異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『無性に眠い。。。』。。。

 

2019年退院後、生理が乱れ、

さらに、体調と精神に異常をきたすようになりました。

ほんまに辛い。

 

男になりたい!!!!

と思うくらい辛い。

 

めまいを止める薬を飲んでも、

今日もグルグルふるぐるしているので、

明日、大丈夫かな???

 

来週、現担当医休みやん。

明日行かないと、お薬なくなるからね。

 

そうそう!!!

先週だったかな?

 

人生で初ではないかな?

 

本気で全部薬飲み忘れたの。。。

 

あれはやばかった。

飲み忘れに気が付いたのは、夜です。

 

毎晩、翌朝に飲む薬を開けて、

サランラップで包むのね。

 

朝は寝ぼけてるし、手に力はいらないし、

16種類以上の薬を1つ1つ出してると、

無性にイライラしてくるのですよ。

 

なので、イライラ防止のため夜用意するんやけど、

用意しようとしたら、まるっと残っていたのです。

 

その日、体全体が痛かったのと、

軽く息苦しくて、

(あれ、心膜炎になるかな???)

とか思っていたのですが、

そうではなくて、たんじゅんに飲み忘れでした。

 

翌朝飲む時、だいぶ体がしんどくて、

この薬のおかげでかろうじて生きていることが分かりました。

 

今は薬がたくさんあるから生きているけれど、

少し前に生きていたら、とっくに死んだいたでしょう。

 

そう考えると、生きていて当然ではないし、

時間をどう使うかは自分で決めたいですよね。

 

それをさ、クズ太郎が、自分の時間みたいに

会社にいようと家にいようと私の時間を使うのは、

これは犯罪とかの前に人としてあかんやろ。

 

ま、あいつ、妖怪やから分かるわけないんやけどね。

 

コロナに感染して、毎日どこかで死んでますね。

私は死にそうになったこともあったので、

死ぬことと生きることをしっかり考える時間は

たくさんあったし、終活経験もあるので、

突然死んで悔しいはないから、まだましだなと

思ってしまいます。

 

心の準備なく感染して息苦しい中死ぬのは、

本当に無念でしょうね。

 

だから感染しないように努力はし続ければいいんだよ。

 

さて、明日、コロナは怖いけど、

病院に行ってきますか!!!!

 

コロナいるの分かってるところに行くって、

米国の空母に突っ込む特攻隊の気分やな(泣)

 

というか、私はいったい誰のため、

なんのために特攻するんや???

 

あぁ、、、、、

感染したくない感染したくない感染したくない

 

無事に帰ってくることが出来たら、

明日もマリトッツォ買ってこよう!!!!

 

このお菓子は、そんなに甘くないので

私でも食べることが出来ます♪

 

ところで、大馬鹿野郎会長が、また来日???

なんで????

 

 

 

なにゆえ、こやつは日本に出たり入ったりするんやろう。

 

コロナウィスルさん、お願いします。

もう日本人に感染せんといて。

 

あなたたちが感染するべきは、

トーマス・バッカです。

 

こやつなら、何してもええよ。

 

こやつをいけにえとして差し出すので、

今後は日本から出て行ってください。

お頼み申します!!!!

 

バッカ会長永遠にさ・よ・う・な・ら!!!!

て・ん・に・め・さ・れ・ま・せ。。。

 

線香の1本くらい、立ててやらなくもない。

 

 

www.youtube.com

 

この小さくなったもち様が、何度観ても可愛い♪

f:id:bolla:20210823001833p:plain

 

マントを羽織っているみたいで、可愛い♪

魔術師のもちまる道士です。

 

f:id:bolla:20210823211115p:plain

 

タオルで巻かれた状態でチュールを食べているもち様が、

めっちゃ可愛い♪

 

f:id:bolla:20210823211349p:plain

 

『美味しかった! もっとちょうだい!!!』

とでも言ってるのですかね???

 

f:id:bolla:20210823211526p:plain

 

もち様の上目遣いは最強!!!

可愛すぎるやろ~💗

 

『ねぇ、チュール、もう少しちょうだい💗』

 

f:id:bolla:20210823211711p:plain

 

いつものふっくらもち様に戻りましたね。

 

f:id:bolla:20210823211826p:plain

 

本当に大きさが違う。

もち様は、毛で大きく見えているだけなんですね。

激やせでしたからね。

 

さーて、明日早いので、寝る準備しますか。

めんどくさい。

 

めんどくさいし外出したくないし

感染したくないし、待ちたくないし、

色々嫌や(泣)

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。