異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『とととととと朋ちゃん!??? どないしたん!???』と思ったこと。。。

 

華原朋美

 

デビュー当時から見ていて

(と言っても、特にファンとかではないですし、

 小室哲哉氏と破局した後からはちょっと分かりません)

 

別れと出会いと繰り返し、

(恋多き人?)、(惚れっぽい???)と色々思いましたが、

マネージャー兼社長とご結婚されたようで。。。

 

と思ったら、『豚ちゃん』。。。

間違えた。

 

(とんちゃん)ではなくて、(ともちゃん)ですね。

 

はちきれんばかりに豊満になっていらっしゃったけど、

どないしたん???

 

(はちきれんばかり)と言っても、

ブラック企業の同期だったおばさんに比べたら、

全然ましでしたけどね。

 

さて、痩せていた頃の朋ちゃん

やっぱり、可愛いですね。

 

そして、久々に聴いたけど、やっぱり歌、

うまい。。。って、アーティストに

(うまい)って、上から目線???失礼???

 

この方、こんなに歌、うまかったかな???と

思ってしまった。

 

www.youtube.com

 

1990年代のアイドル、アーティストって、

容姿が良い、歌が上手い人が多かったなと思いました。

 

最近のアイドルって、(ん???)と思う人、

結構おるやん。

 

秋元氏が、

(どこの学校にもいるような子)、

(親近感がわきやすい人)とか言って、

ばかすか、アイドルグループ作ったけど、

(そこまでレベル落さんでもね。。。)とおばさん思うんよ。

 

(どこにでもいる人)なら、自分でええやんな。

会社、学校、道を歩いている人でええやんな。

 

テレビで観る人くらい、

美しい人が良かと思うのは私だけ???

 

売れ残ろうと必死に芸を披露するアイドルとか、

観ていて(おえっ。。。)と思う子もいる。

 

この前、鼻で縦笛吹いてる子がいて、

下品と言うか。。。

おばさんには理解出来んかった。

 

公共の電波にのせるんやから、

最低限のマナーと品は保ってほしいな。

 

張本さん、こういう時こそ、

『嫁入り前のお嬢ちゃんが、

 公衆の面前で、何をしとるんや。

 お嫁に行けなくなるで』と言ってほしいです。

 

私が男やったら、鼻で縦笛吹く女性は嫌やな。

キスとかする気にならへん。

 

目を閉じた時、鼻で縦笛吹いている姿が

脳裏に浮かんで、そういう気持ちが一気にすっ飛ぶと思う。

 

そして、結婚をして子供をしっかりしつけることが

出来るとは思えない。

 

もし私に息子がいたら、

自分の息子の嫁になる人が、

鼻で縦笛吹いていたら、ぜーーーったいに拒否をする。

 

そして、息子と言い争いをして、

『もう!!! 勝手にしなさい!!!

 ただし、実家に帰省することは許さない!!!!

 孫が生まれても見たくない!!!!

 

 この子と結婚するんやったら、

 家の敷居はまたがせない!!!!』と言いそう。

 

あれ???

結局、私、父に似とるやんな。

 

ははははは。。。

(血は争えない)とはこのことぞ(泣)

 

昭和の頑固おやじと同じ発想。

 

わりとね、森喜朗氏と張本氏の言っていること

理解出来るんよ。

 

私が子供の頃は、あれを言うおっさんばっかりやったからね。

 

なんだったら、

(人生で男女の仲になることが出来るのは

 

 たった一人の男性のみ。

 

 女が複数人の男性とたとえ交際していても

 関係を持つことは、ふしだら、下品)

と言われていた時代やったからね。

 

 

 

もち様の飼い主さんは、甘党なんかな???

いつも、女子が好みそうなお菓子を食べていたり、

でっかいロールケーキを切らずに丸ごと食べたりしていて

すごいなと思っていました。

 

ちなみに、私はそこまで甘い物を食べることが出来ない。。。

というか、子供の頃は、ケーキを食べると胃がもたれて

吐いていたので、お菓子は嫌いでした。

 

20代になって、少しづつ食べることが出来るように

なったんですよね。

 

甘党の人と交際した時、ケーキバイキングに連れて行かれて、

地獄を味わったことが何度がありますが。。。

 

もち様が、匂いをかいでいる仕草が、

めっちゃ可愛い♪

 

f:id:bolla:20210822011817p:plain

 

お顔がまるまるとされていて、可愛い💗

 

f:id:bolla:20210822012144p:plain

 

【もちまる焼き】という名のお菓子があるんですね!???

すごい!!!

 

もち様ともちまる焼きのコラボ!!!

 

f:id:bolla:20210822012423p:plain

 

この仕草がめっちゃ可愛い!!!

f:id:bolla:20210822012631p:plain

 

飼い主さんが観ている映画【ルーキーズ】って

なんだっけ???と思ったら、

(あぁ、、、野球???)

 

野球関連は、試合だけではなく、

映画、ドラマも観ないので知りませんでした。

 

もち様も野球に興味がなかったようで、

甲子園に行く前にお眠りになられてしまったようです。

 

f:id:bolla:20210822013147p:plain

 

なんでだろう。

昨日は調子良かったけど、

今日は、どうも気分が優れません。

 

もう寝るか。。。

 


※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。