異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『これが本当の(ズームイン!!!!)』と思ったこと。。。

 

平成・令和世代で知っている人は少ないであろう、

『ズーームイン!!朝!』という報道番組。

 

徳光和夫さん、福留功男さん、福澤朗さんなどが

司会をしていた報道番組。

 

びっくりした。。。

 

(しかい)で変換したら、(歯科医)が出てきた。

最近、歯科に行ったことを書いていたので、

当然と言えば当然なんやけどね。

 

そういえば、(歯科医)、(視界)、(司会)って、

同じ読みやけど、漢字も意味も全然違うね(汗)

 

『ズームイン』と聞くだけで、

テーマ曲が頭に流れ出す。

 

www.youtube.com

 

これさ、すごくない???

昭和感満載!!!

 

今では考えられない、気温を温度計で見るとかwww

 

www.youtube.com

 

当時はこれが当たり前で、

なんの違和感もなく見ていたけれど、

今見ると、すっごいアナログだよね。

 

f:id:bolla:20210802230643p:plain

 

1990年代から2000年代になり、

色々な物がずいぶん変わりましたね。

 

殴れば直るテレビから、

殴ってはいけない繊細なテレビに変わりましたしね(笑)

 

今日は、もちまる日記の過去動画で、

とっても可愛いもち様を見つけてしまったのです♪

 

飼い主さんがZoomでミーティング中、

待ちきれなくなったもち様が、

なんと!!! Zoomに乱入!!!

 

これぞ、本当の【Zoom IN !!!

 

www.youtube.com

 

飼い主さんがZoomでお話し中、

かまってほしいもち様は、

飼い主さんのま正面に行き、グルーミングを始めるのです。

 

『今からグルーミングするでぇ。いくでぇ。。。』

 

f:id:bolla:20210802231634p:plain 

 

『下僕、見てるかな???』

 

f:id:bolla:20210802231724p:plain

 

『気づけや! ごるぁ!!!』と

目を細めて飼い主さんをにらみつけるもち様。

 

f:id:bolla:20210802231906p:plain

 

必殺!!! 気がつけや攻撃!!!

 

f:id:bolla:20210802232001p:plain

 

もち様って、すごい表情するよねwww

 

そして、もち様のこの、壁に半分体を隠して誘惑する仕草、

本当に可愛い(笑)

 

この後、そろーりそろりと飼い主さんに近寄るもち様。

 

f:id:bolla:20210803005844p:plain

 

左後ろ足を上にあげた状態を

数秒キープするもち様が、これまた可愛い💗

 

『おーい、ぼくはここにいるよ』なもち様。

 

f:id:bolla:20210803010052p:plain

 

こんなことされたら、仕事、投げ出したくなりますね。

 

ミーティング中の飼い主さんの気を引こうと、

飼い主さんのそばをウロウロ。

 

f:id:bolla:20210802231512p:plain

 

テーブルの下から様子をうかがうもち様。

 

f:id:bolla:20210803023032p:plain

 

可愛いなぁ♪

 

お座りしてるもち様。

 

f:id:bolla:20210803023134p:plain

 

『おーい。まだ終わらねぇのかよ』ともち様。

 

f:id:bolla:20210803023258p:plain

 

待ちきれなくなり、PCをシャットダウンしようと

思ったのかな???

 

f:id:bolla:20210803023438p:plain

 

険しい顔でPCに手を伸ばすもち様。

 

業を煮やしたもち様、ついにズーーームイン!!!!

 

f:id:bolla:20210803023816p:plain

 

つまらいミーティング中に

こんな可愛いもち様が登場したら、嬉しくて仕方ないですよね。

 

良いなぁ、この日、

このミーティングに参加していた人たち。

 

もち様が画面に映って、嬉しくて、

相手方が画面越しに手を振ったりしたのかな???

 

もち様がモニタに手を伸ばしてますね。

 

f:id:bolla:20210803024011p:plain

 

飼い主さんに抱っこされ、

堂々とミーティングに参加をするもち様。

 

f:id:bolla:20210803024119p:plain

 

画面越しに手を振られたのかな?

 

飼い主さんがもち様の手を持って、

ふりふりしているのですが、その仕草が可愛い💗

 

f:id:bolla:20210803024252p:plain

 

真面目にミーティングに参加をして、

真剣に話を聞いているのかと思いきや、

やっぱり甘えん坊のもち様。

 

最後は、飼い主さんに赤ちゃんのように抱っこされ、

リラックスしていました♪

 

f:id:bolla:20210803024423p:plain

 

社内にもち様のような可愛い猫ちゃんがいたら、

癒されますね。

 

 

 

ところで、昨日、

セーラーを着た軍人さんのお話をちらっとした後、

どうしても見たい症候群になってしまったので、

探したのだけど、ジニョク様のような人は見つけられずじまい(泣)

 

アメリカ海軍の軍人さん。

 

f:id:bolla:20210803001558p:plain

 

良き良き♪

 

男性がこういう可愛い服着てるのって良いよね♪

 

クズ太郎が着ているのを見たら、

秒で吐くけどな。

 

あいつは、何をしても何を着ても気持ちが悪い。

 

『俺は服のコーディネートが出来ない。服を買って渡せ』

と言うけど、何を着てもダサくなる。

 

なんで????

なんであんなにダサいの???

 

まぁ、あの体型と顔ではね。。。

 

服のコーディネートの前に、

あの薄気味悪い顔と体をどうにかしないとね。

 

ダサい国から来た、ダサイださ太郎。

 

『あなたは見た目にこだわり過ぎだ!!!』

とクズ太郎がよく怒っていたけれど、

それは、負け犬の遠吠えってやつっすね。

 

クズ太郎は、自分がどう頑張っても手に入れることが

出来ないことをしている人に、

『そんなことをして何の意味があるの!???』

と怒鳴るのです。

 

それを言うのなら、

『10年以上勉強をしても合格しないのなら、

 司法試験の勉強をして、いったい何の意味があるの???』

ですよね。

 

人のことを否定すると、

その言葉は自分に返ってきます。

 

中身のない言葉ほど、返ってくる。

 

『あなたなんか死んでもどうでもいい』

とクズ太郎がよく私に言っていたけど、

この言葉、そっくりそのままお前に返す。

 

というより、お前が生きている価値が分からない。

私にはとってはゴミ同然だったよ。

 

自分を否定する人を好きになるわけないやろ。

自分の命、体を大切にしてくれない人を好きになるわけないやろ。

 

さすが童貞やな。

人からどうすれば愛されるのか分かっていない。

 

クズ太郎が法律の勉強をするのは、

ブラック企業で(先生)と呼ばれるから良いのでしょうけど。

滑稽です。

 

井の中の蛙です。

 

弁護士等の法に関する資格を持っている人から見れば、

やってない人同然。

 

素人が知ったかぶって法を語っているだけの、

恥ずかしい奴です。

 

そして、人は何をしても文句を言うので、

『結局、あいつの家、死ぬほど貧乏なんだよ』

の一言で終わるし、

女性も、死ぬほど貧乏な家の人間と

結婚したくないのでね。

 

だから、彼女いない歴40年近くにもなるんよ。

クズ太郎は。

 

さて、ゲテモノクズ太郎の話はここまでにして、

日本人でとても素敵な水兵さんを見つけたよ♪

 

大日本帝国海軍の水兵さん。

 

f:id:bolla:20210803001843p:plain

 

イケメン水兵さん。

カッコいいですね。

 

これもカッコいいよね。

 

f:id:bolla:20210803002211p:plain

 

軍服が似合う人って、本当に素敵ですよね。

 

敬礼も、軍人さんや自衛官がやると様になっていて、

カッコいいよね。

 

本物の敬礼は、心がときめきます💗

 

あ、、、警察官はあかん。

奴らは、税金泥棒ですからね。。。

 

脳なしのくせに、口だけ偉そうで上から目線の

ゴミクズクズ太郎と同類の妖怪上から目線です。

 

軍服+サーベルは、最強の組み合わせだよね。

カッコいいのがましまし♪

 

祖父の遺影もこれ。

軍服着て、帽子を手に持ってサーベルさしててカッコいいの。

 

イケメン軍人でした。

 

ジニョク様が、上記画像の軍服を着て

サーベルを持ったのを見たら、興奮しすぎて、

『ジニョクッシーーーーー!!!

 モシッソヨーーーー!!!!

 サランヘヨーーーーー!!!!』と

知っている限りの韓国語で愛を叫び、

鼻血ブーして、出血性ショックで死んでもいい💗

 

韓国語、勉強しておけば良かったと思うけど、

クズ太郎が韓国や韓国語を馬鹿にして

気持ちの悪いことを言うし怒鳴るから、

韓国ドラマを観るだけでも思い出して、

2015年から2019年退院後まで、

韓国ドラマを観ることが出来なかったですからね。

 

人間クラッシャーーー、鬼畜妖怪ゴミクズクズ太郎。

 

ほんの少しは観ていたけれど、

観てはクズ太郎が怒鳴っているのを思い出し、

一人で怒り狂って怒鳴って血圧上がって

部屋で失神してを繰り返していたな。

 

あんなことを4年やり続けたら、

そりゃ、死にかけるわな。

 

警察とクズ太郎の件が片付いたら、

韓国語、勉強しようかな。

 

その前に、日本語を完璧にして、

次は英語やろ。。。

 

うーん。。。でもでもでもでも、

韓国語もやりたい。

 

字幕なしでドラマが観れるようになりたい!!!

 

読んでもらえるとは全く思っていないけど、

いつか、韓国語で記事を書いて、

ジニョク様に少しでも読んでもらえたら嬉しいよね。

 

絶対にありえないんやけどね。

 

とりあえず、

まずは母国語の日本語をしっかりせんとあきません!!!

 

日本語、ボロボロやもんな。

 

実は、昨日記事を書くまで、

薬指をなんて言うのかも忘れていて、

調べた後も、【薬指】というのが、

全くしっくりきていないのですね。

 

脳梗塞で失ったものが多すぎる。。。

 


※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。