異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『(ピッチャー顔負けの投球力)、すっげー。。。』と思ったこと。。。

 

中国歴史ドラマ【独孤伽羅~皇后の願い~】第25話。

 

このドラマに登場する宇文毓(うぶんいく)は

あほやなと思うんやけど、

部下である尉遅康(うっちこう)にそそのかされて、

宇文護の暗殺計画を実行。

 

事前に暗殺計画を知っていた宇文護は、

その対策をしていたのです。

 

宇文毓の前の皇帝である宇文覚(宇文毓の弟)も、

部下にそそのかされて宇文護の暗殺計画を実行し、

返り討ちに遭い、皇帝の座を引きづり下ろされ、

自死という形で暗殺されるのですが。。。

 

それと同じことにならないように、

妻の独孤般若と般若の父親の独孤信も

皇帝に宇文護を殺そうとするなと

何度も忠告をしたにも関わらず、

あほ丸出しの尉遅康と宇文毓は

宇文護暗殺計画を実行したのです。

 

そして尉遅康は、謀反を起こした宇文護を

丞相である独孤信の指示で討つ、と触れ回るのです。

 

クズ太郎と一緒。

 

自分で悪いことを散々しておいて、

失敗したら、無関係の人間(被害者など)に

責任転嫁をして逃げるとか、最低最悪のゴミクズ。

 

問答無用で死刑でよろしい!!!!!

 

と思っていると、宇文護の息子を殺した尉遅康は、

その場で殺された。

 

ざまぁねぇですね(笑)

 

尉遅康役の俳優さんが、これまたあほ丸出しの顔やから、

同情する気にならへんのね。。。

 

息子を殺され、怒り狂った宇文護が、皇帝を殺すため、

大勢の兵を従え宮殿へ乗り込んだ。

 

無関係とは言え、皇帝の義父である独孤信は、

あほな皇帝を守るために、兵を連れて宮殿に行くのです。

 

そこで、独孤信と宇文護が、

ああでもない、こうでもないと言い争いをするのです。

 

その様子を、

兵士の陰に隠れておびえた顔をして見ている宇文毓。

 

通行人の男性に絡まれてがたがた震えて逃げた

クズ太郎みたい。

 

ぶん殴りたい!!!!!!!

 

『この件は、皇帝と私(独孤信)は無関係だ!

 全て尉遅康が一人で企てた計画だ!!!!』

と独孤信が言うと、

 

※この時点で結構、距離があるのに声が届いているのが

すごいなと思ったけどね。。。

 

『宇文毓(皇帝)は関係ないだと!???』

と宇文護が言うと、

皇帝が命を下した時に部下に渡す札を

胸元から取り出し、独孤信に向かって投げたのです。

 

すると、すーーーっごい距離があるのに、

その札が、独孤信の足元に届いたのです。

 

高校球児、プロ野球のピッチャーも

真っ青の素晴らしい投球!!!!!

 

どストライク!!!!

皇帝陛下!!! アウトーーーーー!!!!

どんな言い訳も通用しない!!!

 

はい、皇帝死刑。

 

宇文護は武芸が出来るとはいえ、

物を投げるのと、刀振り回すのでは違うと思うんやけど、

相当、肩を鍛えていらっしゃったのでしょうね。

 

独孤信は『これは尉遅康に盗まれたんだ!』と、

(うーん。。。それはどうでしょう???

 通用するんか???)

と思う言い訳をするのです。

 

(宇文護はどうするんやろう???)と思っていたら、

『私は息子を殺された!!!

 息子と共に皇帝も葬る!!!!!』と言い、

今度は大きな剣を皇帝と独孤信がいる場所に

宇文護、振りかぶって投げたーーーーーー!!!!!

 

独孤信、その剣を自分の剣でなんとかかわした。

 

独孤信は、宇文覚と宇文毓の父親である

宇文泰が皇帝の時も、

宇文泰の命が狙われた時、単騎で駆けつけ、

宇文泰を救ったのです。

 

独孤信役のおじ様が、

これまたイケメンなの💗

 

私、若い頃から枯れ線で、

おじ様好きなので、こういうおっさん大好き💗

 

こういう、威厳に満ちたおじ様、大好き。

 

f:id:bolla:20210807042730p:plain

 

カッコいいですよね。

こういう、強面で男らしい顔をしている人が好きなんどす。

 

東京にいた時、SLEと診断が下るまで診てくれてた医師が

こういうイケメンおじさん医師で、

通院が楽しみやったな♪

 

でも、そのイケメンおじさん医師は、

SLEを診ることは出来ないということで、

やむを得ず、他の病院に移ったのでした。

 

クズ太郎みたいなへなちょこ妖怪、

大っ嫌い!!!!!

 

おじさんは若い子が好きやから、

今、おばさんとなった私は、

相手してもらえないですけどね。

 

この素敵なおじ様が剣を振り回している姿は、

ほんまに素敵♪

 

宇文護が、皇帝を殺すことを命じると、

そこに、宇文毓の弟の宇文邕が現れ、

宇文護を説得するのです。

 

苦々しい顔つきで宇文邕の提案を受け入れる宇文護。

その後、宇文邕は独孤信の元に行き、

兵権を全て返すことと、1年以内に宇文護に

皇帝の座を譲ることを承諾するように説得に行くのです。

 

独孤信も納得がいかない様子やけど、

娘の伽羅を死なせたくない一心で、

その提案を受け入れるのです。

 

馬鹿面でその様子を見守る宇文毓。

 

クズ太郎もそうやけど、自分はすごいと

勘違いをしている馬鹿ほど、理解不能なことをして、

最終的に、それに巻き込まれた人たちに

代償を支払わせるよね。

 

 

 

今回の25話は、まさに自分のことに

重ね合わさる部分が多いので、

腹立ってイライライライラ、血圧上がりそう。

 

自分で責任を取ることが出来ないゴミは

黙ってろ!!!!!!

 

クズ太郎は、

『はい、あなたが病気なのは、嘘、妄想(爆笑)

 あなたは嘘つきで、妄想虚言癖があるからね。

 

 俺ね、病気を理由に人の同情を買って

 優しくしてもらおうとする人、大っ嫌い!!!

 

 体が痛いって、どうせたいしたことないんでしょ!??

 

 もし、本当に痛いとしても、

 ずっと痛いのなら、もう慣れてるよね』

と馬鹿にし続けたのです。

 

あのね、怖いことを教えてあげます。

 

身体の痛みに限界はないのです。

(これ以上は痛くなりません)というのがないのです。

 

(死ぬほど痛い)と思っても、

日増しにどんどん痛みが強くなり、

鎮痛剤が効かない状態になった時、

『この程度で根を上げるな!!!

 ガンの痛みは、こんなもんじゃない!!!!

 あなたより、痛い思いをしている人はたくさんいる!!!』

と言いやがった医師がいた。

 

当時、3年にも満たない若い医師やったけど、

あいつ、クズやで。

 

東大医学部卒だと言い、自画自賛がひどかったのと、

患者を見下していたからね。

東大卒と言っても、人としての賢さがないのなら終わってる。

 

『痛いの嫌だよね。

 どうにかしてあげたいんだけど、

 これ以上は、どうにも出来ないんです。

 患者さんに我慢してもらうしかないんです。

 ごめんなさい』くらい言えや!!!!!!!と思う。

 

これは、どの業界でもあることやけど、

クレーム対応が上手な人と下手な人っておるやろ。

 

客を怒らせる人は、こういう言葉が言えへんのよ。

 

嘘でも良いから、申し訳なさそうな顔して、

申し訳なさそうな声出して、

『お気持ちは分かるのですが、弊社では

 これ以上の対応をすることは出来ないんです。

 

 ご理解頂きたいです』と言えばいいのです。

 

化け物は、

『理解できねぇな!!!!』とか、

『了承出来ねぇな!!!!』と怒鳴るけど、

 

(こいつ、頭悪いんだ。

 これしきのことを理解する頭ないんだな、可哀想に)

と思うと、なぜか自然と優しくなれます。

 

痛みに限度はありません。

 

私が安楽死尊厳死

日本にも取り入れてほしいと思う理由のうちの1つです。

 

死ぬしか道はないのに、

死ぬ瞬間まで激痛に耐えるのは生き地獄です。

 

痛みがひどいと、何かしたいと思えないし、

何も出来ない。

 

ただ、ひたすら心臓を動かして痛みに耐える

苦痛の時間を過ごすのみ。

 

そして、痛みによって精神が破壊され、

ヒステリー起してわけのわからないことをして、

(めんどくせー、やべー奴認定)を受けて、

病院や介護施設から、とんでもない扱いを受けるのです。

 

もちろん、家族からも疎まれます。

誰にも(生きていてくれて嬉しい)と思ってもらえない

化け物と化するのです。

 

死ぬ間際がこんな状態って、幸せですか????

 

下手をすると、鉄の処女に入れられてる感じになる。

(入ったことないけどね)

 

病気になってベットに横になっている時間が長くなると、

当然やけど、体力が落ちます。

 

痛みに耐えるのには体力が必要です。

 

普段、重さを感じない腕、足も、

痛みがあり体力がなくなると、すごく重く感じる。

 

私は指の痛みがひどい時は、

手をあげることすら出来ないです。

 

手をあげると、重さで下に手が引っ張られて、

その力で痛みが増します。

 

なるだけ体に脂肪をつけないのが良い理由が3つあって、

1.糖尿病やその他の肥満による病気にかかることを予防できる。

 

2.介護、看護が必要になった時、介助をしてくれる人に 

 余計な負担をかけることがないのと、自分自身も動きやすくなる。

(体が不調になると、自分で自分の体すら支えられなくなります)

 

3.体に痛みがあると、体が重いだけ痛みが増す。

 

 肥満は、見た目がどうのというより、

自分のために一切ならないので、脂肪はなるだけ落したほうが良いのです。

 

と、話がまたそれましたが、

人の傷みや苦しみが分からず、ひどいことを言うと、

自分が大変な時、

『あなたが私(俺)に言ったこと、

 自分に言えよ!!!! なめてんのか!????』

と言われるのね。

 

人に優しくするのは、未来の自分のためでもあるんだよね。

と病気になって理解をした。

 

(人のために優しくしなさい)と言われても

そうすることは出来なくても、

(自分のため)と思えば、少しは変わるのではないでしょうか。

おそらく、きっと、たぶんね。。。

 

昨日も嬉しいことにジニョク様が夢に出てきました。

ただね、なんでやろう???

 

遠くにいる時はジニョク様なの。

でも、私の目の前に来る人は現担当医なの(笑)

 

(え???? なんで???)と思うんやけど、

現担当医が、あの優しく可愛らしい笑顔でにっこり微笑み、

『うん』と言うので、

(なんでお前なんだよ)と言えず、

『うん』と返す私。

 

現担当医の笑顔は、本当に可愛らしくて癒されるのですよ。

 

それを5回以上繰り返していたら、

どこかの湖かダム湖みたいな場所にいたのです。

 

イモ洗い状態で多くの人がいたのですが、

私も水の中に入っていました。

 

そして、不思議なのが、水の中なのに、

陸地を歩くのと同じように歩くことが出来たことです。

 

まぁ、夢なんでね。。。

 

『bollaさん! なんで水の中に入ってるの!?

 体冷えたら大変だよ! すぐに出て!』

と言う人がいて。。。

 

あ。。。N先生。。。

 

出るにしても、階段の前は大行列。

(どうしたらいいんだろう???)と思っていると、

(とにかく早く出ろ)とせかす現担当医。

 

(そんなこと言われても)と思っていると、

遠くにジニョク様発見!!!

 

(あっ! ジニョク様!!!

 ジニョク様なら力づくで

 私をここから引っぱり上げてくれるやろう)

と思い、ジニョク様に手を振るんやけど、

(ジニョク様が来る!!!)と思うと、

そばに来るのは結局、現担当医。

 

なんで!?????

 

笑顔が似てるからか???

私の脳みその中で、しっかり区別がついていない???

 

今日のもち様も可愛いな💗

 

www.youtube.com

 

ケリぐるみにぎゅっとしているもち様が、

たまらなく可愛い♪

 

f:id:bolla:20210810001814p:plain

 

ギュッとしてるおててが可愛すぎる💗

私もギュッとしてほしい💗

 

飼い主さんが、もち様のために用意をした

新しいお友達。

 

でも、もち様は、新入りに警戒心むき出し。

 

f:id:bolla:20210810002101p:plain

 

もち様が獣だと改めて認識できるほど、

今日は激しい攻撃!!!

 

速すぎて、画像が乱れております。

 

f:id:bolla:20210810002419p:plain

 

やっぱり、もち様は男の子なんですね。

カッコいいですね!!!

 

『やんのか!? ごるあぁぁぁあぁl!??』的なもち様。

 

f:id:bolla:20210810002247p:plain

 

シャーして威嚇しながらの攻撃!!!

 

f:id:bolla:20210810002521p:plain

 

もち様の攻撃で、へろ~んとなってしまった新入りさん。

 

f:id:bolla:20210810002827p:plain

 

この画像だけ見ると、

『お前! 誰や!!!』、

『あ、どうも! 新入りです!!!

 よろしくおねがいしまーすっ!!!』

と頭を下げているように見えますよね(笑)

 

もち様は美形好みやから、

ぶちゃいくのこのぬいぐるみは、

お気に召さなかったんやろうな。

 

もち様、不細工も好きになってください。

クズ太郎以外は、問題ないですよ。

 

怒っても、真ん丸黒目のもち様は可愛いな💗

 

f:id:bolla:20210810003106p:plain

 

遠くから見つめるもち様。

可愛いなぁ💗

f:id:bolla:20210810003832p:plain

 

今日、日中、おそろしいほどだるくて

起きていることが出来ず、

ほぼ寝たきりでした。

 

ずっと寝続けて、23時過ぎにやっと

少しマシになったけど、

この時間に起きると、眠れなくなる。。。

 

一つ良かったことがあって、

昨日までお水の飲み過ぎでむくんでいた足。

 

パンパンに腫れて、

それこそ、私の足が豚足みたいになっていたのですが、

今日、ほとんど飲食せずに寝ていたら、

元に戻っていました。

 

足がパンパンになると、足を曲げるのも辛くなるので、

治って良かった。。。

 

さて、今日も夢にジニョク様出てくると良いな。

そして、今日は、ちゃんとジニョク様にそばに来てほしい。。。

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。