異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『女性も口ひげって生えるのかな???』と思ったこと。。。

 

ステロイド剤の影響なのか、

それとも、加齢によるものなのか。

 

歳を取る度に、不思議なことが体におきます。

 

ステロイド服用後、

ステロイド剤を服用すると毛深くなる』と聞いたことがあるのです。

 

真意のほどは定かではないです。

 

医師に聞けば済む話なんやけど、

聞こう聞こうと思って、いつも忘れる。

 

前担当医が女医だったので

聞いておけば良かったなと思う今日この頃。

 

たとえ、現担当医に聞いても、

『毛???

 人間なんだから、性別関係なく毛は生えるでしょ。

 

 俺より薄いから大丈夫!!!!』とか言って

終わりそうやないですか。

 

(あんたはんより毛が薄くてもねぇ。。。)

とも言えない。。。

いや、それに近いことを言ったことあったな。

 

今年の3月だったよね、確か。

(現担当医に『あぁ!セクハラ~』と言われた事件)

が起きたのは。

 

あの時、乾燥をしてボロボロになった私の腕が

つるつるしてきたので、

現担当医の腕と比べてみようと思い

現担当医の腕を触ったら、『セクハラ』と言われ、

意外な反応に、

(あ、、、え??? セクハラやと~!???)

とプチギレ。

 

セクハラって、そういう気持ちで触ることが

 どうのこうのなんで!!!!

と強めの口調で言い返してしまった。

 

(白昼堂々、人が行きかう場所で

 そういう気持ちで触らねぇし!!!!!)

と思ったけどさ、

現担当医は、大嫌いな私に触られて嫌やったんやろうね。

 

どうもすみませんでした。

2度と触らないので安心してください!!!

 

と、ここで謝罪をして誓いを立てても

現担当医がこのブログを読んでいるわけもないので、

この声が届くことは一生ないのよね。

 

この日、2回『セクハラ』と言われたんやけど、

1回目頭がパニックになって、

『でも、男の人が毛深いと安心ですよね』

と自分でも理解不能な、

訳のわからんことを言ったのですよ、あたしゃ。

 

何を言ってるんですかね????

 

本当は、

『腕のカサカサが治ってきたので、

 先生の腕と同じくらいつるつるしてきたか

 確認をしたかったんです』と言いたかったのに、

『男の人が毛深いと安心ですよね』と言ってしまったんよ。

 

現担当医の腕って、驚くほどつるつるしてたのね。

去年12月に触った時、驚いたよ。

 

張本氏の真似をして、

『今回の私の発言は言葉が足りませんでした。 

 言葉足らずで、さらに腕を触る等、

 誤解を招くことをしてしまい、

 誠に申し訳ございませんでした。

 心より深くお詫び申し上げます』と言えば良いか???

 

N先生、大変大変申し訳ございませんでした。

まぁ、おそらくお会いするのも予定通りなら、

2・3回なので、我慢して頂けると助かります。

 

いつからだったろう???

口の上の部分にしっかり毛が生えるようになったのです。

 

20代の頃は絶対に生えてなかったです。

顔の毛を剃ったことがないので。

 

2009年、パルス療法した後だった気がします。

毛が生えるようになったのは。

 

毛を剃っていても、さすがにジョリジョリ言わないですよ。

 

そこまでではないけれど、

でも、毛の1本1本がしっかりしてるの。

毛抜きで抜けるからね。

 

口の上のひげを抜くのって痛いんですよね。

でも、剃ると、うっすら青くなるのwww

 

もう、おっさんやん!!!!

 

見た目は女性、口元はおじさん。

その名は、変態戦隊口ひげが生えとるんジャー!!!

 

武器は自分の毛です。

 

毛を抜いて、ふっと吹くと。。。

 

あれ? それではゲゲゲの鬼太郎になってしまう!???

 

鬼太郎は、髪の毛飛ばす他に、

手のひらに毛を乗せて、『ふっ』と息を吹きかけると、

その毛が何かになる気がしたんやけど、

他のキャラクターの攻撃だったかな???

 

もう、覚えてない。

 

毛で戦うのなら、確実に現担当医に負けるな。

すっげー濃いからね、現担当医の毛www

 

そういえば、あの病院の男性医師、

ハゲいない???

 

頭皮ケアの専門家でもおるんかね???

 

私、髪の毛も年々薄くなっていて、

人のハゲ、笑ってる場合ではないんよ。

 

前髪にするために、

横から後ろから、必死にかき集めておんざにしてるからね。

 

おでこが異常に広いので

(ハゲてるからやないよ。生まれた時からだよ。

 

 え?生まれた時からおでこ付近がハゲだって???

 ま、まぁ、、、一理ある。。。)

 

おでこを出すとすっごい目立つから、

前髪作って隠しているのです。

 

私の顔って、顔面の下にパーツが寄ってる???

 

私は、毛が欲しい所になくて、

要らないところに生えるの。

 

口に生えてる毛、頭に移動してほしい。

 

 

 

 灯油まき散らし事件のその後ですが。。。

 

ネットで、

『灯油の匂いは1週間から

 1か月残ります』とありましたが、

毎日毎日、1日合計4時間。

 

アルコールスプレーをしてティシュで拭きとり、

消臭スプレーをかけまくったからでしょうね。

 

3日目くらいから匂いが部屋に充満することはなくなりました。

ただ、絨毯に鼻を近づけると今も臭いです。

 

これは、一生ものですかね???

 

そして、あろうことか、

そこにこたつに使う

(掛け布団)というのですかね???

を置きっぱなしにしてしまったのです。

 

(洗濯しよう)と思ったのですが、

洗濯機に入らなかったので、

お風呂場で手洗いしようと思い、

(ぽん)と灯油をまき散らした上に置きっぱなしにしたのです。

 

ここ数週間、どうも調子が悪くて、

自分の体を洗うのすらやっとだったので、

その掛布団を放置していたのです。

 

今日、さすがに(そろそろ洗わないとだめだな)と思い、

ふと、もち上げたら、

『臭い!!!!』

 

やっちまいました。

 

洗っても匂いが取れなかったら、

もう捨てたほうが良いな。

 

灯油の取り扱いは本当に気をつけないと危険です。

 

窓の外を見ているもち様が、

とっても可愛らしい♪

 

f:id:bolla:20210818010543p:plain

 

 もち様が鏡に映っていると、

『もち様は本当に現実に存在しているんだな』

と思えます。

 

f:id:bolla:20210818010613p:plain

 

あまりにも可愛すぎて、架空の存在ではないかと

そんなことを思うこともあるのでね。

 

耳が横にピンとしているのが可愛い♪

 

f:id:bolla:20210818013348p:plain

 

さらに、後ろ足をなぜか踏ん張っているのも可愛い♪

 

ベランダから外の景色を眺めるもち様。

 

f:id:bolla:20210818014604p:plain

 

多くの情報を収集しようと

目を見開いて見ているもち様が可愛い♪

 

f:id:bolla:20210818015010p:plain

 

もち様が言葉を話すことが出来るのなら、

『あれなーに???』と聞いてるやろうな。

 

f:id:bolla:20210818015117p:plain

 

人間の小さい子供が

『あれなに?』、『じゃあ、あれは???』と言う、

(あれなに症候群)。。。

※(あれなに症候群は現実世界にないはずです)

 

『あれは〇〇だよ』と答えても、

『じゃあ、あれは? あれは?』と次々に質問をされ、

答えにつまった瞬間、

(やっべー!!! 勉強不足がばれる!!!)

と毎度焦ります。

 

さらに、語彙数の少ない子供に分かりやすい言葉で

説明する説明力も問われるので、

小さい子の相手をしていると、

人への教え方を覚えるよね。

 

クズ太郎は、あいつ、子供から嫌われるやろうな。

 

クズ太郎って、簡単なことすらこ難しく言うんよ。

 

例えば、大嫌いな人の話をしている時、

『相当、その人のこと、嫌いなんだね』と言えば良いでしょ。

それを、

坊主憎けりゃ袈裟まで憎い

と得意満面な顔をして言ったのです。

 

私ね、過去、四文字熟語とか

ことわざを多用して話す自分が頭が良いと

うぬぼれ勘違いしている馬鹿を見たことがないので、

本気でドン引きした。

 

何度か、

『そういうことわざとかで例えたり、

 (〇〇が言っていた)といちいち言う奴嫌い』

と言ったら、その後、それを必要以上に言うようになったの。

 

(え? 私、そう言う奴嫌いだって言ったんやけどな)

と思ったんやけど、クズ太郎は頭が悪いから、

『そういうことを言う人、私大好き』と解釈したんやろう。

 

はぁ、馬鹿って疲れるわ。。。(*´Д`)

 

さらに、クズ太郎って顔面キモイやろ。

頭でかすぎるやろ。

動きイカ、タコみたいでぐにゃぐにゃでキモイやろ。

 

『やだーーーー!!! 化け物が出た(大泣き)』

と子供が大泣きするやろな。

 

『怖くないよ』とクズ太郎が話したら、

お口臭い!!!!あっちに行って!!!

と言われることやろう(笑)

 

子供は素直ですからねwww

 

『あっちに行けって言うてえるやろがい!!!

 噛みついたろ。。。いや。。。。ん???』

 

   f:id:bolla:20210812014733p:plain

 

『あ、、、僕のお口が腐る。。。だ、だめだ』

   f:id:bolla:20210812014840p:plain

 

(そうなんよ、目も腐るから見ないほうがええで、もち様)

 

さて、目の保養にジニョク様💗

 

f:id:bolla:20210731222401p:plain

 

昨日は誰も夢に出てきてくれへんかった。

 

今日は夢で逢いたいですね。

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。