異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『今日の記事は、愚痴も愚痴の胸糞悪くなる記事なので読まないでください。※人に迷惑かけるけど、それでも書きたいのです。許してください』。。。

 

今日は、全く別の話題を書こうと思っていました。

 

ここ数日、ニュースを観てイライラして

えげつない記事が続いたので、

今日は、楽しいお話にしようと思ったのですが、

それが1つのコメントで終わりました。

 

まずはじめにこれだけは言いたいこと。

 

木村花さんの件、五輪のアスリートのSNSへの攻撃などで、

個人への攻撃的なコメントについて

やめるように言われていますが、

まだ、それが分からない人がいるようですね。

 

私に限らずですが、

誰に対しても、コメントをつける前に

(このコメントを読んで、相手は気分を害さないか)、

(これを読んで、相手は傷つかないか)等

考えましょう。

 

そして、

(そのコメントは、どうしてもしなければならないか?)

いったん考えましょう。

 

楽しいコメント、同意コメント、

なんでもないコメントなら良いですけど、

マウンティングコメント、

どうしてもしないとだめですか????

 

あなたはスッキリするかもしれないけど、

読んだこっちはイライラするだけなのに???

 

人へコメントをつける時は、

会話以上に気をつけましょう。

 

会話なら『不快だ』、『ごめん』と

すぐに訂正できますが、

ネット上でそれは出来ません。

 

相手を怒らせてまでそのコメントをする必要はありますか?

する意味はなんですか?

 

知識自慢コメントなら、

知識自慢コンテストを自分で開催して、

その場で発表してください。

 

もしくは自分のブログで書いてください。

そのためのブログです。

人のブログに書くな。

 

もっと物事考えましょうね。

 

ということで、伝えたいことは伝えたので、

これ以降は、がっつり愚痴です。

 

気分を害することを100%保証します。

なので、嫌な人はここまでで終了してください。

 

本当に冗談抜きで血圧上がります。

 

(それなら書くなよ)と思うと思うのですが、

何度も削除したのです。

 

保存をして終わらせようと思ったのですが、

ダメでした。

 

相手がクズ太郎みたいことを言う人で、

クズ太郎からコメントをもらった気分。

 

はっ!??? まさか、クズ太郎!???

 

f:id:bolla:20210830003309p:plain

 

クズ太郎とメールをしていた頃を思い出した。

 

いっつもクズ太郎に気を使って下手に出て

立ててやってたあの頃ね。。。

 

はぁ。。。。。。。。。。。。。。

 

ではいきますよ。

 

出来たら、ここまでにしておいてください。

これ以降は完全に私の心の安定のためだけなので。。。

 

仕方がないからコメント返したら、

また返信してきやがった!!!

 

しかも、たんなる妄想に本気で計算してこいつぶん殴りたい!!!

 

なんなのこいつ。

知識自慢? 計算できるんですよ自慢???

 

だったら数学検定でも受けてろ!ぼけが!!!

邪魔!!!

 

しかもさ、なぜか日本人全員に配る計算してるのwww

日本人全員ではない。

そして、高齢者はまた変わる。

実際1億人もいないし、配る相手。

 

何にも私の妄想理解してないのに、

意味不明な計算してマウントするとかぶん殴りたい。

 

今後は、

【今回の記事は妄想です】とか、

しっかり書いておかないとだめなの???

 

昨日の記事を読んで、本気にした馬鹿って他にいる?

普通に【妄想】って分かるよね?

 

現実無理やん。

今、色々問題がありすぎて、

余計なことをする余力ないやんな。

 

昨日の私は張本さんと同じ?

『言葉足らずですみませんでした』的な感じ?

 

あれは言葉足らずとは思えないけど、

ブログって好きに書いていいよね?

あんな巨額の話しを本気にしてむきになって

かかってくるとか馬鹿とかしか思えない。

 

おばあちゃん、相手するの疲れた。

 

お願いします、2度とコメントしないで。

胸糞悪くなる。

 

すっごい今、イライライライラして仕方がない。

おばさん、また大声で怒鳴っちゃった。。。

 

最近、社長への手紙書いていて

落ち着いてきたのにな。

 

なにこいつ。すっげー邪魔。

 

こいつのコメント、今後2度と表示しない!!!

 

1行読んで胸糞悪くなったから、読むのやめた。

なにこいつないこいつなにこいつ。

 

通報してやろうかな???

警察が、嫌なことがあったら即通報しろと言っていた。

 

証拠もあるし、通報しようかな???

 

これって、ストーカー規制法

【不要な要求】に該当するんか?

それか迷惑防止条例???

 

弁護士に聞けばええか。

 

もうやだ。。。

私は一生クズ太郎のような奴につきまといを

受ける人生なのでしょうね。

 

我慢して(ありがとう)的な優しい対応をするから

相手につけ入られるんだと学んだので、

自分が不快に感じたら、早期退治をしましょう!!!

 

皆、そうしているし、警察も

『嫌なら無視すればいいんだ!!!

 相手をしたあなたも悪い!!!』と言いやがった。

 

警察が

『無視をすることは罪にならない』と言っていたから

そうしますよ。

 

もう本当に嫌だ。

この件片づけたら死のうと思ってるのに、

イライラさせないでほしい。

 

残り少ない時間、もうこれ以上、

人間のことでイライラしたり揉めたくない。

 

こういうことがあると、本当に

1日でも早く死にたくなる。

 

生きていたくない。

自殺したくなるの分かるわ。

今、私がそうやからね。今すぐに死にたいもん。

久々に死にたい症候群が。。。

 

ある意味、クズ太郎に感謝やな。

今回の件はダメやけど、今後、何かあったら、

他の件でも連絡してくださいと警察が言っていた。

 

ある意味仲良し???(笑)

 

役立たずなりに、今後は役に立っていただきましょう。

警察への通報準備するか。

何かしてきそうだからね。

 

ブログって個人の好きに書いていい場所だよね?

 

昨日の妄想話は、誰か傷つきましたか?

それなら傷ついたとコメントをください。

 

そうであれば申し訳ないので謝罪記事書きますし、

昨日の記事は削除します。

 

なにこのクソガキ。

人が優しく対応してればつけあがりやがって

クズ太朗と一緒、

 

むかつくむかつくむかつくむかつく。

血圧上がるからやめてほしい。

私のこと殺す気か!???

 

3千万とか例えじゃん。

無理だと言うのなら、無理ではない額計算すればええやろ。

なにこいつ、人のこと否定するだけで、

実際は何も出来ないくその分際でめんどくさい。

 

 

『反対!』って何???

はぁ!???????

 

じゃあ、てめぇが勝手に自分のブログで書けや!!!

なんで人のブログで自分の意見語るの?

あほやろ。

 

こういうガキ、大っ嫌い!!!

私に絡んでくるな!!!

 

姓名判断、当たってる。

『摩擦が多い人生』。

 

はい、また摩擦してますね。

 

あぁ、むかつく。

 

昨日の記事で、私

【国民一人当たり3千万】という話をしました。

 

そしたらね、それに対してコメントがついたのです。

 

分かりやすい話が、

『おい!ばばあ!!!

 お前、計算ミスってんだよ(笑)

 お前、本当にあったま悪いな!!!

 

 これでも読んどけ(URL貼り付け)』

 

やっぱり、クズ太郎ですねwww

 

昨日の話、

『私は出馬します!!!

 これが公約です!!!!

 必ず実現して見せます!!!

 清き一票お願いします!!!!』だったら、

 

『現実見ろや!こら!!!!』とコメントつくのは分かります。

 

でも、昨日の話は妄想じゃん。

 

コロナに関することで誤情報記載したのなら、

訂正しろなどのコメントがつくのは分かりますし、

全面的に私が悪いので訂正し、

さらに、記事の内容があまりにも悪いのなら

記事丸ごと削除します。

 

でもね、妄想じゃん。

現実じゃねーし。

 

ネットが使える時代に育ったんですかね?

相手のブログに行って批判するの、

私は怖いけどな。

 

だって、ログ残るやん。

相手の気持ち一つで警察沙汰やぞ。

頭足りてないね。

 

1つ。

5兆円程度で1人3千万配ることができないのは分かります。

 

【税金の無駄をはぶこう!】と言われて

早何年経つんや????

 

一向に減りませんね。

それどころか、国の使う額は年々増えています。

 

なぜ??????????

 

東京に住んでいた頃、

国会議員、霞が関で働いている役人など

結構な人たちと関わることがあり、

色々話を聞きました。

 

情報漏洩やらなんらや、

問題になる危険性が高いので書くことはできませんが、

話しを聞いていて、

『お前らがまず不要や!!!』、

『この業務、いらんやろ!!!』等

思うことは多々ありました。

 

人によって必要不要は違うので、

具体的に『これが不要』とは書けませんが、

私が不要と思う費用で計算をすると、

〇百兆円の無駄が見つかりました。

 

そして、子供の教育費。

一人2~3千万円かかると聞き、

一体なんでそんなにかかるのか調べたこともあります。

 

子供手当より、別の形でフォローするほうが

親も世の中的にも楽だなと思いました。

 

なので、子供手当という制度自体、私は疑問です。

根本の解決になっていないし、

これで『よしっ!もう一人!!!』とはならへんやろ。

 

介護費などもそうです。

 

私が考えたことを、またかいつまんで話して、

変なコメントがついても嫌なので書きませんが、

世の中、お金のないところはないけど、

あるところはあるのです。

 

それをうまく活用すればいい。

そうやって、色々な費用、集めたお金などで

やろうと思えば出来る。

 

ただ、これをやるには、多くの人の賛同を得ないと

ダメなので、今は無理でしょう。

 

今後も無理だと思うけどね。

 

幕府を倒し、新時代を築いた坂本龍馬さんたちのように、

出来たら???

 

私が発したくだらない妄想に、

『それなら、自分はこういう知識があるので

 この辺考えますね』とか、

 

『国会議員になりたかったんですよ!

 でも、掲げる公約がなくて。

 借りて良いですか!???』とか。

 

色々な人が集まってきて、

はじめはただの妄想日本改革委員会が発足し、

いつのまにか、維新の会みたいに

正式に認定され、多数の国会議員を輩出し、

30年後とかでも少しづつ変えていくことが出来たら???

 

日本史、一切分からないのであれですが、

坂本〇馬や西〇隆盛なども、はじめは

『日本がこうなったらいいなぁ』

と妄想だったのかもしれないですよね。

 

それが、

『いや! 西郷どん!!!

 妄想だけではなく現実化するために動こう!!!』

 

『竜馬はん、動いたら何か変わるかも!!!

 結果はどうであれ、やるだけやってみまっしょい!!!』

となり、多くの人が集まって

それが実現したのかもしれない。

 

あの頃の日本は、今以上にお金がなく、

色々なことがただの絵空事だったはずです。

 

それを変えたんだよ。

今の日本の基盤を作ったのが彼らだよね、たぶん。

 

『出来ない』ではなくて、

(どうすれば実現できるのか)を考える脳みそがないだけやろ。

 

こういう奴が国を潰すんだよ。

 

自分が利口だと思って人の考えや他人を馬鹿にして

自分は雲の上の人間だと思ってる奴が国をだめにする。

 

こういうことは、麻生太郎くらいになってから言ってほしいね。

麻生さんに言われたら

『すみませんでした』と素直に思うよ。

 

そして、三国志で有名な劉備玄徳だってそうや。

あの人も、はじめは一人だった。

 

三国志読んだら分かる。

 

最初の劉備はただの妄想家に見えた。(私はね)

理想を語るだけ語っている、

世の中何も知らない甘ったれのクソガキに見えた。(私はね)

 

それが、関羽張飛と出会い、

超有名な諸葛亮孔明など多くの優れた人材が

劉備の元に集まったことによって、

蜀という一つの国を持つまでに至った。

 

私が馬鹿であほな妄想家だとしても、

『それは間違えてる!』と簡単に切り捨てるのではなくて、

 

『bollaさん、それは発想としては面白いですね。

 ただ、それを実現するためには、

 これらのことが必要ですよ。

 

 俺(私)は、これらが得意なので一緒にやりましょう!!!

 そして、仲間を集めますね!!!!』

となったら????

 

考えただけで楽しいですね。

 

特に、コロナで疲弊していて

毎日ニュース観てもイライラする今。

 

『今のこの辛い状態を

 未来の日本人にまで感じさせたくない!!!

 

 わしらが立ちあがらないで誰がやる!!!

 

 やるぞーーーーーー!!!』となったら、

 

本当に実現するかは不明やけど、

毎日、明るい未来のために考えて、

それを一人ではなく複数人で考えることが出来たら、

楽しそうではないですか???

 

2015年に出来た【維新の会】

一体何をしているのでしょうね???

 

何をしているのか知りませんが、生き残っていますねwww

 

希望の党】って知ってました?

私、今初めて知った。

2017年に出来たんやて。

何をしているんですかね???

 

日本ファーストの会】、【都民ファーストの会

等々、多くの会も存在しますが、

何をしているのでしょうね???

 

日本を良くすることを妄想する会

発足しても大丈夫そうなくらい、

意味不明な政党、会がたくさんありますね。

 

この会が、いつのまにか会員が増えていき、

政党と化し、国会議員を輩出出来たらすごいですね。

 

【ブログの妄想から始まった。

 その妄想が、日本を大きく変えたのです!!!】

と百年後でも報道されてたら、面白いですね。

 

自分は確実に死んでるから観れないですがね。

 

今、命の選別が始まっているというか、

生き残りをかけたデスマッチが繰り広げられてますよね。

 

医師、病院、酸素呼吸器の奪い合いですよね。

私も現担当医を奪われたら死んじゃう。

 

まぁ、死ぬのは別に構わないのですが。

 

日本国民全員が、同じくらいになったら。

生活レベルを平等にすることはできないけど、

最低限をそろえることは出来ますよね。

 

最低限をそろえるために、義務教育があるのだから、

最低限の生活を保証するものもあるべきです。

 

日本国憲法第25条でも

【すべて国民は、健康で文化的な最低限度の生活を営む権利を有する。

 国は、すべての生活部面について、社会福祉社会保障及び公衆衛生

 の向上及び増進に努めなければならない】

とあるのです。

 

だから、日本国民が最低限に必要なお金を配って何が悪い!!!

 

それが、年金、子供手当などだと言うのだろうけど、

これも不平等が生じてますよね。

 

さらに、本来使うべき人ではなく、

老人、子供の身内がお金を使うケースもあります。

 

年金のためだけに、無駄に延命治療をさせられている人も

悲しいけど現実います。

 

お金を手渡すと、クズ太郎のように暴力支配して

人からお金を取る人は必ずいますがね。

 

人からお金を取った人は死刑にしましょうね。

うん、それが良い。

 

というわけで、クズ太郎は死刑。

 

 

 

現実化することは出来ないけれど、

大改革をしないと日本は変わりません。

衰退の一途をたどり、日本国は消滅するかもしれないですね。

 

現在のアフガンのように、未来の日本人は、

他国に亡命を希望する状況になるかもしれないです。

 

現時点でも、医療が崩壊し、ワクチン接種もままならないのなら、

『他国の人も受け入れます』と言う国があったら、

我先にと、その国に移住するはずです。

 

そんな話をしている時に、

過去のデータを見せられても、

 

だからなんだよ!!!!』なんです。

 

今までやってきたことで国がだめになっているのだから、

過去の意味のないデータは何の役にも立たない。

 

そして、過去に固執している人、

マニュアル馬鹿、奇想天外な発想が出来ない人は、

物事を大きく変えることは出来ない。

 

そして、過去のデータなら、

プロに聞けばいいんだよ!!!!

 

たぶん、若い人なんやろうな。

実践が伴っていない、知識だけあるクズ太郎。

 

『今、あなたが言ったことって、

 〇〇だよね。ぷぷぷwww

 

 だーからあなたはだめなんだよ~』

これが言いたいのでしょう。

 

人のことを否定するのなら、まず、何がだめなのかより、

何をどうすればいいのか。

自分ならこうやって変えると具体的に提案できるのなら

否定するもよし。

 

過去のデータを出すしか能がないのなら黙ってろ!!!

というお話なのね。

 

たとえば、私は自衛隊など好きやけど、

自分ではわからない。

好きで興味があって情報収集している人と、

実践が伴っている人とでは、理解も何もかも違います。

 

本物には敵わないのです。

 

クズ太郎もそう。

いくら司法試験の勉強をしても、

20年の浪人したクズ太郎と、20年弁護士をした人と

同じになるわけがないのです。ざまーみろですねwww

 

はてなぶろぐで元自衛官でそれを詳しく書いている人とか、

いるのです。

 

たとえば、少し前の記事に、

(屈強な男性がセーラー服着てるのが可愛くて好き)

と書きましたが、セーラー服が

なぜ、あのようなデザインなのかは知りませんでした。

 

私は見ているだけで満足です(笑)

f:id:bolla:20210803001558p:plain

 

なぜこのデザインなのか、最近以下の記事で知ったのです。

 

(すみません、

 勝手に記事をお借りします。

 しかも、こんなひどい記事でお借りして本当にすみません)

 

www.military-spec-an.com

 

上記の記事を書いている方は、なんと自衛官!!!

 

さらにすごいのが、持っている資格が、

銃剣道五段)、(弓道初段)、(徒手格闘二級)、

(射撃特級)、(空自A・B区分小銃及び拳銃)、

大型自動車免許)、(気象予報士(6790号))、

防災士(108522号)


すごくないですか!???

この方一人いれば、百人力ですね!!!

 

そして、記事が毎日更新されるのですが、

戦闘機、軍艦、銃、軍、自衛隊などに興味がある人には、

読みごたえがあります。

 

あまり興味のない人でも楽しいのではないのかな???

 

『俺(私)は何も出来ない』と言う人がいるけど、

例えば子供のいるパパさんママさんは、

子育てに何が必要で、(なんでこんなにお金かかるの?)

(こうしてほしい、ああしてほしい)等

思うことが多々あるはずです。

 

こういうのが、教育システムを変えるのに

必要な意見なのです。

 

そして、それを変える時に必要なのが、

教師、教育委員会文科省で働いている人。

 

こうやって、各部門の経験者、有識者などが

集まり、1つの物事を変えることができるのですよね。

 

国防費などに関しても、自衛官経験者、

自衛隊の中を知っている人は絶対に必要。

そして、海外の軍務に明るい人が必要です。

 

介護費についても、現在親の介護をしている人。

生活保護受給者など、皆の意見が必要なのです。

 

そうやって一人一人の意見を反映させ

国を変える原動力にし、それをもとに動くのが、

国民の代表の国会議員なのに、

奴らは、自分のお金稼ぎしか考えとらんのです。

 

国会議員の給料も高いですよ。

(国会議員を減らそう!!!)と言って、

減ったの???

 

国会議員の定年を70歳にすれば、結構減りますよね。

ほら! 我々国民に配るお金がまた確保できた♪

 

こうやって少しづつでも無駄を見つけることが出来れば、

消費税を減らし、我々国民に分配できる現金を

確保することができるのです。

 

100%実現することは難しいことだけど、

『そうなったらいいな』と夢見て妄想しているだけやから、

いちいちツッコミ入れないでください。

 

イライラするし血圧上がるので。

 

これは、ただの遊びです。

遊びに本気のツッコミは不要。

 

ちなみに、喧嘩を売っているわけではないです。

誤解なきよう。

 

日常生活でこんな妄想話しても

誰も聞いてくれないうえに、馬鹿にされるやん。

 

ブログでくらい好きに妄想させてください。

そして、現実みたいに妄想を馬鹿にしないでください。

あくまでも妄想なので。

 

私が出馬したら突っ込んで否定してください。

ま、出馬なんぞしませんけどね。

 

さて、愚痴はここまで!!!

って、結構長く書いたな(笑)

 

今日、もっちー様の130万人登録記念生配信あったの

知ってました???

 

私はばっちり見ました!!!

 

ただね、イライラしていたから、

ぶつぶつ独り言を言ってしまって、

あまりしっかり観れてないです。

 

イライラすると、他のことが手につかなくなるから

ほんまやめてほしい。。。

あまりのイライラに、もち様でも癒されなかったわい。

 

ちーん。。。

f:id:bolla:20210830000506p:plain

 

もち様動画!!!

www.youtube.com

 

超ドアップもち様!!!

 

f:id:bolla:20210830001315p:plain

 

もち様は、ドアップにも耐えられる可愛さ💗

 

私がドアップになったら毛穴と

口の上のひげが(汗)

 

キッチンに上がったもち様を飼い主さんが捕まえて、

ソファーに移動。

 

手足がびよーんと伸びてるもち様も可愛い♪

f:id:bolla:20210830001827p:plain

 

猫が逃げたことを『脱走』と言った石破さんなら

なんて言うんやろう???

 

『キッチンに上がった猫を確保し、護送』

(捕獲???)、(輸送???)

 

飼い主さんに『おーい』と呼びかけられ

部屋から顔を出すもち様。

 

『なーに??? 呼んだ???』

 

f:id:bolla:20210830002044p:plain

 

飼い主さんが、

『皆さん、これからも、もち様をよろしくお願いします』

と言ったら、それまできょろきょろしていたもち様が、

ペコっとしたように見えた。

 

f:id:bolla:20210830002338p:plain

 

頭下げてる方向違うけど、

まぁ、それはご愛嬌と言うことで♪

 

不満を思う存分書き、

アップすると決めたらスッキリしました。

 

ありがとうございました!!!!!!!

 

妄想日本改革委員会兼、
日本を良くすることを妄想する会代表bolla www

 

※ただの妄想です。

邪魔しないでください。

 

誰がいつ現実化するって言ったよ。。。

 

人をマウントするのが好きな人は、

マウントし合う会を作ってその会員同士でマウントしてください。

非会員の我々に関わらないでください。

 

現実もネットも、人に優しい人だけが良い。

人に優しい人とのみ関わりたい。

死ぬ前までこんなの嫌だ。。。


※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。