異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『なにゆえ、掃除をしていない時に限って、私専用のトイレに来るんや。。。』と思ったこと。。。

 

いつものごとく、親とまーーったく

驚くほど気が合わない私ですが。。。

 

ここ1週間、右手の人差し指が

どんどん化膿してきたせいで、

痛みがひどく、右手を動かすのがしんどいのです。

 

昨日なんて、食器を洗っている時、

右手に力が入らず水圧に負けて、

ガラスのコップを落としてしまったのですが、

その時、シンクに置いてあった、

もう1つのガラスのコップの上に落ちてしまい、

 (ガシャン!!!)と嫌な音がしたので見てみると、

お気に入りのガラスのコップが無残な姿に(涙)

 

2年前の入院時、握力を計った時、

(右手:7 左手:6)だったかな???

 

とにかく(10)もなかったのです。

 

20代の頃から手が痛くて力を入れることが出来ず、

ペットボトルのふたを開けることが出来ないので、

会社に行く時は、コンビニで売っている

リプトンの紙パックか、スタバドリンクでした。

 

ここ数日の右手の人差し指の状態が以下です。

 

第一関節部分が化膿をして膿んでいるのです。

 

ちょっとした傷くらいにしか見えないのですが、

驚くほど激痛で、力が一切入らないのです。

 

f:id:bolla:20210801195057p:plain

 

人差し指の痛みにつられてか、

元々不調だった中指と薬指も痛みが増してきました。

 

f:id:bolla:20210801195105p:plain

 

そのせいで、何をするのも億劫な状態なので、

ここ1週間、トイレ掃除をさぼってしまったのです。

 

うっすら埃が見えるので、

(明日掃除しよう)をこの1週間繰り返していました。

 

そうしたらさ!!!!

さっき、めったに私のトイレに来ない親(どちらか)が

来たのよ!!!

 

トイレの扉の開閉音で気がついたのですが、

いっつもそう!!!

 

前も、手の調子が悪くて掃除さぼってる時に来やがった!!!

 

ほぼ毎日掃除をして綺麗な時は来ないの。

埃がたまってきている時に来て、

『汚い。普段、掃除してるのか!?』

と難癖、いちゃもんをつけてくるのです。

 

『手が痛くて掃除してないけど、

 普段はしてる』と言うと、

 

『お前はいつもそうやって手のせいにして!!! 

 本当は普段からしてないんだろう!???』

と言われたこともあります。

 

部屋もそうで、普段綺麗にしている時は部屋に来ないのに、

本やノート等で散らかっている時に限って部屋に来て、

汚い!!!!』と罵るのです。

 

子供の頃からそうなので、両親にとって

私は汚部屋に住む汚人間なんですよ。

 

そうそう!!!

両親と食事をしたくないので、

自分で食事を作って部屋で食べているのですが、

匂いのきつい料理を食べた日に限って部屋に来て、

『臭い!!!!』と父が言い、

『〇〇を食べたから、その匂いだ』と私が言っても、

私の言葉を父はガン無視。

 

尾身会長の言葉をガン無視する菅総理と同じね。

 

そして、臭い臭いと言い、

数分後、消臭力とか、消臭の玉が入った入れ物を

数個持ってきて、部屋の至る所に置き、

満足げな顔をして部屋を後にする父。

 

。。。。。。。。。。。

私ってなんなの????といつも不愉快極まりない思いです。

 

そんなに汚いと思っているのなら死なせろや!!!

といつも不満です。

 

いざとなると、家から出ることを禁じる、

死なせない両親に怒りしかない。

 

『親なんてそんなもんやろ、きっと。

 bollaの親は、少し異常な気もするけどな』

 

f:id:bolla:20210731005333p:plain

 

(ですよね、もち様(泣))

 

『ぼくのことを見て落ち着け!!!』

 

f:id:bolla:20210728224622p:plain

 

はい、そうします💗

 

もち様が可愛すぎて、一瞬で怒りが飛ぶね。

 

便意が止まったことへの怒りも飛んだ。

 

さっき、親がトイレに来た時、

異常に長くてさ、(何してるんだ???)と思ったら、

突然便意が。。。

 

(え。。。なにも今じゃなくても。。。)

と思うんやけど、どうしてもトイレに行きたい。

 

そんな私の便意を知らない親は、

何をしているのか、まったくいなくなる気配がない。

 

(やばい!!! いい歳して、うん〇もらすか!??)

と焦っていると、すっと便意が引っ込んだ。

 

これはこれでまずい。

 

出す時に出さないと、便秘になる(泣)

 

それに、しっかり出す物出さないと

おなら出るではないですか。

 

私の経験上、おならが出る理由は、

便を出していないから。

 

すっきり快調の時っておならは出ない。

 

おならが出るのは、便が腸にたまっているからだと思う。

医師に確認したことはないので、本当のところは知らんけど。

 

親がいなくなっても、もう便意の気配がない。

恥ずかしがり屋の私の便は、

人の気配を感じて、完全に引っ込んでしまいましたよ。

 

なんてこったい!!!

残念無念。 出す機会を逃しましたね。。。

 

 

 

昨日、もち様動画を見逃したので、

今日、もち様動画を観たら、

なんと、今回のもち様は3部作!!!

 

半年前にもち様ハウスに行った

飼い主さんの友人がまた、もち様に会いに来たんやけど、

もうね、羨ましい限りです!!!!

 

からし色の靴下を履いているご友人!!!

 

私も覚えてた。

だって、からし色の靴下って衝撃的やんね。

 

私は今のところ、人生で1度も履いたことはないし、

からし色の靴下を履いている人を見たことがない(はず)

 

だってさ、スーツ着て、

靴下からし色って、コーディネート出来ないやばい人だよね。。。

 

おそらく、たぶんね。。。

 

飼い主さんの友人がやべー奴と言っているわけではないですよ。

飼い主さんと同じで、

優しくておっとりしている感じが

画面越しからも伝わるので、とても良い人だと存じます。

 

www.youtube.com

 

友人の足跡をくんくん嗅いだ後、

床に横になったもち様。

 

f:id:bolla:20210802011801p:plain

 

これを観た時、

『こやつ、足くっせーな。。。』と

もち様が匂いにやられて失神したふりをしたのかと思った(笑)

 

目の前でもち様が、

寝そべっている姿を見ることが出来るなんて、幸せなお方ですね。

 

f:id:bolla:20210802012001p:plain

 

この翌日、もち様、飼い主さん、友人の

1匹と2人でドライブ&海デート(?)をしていて、

もう羨ましい!!!

 

 

www.youtube.com

 

今回は、海初体験のもち様!!!

 

www.youtube.com

 

飼い主さんに抱っこされ、車の外を眺めるもち様。

 

f:id:bolla:20210802012431p:plain

 

どんどん変わる景色が不思議なのかな?

 

真ん丸お目めをいつも以上に丸々にして

外を見ているもち様が、可愛すぎる~💗

 

浜辺で黄昏ているもち様。

 

f:id:bolla:20210802012650p:plain

 

カッコいいですね♪

 

もち様を見ていたら、ハーネスがセーラーっぽいので、

セーラーを着ている海軍将校さんを思い出してしまいました。

 

屈強な体の男性がセーラー着ているのって、

かっこ可愛くて好きです。

 

あっ!!!

ジニョク様にセーラー着てほしい!!!!

 

絶対に似合う!!!!

あまりのかっこよさに失神するかもしれへんな。

 

良い男は、何をしても何を着ても良き良き💗

 

でも、戦争映画とかでジニョク様観るのは辛いかな。

戦争映画って、昨日記事に書いた通り、

色々思うところがあるので、

感情移入し過ぎて、ぼろ泣きもぼろ泣きなんです。

 

映画【パールハーバー】が公開された時、

映画館に観に行きましたが、

太平洋戦争は祖父が死んだ時のことなので、

この最中に祖父は死んだんだと他のことを考えてしまい、

映画館で大泣きしましたね。

 

友人には、

『戦闘機と空母がかっこよすぎて感動して泣けた』

と言いましたが、

戦闘機などを見て、あそこまで泣く人はいないと思いますが、

『bollaは、戦闘機とか空母が本当に好きだからね。

 誘ったかいがあった。観に来て良かった♪』

と友人たちは納得していました(笑)

 

海を見つめるもち様。

男らしいですね。

 

あ、、、ジェンダーとか言わないでください。

 

昭和のおばさんは『男らしく』、『女らしく』を

徹底的に叩き込まれているので、今の時代が辛すぎる(泣)

 

でも、こういう時、なんて言ったらええんやろう???

 

(男らしい)、(女らしい)がだめなら、

うーん。。。

何も言葉が思い浮かばへん。

 

f:id:bolla:20210802013832p:plain

 

『海は男のロマンや』

by もちまる 1歳と10カ月。

 

しっぽがぴんと伸びているもち様。

可愛いなぁ♪

 

f:id:bolla:20210802014145p:plain

 

とても精悍(せいかん)な顔つきをしていらっしゃいますが、

大柄の男性に片腕で抱きかかえられているという、

可愛さとかっこよさが同居しているもち様。

 

こうして見ると、やっぱりもち様小さいな。

 

浜辺でチュールを食すもち様。

 

f:id:bolla:20210802014528p:plain

 

耳が可愛い💗

 

そして、チュールを食した後、

海辺でもよおしたもち様は、

うん〇をするのですよ、羨ましい。

 

浜辺ではなく、石があるところに移動をし、

わざわざかきかきして、トイレの場所を作るもち様は、

やっぱり、お利口さん♪

 

海辺で用を足すもち様。

 真剣なこの表情。

 

うん〇を出すのに、全力です!!!

 

全集中!!!

壱の型!!! うん〇の呼吸!!!!!

 

はっ!!!!!

 

f:id:bolla:20210802014739p:plain

 

この後、すっきりしたもち様は、

しっかりブツに砂をかけていらっしゃいました。

 

f:id:bolla:20210802022933p:plain

 

砂利ともち様の毛並みの色が似ていて、

脳梗塞後、視覚異常のある私にはちょっと見分けるのが難しい。

 

周囲に合わせて色を変えるらしいカメレオンのようですね。

 

お家に帰ってきたもち様。

この表情が可愛い♪

 

f:id:bolla:20210802015008p:plain

 

見返り美人のごとく、美猫のもち様💗

 

f:id:bolla:20210802015200p:plain

 

最近思ったんやけど、

もち様、お尻付近を触られるの嫌がるけど、

動物って肛門さらしてるよね。

 

体の構造上仕方がないし、

人間も四つん這いになったらそうなるけど(笑)

 

弱点を皆様にさらしてるのって、

すごいよねwww

 

進化の途中で、肛門を毛で覆うとか、

何か敵から攻撃を受けないような仕様変更

出来ひんかったんかな???

 

まぁ、出来なかったから、

肛門様丸出しなんやけどね。

 

今日は、新しい動画を3つも観ることが出来て

満足でした♪

 

さて、ジニョク様捜索2日目。

見つかりませんでした。

 

なんで???(´;ω;`)ウゥゥ

 

アミメニシキヘビより捜索日数かからずに

見つけたいです。

 

f:id:bolla:20210802020230p:plain f:id:bolla:20210802175801p:plain

 

f:id:bolla:20210725235824p:plain f:id:bolla:20210802015200p:plain

 

やっぱり、もち様って美形だよね。

テレビで(もち様は猫の黄金比を持っている)と言っていたけど、

完璧なお顔なんやろうな。

 

動画って、動物も人間も止めると、

放送事故の表情になるけど、

(白目向いていたり色々ね(笑))

もち様はどこで止めても顔が整ったままなんだよね。

 

ジニョク様ともち様💗

イケメン祭りや!!!

 

東京イケメンピック!!!

 

甲乙つけがたいので、

2人とも金メダルです!!!!

 

お願い!!!

明日こそ、DVD、見つかりますように。

 

なんか、情緒不安定になってきた気がするのね。

ジニョク様が観れないと思うと気が気じゃなくてね。。。

 

どんだけ好きなんだよって、感じですよねwww

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。