異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『ミッキーマウスが生徒会長の夢を見た。(なんでミッキーが生徒会長???)』と思ったこと。。。

 

パラリンピック開催も反対の気持ちが強いからやろうな。

昨日、変な夢を見ました。

 

生徒会長がミッキーマウスで、

私のクラスの学級委員長が明石家さんまさんなんです。

 

夢の中でも、

パラリンピックやるなんてありえない!!!』

と生徒同士で話していたのですが。。。

 

(生徒)と言ってもね、

色々な年齢の人がいました。

 

私みたいなおばさんから、おじさんや

10代20代の若い子まで、

色々な年齢の人がいる学校なんですね。

 

何を学ぶ学校なんでしょうね???

 

『知ってる!???

 パラリンピックの開会式に、ミッキー会長が

 呼ばれたんだって!!!!』という話を聞き、

 

『えぇ!??? ミッキー会長が開会式に出て、

 コロナ感染して帰ってきたら、

 私達も感染する可能性あるよね!!!!

 

 絶対に反対!!!!!

と集まった人たちで話をしていたのです。

 

そこに、明石家さんま学級委員長が登場。

 

『ほんまやで!!!

 このままじゃあかんな。

 

 菅さんに話しつけてくるか』と言うのです。

 

※夢の中でも総理大臣は菅さんでした。

もち様ではなかったです(泣)

 

もうろく大臣 菅 義偉(よしひで)君でしたね。

副もうろく大臣は麻生太郎君でしょうね。

もうろく老害内閣。

 

『さんまさん、菅総理と話出来るの!???』

と聞くと、

『なんとかなるやろ! 

 ちょっと行ってくるわ!!!』と言うのです。

 

その後、ごちゃごちゃしていたのですが、

後は覚えていない。

 

ただね、ミッキーマウスが生徒会長で、

明石家さんまさんが学級委員長って

すごい学校だよねと思い、忘れらませんでした。

 

ミッキーマウス会長は、ディズニーランドにいるまんまの

あの(着ぐるみ)のミッキーマウスでした。

 

『ミッキー会長!!!』と呼びかけると、

ちょっとジャンプをして、片足を前に出して、

両手を腰に当て数回うなずき、

そして、両手を前に突き出し、

手を振るというパフォーマンスをしていました。

 

ディズニーランドで見た時にミッキーがしていたまんまでしたね。

 

ミッキーは終始無言でした。。。

 

最近、ニュースでディズニーの時間短縮営業のこと、

さんま御殿をテレビで観たので、

それで見たのかな???思いました。

 

そうそう!!!

私、少し前にお気に入りのガラスのコップを割ってしまったので、

昨日、百均に行った時、

プラスチックのコップを買ってきました。

 

2009年退院後、ガラスのお皿は重くて

数枚割ってしまい、見かねた母がプラスチックのお皿に

全て変えてくれたのです。

 

たまには、何かしてくれます。。。

 

だけど、グラスだけは、どうしてもガラスが良い。

 

ペットボトルとか缶、そのままで飲むのも

プラスチックで飲むのも嫌。

 

。。。

今ね、(ぷらすちっく)を変換したら、

【 +チック 】と変換されたんやけど、なにこれ???

 

Windowsがぼけて、私を笑わそうとしとるんかな???

 

つまらないし、入力し直すのめんどくさいから

そういう変化球、いらん。

 

話しは戻り、昨日、百均で買った

プラスチックのコップ。

 

『これだよ~♪♪♪』

 

f:id:bolla:20210821010655p:plain

 

ドラえもんのような絵が描いてあるのですが、

これは、がっちり作りがしっかりしていて

元々折れ曲がらないストローが付いているタイプ。

 

カフェで使われているプラスチックの容器は

複数種類があったのですが、

上記の頑丈な物が、この1点だったのです。

 

(顔、いらない。。。無地の物が欲しい)と思ったのですが、

選択のしようがなかったので、上記を買いました。

 

『はい、ダーリン💗 

 アイスカフェラテ作ったの♪ 飲んで💗💗💗』

 

『美味しそうだね♪♪♪』

 

f:id:bolla:20210821015134p:plain

 

『ぼくのために作ってくれて嬉しいな♪

 美味しい物を独り占めするのは嫌だから、

 一緒に飲もう♪』

 

『うん💗 ありがとう💗💗💗』

 

f:id:bolla:20210821015440p:plain

 

仲良しのうさぎさんたち。

羨ましいですね。

 

このうさぎさんたち、本当に手触りが良いので、

これを触りながらもち様動画を観ていると、

もち様に触れている気分になるので幸せ~💗

 

特に、灰色のうさぎさんは、

もち様と色が似ているので良き良き♪

 

子猫時代のもち様。

今も軽快だけど、子猫の時は、

今と違う軽快さがありますね。

 

www.youtube.com

 

それにしても疲れた。

 

今日、社長へのお手紙たくさん書いたのですが、

疲れたも疲れた。

 

正直、途中で面倒くさくなってきて、

やめようかと思ってしまったよ。

 

遺書書き残して自死したほうが

手っ取り早い気がしてきました。

 

クズ太郎と関わり、冤罪被害に遭っている人や

似たような状況の人と関わったり

そのようなことを知る機会が増え思ったけど、

 

どうして被害者ばかりが損をするんだ!??

 

訴えるにしても冤罪を晴らすにしても、

時間、お金、体力が必要以上に消耗される。

 

現在、血圧を下げる薬をプラスで2錠飲んでいるのに、

最近、血圧の上が160台、170台の時があります。

 

もう放置していても死にますね。。。

 

現担当医が、

『なんで血圧下がらないんだろう。

 困ったな、困ったな』と言っていたことがあったのです。

 

N先生、困らせてごめんなさい。

私はあともう少しで死ぬから安心してね。

 

もう私も疲れたよ。

 

警察のあほが『疲れた』と言っていたけど、

お前は疲れたら死ぬんか!???と聞きたい。

 

『クズ太郎さんが死なないのなら悪いと思わないんですか!?』

と大馬鹿あほ警察が怒鳴っていたけど、

『はい、そうです』と言ったら、

思いっきり呆れた顔をしていたけれど、

『何が悪いの?』と鼻くそほじりながら言いたい気分でしたYO。

 

ほんまに、何があかんの???

こっちはクズ太郎に殺されかけたのに。

殺人鬼のフォローする警察も同罪やろ。

 

まとめて死刑にしてほしい。。。

 

さてさて、心がすさみ殺伐としてきたので、

もち様に癒してもらおう💗

 

飼い主さんともち様、楽しそうでええな。

 

濡れた手をぺろぺろしているもち様が可愛い💗

 

f:id:bolla:20210821022103p:plain

 

飼い主さんが遊び用に用意したお水を

飲んでしまうのが、

(やっぱり、もち様は猫なんだ)と安心してしまいました。

 

f:id:bolla:20210821022212p:plain

 

もち様が、あまりにも賢いので、

精巧に作られたAIなのかと思う時があるのでね。

 

 

 

昨日、iphone5の姿が見えなくなりました。

(私の部屋にブラックホールでもあるのか?)、

(異次元の世界につながっている場所があるのか?)

と思うくらい、たまに物が忽然と消える時があります。

 

昨夜寝る時にないことに気がつき、必死に探しましたが

見つかりませんでした。

 

iphone5にSIMは入れていないので紛失しても問題はないですが、

ただね、お気に入りの動画など

たくさん保存していたので悲しいです。

 

クズ太郎が、

『俺は、そういうのなくなっても平気。

 だから、バックアップとらない。

 

 俺はそういうことにこだわらない』と偉そうに言っていましたが、

あの時も、

(こいつ、やばい奴だ)と思いましたが、

改めて思いました。

 

人だけではなく、物を大切に出来ない人。

なくなったらなくなったで、どうでも良いと言う人は、

絶対に信用をしてはいけないし、

仲よくするべきでもなく、なるだけ関わらないほうが良いです。

 

人間誰しも、誰よりも自分が大切ですよね。

自分のことすら無頓着な人間が

他人を気遣い大切に出来るわけがないのです。

 

5年以上の長期浪人をしている人も

関わるべきではないです。

 

自分の人生、有限な時間すらまともに管理できない人間は、

他人の時間も平然と食いつぶします。

 

自分自身すら大切に出来ない人は、信用をしてはいけません。

そして、自分第一主義者も同様に、

信用をしてはいけません。

 

何でも度が過ぎるのは考えものです。

 

私の経験上、関わらないほうが良い人。

 

・長期浪人生。

・一人っ子。

自画自賛がひどい。

・社会的地位にすがりつく人。

・常に上から目線。

・やることなすこと口を出す人。

・人を褒めることがない。けなしてばかりの人。

・『皆が言ってた』という馬鹿。

・『警戒心が強いんだね』と言うあほ。

 

これ、クズ太郎ですね(笑)

 

そして何より、

たとえ、人が良い人だと言っていても、

自分が(この人は違う)と思う人は関わらないほうが良いです。

 

弁護士が言っていたのですが離婚事由で多いのが、

・金銭感覚が合わない。

・価値観が合わない。

 

大きく分けて、この2つなんだそうです。

 

母に、

『食の好みが合う人と交際、結婚したほうが良い』

と言われ、意味が分からなかったのですが、

今なら分かります。

 

クズ太郎は、

『食べ物にお金をかける人の意味が分からない。

 食べるだけの物にお金をかけるなんてばかばかしい。

 

 俺は、お腹が満たされればなんでもいい』

と言っていたんです。

 

これを聞いた時、

(気持ちの悪い人だな)と思いました。

 

『好き嫌いがないことは良いことだ』と言うけれど、

それとは違いますよね。

 

(空腹が満たされればそれでいい)って

戦時中じゃあるまいし。

 

食べるものにお金をかけることが出来ないのは、

生活に余裕がない証拠です。

 

現在、コロナ等でどうしても節約をしないと

いけない状況ですし、人それぞれ色々事情があるので、

事情がある場合は例外ですよ。

 

全ての人を否定しているわけではないので

誤解しないでください。

 

クズ太郎が何かを言うと、

『じゃあ、あなたは〇〇の人、皆がだめだって言ってるんだね!』

と汚い顔をして怒鳴っていたのです。

この返しって、負けなんですよね。

 

これを言ってしまうと、言った本人も逃げ道がなくなるのです。

 

『じゃあ、私を否定するってことは、

 病気の人、全員を否定しているんだね!』、

『結婚していない女性、全てを否定しているんだね』、

等と言い返されて終わるのです。

 

これを言い返すとクズ太郎がまたすごいのが、

『それは俺以外の人間だ!

 俺以外の人間は何をするのも許されない!

 俺は何をしても許される!

 お前を殺しても罪に問われない!!!』と言ったのです。

 

そうしたら、

『それは私だ!!!』と言い返せばよかったのだけど、

驚きと呆れで言い返せませんでした。

 

『俺のこと誰だと思ってるの!? 俺だよ!』と言われたら、

『お前こそ私のこと誰だと思ってるんだよ!

 私が神だ!!!!』と言えば良かったのです。

 

I'm god !!!!

 

あれ? 【 a 】ってつけるんでしたっけ???

なくて問題なかったですかね???

 

I am god )、( I am a god

どっちだっけ???

 

さっすが!!!

英語検定5級落ちただけあって、全然ダメ(泣)

 

中1英語からやり直しっす。。。

 

いずれにせよ、幼稚な奴と会話をすると、幼稚になるので、

関わらないほうが身のためです。

 

子猫時代のもち様。

 

f:id:bolla:20210821030059p:plain

 

毛の色がめっちゃ薄い。

可愛いですね。

 

これを見ながらうさぎをなでなでしていると、

心地よいのですよね。

 

昨日、買ってよかった💗💗💗

 


※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。