異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『テレワークが増えてきているから、ミーティング中に割り込んでくる子供、動物って多いんだな』と思ったこと。。。

 

昨日、飼い主さんがZoomでミーティング中に、

入ってしまったもち様ですが、

(これは和むぞ)と思いましたが、

世界でも同様のことが起きていましたね。

 

これは、自宅から出演していたパパのお部屋に

子供たちが乱入しているのですが。。。

 

www.youtube.com

 

とても微笑ましいです。

 

母親が驚いて2人の子供を即、撤収させていましたが、

他人から見れば(子供のしたことなんで)で済むよね。

 

これを親が放置し続けたら、

(え???)と思ったと思うけれど、

両親のそれぞれの焦った顔を見ると、

常識的な人たちなんだなと思うので、

擁護したくなりました。

 

こちらは、猫ちゃんがしっぽで飼い主さんが

一生懸命話しているのを邪魔をするのですが。。。

 

www.youtube.com

 

この会議に参加していた人たちが、

一瞬で笑顔になり、難しい話をしているのに、

皆が一瞬で素の表情。

 

『あぁ、、、90%のコンテンツの。。。』

とにたついて話す男性。

 

(どうにか真剣に話し続けないといけない)

と思ったのでしょうけど、

猫の飼い主さんが、おっさんでしょ。

 

こんな真面目そうなおじ様の画面から、、、

 

f:id:bolla:20210803234402p:plain

 

これは、笑うでしょwww

 

f:id:bolla:20210803234505p:plain

 

その後、飼い主の男性は話し続けるのですが、

そんなご主人様の顔をしっぽで隠す猫。

 

f:id:bolla:20210803234626p:plain

 

私なら、もう爆笑してしまうな(笑)

 

そして、もう1つ。

これまた可愛らしい動画。

 

お話し中のご主人様の肩に飛び乗る猫ちゃん。

それを気にせず話し続けていると。。。

 

www.youtube.com

 

『この人は怪しい人です。観ないでください』的な(笑)

 

猫が飼い主さんの目をしっぽでモザイクwww

 

f:id:bolla:20210803234831p:plain

 

その後、猫ちゃんのしっぽをおさえながら

話し続ける飼い主さん。

 

f:id:bolla:20210803235110p:plain

 

これが、女性や子供だとたんなるハプニングで終わるけど、

真面目そうなおっさん+猫だと、

笑いが止まらないwww

 

そして、仕事中、パソコン操作を邪魔する猫が可愛すぎる♪

 

こちらは、軽めの攻撃なんですが。。。

 

www.youtube.com

 

こちらの猫ちゃんは、すごい攻撃的で面白い!!!

 

www.youtube.com

 

どちらの猫ちゃんも、飼い主さんの手に噛みついていたけれど、

かまってほしくて仕方がないのでしょうね♪

 

テレワークの邪魔をする猫の上手な対応の仕方まで

動画でレクチャーしていました。

 

www.youtube.com

 

絶対に飼えないけど、

こういうのを見ていると誘惑されてしまう。

 

 

 

今日、メールで注文をしたデスク&椅子が

明日届くとお知らせがありました!!!

 

やっと、このきつい体勢ともおさらばや!!!!

 

正座出来ないし、ひざ立てて座っていると、

足の裏がめちゃくちゃ痛くなるし、

座高とテーブルの位置が合っていないので、

腕が変な状態になるので、

肩こるし、最低最悪でした。

 

これも、明日で終わると思うと

嬉しいな♪

 

ただね、組み立て式なので、

自分で組み立てないといけないのです。

 

今、暑いじゃないですか。

汗だくになりそう。

 

ドライバーは、そこまで握力要らないので

問題ないと思うのですが、

重さが気になります。

 

そうだ!!!

 

今、気持ちの悪いことを思い出してしまった。

 

2014年4月あたりかな?

クズ太郎がなぜかニトリに連れて行きたがったんです。

 

『家具欲しいのあるよね?』と言うので、

『ない』と何度言ってもいつも通り話を聞かない。

 

『俺の言うことを聞かないのなら

 ピアノの音源作らない』と脅すのです。

※クズ太郎と話すきっかけは、

私の知人が仕事で使うピアノの音源作りを頼んだからです。

 

脅しの道具に使っていたけれど、

結局、クズ太郎は音源を作りませんでした。

クズ太郎は、ピアノが死ぬほどへたくそなので、

作ってもらわなくて良かったと思いましたがね。

 

20年ピアノ弾いているわりに、

めっちゃへたくそなの(笑)

 

挙句の果てに、

『本当は音源なんていらなかったんでしょ!!!

 あなたは俺のことが好きだから、 

 俺と話したいから、不要な音源作りを頼んだんだ』

と何度も何度も怒鳴りました。

 

ね、病気でしょ。

 

ここまで妄想がひどく、

自分の都合の良いように話を作り変えることが出来るのは、

立派な精神疾患者だからでしょうね。

 

ここまでひどいと、

更生プログラムなどをしても、

治る可能性は100%中、10%もないと、

心理学のプロに聞いたので事実でしょう。

 

クズ太郎の父親も頭いかれていたので、

生粋の鬼畜なので、プロでも治せないやろうな。

 

クズ太郎に脅されてニトリに行きましたがね、

欲しい物なんてないので、

店内をただぼーっと見ていると、

ニトリの家具は組み立て式だから、

 あなたは力ないからこういうの無理でしょ。

 

 買ったら、俺があなたの家に行って

 組み立ててあげるよ』と言ったのです。

 

(はいはい、そういうことね。

 私の家に来ようとしているのね)と思い、

吐き気がしました。

 

2014年3月の時点で、私の父が

クズ太郎が症状悪化の原因になっているから、

関わるのをやめろとクズ太郎に言えと言われました。

 

bolla家では、クズ太郎は嫌われていて

厄介者、疫病神扱いだったのです。

どの面下げて、家に来るつもりだったんでしょうね。

 

『自分で出来るから良い。

 それに、家に来ないで』と言うと、

 

『なんで? 遠慮しなくていいよ。

 ピアノの音源作り以外にも、もっと頼って良いよ。 

 もっと甘えて良いよ』と言われました。

 

とても気持ちが悪かったです。

 

イケメンに言われたら嬉しいけど、

クズ太郎やで。

 

(鏡見てから言えや!!!!)

と思ったので、毎回これを言われるたびに、

『クズ太郎の家って鏡あるの?

 自分の顔、鏡で見たことある?』と聞くと、

 

照れた顔をしながら、

『え。。。あぁ、まぁね。。。

 俺ってかっこいい???』と薄気味悪いことを言うのです。

 

『え? クズ太郎のことをそう思う人いるの?』

と聞くと、

『いるよね。あなた』と言うのです。

 

(はぁぁぁぁあぁll!???????

 何を言っとるんじゃ!!! ボケがーーー!!!!)

と思い、思いっきりにらみつけるけれど、

 

『照れてるんだね。

 大丈夫だよ、分かってるから』

と満足げな顔をして言っていたけど、

鼻殴っておけば良かったと思い出すたびに後悔。

 

気持ちが悪いよね。

 

そういえば、最近暑くて室内サウナをやめて、

お水もがぶ飲みなんですが、

そうしたらね、一度引っ込んだお腹が

ぽっこりこ狸のお腹になりましたよ。

 

そんなに食べていないし、

むしろ食べる量は減っているのに、

なぜお腹が出てるんだろう???

 

それにしても暑いですね。

 

今日は、最高気温39℃のところもあったというし、

これのどこが、五輪に最適な気候なんやろうね。

 

スポーツする以前に、生きているだけでも、

命の危険を感じる暑さやろ。

 

これで動いたら死ぬよね。

 

あ!!!!

エリートアスリートを集めて、

熱中症で片っ端から死なせる作戦???

 

そうすれば、今後も日本勢が勝つ可能性が高まりますからね。

 

こんなこと考えている人が本当にいたら、

あくどすぎますよね。

 

と、また可愛い動画を発見!!!

 

www.youtube.com

 

猫って普段寄りつかないようですが、

飼い主さんが仕事をすると、

かまってくれとそばに寄っていくなんて可愛いですね💗

 

そうそう!!!

小学生の男の子が喜びそうな動画を発見!!!

 

www.youtube.com

 

外国人の名前って、日本語にすると、

(えっ?????)と思う名前の人いるよね。

 

でも、逆に日本だと問題ない名前やけど、

海外だと上記動画のような名前になるとかあるんかな???

 

20代の頃、会社にいた中国人の名前で

(べんき)という人がいました。

 

もちろん、中国語読みだと(べんき)にはならないです。

 

【弁機】と書くのですが、中国語だと

biàn jī  ビェン ジー)なので、 

(べんき)ではないのですが、

 

『べんきさん』と呼びにくいではないですか。

 

なので、名字で呼んでいました。

本人に、『名前で呼んでほしい』と言われたこともあったけど、

『会社だからね。。。』と適当な返事をしていました。

 

まさか、

(あなたの名前は日本語だと(トイレ)という

 意味なんです)なんて言えないですからね。

 

クズ太郎なら言いそうやけどね。

ほら、だってあいつ、クズやから。。。

 


※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。