異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『(男はいざという時に、どんな態度を取るかでその者の本性が分かる)って、本当にそうですよね』と思ったこと。。。

 

中国歴史ドラマ

【独孤伽羅~皇后の願い~】第26話。

 

ここ連続、私の心に突き刺さるシーンや言葉が多いのですが、

今日は、独孤伽羅の父親の独孤信の一言。

 

伽羅を大好きな宇文邕(うぶんよう)は、

皇帝(宇文毓)と宇文護が対立した時に登場し、

伽羅がその内紛に巻き込まれ死なないように、

とんでもない提案を独孤信にしたのです。

 

尉遅康(うっちこう)に息子を殺され激怒し、

皇帝を殺すと息巻いている宇文護をなだめるために、

なんと宇文邕は、独孤信が

まだ会ったことのない長男の命を差し出すことを提案したのです。

 

その長男は、独孤信の最初の妻が産んだ子供。

宇文泰が殺されそうになった時、

独孤信は、妻より皇帝を救いに行ったのですが、

皇帝を手中に入れたい謀反人たちが、

独孤信を脅すため、妻を人質に取ろうとしたのです。

 

その時、夫の足手まといになってはいけないと妻は自害。

その時、妊娠7か月目だったそうです。

 

妻の葬儀の準備中、亡くなった奥様の体から

子供が一人で出来てきたそうな。

 

それに驚き、皆が『化け物』と言って恐れたため、

独孤信の妻の侍女がその子を連れて、

周と対立中の 斉に逃げたんだそうです。

 

このような状況になり、初めて独孤信は、

自分に息子がいたことを知り、

斉に逃げた息子を引き取ろうとするのですが、

悪い事情が重なり、その時は引き取ることが出来ずじまい。

 

そんな中、今回のあほ宇文毓の宇文護暗殺計画が

実行されたのです。

 

あほ丸出しの尉遅康が宇文護の息子を殺しさえしなければ、

もう少し、ましだったのでしょうけど、

なにせ、あほなんでね。

 

『死ぬ前に一矢報いたい!!!』と思い、

必死の思いで宇文護の息子を殺したのでしょうけど、

(一矢報いる)どころか、

それが逆に独孤信を窮地に陥れることになるのです。

 

ほんと、馬鹿はどこまで行っても馬鹿です。

馬鹿が考える解決策は、解決しないどころか、

問題を大きくしますからね。

 

そして、大事(おおごと)になった時、

問題を起こした馬鹿は、

『だって、こうなるとは思わなかったから』、

『知らなかったから』等と言い、

さらに『記憶にない』と突然、記憶喪失になるのです。

 

『ココハドコ? ワタシハ ダーレ???』

あほですね。

 

まぁこれ、ぜーーーんぶクズ太郎が言っていたことです。

 

無責任な愚か者が言うセリフなので、

これらを日頃から言っている人は、絶対に信じてはいけません。

 

奴らは妖怪です。

 

それとね、警察も言っていた!!!

『bollaさんが病気だと知らなかったんで』って。。。

 

(知らなかったんじゃなくて、知ろうとしなかっただけやろ!!!)

と思い、怒りのあまり言葉が出なくなっていると、

警察官が勝ち誇った顔をしていたのですが、

 

(お前の負けだよ!!!!

 2019年の医師の診断書だけではだめなら、

 今後、2009年の医師の診断書手に入れてたたきつけてやる!!!)

と思いましたよ。

 

警察は、私の病気のことを知らずに話を勝手に決めていたので、

2009年の医師の診断書を見れば、

クズ太朗の話につじつまが合わなくなるし、

警察が決定したことにもつじつまが合わなくなるのでね。

 

(鳴かぬなら 医師の診断書と家を持ち出して

 力ずくで鳴かせてしまえ ホトトギス)ですね。

 

もう、容赦しねぇっす。

 

最終手段は私の命っす。

一生、人殺しの汚名を着せてやるんだ!!!

 

ドラマに話は戻り、

あほな尉遅康の置き土産のせいで、

独孤信は、自分の見たこともない息子の命を

差し出すことになったのです。

 

しかも、

『会ったことがないから、情はないだろう』

と宇文邕が言ったらしいのですが、

自分のために人質にならないように自害した妻に

罪悪感を持ち、せめて子供だけでも手元に。。。

と思っている情の深い独孤信が、

平気なわけないでしょう。

 

結局、独孤信は、息子の命を差し出すことが出来ないため、

丞相の座を退くことにしたのです。

 

そこで独孤信は、宇文邕が

あまりにも娘の伽羅のことが好き過ぎて、

伽羅のためなら、どんな犠牲もいとわない宇文邕に

恐怖を感じたようです。

 

少し前の回で、宇文邕と伽羅の結婚を認めていたのですが、

それを取り消し、楊堅に嫁がせることを決めたのです。

 

こうして、伽羅は隋の初代皇帝楊堅の妻になったのですね。

 

その時、独孤信は、娘の伽羅に以下を言ったのです。

男はいざという時に、

 どんな態度を取るかでその者の本性が分かる』と。

 

これを聞いた時、

(そうや!!!!!

 いざとなったら責任転嫁して逃げる奴なんざ、

 死ぬまでそう!!!!!

 

 クズ太郎はあいつ、男どころか人間じゃねーーー!!!)

と思いました。

 

仕事中もそうやったし、メールをしていてもそうやけど、

『そういう意味で言ったんじゃない』、

『そう受け取ったあなたが悪い』、

『そんなことは言ってない。やってない』等と

自分の非を認めることは

ぜーーーーーったいにありませんでした。

 

そのうえ、

『俺は全ての人に好かれていて皆が俺を信用している』、

『俺のすることは全ての人が認めてる』、

『俺があなたを殺しても俺が処罰されることはない』、

『法を守るのは俺以外の人間することで俺は守る必要はない』

と病的なことを言っていた。

 

そして、

『俺を一目見れば、俺を見た瞬間に皆が俺を好きになる』

と言ったのです。

 

(おーーーーい、戻ってこーい)といつも思っていました。

 

クズ太郎みたいな、ゲテモノ好きは好きでしょうけど、

正常な感覚の人間は嫌いですね。

 

あそこまで精神がいかれていると、

ある意味可哀想にもなりますよ。

 

だって、自分が人からどう見られているのか、

本当のことを理解出来ないと、

本当の意味で、自分を好きになり信用してくれる人を

見つけることは出来ないですからね。

 

クズ太郎は一人っ子なんですが、

完全に一人っ子の性格をしているのです。

 

初めは自分を隠し、良い感じに振舞うのですが、

それも2週間も持たない。

 

そして、そもそも人に気を遣うことを知らずに生きてきたので、

平気で相手の心に土足で踏み込む。

 

それを良いことだと思い込んでいるけれど、

人間誰でも支配されること、言いなりになることは嫌いですからね。

 

そして、クズ太郎は、相手が自分の思う通りに動かないと、

『皆が俺の言いなりなんだ!!!』と小学生のようなことを言うのです。

 

こういう人、クズ太郎以外にもいるけど、

人は、自分を大切にしてくれない人、

奴隷扱いをする人は嫌いですからね。

 

日本国憲法 第18条】

何人も、いかなる奴隷的拘束を受けない

又、犯罪に因る処罰の場合を除いては、

その意に反する苦役に服させられない

 

人間が人から支配されることを嫌うから、

憲法にもこういう物があるんですよね。

 

クズ太郎も警察も私に対して憲法違反をしていると

言っている弁護士がいたのですが、

たとえ、恋人、配偶者間でも、相手を束縛するなど

度が過ぎた場合、処罰対象になると言っていました。

 

『なぜならば、憲法で一人一人の人権が保証されているため、

 恋人、夫婦になろうと、同じ人間になるわけではなく、

 あくまでも一人の人間と関係を持っているのだから、

 相手を敬い尊重するべきだから』と弁護士は言っていたのですが、

 

これを言葉にして、いちいち説明しなければ

理解しない妖怪が、人間界に紛れ込んでいることに

怒りと呆れを感じます。

 

ところで、Windowsがアップデートする度に

おかしくなるのは以前からやけど、

また異常が。。。

 

漢字変換しようとすると、

なぜか初めは漢字に変換されずひらがなのままなのです。

 

なんで?????????

 

ひらがなのままで良いのなら【変換】押さねーし!!!

と怒りが(怒)

 

【無変換】キーあるけど、使ったことない。

 

開発者が年々馬鹿になってるの?

どうしたの?????

 

タスクバーに気温とお天気マークとか

不要なアイコンつけたり、やめて。

 

そもそも、タスクバーにピン止めしたものが

多々あるので、不要な物をデフォルトで設定されると、

ひたすら邪魔!!!!

 

しかも、間違えて気温と天気マーク押下すると、

ニュースとかの変な画面が出てくるけど、なにこれ?

簡単に消えないし。

邪魔邪魔邪魔ーーーーーーー!!!!!

 

ニュース見たけりゃ、自分で検索するからいらねぇんだよ!!!

 

こういう不要なくだらないことで

容量使わないで!!!!

 

(スキル自慢なら、よそでやれ!!!!)

と怒りしかない。

 

個人的にWindowsXPがシンプルで良かったです。

Windows7以降、『グラフィカル』等と言い、

Appleに対抗心むき出しなのか?と思うような仕様になったけど、

他社の真似した時点で負けなんだよね。

 

 

 

さて、愚痴はここまでにして。。。

最近(私すごい!!!)と思うのが、

もち様の時も、数日夢に出てきましたが、

ジニョク様が昨日も夢に出てきたのです!!!

 

やっぱり、ドラマ【皇后の品格】の影響を受けてるな

と思うのですが、

昨日の夢で、殺人事件が起きたのです。

 

その現場に私もいたのかなんなのか、

殺人の容疑がかけられている数人の一人だったのです。

 

ジニョク様は、警察なのか何なのか、

その殺人事件の捜査をしていたのです。

 

私に話しを聞きに来たジニョク様。

何かを話しているのですがね、

ジニョク様は、

『bollaさんが殺していないのは分かってる。

 絶対に疑いを晴らすからね』と言ってくれたのです。

 

そして、あの素敵な笑顔でにっこり微笑んでくださったのです💗

 

そして、ジニョク様と殺人事件の起きた建物を

2人で歩き、色々調べていたのですが、

話し合う時、ジニョク様の顔が近い。

 

(うわ、、、こんな近いとドキドキするな。。。)

と思い、気恥ずかしいけれど、

容疑を晴らさないといけないので、

ドキドキしている場合ではないと思い、

必死にジニョク様とあれこれと話していたのです。

 

するとね。。。。。。。。

ちゅっと。。。。。。

 

(ん??????)と思ったらですね、、、

なんと! なんとーーーー!!!!!!

 

ジニョク様が、私にキスをしたのですよ!!!

 

しかもね、感触があって驚いた。

 

でもね、欲求不満とかではないです。

私はキスとかそういうことより、

ギュッとするのが良いので、キスは求めてないのですが、

ジニョク様がしてきたのでね。

 

(いやいやいや)と思い、

ジニョク様の胸を両手で押すんやけど、

ジニョク様はびくともしない。

そして、ジニョク様がどうにもやめてくれなくてね。

 

困りましたなぁ(*´▽`*)

 

(ちょっと。。。

 ジニョク様困りますよ~(照))と思っていると、

その後、また場面が変わり

捜査を続行するんやけど、

手をつないで歩いていて、もう恋人のような感じ♪

 

目が覚めたら、驚くほどニタニタしてるの。。。

 

 もち様がジニョク様と一緒に夢に出てきてくれたら

最高なんやけどな💗

 

f:id:bolla:20210810225706p:plain

 

『今夜、夢の中で会おうな』

 

f:id:bolla:20210810230050p:plain

 

(はい、お待ちしてます、もち様💗)

 

何度観ても可愛くて可愛くて仕方のない動画。

 

www.youtube.com

 

真ん丸お目めが可愛いですね♪

 

f:id:bolla:20210810230527p:plain

 

f:id:bolla:20210810230632p:plain

 

耳がぴんと横になっているのが、やっぱり可愛い♪

 

f:id:bolla:20210810230754p:plain

 

不思議そうにきょろきょろするもち様。

f:id:bolla:20210810230855p:plain

 

相当泡が不思議なようで、覗き込むもち様。

 

f:id:bolla:20210810231550p:plain

 

へりにしがみついて、一生懸命見ているもち様が可愛すぎる💗

ほんと、もち様は尊い💗💗💗

 

可愛すぎて何度観ても飽きない💗

 

ところで、なぜここまでコロナは死ぬ危険性の高いものだと

これだけ言われているのに、

『自分が感染すると思わなかった。

 感染して初めて、死ぬ病気だと分かった。

 このまま死ぬかと思うと怖かった』となるんだ???

 

クズ太郎、同情しなくていい奴は、こういう奴な。

 

自ら死にに行ってる奴は同情しなくていいんよ。

でもね、私みたいに必死に社会復帰しようと

命懸けで動いていた人間のことを一切気遣わず、

自分の欲求をぶつけるのは間違えてる。

 

それからね、

『お前みたいなゴミに同情されたくない!!!

 お前に同情されるくらい落ちぶれてはいないんだよ!!!』

とも思う。

 

(同情)って、ある意味傲慢、上から目線だよね。

自分に余裕があるからすることだと思うので、

『同情する』って(哀れみ)、

要は『見下している』行為だとずっと思っていました。

 

私くらい体の状態が悪くなって、

クズ太郎が痛みに耐えることが出来ると思えないし、

お前みたいな奴は、絶対にここまで悪くなる前に死ぬよ。

 

感染しないと思い込み、遊びに行ったり、

旅行、帰省をする人たちは、

(コロナ感染しても病院利用せず死にますカード)

を持つべきだと思います。

 

憲法違反と言う人がいると思うけど、

コロナに感染するということは、

人の命を危険にさらす行為、いわゆる殺人行為だと思います。

 

コロナを感染させるって、殺人行為にならないのはなぜ???

 

他人の生命・身体に危害を加える行動をする人は

守らなくていいんやないの???と思いたくなるくらい、

自分勝手な人がずいぶん多くて、目にあまる。

 

自分の権利を主張するんやったら、

人の権利もしっかり守ろうよとも思う。

 

日本人って、こんなに自己中心的な民族だったのかな?

『こうなると思わなかった』って、想像力の欠如だよね。

 

いつから日本人はここまで愚かな馬鹿になったんだ?

 

ゆとり教育】とか【ハラスメント】という考え方が

日本人の色々な物を崩壊させているのなら、考えないとだめだよね。

 

日本は、個人を尊重する等の価値観がしっかりしていないまま、

海外の価値観に合わせようとするからおかしくなっている気がする。

 

最近、度が過ぎるハラスメント(冤罪的な物)があるので、

日本人に合わない価値観な気がするから、

不要な物は排除するべきだろうね。

 

戦後の日本に戻れとは言わへんけど、

自由すぎるからクズ太郎のようなクズや、

他人の迷惑を省みないコロナばらまき組がいるんやから、

どうにかしないとね。

 

ついでに、害にしかなっていないぼけ老人議員もね。。。

 

コロナのことをニュースで観るたびに、

得体の知れない怒りがわくのと、

どうしても記事に書いてしまうので、

なるだけ観ないようにしているんやけど、

今日、たまたま運悪く観てしまったのね。

 

さて、可愛い可愛い招き猫もち様に

日本に幸せをもたらしていだたきましょうかね。

 

f:id:bolla:20210808002921p:plain

 

もちまる日記、ついに登録者数128万人。

すごいですね。

 

これだけ多くの人が、毎日もち様に癒されてるんだよね。

私もそうやけどね♪

 

もち様が、日本の内閣総理大臣になったらええのにな。

日本初、猫の総理大臣。

もち様ならこういう偉業も成し遂げられそう。

 

国会で『内閣総理大臣もちまる君』と呼ばれるんだよね。

『はい』とは言えず、

あの可愛らしい声で『にゃん』と言うんやろうな。

 

【第100代 内閣総理大臣 もちまる】

菅総理が99代目なんやて。 今初めて知った(汗)

f:id:bolla:20210709230624p:plain

それっぽい顔をしてはるもち様。

これ、歴代の総理が並んでいるところに、

額縁に入れて飾っても問題なさそうですよね。

 

それくらい、 もち様、りりしくて、いかしたお顔してますね💗

 

文句を言ってきた奴にはにらみをきかせ、

『おめぇ、何を言っとるんや!?? 

 あぁ!???? 聞こえねぇなぁ』と返す。

 

f:id:bolla:20210628224212p:plain

 

『自宅自粛しろって言ってるだろうが!???

 家で、俺の動画でも黙って観てろ!!!』

と言われたら、多くの日本国民が大人しく自宅にいることでしょう。

 

あ、現担当医のように、かたくなに『俺犬派』の人は

無理やろうけどね。

 

副大臣に、ソフトバンクのお父さん犬でも置きますか?

 

そうすれば、猫嫌いな人もOKか???

 

猫派犬派からかなりの票を獲得することが出来るし、

もちまる内閣の支持率も下がることなく

当分、もちまる政権は安泰やろうな。

 

ジニョク様がオ・サニーを

お姫様抱っこしているのを見て寝たら

今日、夢で私がお姫様抱っこしてもらえるかなぁ💗

 

やっぱり、ジニョク様、でかいよね。

皇后(オ・サニー)役のチャン・ナラさんは、

身長が163cmなんだそうですが、

ジニョク様、縦も横もでかい。

 

f:id:bolla:20210811003719p:plain


ジニョク様、スーツがほんまに似合う💗

スーツフェチの私としてはたまりませんな♪♪♪

 

これで、

ちょっとくいっとネクタイを緩める仕草をしてくれたら、

最高なんですけどねぇ💗

 

 
※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。