異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『(あれ?牛乳買ったのにないぞ)って、買ったのは夢の中でしたね』と思ったこと。。。

 

今年も例年通り、死ぬほど暑いですね。

むしろ、死んだほうが暑さを感じなくなるので、

死んだほうがましだと思うくらい暑いです。

 

私は異常に新陳代謝がよく、汗っかきで、

すぐに全身がびちょびちょになるので、

夏が本当に苦手です。

 

そうそう!!!

東京の病院に入院をした時、

『私、すっごい汗っかきなんです』と医師に話したことろ、

『それはないでしょ。

 bollaさんはレイノー現象があるんだから、

 そんなに汗かくほどではない。

 

 今回、色々検査したけど、そんなことなかったよ』

と言われました。

 

でもね、本当に汗っかきなのよ。

もうびっちょびちょのぐっちょぐちょになるの。

 

東京にいた頃、交際したての彼氏と外デートするの、

本当に嫌だったもんね。

 

『すごい汗かいてるけど、大丈夫?』と聞かれ、

『あぁ、私すごく汗っかきで。あはははは。。。』

と言ったけど、彼の顔が微妙だった気がする。

 

下手すると、男性より汗をかく。

暑くても、涼しげな顔をしている男性いますよね。

 

そういう人無理。

 

一緒にいると恥ずかしくなるからね。

ま、交際していない人なら、

『やっべーーー!!!

 暑すぎて、汗止まらんわ。

 私って、やばくない!???

 すっごい汗でしょ!??? 

 女じゃないよね(笑) がはははは』

と言えるから良いのですが、

好きな人の前ではねぇ、、、一応、女ぶりたいやんな。

 

東京に住み始めた数年は、今ほど暑くなかったよ。

2005年とか???

 

私の記憶と、私の体感のお話なので、

気象庁のデータはガン無視ね。

 

1999年くらいの時は、

夏に寒くてカーディガンあったほうが良いなと

思ったこともあったのね。

 

ただ、2001年、2002年と、だんだん暑くなってきて、

朝8時に部屋のドアを開けた瞬間、

もわっとして、サウナ室に入るような感じになったのは、

2007年くらいからかな???

 

当時、物件大好きで、

部屋の見取り図を見るのがたまらなく好きで、

(ここ良いな)と思うと、引っ越しをしていたのです。

 

当時、2年おきに更新手数料を支払いしないといけなかったので、

どうせ更新料の支払いをするのなら、

気になるお部屋に引っ越したほうがええやんと思い、

色々な場所に住みましたよ。

 

横浜に住んでいたこともあります。

 

東横線だと一本で渋谷に出ることが出来るので、

都内で働いていても、あとは山手線に乗り換えて

その後も乗り換えればOKやし、

東京は2・3分おきに電車が来るので、

乗り換えが苦ではないでのね。

 

当時は、東京都の路線図、めっちゃ詳しかったですよ。

電車オタク、時刻表マニアに引けを取らないくらい詳しかったです。

 

今は、全く覚えていないですがね。

 

横浜に住んでいた時、中華街、よく行っていたな。

あと、みなとみらいね。

 

あの辺、お気に入りスポット。

 

横浜の方は比較的涼しく感じました。

 

通勤時間を短くしたいと思い、

どんどん都心に住むようになったのですが、

それでかな???

 

すっごく暑いの。

 

2009年の入院前は、都心も都心に住んでいました。

よくあんなところ住んでいたなと思う場所。

 

家賃は高かったけど、それなりのお給料をもらっていたので、

あの頃は高いと思わなかったけど、

今考えると、高いです。

 

でも、あれやっておいて良かったと思います。

 

ほんの数年間やったけど、

そういう貴重な体験をすることが出来たから、

今、何も出来ない状態でも、不満がない。

 

室内サウナダイエットを断念するくらい

暑くなったのでやめましたが、

エアコンを止めると、少し時間が経つと

すぐに暑くなりますよね。

 

頭がぼーーーっとする。

 

パソコンなどの機械類も

ある一定の温度以上になると、

ショートしてしまうので危険やけど、

人間もそのうちショートしそうですよね。

 

いや、もうしてるか。

 

熱中症で死亡)って、

おそらく私が子供の頃はなかったはず。

 

たぶんね、知らんけど。

 

子供の頃、ニュースを観るのが

とにかく嫌いだったので、観ていないので、

詳しいことは知らんです。

 

ドラマ、お笑い番組は観てはいけない、

観て良いのはNHKのニュースだけとなると、

観る気失せるよ。

 

こんなひどいことをする親はそうそういないと思うけど、

子供にあれもだめ、これもだめと言ってしまうと、

善悪の判断をする判断力、

自分で必要な物を選ぶ能力が身につかないので、

心配なのか何なのか知らんけど、

過度な口出しは子供のためになりません。

 

私みたいなやべー奴になるで。

 

子供だって、そこまで凶悪な犯罪を犯すわけではないんやから、

ある程度自由にさせて、

(こういうことをすると悪いことになるんだな)、

(その場合、こうすれば元に戻せる)とか、

そういう問題解決能力を身につけさせないと

クズ太郎のような、

(わあぁぁぁll!!???

 俺は悪くない!!! あいつが悪いんだ!!!!)

と責任転嫁して逃げるゴミになるので、

気をつけてください。

 

最近、アイスコーヒーかアイスティーを飲んでいるのですが、

『今日はコーヒーに牛乳を入れるか』

と思い、冷蔵庫を見たら、ない

 

(え??? なんで??? 買ったよね???)

と思ったら、買ったのは夢の中でした。

 

あまりにもリアルな夢で、

最近食べたいと思っていたコーヒーゼリー

大量購入したり、

色々買っていたけれど、冷蔵庫の中にない。

 

(あ。。。そうだ、あれは夢だ)

と思うまでに数十秒かかりました。

 

暑すぎて脳がショートしてるんかな???

 

そして、思い出した!!!

 

数日前に、夢に神田白山が出てきたの!!!

 

神田白山もすごく好きなんですが、

私の家の近所で、新しい家を建てる工事をしていたのです。

 

(ふーん。。。ここに新しい家が建つのか。。。)

と思っていたら、

ヘルメットをかぶっている作業員と話をしている男性が。。。

 

そう!!! 神田白山先生!!!!

 

(きゃーーーーー!!!!

 神田白山や!!! なんでここにおるん????)

と思い、歩きながらジーっと神田白山を見ていると、

 

『どうも! こんにちわ!!!』と

神田白山から声をかけてきた。

 

(え? え? 今、私に言った???)

と戸惑っていると、

『こんにちは。お出かけですか?』と言われ、

『あ。。。はい。。。。』とこわばった笑顔で答える私。

 

『この辺って、どんな感じなんですか?』等、

神田白山が色々話しているんやけど、

(やっぱり、素敵な人やな)と思い、

ぼーっと神田白山の顔を見続ける私。

 

そして、神田白山の素敵な笑顔に見とれていたら

目が覚めた。

 

神田白山の素敵なところは、

奥様のことをとてもとても大切にしていること。

 

神田白山って、自画自賛がひどくて、

一見、傲慢なやばい奴みたいな発言もするけれど、

色々な番組で(妻に頭があがらない)とか、

(妻は自分にはもったいない人だ)とか、

(今自分がこうしていられるのは妻のおかげだ)等、

 

奥様への感謝の気持ちを言うし、

『この前離婚の話が出て、

 別れたくないから必死に説得した』、

『妻がいなくなったら自分はどうすればいいのか分からない』

と言っていて、本当に奥様のことを愛していて、

すごく奥様のことが好きなんだろうなと伝わってくるので、

 

こんな風に一人の女性を何年経っても愛して大切にすることが出来る

神田白山もすごいと思うし、

一人の男性にここまで思われる奥様もすごいなと思います。

 

私の理想の夫婦やね。

 

2人にしか分からない苦労などが多々あるとは思いますが、

ただね、その大変な部分を

べらべらべらべら男のくせに話す馬鹿がいるではないですか。

 

ジェンダーとか言わないでね。。。

 

 

 

『俺の友達が言っていたけど』と元カレでも何人か言っていたけど、

2人の間に起きた出来事を、

なぜ友人と話し、私 対 彼氏+友人で戦うの???

 

1対複数になったら、多数決で決める日本は

勝つよね。卑怯だよね。

 

私は2人の間に起きた出来事を

周囲にべらべら話して私を攻撃するクズは嫌いです。

 

クズ太郎なんて交際してもいないんだよ。

『俺の友達も、あなたのこと馬鹿にして笑ってたよ』、

『だからあなたはダメなんだよ』とクズ太郎は言っていたけど、

 

(え??????

 10年以上も司法浪人をして、

 月給6万しか稼いでないバイトで実家暮らしのお前の

 味方をするなんて、そいつらもクズだろう。

 

 類は友を呼ぶってやつだな)と思いました。

 

女性は夫や彼氏のことを友人にべらべら

悪口を言うけど、

内心、(どうなんだろう???)と思います。

 

『彼氏が〇〇してくれない』とか、

そういう可愛い愚痴なら良いですよ。

 

でもね、

(それは本当に彼氏(夫)のこと、好きなの)

と聞きたくなるくらい罵る人がいるではないですか。

 

『同じ空気吸いたくない!』、

『あいつが家に帰ってくると、空気がよどむ』とか、

(おいおい、それって大嫌いだよね)と思うけど、

『そんなに嫌なら、たとえば、離婚とか、、、、ね。。。』

と言うと、

『何言ってるの!???

 まだ、子供の養育費、すごくかかるんだよ!!!

 嫌だから分かれるなんて考えられない!!!

 

 子供がいないからそんなことが簡単に言えるんだよ!!!』

と言われますが、

でもさ、毎日毎日、両親が罵り合っているのを

見ている子供って、精神衛生上良くないと思います。

 

将来、自分が家庭を持った時、

自然とどうしても自分の両親がやっていたことをすると思うのね。

 

私の両親は、夫婦仲だけはすごく良い。

父は母をとても大切にしているし、

母も父をとても大切にしている。

 

どこに行くのもいつも2人一緒。

 

別々に行動をするのを見たことがないと言っても

過言ではないくらい、いつも一緒。

 

父が仕事で疲れて帰ってきて、ソファに座り、

テレビを観ながらお茶を飲んでぼーっとしている時も、

母は床に座り、父のそばにずっといる。

 

父が家に帰ってきた後、

母は片時も父のそばから離れない。

 

普通の男性なら、

『疲れて帰ってきてるんだから一人にしてくれ!!!

 お前!うざい!!!!

 一人の時間が欲しいんだよ!!!!』となると思います。

 

それがないんだよ、父は。

 

むしろ、母にそばにいてほしいみたい。

母が体調を崩して入院した時、

捨てられた子犬みたいになっていて、

初めて父を(可哀想)と思った。

 

父は相当寂しかったんやろうな。

 

普段、私に話しかけてこないのに、

料理中話しかけてきたり、部屋に来て、

『これ食べるか?』とか言ってくるの(笑)

 

相当寂しかったんでしょうね。

 

父より母が先に逝かないと良いなと

あれを見て以来、とても不安です。

 

母が先に死んだら、父は一気に老け込むんじゃないだろうか。

 

相思相愛の夫婦って良いけど、

同時に死ぬことが出来るわけではないからね。

 

そう考えると、なんと言葉で表現して良いのか分からないけど、

不安と言うか、心配と言うか、

とても複雑な気持ちです。

 

神田白山が、本当に奥様を大切にしているんだなと

この動画を観ても思いました。

 

www.youtube.com

 

こういう男性と結婚出来たら幸せでしょうね。

 

まぁ、滅多にいないと思いますがね。

 

父は、父としては嫌やけど、

男としては良いと思う。

 

男としてきっちりする人を見て育った私が、

クズ太郎のようなクズ、好きになるわけないやろって話です。

 

しんでしまえ攻撃!!!!!!

 

f:id:bolla:20210802232001p:plain

 

目からビーム出てそうですよね(笑)

 

もち様を好きになってから、

猫のシルエットも気になるようになったのですが、

子猫時代のもち様の後ろ姿。

 

f:id:bolla:20210805021914p:plain

 

良い感じに体がくねっとなっていて可愛い💗

 

そして、床に寝そべっているもち様。

 

f:id:bolla:20210805021925p:plain

 

顔は見えないのだけど、

この体勢だけで、十分すぎるくらい可愛い♪

 

お風呂場でお水を舐めて遊んでいるもち様。

 

f:id:bolla:20210805022057p:plain

 

可愛い💗

とにかく可愛い♪

 

この顔も、めっちゃ可愛い💗

 

f:id:bolla:20210805022404p:plain

 

もち様は全長約60cmらしいのですが、

もち様ぬいぐるみ、発売してくれへんかな???

 

たぶん、もち様ぬいぐるみ欲しい人、

たくさんいると思うんよ。

 

私、絶対に買う!!!

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。