異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『(コロナワクチンに異物混入、公表が1週間遅れ)って、またやらかしやがって。。。』と思ったこと。。。

 

コロナワクチン接種をして死亡した人が

千人を超えたとはてなぶろぐを読んで知り驚いた矢先、

 

ワクチンに異物混入!!!

 ところが、公表は1週間遅れ】とか。。。

 

(人体に悪影響があるか分からなかったから)

とか言うてはるけど、

正常なワクチンですら死んだ人おるんやろ。

 

だったら、

少しでも異変があったら即公表しろや!!!

と怒りしかない。

 

That't enough !!!

  I can't take this anymore !!!!

(いい加減にしろや!

 もうこれ以上は耐えられない!!!!)

 

Prime Minister SUGA !!!!

 Take this !!!!

菅総理!!! これでも食らえ!!!)

 

   f:id:bolla:20210826221417p:plain

 

歌舞伎町でたむろしている若者が、

『罪悪感は感じませんか?』という質問に、

 

『え?なんで???

 特に何も思わないっすね。

 

 周囲の人も、こういう人しかいないしwww

 

 コロナに感染しても、自己責任っしょ!!!

と言っていた。

 

おうおう、上等じゃないか。

であれば、感染しても病院に行くなよ。

 

そのまま死ぬなら死んでくださいね。

 

チーン。。。

  f:id:bolla:20210826222629p:plain

 

もし一人暮らしだったら悲惨だぞ。

 

孤独死して、誰にも気づかれず、

腐敗して臭くなってから近隣住民が管理会社に連絡をして

まともな状態で死後始末してもらえないんだよ。

 

そして、コロナ感染した患者一人に対して、

医療従事者って3人から5人くらい、

場合によっては6人以上で診る。

 

重症化した患者の体は数人で持ち上げるしかないので、

どうしても数人の手が必要なんよ。

 

一人の感染者が、その複数の医療従事者を

コロナに感染させ死なせる危険性があるの。分かる???

ふらふら出歩いているおバカさんたち。

 

そういう現実を知らんで、

医療従事者を攻撃している人が多数いるけど、

医療従事者の負担を考えたら、

本当はふらふら出歩くなんて出来ないはずなんだけどな。

 

こういう奴に限って感染したら

『助けてーーー!!! 入院出来ない!?

 なんでだよ!!!!!』とわめき、

 

『辛いです(泣)コロナを甘く見ていました』

とあほな面をさらして、

全国民にテレビで言うんやろ???

 

あほやあほ。

 

なぜ、これだけ呼吸が出来なくて苦しいと報道されているのに、

危機感を持つことが出来ないんやろう???

 

本当に苦しいよ。

『もういっそのこと死なせてくれ!』、

『ひと思いにやってくれ!!!』

と心底懇願するくらい苦しいよ、呼吸が出来ない時は。

 

どんなに酸素を吸おうとしても、

のどの入り口付近までしか入らないの。

 

肺が広がりきらなくなるんやろうな。

 

『は、ふ、は、ふ、は、ふ』って、

短く浅い呼吸しか出来ないの。

 

それなのに死なないんよ。

 

辛いよ、本当に。

私は何度もこれを経験したから分かる。

まともに呼吸が出来ないのは、死んだほうがましなくらい辛い。

 

38℃、39℃の熱、上がった時の体の熱さ、

尋常ではないくらい耐えられないよ。

 

アイスノン、いくらあっても足りないよ。

 

私、2年前、呼吸困難、熱も38度以上で

毎日しんどかった。

 

体は燃えるように熱いし、呼吸はまともに出来ない。

想像を絶する辛さだよ。

 

あれを自らなりにいくの?

馬鹿としか思えない。

 

(馬鹿は死んでも直らない)、

(馬鹿に付ける薬はない)って本当だよね。

 

病気は予防出来るのならしたほうが良いのに。

予防しても感染するのなら仕方がないけど、

なぜ予防しないの???

 

ロックダウン&罰金制度設けましょう。

 

【自己責任】って、責任を取ることが出来ない、

責任の取り方を知らない人ほど言うんだよね。

 

本当に物事を理解している人ほど

責任は、実は取ろうと思っても取れないことを知るから、

怖くてふざけたことが出来ないんよ。

 

それに、いくら被害者から逃げても、

一生どこかで恨み言を言われ続けるんやで。

私がこうやってクズ太郎のことを

グチグチグチグチグチグチグチグチ言っているみたいにね。

 

呪いの人形、

f:id:bolla:20210622002616p:plain


送られるで。

 

の・ろ・い

 

ひらがなにすると、(遅い)方の

(のろい)みたい(笑)

ひらがなだと迫力がなくなりますね。呪い。

 

無責任な奴ほど、適当なことをして

人のやることなすこと口を出す。

 

感染しない病気なら【自己責任】でOK。

でもね、感染する以上【連帯責任】なんだよ。

 

貴方の行動は、誰かを殺すの。

いい加減理解してください。

 

ニュースは、五輪&コロナばかりなので、

観ると必ずイライラするし、

色々書いてしまうので観たくないけど、

あまりにもニュース観ないと時事に疎くなるしね。。。

 

コロナってある意味、馬鹿かどうかを見抜く

馬鹿検知器かもね。

 

コロナを軽視し、適当な行動取る奴は

正真正銘の馬鹿だと思います。

 

さざ波大臣は終わってるね。

あいつ解雇や。

 

そして、常識、思いやり、気遣い、配慮、良心など、

人間が持つべき感覚を持っていない人やね。

 

しっかり、人と関わって生きてこなかった証拠やね。

 

こういう人は、配偶者、恋人、友人知人に選ぶのは危険。

いざとなったら逃げるよ、クズ太郎みたいにね。

 

私の周囲は、コロナ感染対策をしっかりしているから

大丈夫やな。

 

コロナ感染対策をしっかりして、

自分だけではなく他人の命を守る行動を取っている人を

選ぶのが、今後の自分のためになるなと思いました。

 

ああいう人は、企業でも採用してはあかんな。

無断欠勤、突然辞めるとか、

ふざけたことしそうやんな。

 

イライラするけど、たまにはニュース観たほうが良いね。

人をふるいにかける基準を学べたよ、今日は。

 

自衛隊って忙しいね。

アフガニスタンにお迎えに行ったんやって。

 

【自国民の出国は許さない】と言っているけど、

暴力支配しないと逃げられるってことは、

支持されていない、嫌われているということなんやから、

もう、諦めなはれや。

 

クズ太郎がいっぱい集団。

 

恐怖で人を縛り付けてもそれが永遠に続くことはないのでした。。。

 

 今日は、Amazonで買って失敗した物。

個人的に、これは買わないほうがいいと思った物をご紹介。

 

以下のUSBなんですが、安かろう悪かろうでした。

 

 

8GBで3つセットは良いなと思ったけど、

全然使い物にならへん。

 

ある一定の時期使っていると、

PCがUSBを認識せず、何度も何度も認識し直すのね。

 

フォルダが開閉を繰り返すので、イライラ。

 

さらに、保存中間違えてUSBを抜いてしまったのね。

そしたらUSBが破損した。。。

 

これまで使ってきたUSBは、

この程度で壊れたことはないので驚いた。

 

昨日、珍しく8時間くらいかけて

お手紙書いてたのね。

 

その8時間の努力、一瞬でパーです。

 

他の2本も死亡したので、もう2度と買わない。

 

やっぱりこれまで使っていたUSBが良いね。

高いけど、お金出す価値はある。

 

クラウド化したくても、サーバ攻撃された場合を考えると

怖いからね。

さすがに、サーバ管理は個人で出来へんやんね。

 

 社長と警察への資料は、盗まれたらやばいですからね。

 

もう1つ、買わないほうが良いなと思った物。

こちらのカーテンです。

 

 

 (透けにくい)と書いてあるけど、

がっつり透けます!!!

 

部屋丸見え。驚きましたよ。

 

 もう1つはこれ。

女性用の夏用パジャマ。

 

 

安いし可愛いので良いなと思い、黒と紺を買ったのです。

そしたら、びっくり!!!!!

 

こちらもすっけすけなの

 

セクシーを目指している方なら良いと思いますが、

こんなすっけすけのパジャマ、む・り!!!!

しかも、トゥルトゥルなの。

 

デヴィ婦人とか、そういう貴婦人が着そうな感じ。

私はマダム目指してないし、セクシーは不要なので、

これは着れないな。

 

生地が汗を吸わないので着ていて気持ちが悪くなる。

 

そして、臭い!!!

灯油の匂いといい勝負。

 

開封した瞬間『くっせーーーー!!!』となり、

息が出来ませんでした。

 

これと一緒に洗濯した物すべて、

この匂いになってしまったのね。

 

すっげー臭くて驚いた。

 

個人的に、上記3つは買わないほうが良いと思いました。

お金をどぶに捨てるのみ。

 

 

 

さて、可愛いもち様を見て癒されましょう!!!

 にゃん💗

f:id:bolla:20210826231800p:plain

 

上目遣いが可愛い💗

 

f:id:bolla:20210826231846p:plain

 

物陰から見るもち様も可愛いんだよね。

 

f:id:bolla:20210826232132p:plain

 

今日のもち様、健気💗

 

www.youtube.com

 

こんな可愛い猫ちゃんに待ってもらってるなんて、

飼い主さんは幸せ者だ。

 

もち様、たった30分のお留守番が寂しいくらい

飼い主さんのことが好きなんやね。

 

さて、お手紙の続き書きますかね。

 

あれ?

石破さん、久々に観たけど、

なんかやつれた?????

 

石破さんももう64歳。

そりゃ、見た目に出るよね。

 

(石破さん)と入力したら、

(石破さん 猫)と出てきたんやけど、

石破さんって猫好きなんかな???

 

石破さん好きやけど、猫派か犬派か知らん。

菅派ではないみたいやけどな。

 

ちなみに、私は石破派です。

 

www.youtube.com

 

石破さんに抱っこされてる猫、ええな。

石破さん、手がごつくて素敵だよね♪

 

やばい(笑)

石破さんが猫カフェで狂喜乱舞!???www

 

楽しそうな石破さん(笑)

めっちゃ可愛い💗

f:id:bolla:20210826233622p:plain

 

堅物なおじ様が、こういうことしてるのたまらん。

良いね良いね♪

 

www.youtube.com

 

やばいwww

石破さんが猫なで声で、猫に話しかけてる💗

 

石破さんが『にゃーにゃー』言うとりまっせ。

 

www.youtube.com

 

猫を抱っこして、

『おいしょ』と可愛い声で言っている石破さん。

やばい、大好き!!!!

 

石破さんが膝曲げて子猫に近寄っている。。。

 

f:id:bolla:20210826234520p:plain

 

この子猫、羨ましい。

 

さらに、石破さんに『大丈夫?』と声をかけられ、

なでなでしてもらう子猫。

 

f:id:bolla:20210826234704p:plain

 

いいな。。。。。。。

 

石破さん、私大丈夫じゃないっす!!!

現在の私の心は沈没船。

リアルタイタニックなんどす。

 

f:id:bolla:20210826235023p:plain

石破様、私もなでなでお願いします。。。

 

1票投じますから、ね。。。

 

BSの11でしたかね???

名前忘れたけど、政治家が多数出演をして、

時事について語る番組があった気がするのですが、

あれらに出演をして険しい顔をして

国防について語っていた軍事マニア石破様はどこへやら。

 

石破さんが『にゃんにゃん』言うとりまっせ。

やっぱり、猫ってすごいな。

 

堅物石破さんを、ここまでとろけさせるとは、

お見事!!!!!

 

  f:id:bolla:20210826235406p:plain

 

そういえば、現担当医は

『俺、絶対犬派』的な感じだったな。

 

『猫では癒されないと思う。

 犬だば観る』と言っていたけど、

石破さんをメロメロにさせた猫でもダメっすかね???

 

現担当医は、

もち様のこの可愛い殺人級の目線に耐えられるのか!???

 

『どうや!???』

 

  f:id:bolla:20210825220717p:plain

 

にゃんにゃん💗💗💗

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。