異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『日本に剣舞ってあるのかな???』と思ったこと。。。

 

中国の歴史ドラマを観ていると、

剣舞を披露するシーンが結構あるのです。

 

もちろん、あの素敵なイケメンおじ様の独孤信も

皇帝陛下の前で剣舞を披露するシーンがあったのですが、

もうね、めっちゃカッコいいの💗

 

f:id:bolla:20210810211017p:plain

 

日本の歴史ドラマは観ていると眠くなるので見ませんが、

扇を持って踊っている殿様や武士を見たことあるけど、

剣舞している人は、見たことがない気がするな。。。

 

独孤信丞相は、文官ではなく武官(軍人)で、

丞相になる前は、車騎大将軍や驃騎大将軍など、

色々な称号を与えられていた人で、

それくらい、武功も多く皇帝から頼りにされていたんですよね。

 

こんな強いパパ、素敵やね♪

 

f:id:bolla:20210810212210p:plain

 

後ろで、泣きそうな顔をしておびえているのは、

あほの宇文覚。

 

独孤信は、宇文覚の父親の宇文泰に、

息子を守るように頼まれているため、

忠義にあつい独孤信は、このあほで間抜けな皇帝を

必死に守るのですよ。

 

(男なら、これくらいのことして守ってくれよ)

と思うのは私だけ???

 

子供の頃から、自分を盾にして兄弟を守ってきたので、

男性が私の後ろに隠れてるのって、

(こいつ、ほんまに男なんか????)と思ってしまい、

どんなに偉そうな口をきいている人でも、

いや、(口だけ偉そうだからこそ)、

情けなくなり蹴り飛ばしたくなる。

 

クズ太郎なんて終わってる。

 

『俺に男感じてるね』と言っていたけど、

お前に(男)という要素は一切ない。

 

私より弱い男はお断りだよ!!!

 

あたしゃ気が強いんでね。

下手に出てやらないと成立しないくらい弱い男は願い下げです。

 

怒鳴って首絞めるしか能のないカスはお断りです。

 

ステロイドの量が増量すると、その気の強さがでるんやろうな。

頭の良い人には牙向かはないんやけど、

馬鹿でどんくさいやつ見ると、イライライライラして、

どうしても、

(これくらい、さっさとやれや!!!)と不満がたまり、

『うわぁあぁぁぁぁぁll!!!!』となるんだよね。

 

猟奇的で怖いですよね。。。へっへっへっ。。。

 

医師でもどんくさい人嫌い。

 

2009年入院した病院で、

(この人は賢い)と思った医師は2名だけ。

 

あとは色々不満があったな。

 

だらだらされるとイライラするし、

口調がきつくなるみたいだから、

『あ、自分で出来るので大丈夫です。

 それください』と言い、自分で処置をしていた。

 

本当はダメみたいなんやけど、担当医が見かねて、

『bollaさんは自分でやらせて』と看護師に言っていた。

 

だってさ、看護師のくせに、

ガーゼすら綺麗に巻くことが出来ないんやで。

処置のプロやろ?????

 

しかも、両手使ってガーゼを巻くことが出来るのに、

ぐちゃぐちゃになるって、

脳みそがぐちゃぐちゃしているとしか思えへん。

 

私、片手でやってるんだよ。。。と言うと、

またごちゃごちゃ言われるから、

もう2度と病院では言わない。

 

処置してもらって、後でひっそり自分で巻き直すんや。

 

医療従事者は頭は良いんだろうけど、問題解決能力が低く、

都合が悪くなると、

『患者さんが精神的におかしいから

 意味不明なことを言っている』とか、

ステロイド増量中のため気が触れてる』とか

全て患者のせいにして、自分たちの非を認めないの。

 

患者の乳首舐めて捕まった男性医師がいたけど、

その時も、

『患者はせん妄状態だったため、

 患者の証言に信ぴょう性はない』として、

1回目は否決されたけど、2回目は、

『せん妄状態ではなかった。患者はまともだ』として、

患者の被害を訴える声が裁判所に届いて、

乳首舐めた変態エロ医師は処罰されたんだよね。

 

この変態エロ医師、これが初犯だとは思えない。

過去にも、患者が精神的におかしいと言って、

乳首舐めてたんじゃないの???と思ってしまう。

 

(患者の乳首舐めるくらい飢えてるってどういうこと?)

とも思ったけど、クズ太郎みたいな奴なんやろうな。

 

きもいですね。

乳首に異常なこだわりでもおありなんですかね???

 

自分の乳首舐めてればいいのにね。

 

 独孤伽羅に出てくる猫ちゃん。

世界共通で、どこの国の猫も可愛いですね♪

 

f:id:bolla:20210812202710p:plain

 

( 確か)なんやけど、

踊る大捜査線】で織田裕二ふんする青島俊作が、

ピーポくんの着ぐるみ着ていたことありましたよね???

 

f:id:bolla:20210812203810p:plain

 

ピーポくんに飛び蹴りかましたい。

 

警察大っ嫌いやけど、今でも踊る大捜査線は観たい。

あれは名作やった。

 

室井さんもかっこよかったしね。

 

最後に秋田弁で何か言うのが良いんだよね。

ま、何言ってるのか、いつも分からずじまいやったんやけどね。

 

字幕出してほしい。

 

 いかりや長介さん、お亡くなりになってしまったから、

もう長さんの和久さんを観ることは出来ないですね。

 

残念やな。

 

ドリフターズの中で長さんと志村けんさん好きやったから、

ほんま残念。

 

ピーポくん】って、なんで(ピーポ)なんだ?と思ったら、

人々の(ピープル)と警察の(ポリス)の頭文字を取り、

都民と警視庁の懸け橋になることを願って

ピーポくん)と名付けたのだそうですよ。

 

え????? ピーポくんって

(都民と警視庁のマスコットキャラクター)なの???

 

全国の警察全てのマスコットキャラクターだと、

今の今まで思っていたよ。

 

なんやそれ!????

 

しかも、ピーポくんの特徴が馬鹿っぽい。

 

:都民の声を幅広く聞くためのものなんだ

(あっそって感じ)

 

アンテナ:社会全体の動きを素早くキャッチするためのものだよ

(遅いも遅いやろ。犯罪者に簡単に騙されとるし)

 

:社会のすみずみまで見渡すんだ

(視野、狭すぎやろ)

 

 と、いちいち悪態ついてみたwww

 

ピーポくんって7人家族なんやて。

祖父、祖母、両親、妹、弟。

ピーポくんは、3人兄弟の1番上。長男。

 

こちら、ピーポくんとピー子ちゃん。

2人合わせて、やっぱりダサい名前www

 

f:id:bolla:20210812205111p:plain

 

リボンが邪魔で、正常に電波受信できないんとちゃうんか???

 

youtu.be

 

歩くたびに『ポインポインポイン』と音がするんやけど、

なにこれ(笑)

 

動画内で

『快適に暮らせるのも警察のおかげなんだね』

というセリフに、一瞬で怒りが。

 

(はぁ!?????

 お前らのせいで血圧が上がって、

 歯、2本抜いて、指が2本曲がったやろがい!!!!

 

 どこが、快適なんや!!! 

 いてこましたろか!????)とイライラしかしない。

 

犯人確保の練習で犯人役必要みたいやから、

私、犯人役したい。

 

で、『練習だから大丈夫ですよね』と言い、

金属バット振り回してぼっこぼこにしたい(笑)

 

『隠し事がないかどうかを確かめる心理検査をする』

とピーポが言っていた。

 

はぁ!????

そんなんあるんやったら、クズ太郎にそれやれや!!!!

 

あいつ、すぐに反応するで!!!!

 

だって、あいつ、相手が自分を信用していて

絶対に攻撃してこないと思い込むと、

びっくりするくらい強気になるけど、

相手が自分を信用しておらず、攻撃的だと

途端に弱腰になってがたがた震えるから、

嘘発見器なんかなくてもすぐに分かる。

 

私は相手が攻撃的ではないと大人しいけど、

相手が私を嘘つき呼ばわりしたり、

被害妄想等と侮辱した瞬間にスイッチが入って、

 

『われぇ! 人のことなめてんのか!???

 ごるぁぁぁぁあぁああぁああぁあああ!!!!』

となり、病院での惨劇が起きるのですよ。

 

リアル【戦慄迷宮】

 

私、普段は本当に大人しいし、

(ほんとだよ。このブログを読んでいると

 そう思えないと思いますがね。。。)

 

普段は冷静に話し合いで解決するけど、

ステロイドの量が増量している時に攻撃されると、

ガンガンミサイル打ちまくるの。

絶対に玉切れしないんよ。

連射も連射。

米国も北朝鮮も中国も真っ青の連射。

 

What's up with that !???

(いったい、なんなんだよ!???)

ともちまる総理もびっくりな状態(汗)

 

f:id:bolla:20210810002827p:plain

 

なんでやろ??? 自分でも謎なんよ。

(実は二重人格なんかな?)と思うくらい人格が変わる。

 

普通にやべー奴です。

 

そりゃ現担当医も、

『鍵付きの精神病棟に入れるレベル』と言うよね。

 

医者お墨付きのやべー奴www

 

私が気が触れている時は、

私の半径2キロ以内に近寄らないでください。

姿を見かけたら、ダッシュで逃げてください。

 

私の弱点は、足が悪いことなので、

追いつきませんのでね。

 

ただし遠方からの攻撃もご遠慮ください。

敵を見つけ次第、どうにかして制圧にかかるので危険です(笑)

 

普段は大丈夫です。

あくまでもステロイド剤増量中の私の取り扱いの

注意事項です。

 

このような面倒くさい人間なので、

(もしかすると、私も妖怪かもしれません。

 妖怪七変化。。。)

現担当医が私を嫌うのは当然です。

なので、私も現担当医を好きにならないようにしています。

 

だって、嫌やん。片思いって。

 

私ね、記事に書いている通り、悲惨な幼少期を過ごしたので、

(可愛がってほしい)、(相手してほしい)という

可愛い子供の感情を満たしてもらえなかったので、

自分から好きになることが出来ないのです。

 

好きになって断られるとか絶対に無理。

 

過去、交際した人は全て相手からの告白です。

もちろん、初めは恋愛感情なんぞ、ありません。

 

告白された時、

『ちょっと時間をもらって良いですか?

 私は(これらの条件を満たしてくれる人)

 でないと嫌なので、あなたがそういう人なのか知りたいのです』

と言い、ちょっと様子見をします。

 

交際していると、どんどん相手を好きになるので、

恋愛の始め方はちょっとおかしいかもしれへんけど、

最終的にすごく好きになるから良いと思うのですがね。

 

今後も自分から好きになることはないですね。

そして、もういい歳のおばさんなので、

そもそも、そういうことと縁はないので

どうでもいいっすね。

 

 

 

警視庁の動画に話は戻り、

『皆が安心して暮らせるように

 警察官一人一人が一生懸命努力しているんだね』

の締めの言葉にまた怒り心頭!!!!

 

嘘ぶっこいてんじゃねぇよ!!!!

と心のヤンキーがわめいています。

 

そうそう、千鳥の大吾好き。

あの人も良い顔してはります。

 

大吾、男らしくて好き💗💗💗

笑顔も可愛いですよね💗

 

この前、テレビで現役の暴走族みたいな人たちと

話していたけれど、大吾も同じに見えた(笑)

 

ただね、私、本当に不良とか暴走族をされると引く。

 

そういう雰囲気の人が好きなだけなのね。

本物は怖い。あかん。

 

かたぎには手ぇ出さんといてくださいね。

頼みます。

 

『ぼくからもお願い申し上げます』

by もちまる総理。

   f:id:bolla:20210812014840p:plain

 

千鳥の番組で、コントでヤンキー同士の喧嘩があって、

やんのか!??? ごるぁぁぁぁあぁああ!!!!』に対し、

やらねぇ!!!!!』と言っているのが面白かったwww

 

それを数回繰り返すんやけど、

(良い良い、平和的で良いね)と思った。

 

もちまる総理が、飼い主というか秘書の服を

今日もふみふみ(笑)

 

 f:id:bolla:20210812233209p:plain

 

もちまる総理は、今日も国民のために働いております。

 

韓国語で総理大臣は、

국무 홍리 (クンムチョンニ))

 

日本語を崩したような発音ですね。

覚えやすいかも???

 

2014年、ハングルだけは覚えたので、

なんとなくでも覚えていたので読めた!!!

 

くっそーーーー!!!!!

やっぱり、クズ太郎不要やったな。

 

あのまま韓国語勉強していたら7年やろ。

ある程度分かってたはずやで。

 

まぁ、脳梗塞やって英語、スペイン語、中国語が

全て吹っ飛んだみたいに忘れてたと思うけどね。。。

 

もち様って、このくるんとしている仕草が

本当に可愛いんだよね💗

 

f:id:bolla:20210812233808p:plain

 

1度でいい。なでなでしたい。

 

秘書にTシャツを奪われて不機嫌になり

Oh!? you wanna go !?????

(あぁ!?? やりやがったな!????)

な、もちまる総理。

 

 f:id:bolla:20210812234330p:plain

 

I will never forgive you!!!!!

(絶対に許さへんからな!!!)

とお怒りのもちまる総理。

 

  f:id:bolla:20210812234659p:plain


本を読んでいるもち様が可愛すぎる💗

もう、人間の子供と同じやん♪

 

f:id:bolla:20210812235031p:plain

 

『ふむふむ、そういうことね』と思っていそうなもち様。

 

f:id:bolla:20210812235152p:plain

 

本に飽きてしまったもち様。

I'm so bored.

(暇だぁ。。。。。)

 

f:id:bolla:20210812235434p:plain

 

本を抱えているもち様、

なんて可愛いのでしょう💗

 

f:id:bolla:20210812235634p:plain

 

(こんな可愛いことってあるの!?)ってくらい可愛い。

良い物見せてくださり、飼い主さんには大感謝です。

 

うむうむ、良い目の保養じゃ。

 

I'd really appreciate it if you could 

  get some book for me !!!

(ぼくのために本を買ってくれたら嬉しいなぁ)

 

 f:id:bolla:20210813000232p:plain

 

上目遣いでおねだり。。。

甘え上手ですね、もち様。

 

私も見習いたいですな。

 

さて、昨日も、もち様もジニョク様も

夢に出てきませんでした。

 

なんか、どうでもいい夢をだらだら見ていました。

 

今日は、もち様かジニョク様、

どちらか出てきてくれないかな???

 

現実があまりにも辛いので、

夢の中でくらい幸せになりたい(泣)

 

See you in my dream.

夢で逢いましょう

 

f:id:bolla:20210728224622p:plain

 

I wish for that.

(私もそうなることを願っています)

 

もちまる総理と会話していたら、

英語力、戻るか!?????

 

乞うご期待ですね。

 

ちなみに、司法試験の受験内容を確認したのですが、

英語がありましてな。

まーーーったく自信がなかったので、

英語検定5級の過去問解いてみたのです。

 

そしたらね、不合格やった(汗)

 

ほっとんど分からんかった。

よく外国人の名前で定番(?)の

(マイク)っているじゃないですか。

 

【Mike】を【ミケ】って読んでしまった。

頭の中には【三毛】という漢字が浮かんだよ。

 

【Michael】は、

((ミチャエル)、なんやそれ!???)と思ってしまった。

 

正解は(マイケル)なんですけどね。

でも、(ミカエル)か、(ミチャエル)だよね。

我々日本人的にはさ。

 

(何をどうすれば(マイケル)になるんや!??)

と思いませんか???

 

そういう意味では、アルファベット読みすれば良い

スペイン語が個人的にお勧めです。

あれは、ほぼ読み間違いナッシングゥ!!!

 

馬鹿な私でもいけたから問題ないです!!!

 

やべーですよ。

一応、TOEIC900点台あったのです。

今なら嘘言い放題だと思って言っているのではなくて、

本当に取ったんです。

 

どこに行ったのでしょうね。

私の英語力。

 

そうそう、

Apple』を普通に、『アップレ』と読んだこともあったな。

 

ある意味正解(笑)

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。