異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『疲れた疲れた。。。』。。。

 

今日は、早起きしないといけないので、

久しぶりに22時半に寝たのですが、

翌日、早く起きないとダメな時って、

必ず1時間置きに起きるのですが、昨日もでした。

 

そうそう!

犬の夢を見たんどす!!!!

 

吉夢かな???? どうかな????

 

犬の夢は基本的に、吉夢と言われているらしいのです。

 

私ね、占いの類は一切信じないのですが、

夢占いだけは気にします。

 

なぜならば、子供の頃からけっこう当たるからです。

 

犬の夢を見た時は、過去彼氏が出来たのですよ。

 

ただね、1度だけ違ったけどね。。。

 

2012年2013年、犬の夢を見たのです。

その夢の雰囲気だと、いつもなら彼氏が出来る夢。

 

2009年以降、恋愛、結婚は父からも止められていましてね。

 

『こんな要介護老人を妻にしたいと思う男はいない!

 初めは(難病)とかそういうところに興味を惹かれるけど、

 現実が見えた時、怖くなるか面倒になるか、

 いずれにせよ、現実を知れば大概の奴は怖くなって逃げる。

 

 残された患者は精神的に病んで症状が悪化するか、

 そのせいで病死するか、最悪自殺する。

 

 だから、bollaは結婚しなくていい。

 交際、結婚をするなら家を出ろ!

 

 1円も援助しないからな。

 相手の男に全部みてもらえ!

 たとえ、別れても2度と家には入れない。

 自分でどうにかしろ!!!!』と言われているのね。

 

他人が聞けば、ずいぶんひどいことを言っていると思うけれど、

これに関しては、私は父の意見に賛成。

 

無責任に、私のような人間に手を出す奴はあかん。

父は男として、職業人としての責任は

人一倍強いので、そういうところはすごいと思います。

 

なので、クズ太郎のようなへなちょこはあかん。

あいつは、父とは比べ物にならないくらいゴミや。

 

私の基準は父やったんやけど、

普通の男性に父と同じものを求めることは間違えている

と思ったら、今度、評価の基準が分からなくなり

この有様です。

 

出来の良い人間は親に持つものではありません。

逆もしかり。

 

世間は24時間テレビのお涙頂戴ドラマのような

悲劇のヒロインになれると思い近寄ってくるんやろ???

 

八方美人君とかそうやったもんな。

 

皆ね、初めはそうなんよ。

 

私が、

『外出できない。外で遊べない。

 海行けない。キャンプできない。

 お酒飲めない(飲んでたけどね)』等と言うと、

はじめは『大丈夫だよ』と言うけど、

大丈夫じゃなくなるんよ。

 

『大丈夫って言ってたよね!???』と聞くと、

『まさか、ここまで何も出来ないと思わなかった!!!』

と言うんだよ。

 

ど・う・い・う・こ・と・で・す・か!???

となるわけです。

 

20代の頃から、

『私は82歳のおばあちゃんです』と言っていたんだけど、

冗談とかふざけているわけではなくて、

82歳の老人と結婚出来る人ではないとダメなんよ。

 

82歳のおばあちゃんを山・海に連れて行きますか?

82歳のおばあちゃんをキャンプに連れて行くの?

 

無理やろ。

 

父が交際した時点で家から出ていけと言っているので、

即入籍して、私が死ぬまで面倒を看てくれる人ではないと

ダメなんですね。

 

ね、そんな仏様みたいな人、おるわけないやん。

 

なので、犬の夢、見てしまったけど、

もし、万が一ですよ。

こんな変態おばさんに近寄ってくる人がおったら、

『私は難病も難病患者です。

 誰かに養ってもらうことでしか生きていくことが出来ません。

 あなたにそれは出来ませんよね???

 

 さようなら~!!!!!!!』と言います。

 

小室圭に感謝!!!!

 

小室圭が出てくるまで、家のこととか

お金のことを言葉にするのはダメという雰囲気があったけど、

今ならOKやろ。

 

これらのことを話して、それでも

『ぼくは寝ているだけのbollaさんでいいんです!!!

 bollaさんが死ぬまで面倒を看ます!!!』

等と言う人がいたら考えるけど、おらんやろ。

そんな仏の心を持った人間。

 

私にはジニョク様ともち様がいるから大丈夫!!!

 

このもち様が現在のブーム。可愛すぎるやろ💗

 

f:id:bolla:20210823001833p:plain

 

この(チマッと感)がなんとも言えず愛おしい💗

 

そして、ジニョク様💗

私の心の恋人💗

 

f:id:bolla:20210731222401p:plain

 

ほんまにかっこええな💗

 

韓国ドラマ【皇后の品格】も、残り8話くらい。

 

誰が犯人なのか等々、知りたいことは山積みやけど、

ジニョク様も最後になりそうで、

なかなか先に進むことが出来ません。

 

録画しているから、何度でも観ればええんやけど、

1回知ってしまうのと、知らずに観てるのって、

違うやないですか。

微妙な乙女心ですよ。

 

ま、実年齢はおばさんですがねwww

 

トキメキ戦隊 乙女心は失いたくないんジャー!!!

 

今日ね、腎臓が悪くなりかけてるようなことを言われました。

食事など変えていないけど。。。

変えたのは、

コーヒーを1日4杯くらい飲んでいることかな???

 

現担当医に、

『透析やることになってもやらないで死ぬんだ!!!』

と宣誓してきました。

 

無言で何かを入力していたけど、

(透析受けずに死ぬ)とか入力してはったんかな???

 

2019年退院後、腎臓の薬や注射をしなくて良くなっていて、

順調に回復していたのに、なぜ???

 

ストレスか!?????

 

ぜってーークズ太郎と警察のせいだ!!!!!

 

今日、腎臓のことを考えていたらね、

ジンギスカン】という曲を思い出しました。

 

www.youtube.com

 

この曲、曲は覚えていたけれど、

グループ名等、一切知らん。

 

ジンギスカンにのせて~腎臓~ by bolla】


なにやらまた腎臓の雲行きが怪しい はっうっはっ
最近 カフェラッテ飲みまくっているからか? 腎臓??? はっうっはっ

悪くなっている気配を 一切感じない
どんな手段でも 意識して腎臓の 悪化に気がつくことが出来ない うっはっ


じんじん腎臓!!! 透析やーだよ 透析受けない
じんじん腎臓!!! 塩分 塩辛 ラーメンどんとこい

死ぬのなんか怖くない!!! うはははは
透析やらない!!!! がはははは
これらを言うと なんとも困ったことに

じんじん腎臓  医者も看護師も 嫌な顔する~ 
じんじん腎臓 その顔したいの こっちなんですけど!???


もう わしつかれた とほほほほほ
どんどん悪くなる しょぼぼのぼん

そして腎臓は寿命を一気に縮めるのさ

 

2019年退院後、タイミング良く(というか悪く???)

透析を患者が拒否したとかしていないで

亡くなった方がいらっしゃいましたよね。

 

そして、この時腎臓のことを調べていて知ったのですが、

腎臓ってマイナー臓器で、

医療界でも注目を浴びてきていなかったそうです。

 

ところが、いつの頃だったかに、

(腎臓は寿命に大きく影響する臓器だ)ということが分かり、

世界的に注目を浴びることになったそうです。

 

マイナー臓器に目をつけ長いこと診てきた

現担当医は、先見の明があったということでしょうね。

 

そして、これまでの長きに渡って得た知識は、

重宝されるわけやし、どこの病院でも欲しい人材でしょう。

 

おいっ!クズ太郎!!!!

優秀で人の役に立つ人と言うんはな、

現担当医みたいな人のことを言うんや!!!

 

患者の寿命縮めることばかりして

逃げたお前はただのクズ!!!!

 

そういえば、

(透析が必要だ!!!)と入院中に言われ、

女医に『私は透析は受けない! 受けずに死ぬ!!!』

と言っていたら、

『透析受けないからってすぐに死ぬわけじゃないですよ。

 すごい苦しい思いするんですよ。

 下手すれば2・3か月とか』

と冷めたつめたーい顔をして言われた。

 

(2・3か月)????

屁でもねーな!!!!!!

 

もう20年以上体痛いの我慢してるんやで。

 

今、コロナでECMOとか使ってるけど、

それくらい呼吸が出来ずに死んだほうがましな状態を

何度も何度も経験したし、

2・3か月で死ねるなら我慢できる。

 

終わりの見えない我慢は辛いけど、

2・3か月後に確実に死ねるのなら、おばあちゃんね、

それくらいどうってことないよ。

 

ま、現担当医は

(まぁた、こいつ、めんどくせーこと言ってやがんな。

 ほっとこぉ。。。。)と思ったんやろうね。

 

む・ご・んだったよ。

 

もてなせや!!!!!

あと2回くらいしか会えないんやからさ。

 

最期くらい仲良くしよな。

 

 

 

そうそうそう!!!!

1つ学んだことがありました。

 

【マリトッツォ】ですが、

これ、すぐに帰宅しない時は、買わないほうが良いですね。

 

今日、病院の帰りに買ったんやけど、

家に着いた時、暑さでドロドロやった。

 

『袋要らないですよね???』と店員に言われ、

(あ、、、この薬の袋に入れろってことやな)

と思ったので、『はい』と言ったのね。

 

家に帰ったら、【マリトッツォ】が無残な姿でした。

 

暑さでドロドロに溶けているし、

薬でぺちゃんこになっとった(笑)

 

む・ざ・ん。

 

(最近のbollaおばあちゃんのマイブーム。

 言葉に【・】つけるの。

 無駄に楽しい♪)

 

そして、気がついていなかったけど、

私、ここ数日、便秘だったらしいのです。

 

今朝、家を出るあたりから変な感じになり、

病院に着いてトイレに行って頑張ったけど、

申し訳程度にしか出ない。

 

(これ、やばいかな???)と思ったら、

バス、電車、駅のホームとか

トイレのない場所で便意が。。。

 

(うん〇!??? 今!????

 ふざっけんなよ!!!!!)と肛門様と喧嘩していました。

 

どうしてもどうしてもトイレに行きたい、

ふんづまり戦隊 便秘なんジャー

           VS

人間どもに用を足すことが出来ない苦しみを

与えることが生きがいの悪の軍団

TOTO帝国 厠つ・か・わ・せ・な・い・ぞ💗】

との長きに渡る戦い。

 

どうにか勝ちましたが、いやぁ、あっぶねぇあぶねぇ。

いい歳しておもらしは、あかんです。

 

そういえば、現担当医につられて

今日、私も東北訛りみたいになってしまったよ。

 

【ユベラ】というお薬があるのですがね。

 

これです。

ドクターマリオに出てきそうなカプセル型のお薬です。

 

f:id:bolla:20210824205651p:plain

 

ユベラは、体内で協力し合うビタミンEとビタミンCを効果的に

配合したシュガーフリー(砂糖を含まない)。

 しみ、そばかすや末梢血行障害による肩・首すじのこり、

手足のしびれ・冷えの緩和に、また肉体疲労時や体力低下時の

ビタミンE・C補給に適している。

 

ということですが、私は2009年以降、

11年飲んでいますが、効果があるのか不明です。

 

学生時代、野球応援で出来たしみ・そばかすは

年々濃くなっているのでね。。。

 

ユベラをね、今後も飲む必要があるか確認を

しようと思ったら、

『ユンベラン』と言ってしまったのですwww

 

(しまった!!!)と思い、

すぐに言い直したけど、こういう名前の薬、

あればありそうですよねwww

 

服薬戦隊 ユンベラン!!!

 

鳥人戦隊ジェットマン風に)

 

ユンベ ユンベ ユンベラン!!!

ふくやーく戦隊! ユーンベラーン!!!

 

最近、戦隊ものの名前がいっっぱい浮かぶ。

(と言っても、中身はないですけどね)

 

秋元康並に、私も戦隊ファミリー作ろうかな♪

 

今日、家に帰ってきて、

(まだ18時か)と思い、ぼーっとしていたら、

もう深夜0時ですよ。

 

(あれしよう!!!)と思っても、

疲れすぎて体が動かず、

1ページくらいしか書くことが出来ませんでした(泣)

 

気がつけば、もう8月も終わりかけ。

早くやること終わらせたい!!!!!!!

 

敵をにらみつけるもち様。

 

f:id:bolla:20210824234830p:plain

 

凛々しいですね。

男の子ですね。

 

普段、飼い主さんに甘えている時は、

(メスか???)と思うくらい愛らしいですが、

やる時はやる! 漢なんです!もち様は💗

 

やっぱり、もち様大好きやねんな。

 

病院で待ってる時も、もち様観たいけど、

どうしても周囲の目が気になってみることが出来ない。

 

ガラケー時代、横から見ると見えない

正面からしか見ることの出来ない、

マジックミラー的な画面の保護シートあったけど、

あれって、今はないの???

 

スマホになってから見かけないのですが、

私の探し方が悪いだけ???

 

こんな頭の回らない日はとりだめしたドラマを観て、

頭が回る時にお手紙を書きましょう。

 

。。。。。。。

 

と、こんなことをしていたら、

予定より大幅に遅れているのですよね。

 

そして、明日か明後日、

新たな弁護士さんに相談をしようと思っているので、

それもやらなあかんので、

しっかり英気を養おう!!!!!

 


※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。