異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『(臥薪嘗胆)って、そういう意味やったっけ???』と思ったこと。。。

 

中国歴史ドラマ

【独孤伽羅~皇后の願い~】の第25話。

 

宇文覚を廃位し、皇帝陛下の座に就いた宇文毓ですが、

宇文護が朝廷を牛耳っていること、

自分が傀儡になっていることに我慢ならず、

宇文護を殺す計画を立てるのですが、

それが宇文護本人にばれてしまうのです。

 

日本では北朝北周の2代皇帝 明帝として知られている

宇文毓ですが、

伝わっているお話によると、この方は

賢明で識見がある優れた人物であるがゆえ、

 色々苦労されたそうなんですが、

ドラマの中でも、観ていて可哀想になるのですよ。

 

ただ、聞いている話と違って、

ドラマの宇文毓は(頼りない)、(甘えん坊)、

(馬鹿あほ丸出し)な感じで、男らしさがない(汗)

 

せっかく皇帝になったのに、人にあごで使われ

傀儡になるのは甘ったれの宇文毓でも、

男として我慢ならないようですね。

 

クズ太郎と同じです。

まーーーったく男らしさがない、

いつまでたっても幼稚園児のような言動。

都合が悪くなれば責任転嫁して逃げるゴミ。

 

馬鹿であほなのに威張りたい。

自己承認欲求と自己顕示欲だけは一人前。

 

無責任な威張りたがり屋って始末に負えないからキモイ。

 

宇文毓が、宇文護を殺そうとしていることに気がつき、

宇文護が、宇文毓の妻の独孤般若の父の独孤信に、

宇文毓を止めるように話をしに行ったのです。

 

その後、宇文毓に宇文護を殺すことをやめるように

諭す独孤信。

 

すると、

『陛下!!! 臥薪嘗胆がどうのこうのです!!!』

と独孤信が言うのです。

 

臥薪嘗胆

 

お正月の時に、よく見ていた言葉なような気がします。

たぶんね。。。違う気もするけど。。。

 

私の記憶によると、(臥薪嘗胆)は

とても縁起の良い、前向きな言葉だったような気がするけれど、

独孤信の話では、前向きではないのです。

 

(臥薪嘗胆ってなんや???)

と思い、意味を調べましたよ。

 

臥薪嘗胆

復讐を成功するために苦労に耐えるという意味を持つ、中国の故事成語

 

(臥薪)は、固い薪薪の上で寝ること。

(嘗胆)は、苦い肝をなめること。

仇を討つために苦労を自身にかして、機が熟するまで

苦労を重ねる意。

 

(臥薪嘗胆)って、復讐をするための言葉やったの!???

知らんかった(汗)

 

そして、今の私にぴったりな言葉やん!!!!

 

機が熟するまで苦労を重ね、

ここぞとなったら敵を討つ!!!!!

 

(首洗って待ってろよ!!!!

 警察とクズ太郎!!!!!)ってやつっすね!!!

 

 

 

 社長に出すお手紙が、どんどんページが増えていき、

まとめることが出来ません。

 

言いたいことは同じなんやけど、

(こっちの文章の方が、

 私の怒りと悔しさが伝わるかな?)とか、

色々考えてしまい、とっ散らかっています。

 

社長にお手紙を出すのはこれが最初で最後やし、

手紙を読んだ衝撃ぐあいで

社長も動くか動かないか決めるはずやろ。

 

そう思うと、

(これはとんでもないことだ!!!)

と社長が思うような文章を書かねばいかんのですよ。

 

衝撃的なこと。。。

クズ太郎が犯罪者だということを

前面に押し出せばいいかな???と目下検討中であります!!!

 

ふと、

(脅してお金を取るカツアゲって

 刑事罰だとなんなんだろう???)と思い調べたのです。

 

人からお金を取ることって、

強要罪】、【脅迫罪】、【恐喝罪】と3つあり、

その時の加害者の対応により適切な法で裁くようですが、

(生命、身体に危害を加えると脅しお金を取る)、

いわゆる俗に言うカツアゲは、

【恐喝罪】に該当するそうです。

 

この時、被害者がお金を渡さず未遂で終わっても、

【恐喝罪】で処罰出来るそうです。

 

そして、【強要罪】、【脅迫罪】は時効が3年だけど、

【恐喝罪】は時効が7年らしいのです。

 

(あれ??????)と思い弁護士に確認をしたところ、

『bollaさんの状況を考えると、たとえ交際相手だったとしても、

 金品を渡すことは考えられませんし、

 bollaさんのように社会復帰が困難で常に働くことが

 出来る状態ではない人から金品を受け取ることは

 一般常識的に考えてありえないです。

 

 ましてや男性が、bollaさんのような体に問題があり、

 医療費などがかかる女性から

 金品を受け取るなんて、小室圭親子みたいな人しか

 受け取りませんよ。

 

 クズ太郎さんは(bollaさんがどうしても受け取ってほしい

 と言った)、(断ったらbollaさんを傷つけると思ったから

 嫌だったけど受け取った)と言うと思いますが、

 このような言い訳は通りません。

 

 2014年、大変な病気のbollaさんを好き勝手に連れ回し、

 症状を悪化させて仕事が出来ない状態にしたこと。

 

 クズ太郎さんは2019年、2020年、

 bollaさんのことを無視した挙句、

 起きてもいない事件をでっちあげ、

 bollaさんを傷つけたこと。

 

 これらのことから、クズ太郎さんが

 bollaさんを気遣っているとは一切思えないので、

 (bollaさんを傷つけたくなくて受け取った)

 という言い分は絶対に通りません』と言っていた。

 

それにしても、もう1年経ったけど、

時間かけてよかったなと改めて思いました。

 

だって、まさかクズ太郎が、

殺人罪(未遂)、強制性交罪(未遂)、恐喝罪などで、

今も処罰可能だなんて、

去年の今頃は知りませんでしたからね。

 

やっぱり、弁護士に相談することは大切です。

 

社長に出すお手紙にこれらを書いたら、

さすがに社長も犯罪者を雇用し続けることに

多少は恐怖を感じることでしょう。

 

たぶんね。。。

 

昨日、もち猫様にお願いしたからかな???

昨日も夢にジニョク様が出てきました。

 

【皇后の品格】の影響でしょうね。

 

夢の中の私は、皇后ではないのですが、

誰かに狙われているのです。

 

それをね、ジニョク様が守ってくれるのです!!!!

 

昨日の夢は、あまりはっきり覚えていなくて、

うっすらぼんやりしかジニョク様の顔を

見ることが出来なかったのですが、

見ることが出来ないよりましなので、良しとしましょう。

 

今日のもち様。

 

もち様が飼い主さんのお家に来る前。

ブリーダーさんのところにいた時の映像らしいのですが、

 

めっちゃ可愛い!!!!!!!

 

www.youtube.com

 

ちょっと体の大きい子猫にちょっかいを出され、

『ミャー』と泣いているもち様が可愛い。

 

そして、『やめろ! この野郎!!!』

と応戦しているもち様も可愛い。

 

f:id:bolla:20210809010419p:plain


それにしても、今日は異常に眠いしだるいです。

 

暑くて暑くて、お水飲み過ぎたのかな???

 

数日前まで問題なかったのですが、

一昨日から足のむくみがひどくなってきました。

 

お水飲まないとめまいがひどくなるし、

飲むとむくむし、どうしたらええんやろう???

 

食欲は減らないどころか、増してしまい、

お腹がさらに出てしまいました。

 

(食べるのやめよう)と思っても、

手が止まらないんですよね。

 

普通、夏は汗かくし、

夏バテで食欲が落ちるから痩せると聞くけれど、

私は逆で、肥えてます。

 

豚になる前にどうにかしないと(汗)

 

ステロイド飲んでると太りやすいというし、

年齢も年齢なので、脂肪がつきやすいし落ちにくい。

 

ブラック企業の同期のおばさんのように、

巨大デブになりたくないので、

どうにかせんとあきません!!!!!

 

同期のおばさんって、どうしてもこれに見える。

 

f:id:bolla:20210809011041p:plain

 

太りすぎて皮膚がたるんでいて、

豚みたいによれていた。

 

あとね、手が豚足みたいなの。

 

同期のおばさんは、癖みたいで、

怒りで興奮すると、両手をテーブルの上にのせて、

前後に(トントントントン)とやるの。

 

あれ?

豚だけに(豚豚豚豚)?????

 

もう(トントン豚豚)の仕草が、

豚が威嚇しているようにしか見えなかった。

 

冗談でも

(おいしそうな豚足ですね)とも言えないしね。

 

指も太るんだと、同期のおばさんの手を見て思ったよ。

 

あぁ、そういえば、先月診てもらった歯科医師

指がお太りになられてましたね。

 

現担当医も指太いけど、太っていて太いのではなくて、

男性で手が大きくて指が太い人がいるけど、

それですね。

 

私の親指より太いと思う。

 

私、自分の指は太くて短くて嫌いなんですが、

あれくらい指太い人見ると、安心する。

 

そうそう!!!

クズ太郎って、指が細くて長いのね。

 

めっちゃ、きもかった!!!!!!

 

いやぁ、あいつは全てがきもいね。

 

クズ太郎は細くて長い指が自慢のようだったけど、

私は男性は指がしっかりしている、

現担当医のような指の人が好きやな。

 

同期のおばさんのお太り具合は、

あれはいくら何でもやりすぎだと思うけどね。

あそこまでなる前に、痩せようと思わなかったのかな?

 

少し小太りくらいなら理解出来るし、

可愛げがあるけれど、巨豚になるのはね、、、

 

『私だって本当はそういう服着たいんだからね!!!』

と謎の攻撃を受けたことが何度もあるけれど、

(うん、着ればいいと思います)としか言えないよね。

 

同期のおばさんは、私と同じ150cmなんやけど、

横幅が私の3人分くらい。。。(それは良い過ぎか???)

 

でも、ボブサップを150cmにした感じと言うか、

マツコ・デラックスの150cmバージョンと言うか。。。

 

糖尿病とか血液がドロドロになって

脳、心臓にダメージ受けるとか、

2次被害、3次被害を考えると、

痩せたほうが良いと思うんやけどな。。。

 

体重が重いと介護される時、介護する人も苦労するしね。

 

それにしても眠い。

なんだろう、この異常な睡魔は。

 

今日はもう寝るか。。。

 


※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。