異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『私、姓名判断だけで言うと、結構恵まれた良い人生歩んでるのね。現実は真逆なくらい地獄やけどね』と思ったこと。。。

 

(すみません。 

 勝手に記事をお借りします)

 

akazukin-diary.hatenablog.com

 

今日、上記の記事を読んで、

人生で初、姓名判断が気になったのです。

 

私、結構、波乱万丈な人生を生きている気がするのです。

人から見てどうか分かりませんが、

子供の頃から、がっつりしっかり

辛酸なめなめなめまくりのまくり子さんだと思うのです。

 

ふとね、

【私の名前が悪いのではないか!???】

と思い、早速、調べてみたのですYO!!!

 

どうせね、

『あなたは地獄を味わうでしょう。

 即、名前を変えることをお勧めします』

とか出るんよ。 絶対そうなんよ。

 

と、自分に言い聞かせ、覚悟を決めたところで。。。

 

さーーー!!!

私の姓名診断! Here we go !!!!

 

(せいめい)と変換すると、(生命)となるのね。

 

そっちじゃねーし!!!

 

寿命は長いのか短いのか知らんけど、

健康寿命は生まれた時からないっすよ。

 

なにせ、生後半年後に死にかけましたからね。

 

ほへ????

私の名前、上位に入っている。

え??? これは、良いってことだよね???

 

どうもね、私の苗字、

すっごい(? と言って良いんかな???)

良いのよ。

 

私の苗字は、満点なのよwww

すっげー。。。

 

名前は嫌いやけど、名字は好きやから、

結婚しても、よっぽど良い苗字やなかったら

変えたくないなと思うくらい気に入ってるのね。

 

名字が嫌でプロポーズされて

断ったこともあったのね、若かりし頃(笑)

 

金運、家庭運めっちゃ良いんよ。

現実悪いけどね(泣)

 

父のおこぼれにあずかってるから、

金運は良いと言えるんかな?

 

でも、ただの寄生虫やんな。

 

他に、

【順調】。。。どこが???

【柔軟性】。。。ありすぎて自分の首絞めたけどな。

【興産】。。。なんやそれ??? 知らん。

 

【財政】。。。だから、あかんやん。

【創造】。。。まぁ、空想は得意やね。

       夢の世界の住人やからね。

 

嫌いな名前なんやけど、これもまた良いのね。

 

【幸運】。。。めっちゃ不幸やけどね。

       生まれた時から今まで幸運はない!!!

 

【富】。。。。え??? 名前もお金良いの???

       めっちゃ貧乏なんですけど???

 

【地位】。。。なにもございませんけど???

 

【着実】。。。どういうことやねん。

【無難】。。。めっちゃ多難なんですけど???

      (無難)とは縁遠い人生どすな(怒)

 

私のフルネームの診断は、

【温和】。。。うむうむ、分かる。

       ステロイド剤飲んでいなければ温厚やんな。

 

(え? 誰や!? 今違うって言うたんは!??)

   

ブログではちょっとね。。。だけど、現実は温和なんどすぇ。

たぶんね、このブログを読んで実物見たら、

(え????)と思われる自信100%あります(えっへん!!!)

 

【人望】。。。ないですね。

【安定】。。。常に不安定。

【技芸】。。。なんも出来んけどな。

【温厚】。。。(温和)、(温厚)って、

       うち、めっちゃ優しくてええ人やんなwww

 

【技巧】。。。なにそれ???

【感受】。。。はい、めっちゃ感受性高いっす!!!

       おそらく世界最高峰!!!

       ちらっと曲聴いただけで泣くのでね。

最近、【I'm proud】聴いて泣きましたvvv

 

【消極】。。。消極的に見えるけど、内部はめっさ攻撃的やねん。

 

名字と名前の一部をくっつけた運勢は、

【摩擦】。。。はい、摩擦の多い人生です。

 摩擦したくなくて人から離れるのに、人が摩擦しに来ます(泣)

 

【孤立】。。。現在進行形で孤立してますね。

     生まれてから死ぬまで心は無人島です。

 

【受難】。。。そうなんよ!!!!! やっと正解が出た!!!

【頭脳明晰】。。。えっ!!! そうなん!???

         いがーい!!! 私馬鹿やのにね。

 

【猛進】。。。はい、そうですね。猪突猛進タイプ。

【強情】。。。はい、おっしゃる通りです。

       1度決めたら基本、てこでも動きません。

(曲がりたくない女)なんでね。

 

説得者が、心底信用している人、大好きな人なら変わりますが、

嫌いな奴はあかん。

 

昨日、現担当医に

『透析は受けずに死ぬと決めている』と言ったけど、

もし、万が一、現担当医に

『透析受けよう!』と言われたら悩むわ。。。

 

現担当医は私のこと嫌いだけど、

私は好きなので、なんか嫌やん。

 

もし、万が一

『助けられなかった。

 あの時、話し方が違っていたら、

 あの患者は死なずにすんだのか!???

 俺のコミュ不足!???』とか心のしこりになったら嫌やん。

 

お世話になった人のしこりになりたくない。

 

現担当医、笑顔が可愛いのに、

あの可愛い笑顔をすることが出来なくなったら、

患者さんや現担当医の家族が、めっさ悲しむやんな。

 

ま、心底私のことが嫌いなら、

(あぁ、あいつ、死ぬ死ぬ言って死んだわ。。。)

で終わるやろうけどな。

 

現担当医の心次第やな。

 

もう一つの苗字と名前の診断は、

【勤勉】。。。え。。。?勤勉とは程遠い性格してますけど???

【努力】。。。努力の大嫌いな人間どす。

【成功】。。。した経験がないっすね。

【根気】。。。あるか??? 何度死にそうになっても生きている。

人の魂を吸って生きている妖怪並みにすごいけどね。

 

【忍耐】。。。ある意味当たってる???

       忍耐強くて、クズ太郎にぼろっかすにやられたもんね。

 

ね、姓名判断だけだと、

結構、良い人生送っているように見えるのです。

 

現実は驚くほど、真逆ですけどね。

 

姓名判断が、いかに当てにならないか、

それを証明しているのが、わ・た・し!!!

 

ぐははははは!!!!

姓名診断の存在を、根底から否定する存在!!!

 

あまり強く豪語していると、

姓名診断推進委員会から命を狙われそうなので、

(そんな会があるか知らんけど)

信じたい人は信じて、

私みたいに当てにならへんと思う人はそれでええやろ。

 

だってさ、金運、家庭運良くてこれって何???

 

貧乏で結婚してないんやで。

終わってるやんな。

 

そういえば、今ふと、

『ヘビゴーのつづり教えて』と言っていた

元同僚のことを思い出した。

 

『え? (ヘビゴー)???

 それって何ですか?』と言うと、

 

『bollaさん、英語分かるんだよね?

 ヘビゴーだよ! ヘビゴー!!!

 歌とかでも(ヘビゴー)って言うよね???』

と言っていた。

 

本気で何を言っているのか分からんかったどす。

 

当時は、ガラケーがやっと出来た時代。

今みたいに、ググれば済む話でもない。

 

(この人は、いったい何を言うてはるんやろう???)

と思ったら、やっと分かった。

 

その方はね

Here we go 』を『ヘビゴー』だと思ってたのね。

 

仕方ないっすね。

 

ネィティブが手加減なしで話したら、

分からんですからね。

 

『すみません。ゆっくり話して頂けますか?』

とお願いするしかない。

 

『え? 今、なんて言ったの???』は日常茶飯事。

 

グーグル先生に『ヘビゴー』と聞いてみたら、

Snake go 』と出たwww

 

蛇 行け!!!』って、なんやねん(爆笑)

もう、おかしくて笑いが止まらん。

 

やっぱり、翻訳機は当てにならへんので、

自分でお勉強するしかないっすね。

 

クズ太郎は『翻訳機があるから言語の勉強は不要』

とあほなことぬかしとったけど、

その言語の意味がある程度分からんと、

翻訳機の訳したものが正解か不正解か分からんやんな。

 

『チョベリバ』と翻訳機にかけても、

『該当データなし』で終了やろ。

 

Siriに『ヘビゴー』と言ったら、ことごとく通じない。

1度も通じることはなく、毎度意味不明な返し。

 

【以下のように話しかけてください】、

【テリーGo】、

【よく聞こえませんでした。もう1度おっしゃってください】、

と言われましたwww

 

ちなみに、Siriに『 Here we go 』と話しかけたら、

東京】と表示され、

【位置情報サービスを設定してください】と言われた。

 

え。。。

『bollaさんは発音いいね👍』と言われていたけど、

英語分からなくなったうえに、

発音も劣化したんか!????

 

何をどうすれば、『ヒアウィゴー』が

トウキョウ』になるのでしょうね???

 

左の上の奥歯抜いてから、はっかけばあさんみたいになって、

日本語もふがふが言うんよ。

 

やばいっす(汗)

 

 

 

ここから見るもち様、可愛い💗

 

f:id:bolla:20210825213656p:plain

 

お風呂場で待っているもち様が可愛い♪♪♪

 

f:id:bolla:20210825220717p:plain

 

『来るの遅いぞ! 待ってたよ』

と言っているかのような可愛いお顔。

 

f:id:bolla:20210825221228p:plain

 

(ごめんね)と言い、ぎゅっとしたい💗💗💗

 

『お待ちしておりました』なもち様。

 

f:id:bolla:20210825222456p:plain

 

自ら桶にインしてるもち様、可愛い💗

 

そして、勇ましいもち様。

f:id:bolla:20210824234830p:plain

 

もち様は可愛いし、頼りになるし、

カッコいいけど、やっぱり可愛い♪

 

1匹で数匹分美味しい💗💗💗

 

www.youtube.com

 

マダムのようにくつろぐもち様。

 

f:id:bolla:20210826010123p:plain

 

このお顔とか、めっちゃ可愛い!!!

殺人級の可愛さ!!!

 

f:id:bolla:20210826010334p:plain

 

わし、一撃で心の臓を貫かれました。

先に逝って、もち様が天に召された時の準備しときますかね。。。

 

そんなもち様の元に、1匹のセミが登場!!!

 

そのセミに気がついたもち様。

 

『ん???????』。。。

 

f:id:bolla:20210826010625p:plain

 

Hey !You want a piece of me !??

(あぁ!?? やんのか、ごるぁぁぁぁあぁl!???)

とお怒りのもちまる総理。

 

f:id:bolla:20210826010850p:plain

 

我々国民のために外敵を駆除しようと

自ら立ち向かいます!!!!!

 

かっこええ💗💗💗

 

Come and get it !!!!

(かかってこいや!!!!)

と威嚇し続けるもち様。

 

f:id:bolla:20210826011219p:plain

 

力がこもりすぎたのか、

ときおり聞こえる『ニャン』というもち様の可愛いお声💗

 

左手まで出て、必死に攻撃するんやけど、

可愛すぎて、全然恐怖を感じないというね。。。(笑)

 

f:id:bolla:20210826011420p:plain

 

両手出して、どんどんセミに近寄って行くんやけど、

その仕草が可愛い💗

 

f:id:bolla:20210826011657p:plain

 

もち様がクラッキングを続けていたら、

セミはどこかに飛んでいったようです。

 

そして、再びくつろいだもち様。

 

f:id:bolla:20210826012024p:plain

 

その後ね、ベランダにセミの死骸があったそうな。

 

飼い主さん、管理人を呼んで、

セミの死骸を片付けてもらったんやって。

 

呼んでくれたら私が処理したのに。

 

そして、ご褒美にもち様を抱っこさせて頂ければね。。。

 

『ばばあはすっこんでろ!!!』と

もち様に拒絶されるか、

私もクラッキングされる???(笑)

 

でも良いの💗💗💗

 

もち様にクラッキングされるということは、

もち様に存在を認識していただけだということ。

もち様の視界に入っている証拠。

 

予は大満足じゃ!!!!!!!

 

ま、ここまで来ると、

変態の領域を凌駕していますね。

 

変態の達人!!!!

 

I'm pervert !!!!

(あたしゃ、変態だ!!!)

 

ところで尾身会長。

バッハ。。。』と呼び捨てにしていましたね(笑)

 

尾身会長も、『バッカ』と言ってるかもねwww

『あいつはただの馬鹿だ』

 

でも、バッカ会長って本気の馬鹿だよね。

現在、世界第一位の馬鹿やろうな。

右に出るものはなし

 

『なんで、何回も来るんだよ。

 挨拶が必要なら、リモートでええやろ』

というようなことを、尾身会長は言葉丁寧に言っていたましたね。

 

尾身会長、

『バッハ会長が馬鹿すぎて困る!!!

 お前ごときがなんなんだよ!???

 お前は日本入国禁止!!!!

 強制送還じゃ! ぼけーーーー!!!!』

とはっきり言ってくだされ。

 

なにゆえバッカ会長って強制送還できないの???

 

バッカ会長!!!

とっとと国に帰ってください。

そして、2度と日本に来ないでね。

 

Go back to your country !!!!!

And don't come back here again !!!

(とっとと国に帰れ!!!

 そして、2度と来るな!!!!!)

 

※ちなみに。。。

普段、『your country 』と言ってはいけないです。

 

なぜならば、『あなたの国』という言い方が

距離感のある、突き放した言い方になるので、

完全に縁を切りたい、復縁しなくていいなど、

本当に終わっていいと思う時以外使ってはダメです。

 

日本語で言う『あなたの』というような響きと違うので、

喧嘩を売るフレーズなので、

日常は使わないでくださいね。

 

殴られます、たぶん、きっとね。。。

 

日本語の感覚だと『おとといきやがれ』的な意味ですね。

 

これ、言われたら腹立つし

2度と会いたくないですよね。

 

なので普段は言ってはいけないです。

そして、もし万が一言われたら悲しいけれど縁を切りましょう。

 

。。。と、もちまる総理が言っておりました。

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。