異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『本当に伝わってほしい気持ちって伝わらないよね』と思ったこと。。。

 

ドラマを観ると、自分に重ねて

過去の色々なことを思い出してしまうbollaでございます。

 

中国歴史ドラマ【独孤伽羅~皇后の願い~】

伽羅の夫の楊堅役の俳優が、

八方美人だった彼氏に似てるのね。

 

自信過剰で普段は、

『俺と交際しているんだから自信持て!』

とか言うくせに、変なところで弱気。

 

楊堅は、くそ意地の悪い伽羅の姉の曼陀に

伽羅の悪口を吹き込まれてはそれを信じてしまい

伽羅にきつく当たり、加羅を傷つけるのよ。

 

八方美人君もそうやった。

 

自ら私のことを色々言いふらしていてね。

八方美人君の周囲の人は、

『あの人の彼女、病気で情緒不安定で

 我が侭なんだって』とか色々言うわけよ。

 

八方美人君、表面上は全ての人と仲良くするけど、 

この男性、もちろん嫌いな人は、しっかりいる。

 

八方美人君が嫌いな人から誘われると、

『彼女が俺のことを好き過ぎて束縛が激しい。

 俺と遊びたいからどこにも行くなと騒ぐから遊べない』

等と私のせいにして断るのよ。

 

そのせいで、

『あいつの彼女は我が侭ですぐにヒステリーを起こす』

と毒女になってしまったのね。

 

私ね、嫉妬はするけど、それを出せないの。

 

嫉妬したり腹立てば立つほど、

心が固まってしまい、がっつり営業スマイルになり、

文句一つ言わない。

 

そんなわけで男性は私が怒っていること、

嫉妬していることに気がつかないので、

私を怒らせようとしたり、嫉妬心を起こさせようと、

あらゆる手を使ってくるのです。

 

もちろん、私の心は大荒れです。

 

そういう相手の行動、発言で、

小型の台風が、大型ハリケーンに変わり、

『だから!なにがしたいの!??

 いい加減にしてよ!!!!!!』とひとギレ。

 

『なんで突然怒るの!??

 お前はいつも突然すぎるんだよ!!!!』と相手は言うけど、

 

私からすると突然ではなく、

10・・20・30・40。。。と

少しづつ、怒りのボルテージが上がってるのね。

 

で、(ひゃーく!!!!)となった瞬間、

戦闘開始のゴングが心の中で鳴り響くのです。

 

カンカンカーン!!!

(調子乗って挑発しやがって!!!!

 叩き潰してくれるわ!!!!!!!)

となるのです。

 

地獄の業火で焼き尽くす勢いになった私は止まらない。

 

『お前、ずーーーっとなんなんだよ!!!!

 あぁ!???? 何がしたいんだよ!!!!!』

と私の中のやくざがわめくのです。

 

と言っても、優しめですよ。

言葉は乱暴ですが、病院で発狂した時の

半分もない。

 

それでも相手男性はびっくり!!!

 

『え。。。』と皆、驚いて絶句しますよね。

 

『お前さ、(怒った顔も可愛い)

 (もっと見たい)って言ってたよな!?

 じゃあ、嬉しいだろ!???』と言うと、

 

『いや、求めてるのとはちょっと。。。

 だいぶ違うかな???? あはははは。。。。。』

となるのです。

 

でも、こうやって怒ってたのも、20代前半までですね。

 

やっぱり、

『てめぇ、なめてんのか!???』とやってしまうと、

その後、会うのが嫌になるんですよね。

 

怒っておいて、

『えぇ、やだぁ💗』とやっても、

(こいつ、怒ると豹変するんだよな)と彼は思うわけですよね。

 

心にしこりが残るので、怒るのはやめたのです。

 

でも、怒らないと相手に自分の気持ちは伝わらない。

そして、

本当に俺のこと好きなの!????

 とわめかれる。

 

これが辛い。

 

『好きだよ』と言っても、

『お前は皆に良い顔するから分からない。

 俺以外の人と話をするな!

 俺以外の人間に笑顔を見せるな!!!』と

無理難題を押しつけてくるのです。

 

私は八方美人だと思わないし、

好き嫌いが激しい。

 

彼氏と2人きりの世界が良いので、

そこに友人を入れようと思わない。

 

八方美人君が、常に大人数でいることを好む人で、

彼の友人もそういう人たちばかりだったから、

すっごいストレスやったな。

 

私は2人でいることが出来るだけで満足なんだけど、

2人きりなのに、ぎゃーぎゃーわめく人いるよね。

 

(大好きだ)という気持ちを、相手に分かってもらうのって

結構大変だなと思うのです。

 

『大好きだよ、アターックッ』と言い、

両手で思いっきりパンチをしたり、

 

『好き過ぎて殺して永遠に自分のものだけにするアタック!!!』

と言い、ヘッドロックをかけるとか、

 

『あなたを大好きな私を受け止めてアタック!!!』

と言い、3階くらいの高さから彼めがけて飛び降りる、

 

『大好きなあなたと可能な限り密着したいのアタック!!!』

と言い、コブラツイストをかける。

 

『大好きだから、あなたの臭いおならの匂いも

 平気よアタック!!!』と言い、

ツームストンパイルドライバーをかける。

 

『あなたを愛している私のケリを受け止めてアタック!』

と言い、ローリングソバットをかますとか。

 

体をはらないとだめなんすかね????

 

私的には、『大好き!』と言い、ぎゅっとして、

『俺も大好き!』と言い、ぎゅっとしてくれたら

それだけで十分なんやけどな。

 

男性は、激しいのがお好みですか???

 

そうしたら、体鍛えないとダメっすね。

元々、運動神経は良かったので、

頑張れば技をかけるくらいに復活するかもしれないっす!!!

 

学生時代、

勉強出来るけど、運動できない派と

勉強出来ないけど、運動出来る派がいましたよね。

 

私は完全後者でした。

 

運動だけは得意やったな。

 

走るのめっちゃ早いし、飛ぶも飛ぶ。

走り幅跳びが1番好きやった。

 

ジャンプして着地するまで、

結構飛ぶから、空中に浮かんでいる時間が長いのね。

 

あの、宙を飛んでいる瞬間、

めっちゃ気持ちいいのよ。

 

だから、それをとにかく繰り返していたら、

飛ぶ距離がどんどん伸びて行って、

大会で1位取るくらいすごい飛んでいた。

 

なので、練習して走り幅跳び出来るようになったら、

中間あたりに男性を置いておけば、

走って飛んで彼を蹴ることくらいは出来るやろう。

 

『あなたを心の底から愛してる!!!

 好き過ぎて蹴り飛ばしたいの!!!

 私の愛を受け止めて!!!!』と言い、

ウルトラマンとか〇〇レンジャーのように、

飛び蹴りできると思うよ。

 

これね。。。

ライダーキック!!!!!

 

f:id:bolla:20210818185929p:plain

 

変態戦隊口ひげ生えとるんジャー!!!

口ひげレッドレンジャー!!!

『渾身の一撃!!! 口ひげキーック!!!!!』


本当に好きな人で、

自分の気持ちが伝わってほしい、

理解してほしい人ほど、気持ちはなかなか伝わらないのに、

どうでもいいカスには、伝わる。。。

 

いや、勘違いされるのってなにゆえ!???

 

『俺のことが好きだよね』、

『俺に男を感じてるね』とクズ太郎が言っていたけれど、

あいつ、なんなんの!????

 

鏡見てから言ってくれーーーーー!!!!

おめぇ、めっちゃキモイんだよ!!!

悟空さんに殺されちまえ!!!!

 

クズ太郎には死んでも技、かけたくない。

 

『ぐへへっ、こんなに密着するなんて、

 積極的だねぇ、俺に男を感じてるんだね。

 性欲が強いね、痴女』と始まるやろ。

 

弁護士が言っていたんだけど、

『クズ太郎さんはAVの見過ぎですね。

 童貞だから仕方がないでしょうけど、

 現実の女性とAVの女性の区別がついていないんですね。

 残念な人です』と言っていた。

 

その話をした時、Zoomで話していたんやけど、

他に参加していた男性弁護士が、

『ぶっ。。。』と水を吹いていた(笑)

 

『あ。。。すみません、失礼しました(汗)』

と焦っていたけど、弁護士が(AV)の言葉に吹いたのか

(童貞)がつぼに入ったのか知らんけど、

お堅い職の人が笑うと、おかしくて我慢ならないので、

私はそれで笑ってしまった。

 

弁護士と言っても、男は男だからね。

何か思い当たるふしがあって笑ってしまったんやろうな。

 

私はAVを1度も見たことがないので、

分からんけど、まぁ、クズ太郎は。。。

 

あ。。。あいつ、性行為の経験ないくせに、

AV見て、女性の体を知った気になってるってこと!???

 

めっちゃ、き・も・い!!!!

 

『あなたは知らないと思うけど、

 そういうの、言葉攻めって言うんだよ』

とクズ太郎が言っていたことがあった。

 

(知らない)というより、

そういう気持ちの悪いことをする男性と交際したことがない。

 

やっぱり、あいつ、AV妖怪!???

 

きもっ!!!!!

 

そういうのを見ていたり、

たとえ性欲があるにしても、

それをはっきり言葉にして女性に言ってしまったら終わりや。

 

(そういうの、まーーーったく興味ありません)

という感じの人が清潔感があって女性は好きなんだよね。

 

おるやん、そういう男性。

(ぼくに性欲はありません。

 性欲って何??? 美味しいの???)的な人。

 

スーツびしっと決めて、いつもさわやかな笑顔で、

仕事を淡々とこなして、性欲とは無関係ですって顔の人。

 

私はそういう人が好き。

 

 

 

だからね、現担当医が『あぁ、セクハラ!!!』と言った時、

なんか、ちょっと残念というかショックだったよね。

 

(セクハラ)って、(異性)というものや、

(性的な物)をしっかり認識しているから成り立つんやから、

(医師に男も女もないやろ)と思っているので、

なんかショックやった。

 

医者は患者を肉の塊と思っていると思っているので、

男性医師にも平気で体を見せてきたし、

入院中、現担当医にもお尻見せたんよ。

 

でもさ、(女と思ってる)と思うと、

一瞬ためらうよね。

(この人は医者だ。男じゃない。医者なんだ!!!)

と暗示かけないと見せることが出来なくなるやんな。

 

そうなると、女医が良い。ってなるんよね。

 

医者と恋愛する機会があるんやったら、

男として意識する必要はあるやろうけど、

ないやん、そんなん。

 

現担当医なんぞ、私のことが大嫌いなんやから、

余計ないやん。

 

恋愛、交際、結婚がないのに、

無駄に男としてだけは意識するって、無駄やんな。

 

こっちは身体見せに行ってるんだからさ、

変な感じにせんといて。頼むから。

 

胸部レントゲンって最悪じゃんね。

肉がついていないだけで、あれ輪郭ははっきり分かるやろ。

 

『私の裸見やがって!!! 

 お前も見せろ!!!!』となるやろ。

 

ならないか。。。普通は???

 

ところで、ドラマの話???と思うような事件発生!!!

 

東京湾パラリンピックの警備員の男性死亡】だって。

 

www.youtube.com

 

 何か、知ってはいけないこと知ってしまい、

口封じのために殺されたとか!???

 

リアル版『東京湾にぶち込んだるで!!!!』???

 

怖いですね。

 

今回の五輪で、平和の祭典ではなく、

利権絡みだとしっかり分かったので、

殺人事件となるとちょっとねぇ。。。

 

下手をすると、忖度して、

『警備員が自ら海に身投げをした。自殺だった』

と、なりそうやんな。

 

都合の悪い真実は闇に葬られるのです。

 

自殺にしろ他殺にしろ、

五輪関係者が死ぬのって縁起悪いし、

もう【平和の祭典】ではないですね。

 

終わったな。東京五輪

 

さて、恐ろしいお話の後は、癒しが必要ですよね。

こんな可愛い動画を見つけました!!!

 

www.youtube.com

 

この家、犬猫総勢7匹飼っているようなんですが、

多頭飼いで適当にしているのではなく、

飼い主さんが、全ての犬猫に愛情をかけているので、

安心します。

 

【多頭飼い=絶対にダメ!!!】と思っていた

私の考えを変えてくださった素敵な飼い主んさんです。

 

この猫に話しかけると、自分の話したことを

リピートしてくれて、さらにトコトコ歩くんです。

 

f:id:bolla:20210818213809p:plain

 

『歩くことも出来るよ~。リク~』と言いながら

テーブルから落ちた瞬間、爆笑しましたけどね(笑)

(1:05あたり)

 

この話す猫、めっちゃ可愛い!!!

 

Amazonで探したら売ってました!!!

 

 これですね。お値段約5千円。

 

            

 

 種類は、以下の3種類あるようです。

f:id:bolla:20210818214610p:plain

 私は動画内にも登場していた、

一番右端の茶色が良いな♪

 

クズ太郎と警察の件が正常に終了したら、

ご褒美に買おうかね。

 

ほら、私、部屋で独り言が多くなったので、

これに話しかければ、繰り返し話して、

トコトコ歩いてくれはるんやろう。

 

その姿を見れば、癒されそう♪

 

『bolla。怒ると血圧上がるよ。落ち着こう』

と言ってもらたら落ち着きそうやんね。

 

これ、良い角度です。

頭、耳、顔が全部見える。可愛い💗

 

f:id:bolla:20210818214924p:plain

 

飼い主さんともち様が仲良しだと、

やっぱり安心する。

 

f:id:bolla:20210818215023p:plain

 

さて、明日、体調が良かったら、

約1か月ぶりに食料を買いに行こうと思います!!!

 

元々出不精なので外出嫌いでしょ。

体調悪くて家を出る気にならなかったでしょ。

ある程度のものはネットで食料も買うことが出来るでしょ。

 

と、思っていたら、1か月近く

自ら自宅自粛しておりました。

 

明日、雨も降っていなくて体調が良ければ、、、

外出します。

 

そして、ブログを読んでいて、

色々気になる食べ物がたくさんあり、

チェックはしていたのですが、

スーパーにもコンビニにも行っていなかったので、

明日、気になる物を買ってみようと思います。

 

ただし、明日朝、行く気が失せていたら行きませんがね(汗)

 

だからね、クズ太郎のせいで

1週間に1回遊びに行ったり、

仕事終わりに夕食を食べに行くとか、

私的にありえへんのよ。

 

好きな友人知人ならありやけど、

クズ太郎やで。

 

出不精選手権があったら、

ぶっちぎりで優勝をするほどのひきこもりの私が、

毎週出かけるとか、ありえへんのよ。

 

しかも相手は妖怪やで。

警察さん、いい加減に気がついてよね。

 

そうそう!!!

ほんの少し英語を書いたら、

海外からのアクセスが増えたのです。

 

もしかすると、韓国語を覚えて

ジニョク様への愛を語り続けたら、

ジニョク様に1行くらい、読んでもらえるかもしれない!???

 

現時点で、韓国からのアクセスは非常に少ないのです。

やっぱり、日本語で書いていても、

日本語が分かる人のみとなると、

世界全体で考えた時、めちゃくちゃ少ないよね。

 

ジニョク様への愛を語るにしても、

やっぱり日本語ではなく韓国語ではないと意味はないか。。。

 

(酸素ステーション)を

(しゃんしょ ステーション)と言っている人が

ちらほらいたけど、

コロナ関連の用語って、噛みやすいんかな???

 

(かんしぇんしゃ)とか、(むきゃんきゃく)、

(かんしぇんしゃしゅう)。。。

 

赤ちゃん言葉になるのはなにゆえ???

 

おっさんがこれらを言っていると、

笑えるんですけどねwww

 

赤ちゃん返りしとるんかね???

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。