異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『ぎゃーーーー!!!! 全長約10cmほどの巨大ムカデ出没』。。。

 

毎年のことですが、

夏になると、自宅でムカデに会います。

 

クズ太郎の次に会いたくないゲテモノです。

 

私の中で、ムカデよりクズ太郎の方がきもい。

蛇よりクズ太郎の方がキモイ。

 

この地球上でクズ太郎よりきもい奴は、

おそらく存在していないでしょう。

 

今日、目の前を、かさかさカサカサと

黒い何かがもんのすっごいスピードで移動していたのです。

 

脳梗塞前からたまに、飛蚊症の気があったのですが、

脳梗塞後、それが強く出ることもあり、

さらに、幻視が見えるようになったので、

(それかな?)と思ったのです。

 

怖いのが、その幻視。

有名な某アニメの主人公のキャラクターなんです。

 

入院中、脳神経内科の医師に、

『bollaさんは、そのキャラクターが好きなの?』

と聞かれましたが、

『好きじゃないです。そもそも、アニメ観ないですし』

と言うと、

『うーん。。。じゃあ、なんで見るんだろう???』

と医師が言っていたので、

 

(おいおいおい。。。

 その謎を解明をするのが医師の仕事やろ。。。)

と思ったけど、言わずに我慢しました。

 

偉いですね、えっへん(*´▽`*)

 

そのキャラクターは、道を歩いている時も突然出てきて、

完全に視界をふさぐのです。

 

普通の現実に存在する物体と同じです。

 

怖いですよ。

突然、奴が目の前に現れて視界をふさぐ恐怖。

 

下手をすると、信号機の色すら見えなくて、

横断歩道の前で立ち往生する時もあります。

 

(いつも通り、飛蚊症的なものかな?)

と思っていたのですが。。。

 

ふと、前を向くと、

かさかさかさ。。。と。。。

 

ぎゃーーーーーーーーーー!!!!

ムカデや!!!!!!!!!!!!

 

(なんでなんでなんで???? 

 いつもよりでかすぎないか????

 

 あ。。。やばい。。。

 部屋にあるアースジェット使い切ってたんやった!!!

 

 早く新しいの持ってこないと!!!!)

と思い、ムカデの姿が見えなくなった瞬間に

席を立ち、ムカデが部屋から出ないように、

パット開けてパッと閉めて部屋を出て、

新しいアースジェットを手に入れ部屋に戻りました。

 

部屋に戻った時、奴の姿は見当たりませんでした。

 

奴が逃げた方向に

(ぶしゅーーーーーー!!!!!)と

アースジェットを10秒くらい吹きかけていたら、

 

どこから出てきたのでしょうね????

 

突然、私の目の前に(ぽと。。。)と現れたのです。

 

(ぎゃーーーーーー!!!!

 出たーーーーーーーーー!!!!

と思い、目の前にいるムカデにアースジェットを噴射!!!

 

ムカデにいくらアースジェットをかけても、

奴はしぶとく、逃げようとするのです。

 

(逃がしてなるものか!!!!)と思い、

その場に落ちていたDVDを入れる透明のケースを手に持ち、

左手でアースジェットを吹きかけ、

ムカデが逃げることが出来ないようにケースで壁を作り、

ずっとムカデにアースジェットを吹きかけていたら、

 

動きが鈍くなってきた。

 

(よしよし。

 私も煙を吸い込んで気分悪くなってきたから、

 後は、死ぬの待とう)と思い、

ガムテープで奴を囲い、逃げることが出来ないようにしました。

 

数分後、奴が死んだのを確認をし、

ティッシュにくるみ、たとえ生きていても、

2度と出てくることが出来ないように、

くるんだティッシュをガムテープで

グルグル巻きにしてやりましたよ。

 

(はぁ、、、、、終わった。。。)

と思い、ふと床を見ると、

 

ひぇぇぇえぇll!!!!!キモイ!!! 

 これは、奴の足じゃないの!???

 

そう、奴の足が1本、綺麗に床に落ちていたのです。

 

キモイキモイキモイ、、、、と思いながら、

ガムテープでぽんぽんして取り、捨てました。

 

クズ太郎ばりに、しつこい。

 

やっぱり、きもい奴は、

どんな生物もキモイし、しつこいよね。

 

それにしても、今回の奴は大物やった。

全長約10cmは、たぶん初めて。

 

本当に気持ちが悪かったですよ。

 

でもね、キモイキモイと言いながら、

なぜ、自分で退治できるかというと、

兄弟に鍛えられたからです。

 

虫が出ると、

『おねぇ!!! 助けて!!!

 虫がいる!!!』と言い、皆私に助けを求めてきたのです。

 

(下の兄弟は姉の私が守るものだ)

と両親からしつけをがっつり受けていたので、

普段、嫌がらせをされていても、

兄弟のために、

『大丈夫だよ。これくらい怖くないからね。

 今、おねぇが殺すから大丈夫大丈夫。

 

 怖いなら、向こうの部屋に行ってると良いよ。

 終わったら呼ぶから』と優しく言い、

気持ち悪いけど、一生懸命退治しましたよ。

 

男性は特に分かると思うのですが、

自分より小さくて守らなければいけない存在がいると、

変に強くなるではないですか。

 

(俺(私)がやらないで、誰がやる!!!)的な感じ。

 

兄弟が誰かにいじめられたと泣いて助けを求めて来れば、

いじめっ子に交渉に行ったり、色々しましたよ。

 

相手が体がでかかろうと、男だろうと、

おかまいなしに、

『よくも、私の可愛い兄弟をいじめやがって!!!!』

と殴り込みに行きましたよ。

 

※実際は、殴ってません。

話し合いで解決しましたよ。

 

そんなわけで、気が強くなりますよ。

 

正直ね、

(クズ太郎ごとき、いつでもぼこぼこに出来る)

とも思っていたし、

クズ太郎が交際したい結婚したいと言っても、

(父や血縁者が絶対に許さないから大丈夫)

とのんきにかまえている部分もありましたよ。

 

『俺のこと、誰だと思ってるの!??? 

 俺だよ!!!! 俺、先生って呼ばれてて偉いんだよ!!!』

と怒鳴っていた時、

『だから、お前、誰なの????』と鼻で笑いながら言っていたけど、

 

その態度がクズ太郎はまた気に食わなかったのです。

 

『俺の奴隷の分際で生意気なんだよ!!!!』と言われた時、

(はぁ!?????

 奴隷は雇い主からお金をもらうんだよ。

 

 奴隷からお金を取る主ってどこにいるんだ????)

と疑問でした。

 

曾祖父の家に、家政婦さんが数人いたので、

お金を支払う人が主で、もらう人が従と思っていたので、

(こいつ、頭いかれてんなぁ)と呆れていました。

 

(家にお手伝いさんがいたことがない貧乏人って

 こういう感覚なんかな???)と笑えましたけど。

 

両親に、

『お手伝いさんは、bollaより年上なんだから

 必ず敬語を使いなさい。

 

 それから、何かしてもらったらお礼を言いなさい。

 してもらって当たり前だと思うな。

 

 そして、何か嫌なことをした場合は、謝りなさい。

 お手伝いさんも人間なんだ』等と教わりました。

 

『あなたは俺の言うことを聞くだけの奴隷だ!!!』

と言っていたクズ太郎。

 

家に、家政婦さんがいなかったのでしょうね。

人を支配することが好きだと言っていたけれど、

そういう立場になると、自然と相手から頭を下げてきます。

 

『頭下げろや! ごるあぁぁぁぁぁ!!!!!』

と言わなくて良いのです。

 

滑稽ですね。

自分で『俺は特別だ!偉いんだよ!!!』と言っている奴。

 

やべー奴です。

 

統合失調症か誇大妄想などの

精神疾患者の可能性がありますよね。

 

あぁ、ムカデのように、アースジェット吹きかければ

死滅させることができるのなら、

クズ太郎親子と警察署の連中に、

アースジェット吹きかけまくりたし。

 

ムカデのように、息絶えるのを

じっと見てやろうかな。

 

私に色々な苦痛を与えたのだから、

存分に苦しんで頂きたい。

 

人の傷みを知ったほうが良いけど、

クズ太郎みたいな奴は、自分が嫌な思いをすると、

さらに倍にして返そうとするんだよね。

 

ああいう人の傷みを理解しようとしない、

自分さえ良ければ良いと思う妖怪は、

問答無用で死刑でいいと思います。

 

 

 

ところで、今日、

(新・情報7days ニュースキャスター)

を観たんやけど、五厘五林5厘五倫五輪ばっかり。

 

やっぱり、私の中でどうにも消化できない部分があるので、

観ていて不愉快になる。

 

さらに、どの競技か忘れたけど、

外国人の女子選手が金メダルをとった瞬間、

選手本人は控えめなガッツポーズだったんやけど、

監督の男性が、

マスク外して雄たけびあげて、

フェンスがっしがし揺らしてんの。

 

それを観た人たちが、

『この監督にも金メダルをあげてくれ』

SNS上に投降したらしいんやけど、

 

あの。。。。。。。

 

大声で叫ぶの禁止!!!!

むやみやたらとその辺の物を触らない!!!!

コロナウィルスをまき散らす可能性があるやろ!!!!!

 

と怒りと不満しかない。

 

五輪開催で浮かれすぎやで。

 

コロナウィルスを、

日本に持ち込まれることばかり考えていたけれど、

『今後、選手や大会関係者が自国に帰国した時、

 そこでコロナ感染拡大したり、

 日本から新たな変異種を持ち込んだ等あった場合、

 日本が多額の損害賠償請求をされる恐れがある』

と書いていた記事をいくつか読んだのね。

 

言われてみるとそうだよね。

 

日本が被害国だと思っていたら、

実は加害国になる可能性もあるんよ。

 

そうでなくても、五輪を延期した損失、

コロナ感染者が増えたことで社会保障費が

去年よりさらに増大するのに、

海外から損害賠償請求されたら、

その支払いのつけを払うのは、子供たち。

 

下手をすると、現時点で生まれていない、

(2021年、日本で五輪やったんすか???)

という世代に支払いをさせることになる。

 

大会関係者の間でもコロナ感染者がいるというし、

日本の病院で治療をしているのだろうから、

その治療費って日本人が支払うの????

 

海外勢がベット使用をしたことで、

日本人が入院出来なくなってるんだよね。

 

今回の五輪で、色々な問題点が見えてきたので、

北京とパリ、どうするのでしょうね。

 

日本を反面教師にして乗り越えてくださいとしか言えないな。

 

あぁ、政府の不始末を、

反対していた慎重派の私たちまでやらされるのか。。。

 

ふざけんなよ。

 

反対派は税金免除とかにしてほしい。

で、五輪賛成派のみ、今回の借金の支払いをしてほしい。

 

なぜ、おかしな決定をして喜んでいる人たちの責任を

反対派の人間まで取らされるの???

 

いい加減にしろよ!!!!

 

政府とクズ太郎がしていることって同じだよね。

 

なーあにが、

『あなたの問題を俺に解決させないでください』だよ!!!

 

『お前の馬鹿のせいで起きた問題を

 私に解決させてんじゃねーよ!!!

 この脳タリンのどキチガイのゴミクズ野郎が!!!』

と言いたいし、ぶん殴りたい。

 

クズ太郎と政治家に、アースジェット吹きかけたいね。

 

『ごほっごほっ!!!!

 き、、、きみ!!! や、やめなさい!!!!

 

 おい!!! きみ!!!

 警備員はいな。。。ごほっ!!!

 

 おいっ!!!!! ごほごほごほ。。。』

ちーん。。。。ってならへんかな。。。

 

本当は歓迎して観たいと思う

メダル獲得した選手の生のインタビュー。

 

無表情と無感情で観てしまう。

 

五輪は天国で起きていることで、

我々一般国民は地獄にいるみたいな。

 

天国と地獄ですね。

 

『bolla、ぼくが天国に連れていってあげる。

 こっちにおいで』

 

f:id:bolla:20210802015200p:plain

 

もち様💗

やったぁ♪ 

もち様と天国に逝くことが出来るのなら本望です♪♪♪

 

ところで、デスクを使うようになってから、

数日経ちましたが、とりあえず、横揺れにも慣れ(笑)

快適に使っています。

 

やっぱり、背もたれ付きの椅子は良いですね。

 

足が短いので、椅子に座っていると床に足が届かないので、

下にもクッションを置き、足を置いています。

 

平均身長160cmとかで考えて作っているんですかね???

 

私、短足ではないはずなんです。

たぶんね。。。

 

背もたれに寄りかかり、

片足を椅子の上にあげて座ると楽なので、

自分以外、人がいないので、だらしない姿勢で使ってます。

 

体のでかい人だと、

椅子が小さいやろうな。

 

女性限定というか、女性向けに作られているのかな???

 

ジニョク様が使ったら、

すぐに壊れそうwww

 

もち様は後ろ姿だけでも十分に可愛い💗

 

f:id:bolla:20210808002716p:plain

 

(招き猫)なもち様。

にゃん♪♪♪

 

f:id:bolla:20210808002921p:plain

 

どうかもち猫様、

今日も夢でジニョク様に会えますように💗

 

出来たら、あの告白の続きが見たいです!!!

 


※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。