名手配の写真が、

相撲部屋の入りたての力士みたいな顔してるよね。

 

周囲の人は怖いやろうから、早く捕まると良いですよね。

 

おい、警察!!!

こういう時こそ、とっとと動けや!!!!

 

あの鬼畜警官ども、お前らが行け!!!!!

 

ピーポくんって歩くの遅いし、

歩く度にぽいんぽいんぽいんいうから、

犯人捜しは出来ないんやろうな。

 

足音で犯人に気がつかれ、逃げられるやんな。

 

(あっ!ピーポがきた!!!!

 先制攻撃!!!!!!)と飛び蹴り食らうで。

 

ピーポがね。。。

 

以下の動画で、ぽいんぽいんいうピーポを観ることが出来ます。

そして、警視庁のお仕事が分かります。

 

まぁ、警察なんぞ興味ないと思いますけどね。。。

 

www.youtube.com

 

タリバンって何がしたいんかね???

 

ほんまに意味分からん。

 

2001年9月11日に起きた同時多発テロ

友人知人、会社同僚が、

ワールドトレードセンターで働いていて、

数人亡くなった。

 

あの日のニュースは衝撃的で

今書いていても、思い出したら涙が。。。

 

もう20年前なんだね。

 

驚いたな。

その日、たまたま私は日本にいて、

当分危険だからアメリカに行くなと言われました。

 

警察とクズ太郎のことだから、

『もう20年も前の話でしょ。なに言ってるの?

 泣くとか馬鹿みたい』と言うのでしょうね。

 

突然死なれるのって怖いし忘れられない。

 

『じゃあ、ちょっと日本戻ってきまっす!!!』、

東京バナナ買ってきて!』、

『はーい!!!! では!!!』とか

適当に会話をして、また会えて当然と思っていたから、

それがそうではなくなった時の衝撃ったらなかったな。

 

私は日本人だから、

戦争、紛争とは無縁の世界で生きてきたから、

戦争や紛争、テロで友人たちを亡くす日が来るとは思わんかった。

 

だから、テロリストはだいっ嫌い。

アフガニスタンアルカイダタリバンとか

ほんま、地球上から消えてほしい。

 

なんの恨みがあって、

無関係な戦うことを望んでない人を殺すのか分からん。

 

怒りしかない。

 

アメリカがアフガニスタン等に参戦するのも分かる。

私も、なんだったら原爆落してやりたい。

 

一撃必殺で瞬殺してしまいたいくらい腹立つからね。

 

軍を持っているアメリカが攻撃を受けたら、

報復に出るのも、制圧したくなるのもうなずける。

 

戦争を知らない私ですら力に任せてぶっ潰したくなったからね。

 

あの日の気持ちは一生忘れない。

絶対戦争・紛争反対!!!!!!

 

まず武器商人があかん。

 

我ら日本国の自衛隊保有する輸送機C2。

お値段、驚きの1機230億円!!!!!

 

f:id:bolla:20210828005338p:plain

 

2020年の日本の国防費はなんと、5.3兆円

 

額がすごすぎて、ちょっと分からんですね。

東京ドーム、何個買えるんでしょうね???

 

ほら、よく言うやん。

分かりにくいと、(東京ドーム〇個分)ってね。

 

そもそも、私は東京ドームの広さすら把握してへんから、

この例えを出されても、正直分からん。

 

余計に分からなくなりますね。

 

とにかくね、武器商人があかん。

こやつらが、自分達の利益のために、

情報操作したり、かく乱していると聞いたこともあるし、

同時多発テロも武器商人が関わっている話とか、色々聞いた。

 

色々調べたな。

だって、許せないし意味分からなくて、

なぜ、あんなことが起きたのか少しでも分からないと

納得できない。。。というか、知れば知るだけ、

 

お前らの都合とか知らん!!!!!

 ふざけたまねしやがって!!!!』と火に油だったけどね。

 

今後、戦争、紛争をなくすためにも、

武器を商売にすることを禁じる世界共通の法を設けるべき。

 

破った奴は、原子炉に問答無用でぶち込む!!!!

 

そもそもさ、人のことを問答無用で殺す鬼畜どもだよ。

 

『どうしてこんなことしたのかな?』と聞く必要もないし、

更生の機会なんぞ与える必要もない!!!!

 

問答無用で殺された人たちの無念を晴らすためにも、

問答無用で同じことをしてやるだけだ!!!!!

 

と、こうやって、復讐の連鎖が生まれるんだよね。

 

どこかで絶たなければいけないけど、

そうなると、結局被害者が折れるしかなくなる。

 

今の私とクズ太郎の紛争バージョンやね。

 

『神のための戦いなら、人を殺しても構わない。

 これは正義!!! 聖戦だ!!!!!』

と奴らは言うけど、

 

だ~か~ら~、

There is no GOD !!!!!!

この世に神はいないんだよ!!!!!!

 

非科学的なことは、もうやめろ!!!!!

 

私が宗教を憎んで嫌う理由の1つはこれ。

 

『神の名のもとに』と言い、

神のためなら何でも許されると思いこんでいる、

本気の馬鹿がおるから嫌なんだ。

 

暗殺されても良いから、テロ、紛争、戦争、

絶対反対!!!!は曲げない!!!!

 

この地球上からこれらを排除したい。

やりたい奴は、海王星にどうぞ。

 

惑星探査機に乗せて、宇宙に発射してやれ。

 

地球から1番遠いと言われている惑星に

送ってやりまっしょい!!!!

 

おい!!!!

どこかの惑星に、神様やお前らの住処作れや!!!!

 

死ねとは言わへんから、地球から出ていけ!!!!

そして、なるだけ遠い遠い惑星に行ってしまえ。

 

移動途中でブラックホールに飲み込まれてもOK。

 

さーて、興奮冷めやらぬ感じで血圧上がるので、

もち様に血圧下げてもらおう!!!

 

もち様、生まれて初めてのかき氷を

不思議そうに見ていますね。

 

f:id:bolla:20210828010801p:plain

 

前足が可愛い。

そして、この角度のもち様がこれまた可愛い。

 

名前通り、もちっっとしてる💗💗💗

もっちりふっくら、もちまる君。

 

かき氷を食べているもち様も可愛い💗

 

www.youtube.com

 

現担当医は、この動画でもダメか???

石破さん、猫派でしたね。

昨日の動画、しっかり最後まで観てませんでした(汗)

 

今日、改めて見たら、

『小学生の頃、猫を家に持ち帰ったら親に叱られた。

 押し入れに隠してミルクをあげた』

と石破さんが言っていました。

 

ところが、2日で猫が脱走したとか。。。

 

『猫が逃げた』ではなく、『脱走した』と言うところが

石破さんっぽい。

 

そして、石破さんは政界きっての猫好きなんやて。

知らへんかったわ。

 

石破さんがTwitterのプロフィールに

猫とのツーショット写真とあったので、

早速Twitterを見たら、あった!!!!!

 

Twitterの石破さん💗

 

 いい塩梅に七三わけwww

f:id:bolla:20210828011611p:plain

 

猫が、びよーんとなっとるwww

 

よく分からんけど、Twitterフォローしてみた♪♪♪

 

そういえば、私、もち様のTwitterフォローしてへんけど、

私のアカウント開くと、

必ずもち様が出てくるのね。

 

私のもち様への愛が通じてるんやろうな💗💗💗

相思相愛♪ ぐふっ💗

 

かき氷を食して即おトイレのもち様。

 

トイレから出てくるもち様も可愛いのよね♪

 

Phew。。。

  My stomach feels better after pooping !!!

(ふぅ。。。うん〇して、すっきりしたぁ!!!)

 

f:id:bolla:20210828012412p:plain

 

さて、今日、また新たな言葉を思いつき、

お手紙を書き直していました。

 

(こっちのほうが気持ちが伝わるか!??)

と思うと、何度も何度も書き直しているけど、

どれが良いの!?????

 

しかも、これだけ必死に書いて

結局、一切無反応だったら悲しいけど、

その時はその時や!!!

 

それこそ自爆テロやな!!!

 

臭いのかましたるで!!!

 

f:id:bolla:20210828012948p:plain

 

放屁テロ!!! ぶひっ。


Be prepared !!!

(首洗って待ってろ!!!)

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。