異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

『ついに、夢に、もち様登場!!!!!』の巻!!!

今日は、嫌な夢と、 とんでもなく天にも昇るような素敵な夢を見ました!!! まず、1つ目。 見たこともない家に住んでいた私。 テレビを観ていた母が、 『ねぇ!bolla!!! N先生が、テレビに出てるわよ!』 と言ってきたのです。 (え。。。N先生? 家で…

『領収書をまとめるのがめんどくさい』。。。

今日、元気にハローワーク、 行ってきました!!!!! 早く仕事を見つけないとだめですね。 なんだか、現担当医とうまくやる自信がないので、 いっそのこと、死んでも良いから東京に行こうかな、 なんて、本気で今日、ずっと悩んでおりましたよ。 昨日、な…

『すっごい疲れたぞ』の巻。。。

今日は、いつも以上になぜか患者が多かった!!!! と思ったら、きっとあれやね。 来週、G.Wやから、駆け込み患者で多かったんやろう。 それにしても疲れた。 疲れましたよ。 採血まで待つのだけも疲れた。 その後、診察までの時間の長いこと長いこと。。。…

『診断書料を振り込みました!!!!』。。。

なんだろう。 先週は、間違いなく生理でめまいがひどいと思うのですが、 ここ数日も、1日5時間も起きていられないです。 ほとんどベットに横になり、ぼーっとしています。 ぼーっとしていると、嫌なことを考えてしまうので、 もち様を観て、癒されていまし…

『なぜか、日本人は、大好きな人に【様】をつけるよね』と思ったこと。。。

もち様にドはまりして、 もう1週間は経ったでしょうか???? 早いものです。 何がきっかけで、もち様の動画を観たのか、 すっかり忘れましたが、 あの日、ちらっと見て(可愛いな)と思った猫に、 ここまで浸水するとは思いませんでした。 あ。。。 間違…

『吾輩は猫になりたい』の巻。。。

吾輩は猫になりたい。 名前はまだない。 あ、、、嘘です。 名前はあります。 名前は、bollaです。 そうそう。 もうブログを初めて数年経ちますが、 【bolla】は、【ボリャ】と読みます。 スペイン語で、【lla lli llu lle llo 】は、 【リャ リ リュ リェ リ…

『ぎゃひーーーー!無差別殺傷事件の現場に居合わせる夢を見たぞ!』の巻。

気分が沈んでいるせいでしょうね。 洪水、津波に巻き込まれて死ぬ夢は、 当たり前のように見るのですが、 人生で初、無差別殺傷事件の現場に居合わせる夢を見ました。 (また、変な夢見たな。。。)と思ったのですが、 夢占いで見てみると、 この夢を見る人…

『ぐはっ!!!! こんなことされたら、キュン死してまうぞ!』の巻。。。

猫にはまって早数日。 もう、だめですね。 動画を観ないでいることが出来ません。 今日は、しっかり起きて、 予定通り買い物に行ったのですが、 バスまでの時間があったので、 その時、猫動画を観て時間を潰しました。 その時ね、思わず、にた~と笑っていた…

『男心は複雑でござる』の巻。。。

中国ドラマ【ミーユエ】 ここ10年の間に放送3回目になるので、 観たことがある人も多いと思いますが、 私は1度観て、どはまりにはまり、 何度観ても飽きないので、また観ています! そして、動画にアップされていた時、 完全中国語版で、日本語訳一切なしな…

『予定通り、キャンセルしてしまったぞ!』の巻

今日、しっかり通院キャンセルしました。 そして、来週の火曜日にしました。 『どうされました?』と聞かれたので、 『生理でめまいがひどくて起き上がることが出来ないんです』 と言うと、 『そうなんですね』と言いつつ、 『お薬、減らしたんですよね? そ…

『明日は通院キャンセルするんだぞ!』の巻。。。

明日は、月1回の通院日。 この1週間、精神状態もボロボロやけど、 めまい、貧血がひどくて、起きていられない。 それは、生理のせいだと昨日判明したんやけど、 今日も、めまいがひどい。 (明日、この調子で病院に行くのは危険や)と思い、 明日、行くの…

『浣腸をした時並みにお腹が痛い。死ぬ。。。』と思ったこと。。。

乳製品の賞味期限は、 絶対に確認をしましょう!!!!! 人生初の失敗で、人生初とは言わないけれど、 ひっさびさの腹痛も腹痛。 激痛に苦しんでいる最中です。 ここ1週間のめまいと具合悪さの原因が判明。 女性なら分かる生理です。 血流を良くする薬を服…

『好きが止まらない』。。。

やっすい歌謡曲のタイトルのような、 今日のタイトル(笑) 自分で書いていて、 (他に、もっとマシなタイトルないんかい!!!) と思ったのですが、 今日は、いつもにまして不調で、 何も思い浮かびません。 今日は、(いや、今日もか)、 この程度ですが…

『あまりの可愛らしさに、2日続けてキュン死してしまいました』。。。

これは、もう無理! 昨日、一目ぼれをし、好きになりすぎて 夢中になりすぎてしまい、 今日も無駄に時間を過ごしてしまいました。 で、その一目惚れの相手は誰かと言うと、 この子です!!!! これ ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 上記の写真は、 昨日の記事にア…

『えっ!?本物の細川たかし!????』と思ったこと。。。

細川たかしの、ものまねをしている芸人、 確か、いましたよね。 テレビで、久々に細川たかしを観た時、 その、ものまね芸人かと思ったら、 なんと、ご本人!!!! 現在の、細川たかしさん。 これ ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ www.youtube.com 歌声を聞くと…

『東芝崩壊???』。。。

わたくし、20代の頃、ある業界で働いていたので、 。。。。。 あれ? 前に書いたかな? 書いてたらあれだけど、今日はあえて書きませんが。 (情報漏洩)で捕まりたくないので、 詳細は言えへんのですが、 日本の半導体メーカーは、結構ひどいですよ。 今、…

『(男性が、ネクタイを緩める姿がかっこいい)って、分かるわ』と思ったこと。。。

ひっさびさに【踊るさんま御殿】観たな。 2年前、入院中、 死ぬほどつまらなかった時、 やっと目が少しづつ見えるようになった時、 日本語の勉強のためにと思い、 テレビを観るようにしたんやけど、 【踊るさんま御殿】、癒して頂きました。 さんまさん、今…

『新学期!ということは、(名前読み間違いあるある)が多発する時期や!』と思ったこと。。。

録画をしていた2021年3月28日分の 【ワイドナショー】を観ていたら、 番組の冒頭で、東野幸治さんがやらかしていた(笑) ゲスト紹介の時、 『ワイドナショー、初登場でございます。 劇作家、(ねもと むねこさん)です』 と東野幸治さんが言った。 ご本人が…

『夫婦って、なんなんやろう』と思ったこと。。。

サンデージャポンに、 瀬戸大也選手の奥様だという馬淵優佳さんが出ていた。 【瀬戸大也】ってどこかで聞いたことが。。。 と思ったら、不倫選手やん!!!! 瀬戸大也選手との会話や、 代表に選ばれたこと等、 一生懸命妻として語っとるんやけど、 その姿に…

『(不倫ゾーン)って、聞こえた』。。。

驚いた! 2週間ぶりかな? ニュースを観たんやけど、 『不倫ゾーン』と聞こえて、 (えっ!?何?不倫ゾーンって??? この中なら、不倫しまくりやで!ってこと!?) と驚いて画面を見たら、 【グリーンゾーン】だった。。。 耳悪すぎwww 【ぼこぼこにぶん…

『今日、公安委員会とやらに電話をしましたよ』。。。

最近のYouTube動画の広告、 うざったくないですか? まるで、クズ太郎のよう。 スッキプすることのできない広告が表示され、 数十秒待ち、 (やっと、動画観れる!)と思うと、 また別の広告が表示される。 なんでやねん!!!と思い、 スッキプを押下しよう…

『また、一つ良いことを思いつきましたよ!!!!!』。。。

(一人で考える)って、 やっぱり、良いことですね。 人と意見交換をするのも大切だけど、 問題を解決するためには、しっかり一人で考える時間を 取るのも大切。 今回、(人を洗脳する人たちのすること)が どんなことか、自分で気がついたことがあります。 …

『段ボールが無事届きました』。。。

// あの、配送料のバカ高い段ボール。 今日、無事に届きました。 思っていた以上に小さい。 もう少し、大きいと良かったのだけど、 仕方ないか。 早速、2箱分詰めてみたけれど、 重くて持てない。。。 これくらいの大きさで良かったか。 今日、段ボールに物…

『良いことを思いつきましたよ!!!』。。。

今日、良いことを思いつきました。 と言っても、現担当医が対応をしてくれないと 意味はないのですがね。 先週、前担当医に、 (私が死にたいと言っていたこと)、 (クズ太郎に追いかけ回されて迷惑をしていること)、 (心療内科を紹介すると言った話)を …

『配送料の高さに腹立つ。。。』と思ったこと。。。

// 必要だし、仕方がないから買いましたけどね。 今日、引っ越し用の段ボールが必要だったので、 Amazonで注文したのです。 そうしたら、商品の合計金額と、 最終的な支払金額が違うので、 (おかしい)と思い、 よーくよーく見てみたら。。。。。。 【段ボ…

『やった!もしかしたら、使えそうな会話を入手!』。。。

ブラック企業就業中も、 色々愚痴を聞いてもらい、 話していて楽しいなと思っていた元男性社員のAさん。 先週土曜日に電話をした時、聞き忘れたことがあったので、 (しつこいかな)、(嫌がられるかな)と思いつつ、 今日、電話をしました。 電話の出始めは…

『もう3日経ってしまった』。。。

// 4月に入り、もう3日終わってしまいました。 あっという間です。 クズ太郎のことで録音をまとめていたら、 あっという間ですよ。 今日、警察との会話の文章化終わりました。 ほんっとイラつく奴らです。 終えて思ったのは、文章化してから、 弁護士に相…

『警察に嘘を言うのって、絶対にダメだよね?』と思ったこと。。。

今日も、大馬鹿野郎警察官との会話の録音を 文章化しているのですが、 腹が立ちすぎて、いちいち手が止まります。 ところで、すごい疑問があります。 以下の会話なんですがね。 察官:勤めている会社に突然押しかけるのは、非常識ですよね。 いきなり、人の…

『自分の中だけなら、行けそうな気がするんだよな』と思ったこと。。。

今日は、昨日に引き続き、 録音した会話を文章に起こしていました。 今日は、あのにっくき大馬鹿野郎の警察官2人との会話です。 いやー!すごい!!! 私、初めの一言から喧嘩腰(笑) 警察官が何度も、 『もうちょっと落ち着いて話してもらっていいですか…

『脳梗塞後遺症の影響を感じる』と思ったこと。。。

一晩、考えた結果、 警察に行く前に、頼れそうだと思った弁護士に、 先に話を聞きに行ってこようと思いました。 そんなわけで、 元正社員男性と会話した時の録音を 文章にしていたのですが、10分程度を文章にするだけで、 40分かかる。 どうしよう。時間が足…