異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『ジニョク様にお姫様抱っこされてしまったよ💗💗💗』。。。

 

今朝、起きた時の自分の顔のにたつき具合に、

自分で引いてしまったんやけど。。。

 

今日ね、なんと、

大好きで大好きで仕方のないジニョク様に

お姫様抱っこされる夢を見たんよ!!!!!

 

きゃーーーーーーーー!!!!!!

ほっんとうに本当に素敵やった💗

 

夢だったけど、はっきり顔見えたし、

夢でたまに感覚とか感触が残る時ありますよね。

 

それがね、あったの💗 ぐふっ💗💗💗

 

もう、変態変出者みたいやけど、

しゃーないやん。

 

だって、ジニョク様だよ。

頭いかれるよね♪

 

どこかの、街を一つ借り切って、

多くの男女が集まっていたのです。

 

でかい規模の婚活パーティみたいな感じかな???

 

そこの中では、

(意中の人を一人決めて、

 その人とカップルになったらこの街を出る。

 

 人の物に手を出してはいけない)

という暗黙のルールがあったのです。

 

夢の中で私のそばに常にいる男性がいて、

それが、お笑い芸人のEXITの兼近さん。

 

f:id:bolla:20210806203525p:plain

 

兼近さんも美形ですよね。

めっちゃイケメンだと思います。

 

とても整った綺麗なお顔立ち。

好きな女性も多いでしょう。

 

ただ、兼近はちょっとチャラい感じがするので苦手です。

(『おめぇに言われたくねぇよ』と言われそうですがね)

 

兼近さんのほうでしたかね。

外見と違い、意外と真面目なんだと

何かの番組で言っていたような気がするので、

本当はチャラくないのかもしれないです。

テレビ用にチャラくしているだけ???

 

渋谷にいるようなギャル男とかチャラ男は

20代の頃から苦手でした。

 

当時、安室奈美恵浜崎あゆみが好きで、

それを真似て私もギャルっぽい感じだったので、

そういう男性が寄ってきました。

 

自分がそういうことをしておいてなんやけど、

外見はチャラくても、中身はがっつり昭和なので、

ルールガン無視のあほが嫌いなんですね。。。

 

そして、私は、こういう正統派イケメンより、

男くさい顔の人が好きなんです。

 

例えば、【極主夫道】とかに出てくる

ヤーさんみたいな顔の人が1番好み。

 

ただね、こういう人って、正統派美女がお好きではないですか。

それか、お色気むんむんの峰不二子みたいな

セクシー美女とかね。

 

セクシーのかけらもない私は、およびじゃないわけですよ。

 

もち様が美女以外お断り並みに、

相手にしてもらえないやろうな。

 

やくざ顔の人って、あまりおらへんしね。

 

過去、いても彼女がいたり結婚していて、

何にもなかったな。

 

【極主夫道】が映画になっているのを今日初めて知ったんやけど、

これ、絶対に観よう!!!

 

だって、私の大好きな玉木宏が出演している!!!

 

f:id:bolla:20210806204044p:plain

 

この人、何してもカッコいいな♪

 

やくざ顔の人にかぎってすごい優しいし、

彼女、奥様のことを大切にしているんだよね。

 

『彼女(妻)に頭が上がらないんだ』

と照れながら言っているのが可愛かったな。

 

やくざ顔の人などめったにおらへんので、

そこまでではなくても、

ジニョク様とか神田白山とか、

ちょっと緩めの悪い顔みたいな人が好きなんです。

 

夢の話に戻り、、、

私の隣に常にいる兼近。

 

(うーん。。。違うんだよな)と思いながらも

どうにもできない。

 

兼近は一生懸命私の機嫌を取ろうとするし、

笑顔が可愛いので、

『うざい』という気にもなれない。

 

ふと、私が床に座り込んでしまったのですよ。

 

(あ。。。やばい。。。)と思っていると、

ふわっと体が宙に浮いたのです。

 

(なんや!????)と思っていると、

『大丈夫????』と男性の声がして。。。。

 

ぎゃーーーーー!!!!!!

 ジニョク様ーーーーー!????

 

なんで?なんで??)とパニクる私。

 

愛しのジニョク様が、

私をお姫様抱っこしてくださっていたのです!!!

 

『だだだだだ大丈夫です!!!!!!

 おおおおおおおおおろしてくださいいいいいい』

と噛みまくる。

 

『うん』と言い、素敵な笑顔で微笑み、

床に座らせてくれたジニョク様。

 

その後、私の隣にジニョク様が座り、

話しをしたのですが、

夢の中で私はすでにジニョク様の存在を認識していたようです。

 

そして、すでに会話をしたことがあったようで、

床に座った後は、スムーズに話をしていました。

 

私の右隣に座っていたジニョク様が

左腕を伸ばして私に近づけたのです。

 

私はその腕を両腕でつかんで、

ギュッとしたまま、お互い顔を見て

笑顔で話し続けていると。。。

 

ふと、人の気配が。

 

見ると、そこには女性が立っていました。

その女性は、ジニョク様のことが好きで

ジニョク様の横に常にいる女性でした。

(夢の中の私はそう認識していました)

 

この街のルールとして、

(人の物に手を出してはいけない)なので、

これはまずいと思い、

すぐにジニョク様から離れて立ち、

『すみません。どうぞ』とその女性に

その場を譲りました。

 

女性は勝ち誇った笑みを浮かべて私をにらみつけたのですが、

そんなことより、

ジニョク様といることが出来ないほうが辛いので、

女性の態度は一切腹が立たなかったです。

 

 

 

とぼとぼ歩いていると、兼近が寄ってきました。

(やっぱり、私はかねちぃなんだ。。。)

とショックを受けていると、

突然、右足の親指をつってしまったのです。

 

いってぇーーーーーー!!!!!

と思い、床に座り込む私。

 

(もう!!!!

 なんなんだよ!!!!!)と自分の体に苛立っていると、

突然、背後から私の右足の親指をぐっと押す人が。。。

 

『痛い!!!!!!!!』と叫び、

後ろに倒れると、誰かの体にぶつかりました。

 

(なんだ??兼近か???)と思っていると、

『大丈夫???』と声が。。。

 

『少し痛いと思うけど、落ち着くまで我慢してね』

と言い、私の足の親指を一生懸命ほぐしているのは。。。

 

ええぇぇえぇぇぇえl!????

ジニョク様!????????

 

あまりの激痛に、左手でジニョク様の左肩を手でつかみ、

右手でジニョク様の右腕をつかんでいたのですが、

ジニョク様と分かった途端、

離したくなくて、そのまま。。。

 

というより、ぎゅっと力入れちゃった💗www

 

ど変態おばさんですね(笑)

 

ジニョク様に、後ろからギュッとされて、

足を治してもらって、幸せの時間💗

 

ジニョク様に寄りかかっているのもどうかと思い、

体を浮かすと、

『このままでいいよ』とジニョク様が言い、

左腕で、私の体をぎゅっとしてくれたのです。

 

(あぁ、、、、もう死んでもいい。

 我が人生に悔いなし!!!!)

と思っていると、足のつっているのが治りました。

 

名残惜しい気はしたけれど、

『ありがとうございます。 

 もう大丈夫。おかげさまで落ち着きました』と言うと、

『そっか、それなら良かった』

とあの素敵な笑顔で私を見ながら言ったのです。

 

失神しそうでしたよ💗

 

(あの女性のこともあるし、

 早くここを立ち去らねば)と思い、

立とうとすると、ジニョク様が

私の体を自分の方に向けて、

さらに、顔を近づけて、

『bollaさんは決めた人はいるの?

 ここを一緒に出ていく人、決めたの???

 いつも兼近と一緒にいるけど、兼近???』と聞いてきました。

 

『違う。兼近はそういうのじゃない』と私が言うと、

『良かったぁ』とこれまたすっごい素敵な笑顔で

微笑むジニョク様。

 

そして、

『俺ね、bollaさんのことが好きなんだ。

 bollaさんも同じ気持ちなら、

 ここを一緒に出たいと思うんだけど、

 bollaさんは、俺のことどう思ってるの?』と聞いてきたのです。

 

もう、一瞬で天にも昇る思いでした。

 

『えぇっと、、、、

 あのね、、、えっと、私も。。。』、

 

(私もジニョクさんのことが好きです)と言おうとしたら、

突然場面が変わり、

どこかの湖の前にいました。

 

(あれ?????

 ジニョク様は!???????)
と思っていると、

10代の頃、仲良くしていた人達が出てきました。

 

えぇ!?????

 お前らじゃねぇーよ!!!!

 ジニョク様出せ! ジニョク様!!!!

と思うけど、そうは問屋が卸さない。

 

その後、ジニョク様が出てこない、

どうでもいい夢を見続けたのでした。

 

そのわりに、起きた時、顔がにたついていたのですがね。

 

昨日、寝る前に写真を見て、

さらに、【皇后の品格】を観て、

ジニョク様の笑顔を観て寝たからかな????

 

f:id:bolla:20210731222401p:plain

 

もうね、めっちゃかっこよかった💗

 

ジニョク様は、身長が186cmおありなんだそうです。

 

私は身長が低いので、

背の高い人が好きで、交際相手も高身長の人が多かったです。

 

最高で184cmの人と交際したことがあったので、

あの人より少しでかいくらいですね。

 

背が高くて肩幅がある体格の良い人が好きなので、

ジニョク様も、あんな感じなんでしょう。

 

ドラマを観ていても、手がでかいけど、

これだけ背もでかけりゃ、手もでかいに決まってるよね♪

 

色々素敵やな💗

 

ジニョク様がもち様抱っこして登場したら、

鼻血ブーどころではなくて、

全身の血管が一気に切れて即死しそう(笑)

 

良い死に方じゃ。本望どす。

 

イケメンと美猫。

最強の組み合わせですね💗

 

今日のもち様もこれまたカワユイ💗

 

www.youtube.com

 

もち様が、一人でじゃれぶんで遊んでいるのですが、

じゃれぶんを両手で持っていらっしゃるのです。

 

f:id:bolla:20210807003445p:plain

 

ぎゃわいいーーーー!!!!!!

 

本当にもち様は、いちいち可愛い♪

可愛くない時が1秒足りとてない!!!!

 

もち様という存在が、奇跡です💗

 

あぁ、ある意味、クズ太郎も奇跡???

すっごい偶然がそろって、

人が気持ちが悪いと思う要素で構成されているあの容姿。

 

ある意味、可哀想。

それもあって『お前気持ち悪いんだよ!』と言えなかったもんね。

 

言えないよね、気持ちが悪すぎるとね。

 

高速じゃれぶんを捕らえようと必死のもち様。

 

f:id:bolla:20210807003909p:plain

 

 左手で体を支え、右手で獲物を捕らえに行くもち様。

 

f:id:bolla:20210807004157p:plain

 

首元のむっちりした感じが可愛い♪

 

必死になると、口が開いてしまうもち様も可愛い💗

 

『とりゃーーー!!!』と両手で応戦するけれど、

空振りの連発(笑)

 

f:id:bolla:20210807004048p:plain

 

飼い主さんがじゃれぶんを動かすのが速すぎるのか、

もち様が、野生を忘れてしまったのか、

いずれにせよ、どんくさいもち様も可愛い💗

 

遊び疲れて、じゃれぶんを手にして寝てしまうもち様。

 

f:id:bolla:20210807004426p:plain

 

これはだめやろ。

可愛すぎる♪

 

寝ぼけながら、じゃれぶんを触ろうとするもち様。

 

f:id:bolla:20210807004643p:plain

 

犬、猫の頭部が好き♪

 

f:id:bolla:20210807010322p:plain

 

この位置から見る頭部が、

たまらなく可愛く見える♪

 

今日も、夢でもち様とジニョク様に会えないかな。。。

 

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。