異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『昨日はありがとうございました。本当に感謝しています』。。。

 

昨日は、ひたすら私の愚痴だけの記事になってしまい

すみませんでした。

もし、不快な思いをされた方がいたらすみません。

 

そして、昨日は、本当に本当に、

ありがとうございました!!!

 

温かいコメントをありがとうございます。

 

あんな記事だったので、コメントのしようもないので、

それこそ、む・ご・んだろうなと思っていたら、

思いがけず、温かいコメントがあり、

とても嬉しかったです。

 

ほんとうにありがとうございます!!!

 

思いのたけを書きなぐったのと、

皆様のおかげで、わたくし、

たった半日で完全回復致しました!!!

 

たぶん、人生で初じゃないかな???

こんな早い回復。

 

ほんと、みなさまのおかげです!!!

 

(あ、、、

 どこかのあの番組のパクリではないですよ(汗))

 

ほんと、ブログ書いていて良かった。

ごくごくまれに嫌な人に絡まれるけど、

基本は良い人が多いので、

やっぱりブログ書いていて良かったです。

 

昨日、思いのたけを書きなぐり寝たのですがね。。。

 

夢にね、ジニョク様ともち様が出てきたの💗

にゃん💗💗💗

 

起きたらすっきりしていました。

こんなに嫌なことが1日で回復したのは、

人生で初ではないかな???

 

あぁ、、、、、、、

ゴキブリゴミクズ太郎も、

こうやってとっとと切ってしまえればよかったんやけど、

あいつは無視すると、家の周辺をウロウロするんだよ。

 

完全ストーカーだよね。。。

 

『俺の言うこと聞かないのなら切るよ』

と言っていたけど、

『いいよ。私クズ太郎のこと嫌いだし、

 前から切ってくれ、関わるなって言ってるよね?』

と言うと、クズ太郎は怒鳴り散らしていた。

 

嫌なことって記憶が増えるといつまで経っても

忘れえることが出来なくなるので、

とっとと無視するに限る!!!

 

警察も言っていた。

無視しても罪にならないので、

 嫌なら無視すれば良かったんですよ』と。

 

今、誰かに何かされて嫌な思いをしている人がいたら、

出来るのなら無視をしましょう!!!

 

私も経験上、家のこととか事情があると、

簡単に無視することが出来なかったのと、

加害者はしつこいので、簡単に無視はできない、

もしくは、無視をすると加害者が逆上して

余計にひどくなることもありますから、

どうにもならないことってありますよね。

 

弁護士も

『普通の感覚の人には理解出来ないけど、

 加害者にとって(やめてよ)、

 (あなたのことが嫌いなの)という反応も会話なんです。

 

 無反応を貫き通せればいいけれど、

 加害者はしつこいため、無反応は被害者には耐えられない。

 そうなると、法、警察、弁護士に頼るしかないんです』

と言っていたけど、ほんと加害者ってきもいですよね。

 

無視しても逃げても追い回すのですよね。

あいつら、鬼畜ですからね。

 

なので、周囲は簡単に

『無視をすればいい』、『誰かに相談をすればいい』

といとも簡単に言うけど、そう言われたらこう言い返しましょう!!!

 

『それで済むのなら、警察は要らんのじゃ!!!

 ストーカー規制法迷惑防止条例があるのは、

 無視した程度で済まない変な奴がいるからでしょ!!!

 

 被害に遭ったこっちが悪いんじゃない!!!

 加害行為をする人が悪いんだ!!!』とね。

 

だって、そうではないですか???

 

話しの通じる人間だけなら、法、警察、弁護士、

裁判所、刑務所って不要だよね???

話しの通じない妖怪が人間界に紛れ込んでいるから、

そういう物が必要なんだよ。

 

ほらね。

まともで問題のない人だけなら、

上記の物が不要なんだから、そこにかける税金不要じゃん。

 

異常者がいるからそこに多額の税金が投入されるんよ。

悲しいね。

悲しいけど、これが人間なんだよね。

 

でも、だからと言って被害に遭って我慢するものではない。

 

簡単に相談出来ない心境、辛さ等も分かるので、

親、学校、会社に言えない時に、

覚えておきたい相談窓口!!!

 

周囲の人には言いにくくても、

どこの誰か分からない人なら相談する気になりますよね???

 

長い期間、嫌がらせを受けると、

それは何十年経とうと癒えることはないです。

 

だからね、加害行為をしている人は

今すぐやめてほしい。

 

いじめ・嫌がらせは精神殺人です。

自分の心の弱さ、うっぷんを人で晴らすのはやめてください。

 

いじめ・嫌がらせなどで悩んでいる人、

自分の心、未来の自分を守る行動を取りましょう。

 

いじめでそのことで頭がいっぱいになり、

それ以外のことに手が付けられなくなるのは、

時間の無駄。

 

精神を安定させ、自分のことができる状況を作るためにも

学校のいじめで悩んでいる人はここ!!!

 

文部科学省の相談窓口。

サイトはこちら ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

www.mext.go.jp

 

フリーダイヤルなので電話代は気にしなくてOK。

親や学校、同級生に相談しにくいのなら、

まず、ここに電話をして自分の悩みを相談してみましょう。

 

f:id:bolla:20210830182047p:plain

 

いじめ問題のやっかいな所は、

周囲の人に知られたくない、相談しにくいことですよね。

 

『ちくった』と加害者に因縁をつけられて、

さらに被害が拡大する場合もあるので、

それを考えると、簡単に相談できないんですよね。

 

でもここなら、どこの誰かも知らない大人が対応してくれて、

相談したことも学校に知られることはないから安心。

 

暴言を言われることはないと思うけど、

万が一の時のために、会話の録音はしておいたほうが良いかもね。

 

後で何か問題になった時、

言った言わないとなるのは、嫌やん。

 

そうでなくても、いじめで嫌な思いをしているのに、

相談をしたら、相談窓口の人間が

最低な対応をして、また嫌な思いをするのは嫌ですよね。

 

それから、親の虐待で悩んでいる人の相談窓口。

厚生労働省が担当しているから大丈夫なはず。

 

www.mhlw.go.jp

 

こちらも電話料金は無料。

 

f:id:bolla:20210830182536p:plain

 

1.虐待かもと思った時など、すぐに児童相談所に通告・相談が

出来る全国共通の電話番号。

 

2.児童相談所虐待対応ダイヤル(189)にかけると、

お近くの児童相談所につながります。

 

3.通告・相談は匿名で行うことも出来、通告・相談をした人、

その内容に関する秘密は守られます。

 

【3】、すごく重要だよね。

私が子供の頃にこれがあっても、

身元を明かす必要があるのなら電話できなかった。

 

秘密は厳守してくれるそうなので、

もし、親から虐待を受けている人は【189】に

電話をして、自分の体、命、精神を守りましょう!!!

 

会社のいじめなら、労働基準監督署に電話をしましょう。

 

自分が嫌だと思ったら無視して良いんだよ。

 

無視は人をいじめる道具に使うのは絶対にダメやけど、

自分の身を守るための無視なら良いんだよ。

 

クズ太郎の件で学んだ。

 

あの野郎、恩人の私のこと無視しやがって

 

『おりゃっ!!!!』

 

f:id:bolla:20210828233152p:plain

 

本当に出来たら良いけど、やったら暴行罪で捕まるからね。

現実世界で暴行は絶対にNG!!!

 

f:id:bolla:20210831021223p:plain

 

私は親に

『どんなに嫌いな人でも笑顔で対応をしろ!

 自分の不満を出すな! 相手に悟られるな!』

 お前の行動は、親戚一同にも関わる。

 自分一人だと思うな!!!』と言われてきた。

 

息苦しかった。

 

嫌だと思っても笑顔で対応しないといけないから

相手が関わるのやめてくれへんやろ。

 

(こいつは何をしても許される)とクズ太郎みたいな

限度を知らないゴミにまとわりつかれるやろ。

 

最悪でしたね。

 

嫌な奴ってさくっと、とっとと切ると、

こんなにすがすがしくなるんやね。

 

クズ太郎もぶった切っておけば良かったわん。

 

 

 

昨日の夢。

 

1つ目は、五輪の開会式に出る続き???

 

私の家の庭に、大会関係者ともち様が来ていた。

庭にプール作ったりなんかして遊んでいて、

プールに入ったもち様が

『わーい!!!!』とはしゃいでいてね。

可愛かったなぁ💗💗💗

 

そして、『テリー伊藤』という名の、

めっちゃイケメン外国人の大会関係者がいた。

 

イケメン外国人のテリー伊藤

『可愛い猫だね』ともち様を気に入っていて、

『もち様は日本でも有名な猫チューバーなんです』

と言ったら、

『ぼくも今日から観るよ!!!』と言い、

 

『もち様~!!!!』とでかい体格の良い

イケメン外国人がもち様を追いかけ回し、

抱っこしたりしていて面白かったwww

 

(もち様の相手をしている人がいるから、

 疲れたし、ちょっと休むか)と思い部屋に戻ると、

そこに、ジニョク様登場!!!!

 

(きゃーーー!!! ジニョク様や!!!!)

と思うんやけど、近くに来ると、

やっぱりなぜか現担当医(笑)

 

だーかーらーーー!!!

なんでだよ!!!!www

 

まぁ、現担当医も笑顔が可愛いので、

ぶっ情面ではなく笑顔だったから良しとしまっしょい!!!

 

そして、突然場面が変わり、

どこかにある、超超超高層ビルの前にいました。

 

『開会式の関係者の皆様は、

 このエレベーターで上に上がってください』

と言われ乗るんやけど、

最上階に着いた途端、

 

なんと、一気に急降下!!!!!!

 

ジェットコースターの高いところから

一気に高速で落ちる時、足がざわっとしますよね。

 

それを感じて気持ちが悪かった。

 

(えっ!??? 落ちてる!??

 ぎゃーーー!!! 怖い!!!!)と思った次の瞬間、

ギュッと誰かに抱きしめられましてね。

 

(ん????)と思ったら、

きゃーーーー!!!ジニョク様!!!!!

 

『大丈夫。俺がそばにいるから』と言われ、

(あへぇ。。。。。。💗)な私。

 

別の意味で失神しそうでしたwww

 

エレベーターは落ち続けるんやけど、

その間、ずっとジニョク様がギュッとしてくださっていたので、

(このまま落ち続けてもOK)

と思っていました。

 

本当はギュッとされている時、

相手の顔を見ることは出来ないけど、そこは夢!!!

 

ドラマでも観ているみたいに、

私がジニョク様にギュッとされているのを

見ることが出来たのです。

 

ジニョク様がね、私を必死に守ろうとしている姿は、

本当に素敵やった💗

 

顔がさ、ドラマの時の皇后を守ろうとしている時の

凛々ししお顔なのね。

 

もうね、もち様みたいにぺろぺろしたい。

私が猫だったら、もち様が飼い主さんにするみたいに、

自分の体をジニョク様にすりすりして自分の匂いなすりつけて、

ずっと手や顔をぺろぺろぺろぺろぺろぺろするね💗

 

ジニョク様、大好き💗 大好物💗💗💗

好き過ぎて食べてしまいたい♪♪♪

f:id:bolla:20210830184509p:plain

 

はっ!????

今思った。

 

ジニョク様は、猫派? 犬派?

現担当医みたいな、頑なな犬派やったらどないしよう。

 

あ!私が犬になればええんか!!!!

 

犬でも猫でも、

ジニョク様のお望みのものになりますぞい!!!

 

ジニョク様が望むのなら、アミメニシキヘビでもOK!!!

 

『ジニョク様ーーーー!!!!

 サランヘヨーーーーーー!!!

 ノームノーム サランヘヨーーー!!!!

 

 私の愛を受け止めて💗💗💗💗💗』

 

  f:id:bolla:20210830184854p:plain

 

で、夢ですが、

ひたすらエレベーターが落ち続けて、

私はずーーっとジニョク様に抱きしめられ続けて終わりました。

 

朝起きた時、めっちゃ幸せやった💗💗💗

ふふふふふ、らららん らららん らりってる?????

 

f:id:bolla:20210830185100p:plain

 

社長へのお手紙を書いている時、

服用している薬をまとめていて思った。

 

(薬の名前のみでしりとりしたら、

 結構早く終わるかな????)

 

ドンペリドン』、『ゲンタシン』、『リンデロン』、

アムロジピン』、『ヘパリン』、『プレドニン』、

ロキソニン』、『バイアスピリン』、

『バクトラミン』、『オルメサルタン』、

アセトアミノフェン』、『レンドルミン』、

『フォリアミン』、『サルボグレラート塩酸塩』、

『エマラプリルマレイン酸塩』。。。。。

 

まだまだあるけど、多くなってきたのでやめましょう。

 

医師、看護師、薬剤師で

(薬の名前のみでしりとり大会)してほしい。

 

誰が勝つのか楽しみですね♪

 

これは薬の名前ではないけど、

『ドコサヘキサエン酸』とか、

『酸』や『塩』で終わる薬はあるから、

ぼーっとしていたら終わるねwww

 

今日のもち様も、これまた可愛い💗

 

www.youtube.com

 

今日は、久々の長いお留守番でしてね、

ベットでおしっこしてしまったもち様。

 

でも、罪悪感があるのですね。

 

必死に飼い主さんから目をそらすもち様が可愛い。

 

猫ですら罪悪感を抱くことができるのに、

クズ太郎って、あいつなんなん????

 

あ。。。よ・う・か・いだった。

 

妖怪恥知らず

 

もう、名前がきもいよねwww

 

まぬけ猫と上下に並んでいるもち様が可愛いwww

 

f:id:bolla:20210831022239p:plain


『なんのことか知りませーーん』と目をそらすもち様。

 

f:id:bolla:20210831022457p:plain

 

『あまりにも寂しくて一瞬の怒りでね。。。

 おしっこしちゃったのね。。。

 

 後ろのものは、ぼくがしたかな。。。確かね』

f:id:bolla:20210831022610p:plain

 

洗濯機をじーっと見つめて、

その後、洗濯機をつんつんしたり、

周辺の匂いを嗅いでいるのが可愛い。

 

f:id:bolla:20210831022937p:plain

 

『ぼくのおしっこがついたお布団洗わせて 

 ごめんなさい』とでも思っているのですかね???

 

お布団が綺麗になった翌日も

なにやら気にしているご様子のもち様。

 

f:id:bolla:20210831023251p:plain

本当にもち様は賢いし、

人みたいに思いやりや気遣いがあるのね💗

 

人間なのに、気遣い思いやりない奴おるけどな。

あ、奴らは妖怪でしたね。

 

自分の手に顔を乗せているこの仕草が、

これまた可愛い💗

 

f:id:bolla:20210831023406p:plain

 

今日も、夢にもち様が出てくると良いなーーー💗

 


※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。