異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『(病院丸ごとコロナ専用に???)、ふっざけんな!!!』と思ったこと。。。

 

今日、ニュースを観て、一患者として怒りが。。。

 

(1つの病院をコロナ専用病院にするため、

 現在いる患者は強制転院)

 

ふっざけんな!!!!!!!!!

 

この世にいる患者は、コロナ患者だけではない。

危機感を抱くことが一切出来ない馬鹿どものために、

なぜ?????

 

本当に感染予防を一生懸命していて感染した人は仕方がないけど、

2年経っても感染が拡大し続けているのは、

しっかり感染予防していない人たちがいるから。

 

そんな奴らのために、

なぜ私たちがあおりを受けないといけないんだ!???

私達にしりぬぐいさせんなよ!!!

 

本当に腹が立つ。

 

(自己責任)とか言っている馬鹿、分かる???

自己責任の意味。

 

自分でしたことは、全て自分でやるの。

後処理、後始末、ぜーーーんぶ自分でやるの。

他人に一つもさせないの。

分かる?????

 

コロナに感染したら病院に行ってはダメなのね。

自分で治すの。

 

死んだ後の遺体の始末、遺品整理、

その他諸々も、ぜーーーーんぶ自分でやるの。

 

それが、自己責任と言うんだよ!!!!!

 

出来ねぇだろ!????

 

薬の処方箋発行できないやろ!???

処方箋発行、治療方針を決めるのは医者。

 

薬を処方するのは薬剤師。

その後の患者の看護をするのは看護師。

 

呼吸が苦しくて、酸素呼吸器使いに病院に行くなよ。

保健所に電話して助け求めるなよ。

救急車呼ぶなよ。

 

責任は、自分がしたことを

全て自分で処理をすることを言うの。

 

薬の調達、治療、酸素の確保、看護、

遺体処理、遺品整理など、

全部自分で出来るわけないんやから、

黙って家にいろや!!!!!!!

 

お前らがしたことの後始末を、

私達患者にさせるな!!!!!!

 

最近、自宅出産後亡くなった赤ちゃんいたよね。

あれ殺したの、お前だよ。

 

持病持ちの患者がコロナ感染者のせいで、

通院先の病院に行けなかったとか、

手術が遅れて亡くなったとか聞くけど、

 

お前らがふざけて感染して病院に駆け込んだ結果、

命を守ろうと毎日必死に生きている患者を殺したんだよ。

 

自分が助かるということは、誰かを死なせている。

ベットの取り合い、医師の取り合いが起きている。

嫌だけど、今、そういうことが現実に起きているんだよ。

 

あなたは、誰かの大切な人を殺してまで生きる価値があるの?

生きること、死ぬこと、しっかり考えて生きてるの?

 

命、生きるって何か分かってる?

 

突然、大切な人が死んだ時に受ける衝撃、

辛さ、悲しみ、分かる???

 

人を失った時の衝撃は、

恋人や配偶者を失った時に感じる衝撃以上のものがあるよ。

 

別れるのも辛いけど、でも相手は生きているからね。

 

死んだ時の喪失感は尋常ではないよ。

一生忘れることはできない。

 

死ぬまでこの苦しい感情から逃げることはできないんだよ。

他の誰も埋めることはできないよ。

その人はその人だからね。

 

自己責任と言っている人たちだって、

家族がいるのではないの???

 

自分の親に、我が子を失った辛さを味わわせたいの?

親を傷つけたいの?

 

コロナを甘く見て適当なことをしているのは、

親不孝なのが分からないの???

 

なに? それとも、親と抗争中???

だったら、なんとも言えないけど、

親子仲が良いのなら、親のためにも自分の命は守らないと。

 

コロナは後遺症があるというし、

それで『後遺症が辛い』と親に言うの?

親が悲しむのに???

 

赤の他人のために自粛、防止をする気にならなくても、

(親のために自分の命を守る行動を取ろう)

と考えても変わらないの???

変わることはできませんか???

 

いつから日本人って孝行心がなくなったんだろう???

 

昭和時代までは、親は絶対的権力者で、

どんなに嫌なことでも逆らうことは許されなかった。

 

虐待は絶対にダメだよ。

私もされて嫌だったからね。

 

でも、保護し過ぎたんやろうな。

子供中心になりすぎて、

(自分さえ良ければいい)と思うあほを増産してしまった。

 

(自分さえ良ければいい=自己責任)じゃないよ。

(自分さえ良ければいい=自分勝手)なだけです。

 

自分の身勝手さで、

多くの人を色々な意味で傷つけているのが

まだ分からへんのか!???

 

ふざけたことをしている奴らは、

タリバンなどのテロリストと、

やってることは全く一緒!!!!!

 

ワールドトレードセンターに飛行機でつっこだ

アルカイダと一緒。

 

GO HOME !!! STAY HOME !!!

 

あぁ。。。。。。。。。

取り乱してすみません。

またニュースを観て、一人で興奮してしまったよ。

 

今日も、血圧高いかな???

 

f:id:bolla:20210828225342p:plain

 

さて、ここはひとつ、人の手を借りて。。。

 

(コピさん、すみません。

 勝手に記事をお借りします)

 

こちらの記事で、ワクチンについて記載があるので、

こちらの記事を読んで、行動を変えて頂きたい。

 

そして、今月、現担当医に

『コロナ気をつけてね』と言ったところ、

『ワクチン打ったけど、かかるかもしれないからね』

と言っていた。

 

医者が言っているんだから、

ワクチン接種して100%大丈夫ではないんだよ。

 

そして、日々、コロナ感染の恐怖におびえながら

患者を診ている医療従事者の気持ち、

医療従事者の家族のことも考えてください。

 

www.copinoheya.com

 

※コピさんの記事は、

他にも色々楽しい記事があるのでお勧めです♪♪♪

 

現実にある昔話を元に面白いお話にしたり、

完全創作の面白いお話とか、

コピさんとは違う方が登場したりと、

毎日内容が違うので面白いです。

 

自爆テロによって、また多数の死傷者が出ましたね。

それに怒ったバイデン大統領。

 

We won't forgive !!!!

 Not forgive !!!!!!』と強く言っていましたね。

 

代償を支払わせると言ってたけど、

ほらね。。。負の連鎖。

 

If your enemies hurt you,

     take double the payback !!!!

(やられたらやり返す!!!!

 倍返しじゃ!!!!!

 

あぁあああ!???

こっちのセリフじゃ! ボケがーーーー!!!!!

 

とぉうっ!!!!!!!

 

ゴスッ。。。

 

f:id:bolla:20210828233152p:plain

 

『う。。。。。。。。。』

 

『 Oh!? you wanna go !?????
(あぁ!?? やりやがったな!????)

 

What's !?? You started it !!!!

(はぁ!??? おめぇが先に手出しただろうが!!!)

 

That's my line !!!!

(それは、こっちのセリフだ!!!)

 

That's bullshit !!!

  Take this !!!

(ふざけんなよ!!! これでも食らえ!!!)

 

f:id:bolla:20210826221417p:plain

 

Ouch !!! 

 What the fuck are you doing !?

 

  I paid you back double !!!!!
(いてっ!!! なにすんだよ!? 倍返しだ!!!)

 

f:id:bolla:20210829015351p:plain

 

How dare you !???

(やりやがったな!??)

 

 Come and get it !!!!

(こいよ!!)

 

Fucking shout up your mouth !!!

(てめぇ!!! 黙りやがれ!!!!)

 

f:id:bolla:20210828231148p:plain

 

と。。。。今後もイスラーム国、アフガニスタン

タリバーン、アメーリカと、

永遠と戦争?紛争?を続けるのでしょうね。

 

Not forgive !!!!』は同意するけど、

暴力に暴力で返しても終わらない。

 

ただ、話し合いで終わるのは、

お互いに理解する能力がないとだめなので、

知識、教養、道徳等を一切持っていないテロリストに

【話し合いで解決】という方法は、

永遠に通じないんやろうな。

 

じゃあ、どうしたらいいのか、

世界の皆で考えよう!!!!!

 

日本も他人事ではないよ。

 

現実、自衛隊が派遣されているのだし、

アフガニスタンにいる人々は、

日本に助けを求めている。

 

そして、米国が戦争・紛争をする時のお金、

あれは日本も出している。

軍人は出していないけど、お金は出してる。

 

『人を出さず金だけ払う日本は卑怯だ!』

と米国は罵りやがる。

自分達で日本から軍事力を奪っておいて、

『卑怯』とは何事ぞ!???

 

日本国憲法は、お前らが作ったんやろがい!!!

脳みそ洗ってやろうか???

そうしたら、記憶戻るんか!???

マッカーサーに聞いてこいや!!!

 

お金出してもらえるだけ有難いと思え!!!

 

 

 

国防費の5.3兆円、

あれ、我々国民がせこせこと支払ってる税金やで。

そして、日本国民が支払う借金。

 

世界が平和になったら国防費も減る。

考えてもみなよ。

 

5兆円あったら、日本国民一人につき

3千万円くらいもらえるのではないの???

 

たとえば、国民全員が3千万くらい

国からもらったとするよね。

 

そうすれば、基本、生活保護子供手当、年金制度は

不要になるから社会保障費も減るよね。

 

年金だけで、2020年度は53.8兆円でしょ。

生活保護など不要になったら、

おそらく80兆円以上の空きが出る。

そうしたら、国民一人に3千万配るの余裕やろ。

 

こんなちまちまちまちま国民にお金渡すより、

いっそのこと、今、思い切って

一人に3千万渡して、これでも足りなければ、

後は放置。それこそ、自己責任

 

3千万あって足りないって、

金銭感覚狂っとるやろ。

どうせ、ギャンブルやってするんやろ?

 

そんな奴に施すことはなし。

 

もちろん、仕事はする人、必要やろ。

週休4日か5日。

働くのは最高でも1人3日くらい。

 

これどう????

 

・成人したら国から3千万支給。

・年金、子供手当介護保険生活保護廃止。

・基本は週休4日。

・基本給月25万。会社の業績によりボーナス支給。

役職手当など、それらも支給。

・消費税5%。

 

【残す制度】

・医療費3割負担。

 

今は怒りで頭がいっぱいで思い浮かばへんけど、

国防費に使っている税金をゼロに近い状態にするためにも、

地球上から戦争・紛争をなくし、

武器の商売を廃止することが必要。

 

日本がアメリカに負担している軍事費が多いことは

有名な話やけど、【米国の財布】と日本は言われているし、

嫌やん。

 

戦争大好きなアメリカンのために、

我々日本人が貧乏暮らしするとか。

 

軍事に回しているお金を、自分達の生活のために

使いたくないですか?

負担減らして、その分、国民に渡せと言いたくないですか?

 

それと、言ってはなんだけど、

あの人たちが、もしかすると、

日本に亡命してくるかもしれないんだよ。

 

私は少し怖いよ。

 

すごく可哀想だと思うよ。

生れる場所は選ぶことが出来ないから、

悲惨だと思うし、必要な助けはするべきだと思うけど、

クズ太郎で学んだよ。

 

育った環境の悪い奴は、

少しでも良い対応をすると調子に乗って

とんでもないことをする、とね。。。

 

だから、怖い。

正直、アフガンの人たちを日本で受け入れるのは、

全面的に賛成できない。

 

治安が悪くなる可能性高いやん。

 

教育が行き届いているはずの日本人ですら、

コロナで分かったけど、自分勝手に行動するんやで。

 

それが、言葉、習慣、価値観など

全てが違う民族だったら?????

 

怖いやろ。

 

強盗、殺人、レイプ。

スラム街で行われていることが当たり前になるかも。

 

日本人ですら失業者が増えていて、

日本国民ですら貧困にあえいでいるのに、

他国の人を受け入れたら???

 

日本人の生活は、もっと悪くなる。

 

ところで、

元陸上自衛官参議院議員佐藤正久さん。

発音に癖がありますねwww

 

アメリカ兵】が、全て同じ音。

(へい)で下がるはずなのに、

(あめりかへい)って棒読みwww

 

アフガニスタン人】も発音がなんか違う???

タリバン】も変www

 

自衛官だから???

自衛官って、独特の言い回しとかあるよね。

 

【1】を(ひと)って読むとか。

【11時】は、(ひとひとまるまる)とか。

 

時間の言い方で、すぐに職が分かる???

 

聴き取りを間違えないために、

わざと平音発音するんですかね???

 

IT業界も、アルファベットの聴き取り間違いを

ふせぐために、独特の発音をするのです。

 

一般人からすると、『え???』と思うようなことを、

普通に言いますからねwww

 

あれ? 佐藤正久さん、

よく聞いてると、日本語の発音も独特???

 

出身地は、、、福島県???

これは、東北訛りなんか???

 

自衛官訛り? それとも東北訛り???

 

現担当医に似てる???

やっぱり東北訛り???

 

石破さん、総裁選への出馬表明してないみたいですね。

石破さん、おやめなはれ。

 

菅と同じ。

 

総理になった時だけ支持率があって、

2か月もしないうちに、支持率ゼロになるで。

 

今総理になるのは、政治家生命を断つも同然。

菅のじじいに任せて、今回は黙っていたほうが良い。

 

コロナでここまでひどい状態では、

誰もコントロール不可能。

 

今回総理になる人は貧乏くじを引くだけです。

石破さんがわざわざ、その貧乏くじを引くことはあらしまへん。

 

五輪開催は失敗だったよね。

大失敗。

 

五輪開催さえしなければ、

国民の大半は、自粛していたと思うぞ。

感染者もここまで増えていなかった。

 

猫にメロメロではしゃいでいた石破さんと違い、

f:id:bolla:20210826233622p:plain

 

今日、テレビで観た石破さんは、

いつも通りの険しいお顔。

 

石破さんは、お亡くなりになるまで、

脳がしっかり動いている状態であるのなら、

永遠に防衛大臣でええよ。

 

石破さんほど軍事に詳しい人もおらへん。。。

あ、佐藤正久さん。

 

でも、ひげの隊長より、猫を愛する石破さんが良い!!!

 

『政治は猫を大切にします。

 生きとし生けるもの全てを大切にする』

と石破さんは言っていた。

 

猫のため、我々日本国民のため、

石破さんが防衛大臣になり、しっかり指揮を執り、

日本を守って頂きたい。

 

さて、今日のもち様💗

 

www.youtube.com

 

今日は、お仕事中の飼い主さんに甘えているもち様。

マウスポインタが、どうしても気になるもち様。

 

キーボードに手を伸ばしている姿が、

入力しているみたい(笑)

 

『ここをこうやって、、、よいしょ。。。』

 

f:id:bolla:20210829003320p:plain

 

『あれ? 入力間違えた??

 こっちかな????』と入力し直しているみたい。

 

f:id:bolla:20210829003401p:plain

 

もち様が、飼い主さんの仕事のチェックしているみたいで、

面白い♪♪♪

 

『ここ、あかんやん!

 何回言うたら分かんねん!!!』

と画面を叩くもちまる総理。お怒りです(笑)

 

f:id:bolla:20210829003624p:plain

 

毎度思うけど、飼い主さんって器用ですよね。

 

片手で約4キロのもち様を抱っこして、

片手でパソコンの操作。

 

『ちゃんとやってんのか?

 さっき言ったところ、直したんか???』

と作業をチェックしているもち様。

 

f:id:bolla:20210829003851p:plain

 

お顔に重鎮感ありますよね。

どこぞの企業のお偉いさんみたい(笑)

 

私、両手でも入力ミスるのに、すごいな。

 

現在、使用可能な指が7本なんですが、

片手で作業している飼い主さんに比べたらマシやね。

 

もち様、すっごいふわふわしてるな。

 

これだけ見てるとデブ猫みたいやけど、

実際は。。。

f:id:bolla:20210829004115p:plain

 

めっちゃ華奢。

 

f:id:bolla:20210823001833p:plain

 

どんだけ毛がふわっふわなんでしょうね。

水にぬらすと、こんなに小さくなるのが信じられない。

 


※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。