異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『はぁ、、、すっごい疲れたぁ。。。今日はもうダメや』と思ったこと。。。

 

昨日届くとお知らせのあったデスク&チェアですが、

今日、届きました。

 

19時あたりに届いたのですが、

段ボールを開けて部品を箱から取り出すだけで

汗だく。

 

新陳代謝の良さを、今日も感じました(泣)

 

とりあえず、エアコンを強めにして

説明書を見ながら部品を取り出したのですが、

この、部品取り出しの時点でイライラ。

 

このデスク、組み立てる時に、

テーブルになる基礎となる部分がないと

先に進まないわけです。

 

その1番初めに必要なテーブル部分が

一番下にあったのです!!!

 

※段ボールを開けるのを上下逆にしていません。

からしか開けることのできない段ボールでした。

 

部屋に一人でいるのに、

『作る順番考えて部品梱包しろや!!!!

 ふざけんてんのか!???』と一切れ。

 

これは真面目な話。

組み立てるのに必要な順番で部品は入れてほしいです。

 

部屋もそんなにスペースがないので、

発泡スチロールとか紙とか、

ゴミが散乱するし、部品もあっちこちに

置かないといけないので、なくしそうで怖い。

 

※(全ての部品がそろっているか

しっかり確認をしてから作ることを推奨しています)

とかなのかもしれへんけど、どっちみち、

部品足りなければお問い合わせをするか返品するやろ。

個人的には、組み立て順に入れて頂きたし。

 

やっと基礎になるテーブルを取り出し、

いざ組み立て!!!と思ったら、

家にあるドライバーで回しても回しても動かない。

 

なんでや!???と思い、

ねじの巻く部分を見ると、見慣れない形。

 

そのねじの部分は、見慣れない六角形でした。

 

『おいっ!!!!

 一般家庭で普通に使っているネジにしろや!!!

 おしゃれ感でも出してんのか!???

 

 ねじにおしゃれなんぞいらねぇんだよ(怒)』

と本日2度目のマジ切れ。

 

一人で部屋にいても、

これだけ大声で怒鳴れるなんて、

元気な証拠です♪

 

現担当医なら、

『鍵付きの精神病棟に入れる状態』とか

ふざけたことを言いそうやけどな。

 

余談なんやけど、精神病棟って

噂によると、真っ白い壁の部屋に閉じ込めるらしいのね。

 

そんなところに、長期間人間を閉じ込めたら、

正常な人でも精神崩壊余裕でするよ。

 

精神疾患者の治療の仕方、

思いっきり間違えてると思うのは私だけ???

 

まぁ、そんなわけで、

(家に六角形のボトルを止めるドライバーなんぞない!!!

 嘘やろ!!!!

 どないしよう。。。)と途方に暮れて、

部屋をウロウロしていたら、

ペンチを入れている箱を発見!!!

 

その中に、つまんで回すことが出来る工具があったのです。

 

とりあえず、それで六角形のところを

おさえて回したら、出来た!!!

 

(よしよし!!! これならいける!!!)

 

と思ったら、まず1つ目のねじが入らない!!!

 

2つ目以降はしっかり入ったので、

1つ目のところだけ何か問題があったんやろうな。

 

途中で、ふと、こんなものを発見。

 

f:id:bolla:20210805220113p:plain

 

『なんやこれ???』と思い見てみると、、、

 

六角形のドライバーーーー!!!!

 

『ちゃんと書いておけよ!!!!』と

本日3度目の怒り。

 

この説明書、説明は絵のみ。

ねじを入れている袋にも

『これは今回利用するドライバーです』

と分かりやすく書いてほしい。

 

おばさんには分からんよ、これ。

 

部品、一つ一つは、たいして重くなかったです。

ペットボトルのふたを開けることが出来ない私でも

問題ありませんでした。

 

ただね、このデスクは、

買わないほうが良いね。

 

(家具350)というネット通販で家具を売っている業者が

あるのですが、ぱっと見は、

とても可愛い家具が多いのです。

 

どうせ数か月後には引っ越すから、

2・3か月だけ使うだけだから安くて良いと思い、

1万1,999円でこれを買ったのです。

 

f:id:bolla:20210805221147p:plain

 

写真で見ると、シンプルで良いなと思ったのですが、

見た目はシンプルで良いんやけど、

写真で見ると分かる通り、

テーブルの下に置く網棚があるだけで、

そこから下以降は何もないのです。

 

そのせいなのかな???

 

横にぐらぐら動くんよ。

 

椅子は今のところ大丈夫です。

ただ、私の身長が小さいせいかな?

 

座高が足りない(汗)

 

デーブルの位置が高いので、

クッションを2つ敷いて座ってやっと届く感じ。

 

小さい子供みたい(笑)

 

大人のテーブルを使おうとして座高が短くて届かないから、

子供用の椅子を使う的な。

 

嫌なことも多いけど、1つだけ良いことがあって、

やっぱり椅子は良い!!!

 

床に座っていると、本当に動くのがおっくうになるし、

あと、涼しい気がする。

 

引っ越し後は、しっかりした家具を買おうと思います。

 

そして、個人的に、上記写真のデスク&チェアは

お勧めしません。

 

ねじが、どうしても1つ、しっかりはまらないのです。

私の力が足りないとかではないです。

 

だって、その他のねじは、

しっかりしまりましたからね。

 

それにしても疲れたぁ。。。

 

デスクと椅子を組み立てるだけなのに、

全力疾走しまくった後くらい疲労がひどいです。

 

思うけど、やっぱり仕事しながら、

毎週クズ太郎の遊び相手して、

仕事帰り夕食を食べに行ったり、買い物に連れて行かれたのは、

あれは本当に殺人行為、自殺行為だったんだよ。

 

あの頃は、少しは体力がついたとはいえ、

毎日毎日クズ太郎に追いかけ回されて

結局、症状が悪化して会社辞めたやろ。

 

相手は見た目がグロイもグロイ

妖怪グロテスクだよ。

体も精神もいかれるに決まっとるやろ。

 

警察が、

『bollaさんの症状悪化の原因が

 クズ太郎さんか因果関係が分からない』

と言っていたけど、

たとえば、肝臓を悪くしたけど治療をして治った人に、

毎日『お酒飲みに行こう』と誘う???

 

『肝臓悪くしたから、今後は禁酒する』と言っても、

『治ったんでしょ? じゃあ、大丈夫だよ』

と誘い続ける人って頭いかれてると思いませんか???

 

肺を悪くして治療をした人に、

『一緒にタバコ吸おうよ』と言い、

『今後は禁煙する』と言っても、

『治ったんだから大丈夫だよ!

 あなたは気にし過ぎだ! それじゃあ、だめなんだよ』

と言い、タバコを吸わせた場合、

これは、お酒を飲んだ人、タバコを吸った人にだけ問題がありますか?

 

『あなただってメールと遊びにの対応したんでしょ!???』

と警察が言っていたけど、断ってもしつこい奴を

処罰するためにストーカー規制法があるんやろ。

 

断って理解出来る人だけなら、

こんな物要らないよね。

 

警察の馬鹿野郎!!!!!!

 

お酒をすすめた人、タバコをすすめた人も

同様に責任を取らされるはず。

 

何かあることを予想することが出来ない

お粗末な脳みその馬鹿は、患者に近づくな!!!!

 

口を出すだけ出して、

いざとなったら責任転嫁して逃げるクズなら

口出すな!!!!としか思えない。

 

最近、社長に出す手紙を書いていて思ったんやけど、

こうなって良かったのかな?と少し思いました。

 

だって、こうならなければ、

さすがに社長に手紙を出そうと思わなかったし、

警察沙汰という異常事態でなければ、

社長も対応してくれるかもと期待すらしませんでしたからね。

 

社長が読んでくれるか、それともガン無視か。

 

この7年、何も良いことはないし、

去年から余計ひどいので少しも期待していないので、

ダメならだめで良いですよ。

 

今後、警察本部に行き、

元明かして、あの病院に

A警察署とクズ太郎親子は永遠に出入り禁止ですと

言ってやるんだ♪

 

弁護士がそれは言って良いと言っていた。

『この喧嘩を始めたのはクズ太郎親子。

 クズ太郎が虚偽の申告をし、

 クズ太郎の父親もbollaさんに2度と会いたくないと言った。

 

 さらに、警察は証拠もなしにbollaさんを

 犯罪の加害者にしたのだから、

 今後、bollaさんの血縁者に同様の被害が及ぶ可能性があるし、

 お互い、良く思っていないわけですから、

 接近を禁じるのは当然のこと。

 

 クズ太郎だってbollaさんを無視したでしょ。

 bollaさんの要求する規模が大きいので、

 警察もクズ太郎親子も納得がいかないのでしょうけど、

 初めから身の程わきまえて行動すれば良かったわけですし、

 bollaさんはやり直す機会を1年も与えたわけですから、

 それでも相手は決定を変えなかったのであれば、

 相当の罰を下すのは当然のことです。

 

 病院、医師たちの名誉を汚すことをしておいて、

 自分から刺しておいて、

 自分が刺されたら治してほしい、命を救ってくださいって

 あまりにも自分勝手すぎです。

 

 人の命、人生を軽視した人間が、

 自分の命は大切にしてくださいはおかしいですよね。

 

 ぼくたち弁護士も結局は人間なので、

 敵に回したくない人はいます。

 

 ちなみに、ぼくは医療従事者は敵に回してくないので、

 医療訴訟は受けないです。

 

 勝てると分かるものでも、

 後でその病院に行くことが出来なくなるので、

 ぼくは医療訴訟はしないと決めています。

 

 他にも、警察と良好な関係を築いておきたい

 と思う弁護士もいて、そういう人たちは

 刑事系は一切受け付けないです。

 そういう人は民事専門です。

 

 弁護士も警察も所詮人間なので

 医療関係者を敵に回すと面倒くさいんですよ。

 

 クズ太郎さんも愚かですね。

 自分が誰よりも偉いと傲慢になっている証拠ですね。

 

 人間誰でもそうですが、

 どういう立場になろうと傲慢になってはダメです。

 

 今、コロナのことで医療界を攻撃している人たちが

 いるけれど、そういう人たちは、コロナに感染したら

 病院に行かないんですかね?

 

  どうせ行くんでしょうけど(笑)

 

 でも、これほどみじめで情けないことはないですよ。

 自分が否定していた人に命乞いして

 助けてもらうんですから(笑)

 

 bollaさんに病院の利用注意を言われても、

 警察とクズ太郎親子は病院の利用をすると思いますが、

 恥ずかしい人たちです。

 

 ぼくならbollaさんから言われなくても、

 自ら行くことが出来ないですが、

 彼らは厚顔無恥ですからね。おそらく行くでしょうね。

 みじめで情けない人たちです』

と言っていた。

 

この1年、多くの弁護士と話したけど、

『すみません、うちは刑事扱ってないんです。

 ちょっとねぇ、警察と揉めたくないので』

と2つの弁護士事務所から言われた。

 

去年は腹立ったけど、

所詮、皆、人間やからね。

 

身の程わきまえないと危険だよね。

 

 

 

今日のコロナ感染者、5千人超えって。。。

 

感染予防して感染したの?

 

それとも、五輪観戦しに行ったり、

ふらふら遊びに出て感染したの?

 

予防していたのなら同情するけど、

予防せず感染したのなら、申し訳ないけど

同情する気にならへんな。

 

過去、私も何度も呼吸できなくなって

死ぬより辛い状態を経験したから分かるけど、

本当に辛いよ。

 

なってからでは遅いよ。

 

なぜ、こんなに一気に増えたんやろうね。

 

五輪開催して一気に感染拡大したけど、

やっぱり、

『五輪開催するんやったら、自粛なんてしてられっか!!!』

という国民の怒りが大きいのかな???

 

ロックダウンという声もあるし、

必要ならしても良いやろうね。

 

ふざけたことをしたら、そのつけは払わなあきません。

 

ただ、自宅自粛をして、

悪さをしていないのに、そういう私たちまで

一緒に罰を受けるのは納得いかないけどね。。。

 

ところで、(河原閉鎖)に、

『せっかくの夏休みだから、

 子供たちに自然に触れさせたいので、

 閉鎖されては困る』と言っている馬鹿親発見!!!

 

この期に及んで、何を言っとるんじゃ!!!

ボケなす野郎がーーーーーー!!!!

 

卵投げつけたろか!????

 

なぜ、県またいでの移動をして、

そこの住民に感染させる可能性もあるし、

子供たちも感染する可能性があるのに、

なにゆえ、自ら危険なことをするの???

 

インドでしたかね???

今は人権侵害ということで禁止になったそうですが、

コロナ感染拡大後、制限を破った人を、

棺桶に入れてそれを報道カメラが撮って

全国に流すという刑があったけど、

それを日本でやったら???

 

この棺桶の刑は、

(死者の気持ちを味わうことで、命の大切さを考える)

ということが目的らしいです。

 

ああいう馬鹿親は、棺桶に突っ込んでやれ!!!!

 

私、毎月の通院が怖いのね。

 

持病の治療のために病院に行って

コロナ感染して死にましたって人、

過去にもいたやろ。

 

死ぬならええんよ。

 

でも、私って死ねないの。

すっごい頑丈で、何度死にかけても生き残ってしまうのね。

 

呼吸が出来ない苦しさは、本当に死んだほうがましなくらい

辛いので、コロナ感染、ぜーーったいにしたくないんよ。

 

頼む!!!!!

コロナ感染しないようにしようよ!!!!

 

病院にコロナウィスル持ち込むな!!!!!

 

私達患者まで感染させて殺す気か!????

と過激なことを言いたくなる。

 

コロナ撲滅テロ過激派より。。。www

 

2006年の社会保障費、90兆円????

内訳が(年金に5割)って。。。

 

2020年が134.4兆円やて。

たった4年で約40兆円あがったの???

 

あれ? 私、計算ミスってる???

脳梗塞後、四則演算すら苦手っす。

 

2020年、年金60.4兆円だってよ。

医療費が約50兆円。

介護が約20兆円。

 

子供手当は微々たるもんやで。

 

社会保障費の内訳を改めて見て思ったんやけど、

日本って、何をしているんやろうね。

何がしたいんやろうね。

 

これから日本を動かしていく子供たちに

満足にお金をかけることが出来ないってやばいよ。

 

学生時代、文房具を買ってもらえるかもらえないかで

学力に絶対に差が出ると言える。

 

だって、私がそうやったから。

 

弟とかのおもちゃにお金かけたり、

母が数万円の化粧品買ってるくせに、

『うちにはお金がない』と言って、

『カレンダーとかチラシの裏に書けばいいでしょ!』

と貧乏人のようなことを言われた。

 

これ、絶対にダメ!!!

 

適当な紙に書きなぐって捨てると、

必要な事、何が大切なのかをまとめる力が身につかなくなる。

 

そして、後で見直す癖もつかなくなる。

十分な文房具を買い与えることをしないって罪ですよ。

 

でも、今、老人のいる家庭でも同じことが起きている。

もう半分死んでいる人にお金かけて、

これからって子供にお金をかけることが出来ない。

 

でもね、老人にとっとと死ねとは言えない。

老人が一生懸命色々なことをしてきたから、

今の日本があるのだから、その功労者である老人に、

体が動かないのなら死んでくれとは、言えないよね。

 

クズ太郎は言えるけどね。

 

ほら、だってあいつ、

私からお金を取ることも出来ないし、

追いかけ回していれば性行為初経験できると思ったら

出来ないから、もう不要になったから、

警察に処分させたでしょ。

 

私はクズ太郎みたいに悪魔にはなれない。

 

クズ太郎は悪魔って呼ばれることを喜んでいたけど、

私は嫌だな。

 

『あの人、きもいよね。悪魔だ』と言われて喜ぶとか、

やっぱりクズ太郎は精神疾患者。

 

ニュースを観ていたら、

本来書きたかったことからかけ離れてしまったよん。

 

さて、今日のもち様。

 

 

www.youtube.com

 

子猫の置物の臭いをかぐもち様。

可愛いなぁ♪

 

f:id:bolla:20210805233145p:plain

 

いつも甘えん坊のもち様が、

お兄ちゃんみたい♪

 

子猫と同じ体勢になり匂いを嗅ぐもち様。

 

f:id:bolla:20210805233342p:plain

 

いつもより、大人びた表情に見えるもち様。

 

『こいつ、なんすか????』と飼い主さんに聞いているのかな?

 

f:id:bolla:20210805233536p:plain

 

耳が前に向いているのがこれまた可愛い💗

 

f:id:bolla:20210805233637p:plain

 

首元の白い部分が、

マフラーみたいで可愛いんだよね💗

 

後ずさりをするもち様。

 

f:id:bolla:20210805233806p:plain

 

もち様を好きになってから、

猫のこの仕草がとても好き♪

 

いつか、本物の子猫とご対面をするもち様、

見てみたいなぁ♪

 

1時間ほどこのデスク使ってみて思ったけど、

やっぱりデスクは良いですね♪

 

横にゆれなければ最高なんやけどな。

 

一つ。

今アメトークを見ていたんやけど、

延長の末、逆転さよならホームランで

負けた高校があったんやけど、

監督(と言って良いのかな?)が、

負けて悔しがって泣いている選手に

言葉をかけるんやけど、そこまでは感動した。

 

でもさ、監督が歌いだしたんよ。

 

(え。。。。ここで歌う?????)

と思ったけど、選手は泣いているし、

アメトークのスタジオも監督が歌ったことを

疑問に思う人がおらへんかったから、

(え????)と思ったのは私だけなんやろうな。

 

私、こういうの無理。

 

(う。。。。。)と思っている時、

教師や監督が歌いだしたら、

(なにを歌っとんねん!!!!)と

教師をにらみつけてしまいそうや。。。

 

カラオケ以外で(人が歌う)ということに

異常な嫌悪感を抱くようになった理由は、

また今度書きます。

 

しっかり理由があるのです。

人が歌っているのが寒くて寒くて仕方がなくなる理由がね。。。

 

高校野球で152キロってすごいな。

そんな玉投げ続けていたら、そりゃ肩壊す人いるよね。

 

捜索活動、何日目になったかな???

今日も見つかりませんでした(泣)

 

私のジニョク様は、いずこ?????

 

f:id:bolla:20210731222401p:plain


やっぱり、かっこええ💗💗💗💗💗💗💗

 

飲んでも飲んでも、体が水不足な気がするのは私だけ???

 

1日も早く、涼しくなりますように。。。

 

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。