異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『今日は、終戦日』。。。

 

1945年8月15日、無条件降伏をした日。

2021年、今年で76年目。

 

人生100年】と言われている今の時代で考えると、

(戦争が終わって、まだたった76年しか経ってないんだ)

と思ってしまいます。

 

76年で、焼け野原だった日本が、

ここまでになったのもすごいですね。

 

個人的に、【終戦記念日】という言葉に違和感を覚えます。

 

【記念日】って。。。

良いことではないし、御祝い事でもないのに、

【記念日】???

 

戦争という悲惨な事が終わったことを

吉事と考え【記念日】と言っているのかもしれませんが、

私はどうしても違和感を覚えるので、

終戦日】と言ってしまいます。

 

終戦時、昭和天皇が話したことを録音した物が、

YouTubeで公開されていたけれど、

なに言ってるのか、分からん。。。

 

古文みたい。

(つれづれなるままにひぐらし)的な感じ?

 

しかも、漢字+カタカナで読みにくい。

 

www.youtube.com

 

昭和天皇って、中国の皇帝みたいに、

】って言ってたんやね。

 

偉そう。。。

 

朕がちーんってなったんやね。。。

 

『敵は新たなる爆弾を使用して』って、

すっごい被害者面がはなはだしいのは何故???

 

自分たちだって、敵とみなした国の

多くの軍人や民間人を殺しておいて、

なんにもしてないのに、爆弾落されました

 ひどい。。。(泣))的な発言は何故???

 

クズ太郎やん。

 

クズ太郎もこ難しい言葉を並べ立て、

謝罪とは受け取ることが出来ない文章書くんやけど、

受け手が誠意を感じないと謝っても意味ないよね。

 

昭和天皇は謝罪したのではなく、

負けたこと、降伏したことを国民にお知らせしただけなんやろうけど。

 

『すみませんでした!!!』の一言でも、

反省しているのが伝われば許す気になるけど、

こういうダラダラだらだらこ難しい言葉を並べられても、

『だから何!????』としか思えない。

 

(ぼくたんもよく分からないんだ。

 悪気はなかったんだ。許してね、てへっ)

とふざけてんのかと思ってしまう。

 

これが、謝罪なのか、説明なのかよく分からないけど、

『日本は優勢だ』と国民に嘘をつき続け、

多くの日本国民を無駄死にさせ、

その死によって多くの人に悲しみ、

苦痛をもたらしたこと、

空襲におびえ、不安や恐怖を与えた罪は重いと思います。

 

私が天皇制をどうしても認めたくないのって、

戦争のことがあるからだな。

 

戦争のことがなけえれば、

たぶん、天皇制に反対していないと思います。

 

天皇は利用されただけだ)と言う人もいるけど、

天皇を神にして、

(元々、天皇は神の血を引くという設定にしているのが

 うさん臭くて嫌い)

小国のくせに【大日本帝国】と言ったり意味分からん。

 

【帝国】って何????と思うし、

古代の神政治的な感じでキモイ。

 

昔はそういうことへの理解がなかったから

神の名を語った王や女王がいるのは仕方がないけど、

今の時代、

天皇は神の血を引いているのです』と言われて、

『そうなんだ!!!』と本気で思う人っているの???

 

天皇のDNA等、全身くまなく調べれば、

間違いなく人間で、人間以外の未知のものは

見つからないと思うけど。

 

そんなに天皇を神聖なる存在にしたいのなら、

それを科学的、医学的に証明をして

宮内庁などが公開してくれれば、

私のような反対派も、少しは何か変わるかもしれない。

 

天皇が大好きな人は気分を害するかもしれないけれど、

私は天皇も十分戦争加害者だと思うのね。

 

天皇はその戦犯の血を継いでいるわけやから、

分かりやすく言うと、大量虐殺した人の息子、子孫なわけでしょ。

 

殺人鬼を崇めてる感じがするのね。

私的にはね。

 

麻原彰晃を崇めているオウム真理教みたいな感じ?

 

(一緒にするな!!!)と怒られそうやけど、

私的にはねぇ、、、

やってることは同じというか、変わらない。

 

結局、神と崇めた人のために人を殺したのだから、

それを容認したのだから。

 

嫌なら断れば良かったんだよ。

『自分のために多くの国民が死ぬのは許せない!!!』

と言えば良かったんだよ。

 

戦争さえなければ祖父が死ぬことはなかったはずで、

私も祖父に会うことが出来たんだと思うと、

どうしても天皇を崇める気にはならへんのよ。

 

靖国神社参拝を中国が非難するのも理解できる。

私は日本人だけど、なぜ戦犯に一国の総理が頭を下げるのか

いまだに分からん。

 

過去、このことをある女性タレントが、

『ドイツの首相がヒトラーのお墓参りをしたらどう思うのか』

と発言したところ、ネットは大炎上も大炎上。

 

ヒトラーと一緒にするな!!!!』という声が多かったそう。

 

でもさ、第二次世界大戦、ドイツは同盟国。

そのヒトラーの考えを認めていたから

同盟組んだんやろ???

 

何が違うの???

 

(反社会勢力の人と関わってはいけません。

 何も悪いことをしていなくても疑われますよ)と同じじゃない???

 

ドイツと同盟を組んでいた時点で、

ヒトラーの思想を理解していたと受け取られてもおかしくないし、

中国や韓国がいまだに日本に怒り、恨みつらみを持っているのも、

日本がひどいことをしたからだ。

 

韓国で韓国語の使用を禁じ、日本語を使うように強制したり、

その他にも傍若無人に振舞った。

 

韓国人を根絶やしにしようと大量虐殺はしていないとしても、

慰安婦等、女性にとってレイプは精神殺人と言われるくらい

苦痛も苦痛なことを、男性の性欲を満たすために、

韓国の女性は、大嫌いも大嫌いな日本人の相手をさせられたんだよ。

 

最低最悪だよね。

 

戦争や紛争の被害の一つが、軍人にレイプされる女性がいること。

戦国時代とか、昔からそうやけど、

村人の女性を襲うとか当然のようにあったやろ。

 

それを指揮官などが、

『村人に出を出すな。強盗、強姦を働いた者は 

 問答無用で処刑する』等としっかり禁じないと

そういう卑劣なことをする輩が

いつの時代もどこの国にもいるんだよ。

 

その国の文化を否定し、人権を侵害する行為は、

殺人行為にも匹敵するくらい残虐極まりないと思う。

 

自分の親を殺した殺人鬼の墓参りに総理大臣が行くのを

どう思うかだよね、きっと。

過ぎたことだからと許すことが出来るのか、

それとも、時間が解決することはないと絶対に許せないのか。。。

 

総理大臣が参拝するということは、

加害者として見ていないと思われても仕方がないわけだから、

被害国が『靖国参拝やめてくれ』と言うのならやめるべきだろ。

 

米国が、原爆投下を考えた人、実行した人たちを

『我が国の英雄』として崇めていたら、

それを見て日本人は、

『米国は良いことをしている』と思うのかな???

 

私は嫌だな。

不愉快極まりない。

 

自分の身に置き換えて考えれば分かることだよね。

想像力の欠如、他人を思いやる気持ちがない人が増えてきたのかな?

 

今、日本がしていることは、

中国や韓国が国力をつけた時、

一気に仕返しされるやろうな。

 

北朝鮮のように、経済制裁加えられるかもね。

 

戦争問題はデリケートなので、

どの方法、解釈が絶対に正しいというものはないけど、

日本は加害国であり被害国でもあるのだから、

どちらの気持ちも理解することが可能な立場なんやから、

それを有効に生かして、

戦争について考え、現在も世界で起きている紛争などが

なくなるように日本は何が出来るのかを考え、

実行しなけれなならないよね。

 

それが、今後、日本の人口が減り、

他国に援助を求めなければならなくなった時、

今、恩を売っておけば、

子孫が恩返しを受け、日本国、日本民族

存続させる助けになるはずなので、

自分たちの子供、孫、ひ孫などが

苦労をしないためにも、

今私たちが出来る事を考え実行しなければいけないよね。

 

 

 

もち様の飼い主さんはとても優しくて良い人だと思うのですが、

たまーに(ん???)と思う時があるのですね。。。

 

まぁ、人間、完璧な人はいませんからね。

私も凶暴化しますしね。

 

リアル版【ゴジラ】です。

 

(ちょっかい出すのが好きな人)、

(やめてと言うと、それをあえてする人)っていますよね。

 

いわゆる、しつこい人。

 

私ね、子供の頃から、そういう人の被害に遭うから、

観ていて、不快になる。

 

お留守番後、帰宅した飼い主さんに

なでてほしくて、飼い主さんが頭の上にかざした手に

もち様が背伸びして頭をつけるんやけど、

それをされて、飼い主さんは嬉しかったんやろうな。

 

何度も何度も繰り返すのね。

 

(自分を求めてくれていることが嬉しい)という

承認欲求か何かを満たされるんやろうけど、

されているこっちは、たまったもんじゃない。

 

それに怒ったもち様は、途端に機嫌が悪くなって、

猫パンチ&噛みつき攻撃に出たのです。

 

『なんで突然怒ったのか分からない』

と字幕があり、

(怒った理由が分からないあなたが分からない。。。)

と思ったのです。

 

人間もじらされたら怒るでしょ。

『もう!!!!なんなの!???』となります。

 

猫は話すことが出来ないから、

怒りの感情をパンチ&噛むことでしか表現できないだけで、

(分かろうよ)と思ってしまった。

 

猫にとって飼い主は唯一無二の存在でしょ。

長い時間一人でいて、帰宅した飼い主さんに

思いっきり甘えたいと思ったら、

飼い主が相手してくれなかったら、そりゃ怒るわな。。。

 

今回も、寝ているもち様のお腹を触るんだけど、

もち様が何度嫌がっても触るのです。

 

人間も、気持ちよく寝ている時に、

体に触れられたら不快ですよね。。。

 

なんでやめることが出来ないんやろう???

 

毎日一緒にいると、何かしたくなるのかもしれないですがね。

2人にしか分からないことですけど、

ちょっともち様が可哀想になってしまいました。

 

www.youtube.com

 

鼻の穴を舐めるのが好きな変態と交際していた時のこと。

 

交際前、鼻を舐める人だなんてもちろん知らない。

交際して半年くらい経った時かな???

 

鼻の穴を舐めるし、さらに舌入れてくるの。

 

相手の舌が臭いし、気持ち悪いし、

『ちょっと! やめてよ!!!』と怒ってもやめない。

 

『怒ってる顔も可愛い♪ もっと見たい』

と薄気味悪いことを言い、舐める舐める。

 

腹が立って、何度か鼻を軽く叩いたのです。

 

あ、、、人のこと、叩いたことありましたね、へへへ。。。

 

『痛い!!!』と言っていたけど、

『謝らないからね!

 (やめて)って何回言ってもやめないあんたが悪い!』

と言い、無視をした。

 

鼻を叩いてもやめないの。

 

それが嫌で別れましたとさ。。。

 

ちょっとしたことと言えばそうなんやけど、

でもね、これを会う度にされるとストレス。

 

結婚してみなよ。

毎日毎日、鼻舐められるの???

無理。

 

すぐ下の妹も人をからかうのが大好きで、

嫌がることをわざとあえてするので、

すっげーーーストレスでした。

 

いくら普段優しくて良い人でも、

自分が嫌がることをわざとあえてした挙句、

『怒ってる顔も可愛い。

 不満な顔も可愛い。もっと見たい』と言われても、

 

『おめぇ!ふざけてんのか!???

 島流しにするぞ! ごるあぁぁぁああぁl!???』

と私はなるので、だめだったな。

 

怒るの嫌いだし、変な感じになりたくないので、

怒らせる人、嫌い。

 

本当は、

『ちょっと、やめてよ~♪

 やだって言ってるでしょ♪

 もう、しょうがないな~』と可愛らしく言えば良いのでしょうけど、

子供の頃からひどい扱いを受けている私は、

(またか。。。。)と思い、心に闇がかかるので、

 

『この野郎。。。。

 どつきまわしたろか!???』

と心のやくざが騒ぐのです。

 

【趣味:ひとをからかうこと】という人は、

絶対に嫌い。

 

と、、、ところで、

やっぱり、古市憲寿さん、何言ってるのか分からん。

 

この方、独特な意見を、

自信たっぷりに強い口調で話すところが、

すっごい、クズ太郎に似ていてあまり好きになれないんやけど、

2021年8月15日放送のワイドナショーでも、

また自分の思い込みで、すっごいことを言ってはったけど、

この人をコメンテーターとして

テレビ番組で発言させるメリットってなんや???

 

『今年の10月までにはワクチンが行き渡るので、

 社会を止めておく合理性がない。

 

 ワクチンを接種したくない、

 気をつけたい人は気をつければいいと思いますけど、 

 社会全体を止めるには根拠が弱くなる』

と言っていた。

 

(??????????)

 

私が馬鹿だからなのか???

古市さんの言っていることがまーーったく分からん。

 

こ難しい感じに話をして、

さも『これが正しい!』みたいに言っているけれど、

(え?????)と思うんだよね。

 

ワクチン接種しても、(重症化しにくい)とか、

(感染しにくくなる)とかなだけで、

(コロナに絶対に感染しなくなる)ではないよね。

 

現在新たに出てきた変異種には効かないと言われているし、

(ワクチン打ったら大丈夫)は違うやろ。

 

古市さんが言っている

『社会を止めておくには根拠が弱い』とは、

それを証明する証拠がないやん。

 

今、がんがんコロナ感染者が急増しているのに。

ちょっと言っている意味、普通に分からないですね。

 

五輪をきっかけに人の移動が増えた結果のこれやんな???

社会の動きを止める根拠、ばりっばりにある気がするのは私だけ???

 

こうやって、自分さえ良ければ良いみたいな、

自分の考えで動くあほが多くいるから、

コロナ感染拡大が止まってへんのちゃうんか????

 

古市さんは、

全てにおいて『そういう計算なので』と言っていたけど、

計算通りにいっているのなら、

東京五輪開催までに国民の大半がワクチン接種終わってたんよ。

 

そして、計算通りやったら、

すでにコロナは終息に向かっていて、

現在、感染者数は数十人程度だったんよ。

 

(計算上は)と勉強だけ得意な人たちはよく使う文言やけど、

そこの計算に、現実に起きる不測の事態、

人間心理等々は入ってないんだよね。

 

だから政治家って、浮世離れした

ずれずれのあほとしか思えないこと言うやん。

 

年金だって、計算通りなら、

すっごい額があったんよ。

 

年金を増やすために、国民に許可を得ずに、

投資をし失敗したんだよね。

 

そのせいで、現在年金が不足して大変なんだよね。

 

(計算上)は、あくまでも机上の空論。

絵に描いたぼた餅なんよ。

 

『事件は現場で起きてるんだ!!!

 会議室や国会で起きているんじゃない!!!』と

青島さんのように政治家や、

このマニュアルくんの古市憲寿さんのような人に言える人、

おらへんのかな??????????

 

あぁ、、、、

最近、踊る大捜査線観たい症候群にかかってしまった。

 

あの、苦虫を嚙み潰したような室井さんのお顔が観たい。

 

『室井さん!!!!』

『青島!!! 行けーーー!!!!』みたいなね。

 

そして、ピーポ飛び蹴りしたい。

 

『  I'll take you on !!!

   Bring it on !!!!

  I'll be waiting for you !!!

 (その勝負受けてたつであります!!!

 いつでもかかってくるであります!!!!

 お待ちしているであります!!!!)

 

  f:id:bolla:20210812203810p:plain

 

Yeah !!!

 I'm gonna beat you up !!!

(よし!!! ぼこぼこにしてやる!!!)

 

とりあえず、ジャンプ出来るようにならないとだめやね。

縄跳びでもしてみますかね???

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。