異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『自分の中だけなら、行けそうな気がするんだよな』と思ったこと。。。

 

今日は、昨日に引き続き、

録音した会話を文章に起こしていました。

 

今日は、あのにっくき大馬鹿野郎の警察官2人との会話です。

 

いやー!すごい!!!

私、初めの一言から喧嘩腰(笑)

 

警察官が何度も、

『もうちょっと落ち着いて話してもらっていいですか?』とか、

『話すの早い!』等と、制止しているのですが、

私は、その制止を振り切って、ぶちぎれまくっているのです。

 

普通に、やべーやつです。

 

そりゃ、家に帰って、バタンキューだよね。

そして、血圧も上がるわwww

 

自分の録音分をネット公開するのは、

個人情報保護法に触れないので、

(公開しようかな?)と思ったくらい、

自分のぶちぎれ加減に驚いて笑えるので、

三者は、もっと笑えると思うし、

(気持ちは分かるけど、もう少し落ち着けや!)

と注意したくなると思います。

 

聞き直していて思ったんやけど、

警察、押せばいけそうな気もしてきました。

 

あの日の私の失敗は、まず、

自分の返信メールがなかったということ。

クズ太郎に嫌だと断っていた証拠がなかったということ。

 

警察は、どうしても私を加害者にしたいから、

『bollaさんが悪い』と終始、私のせいにするのだけど、

断っているメールと、あの男性社員との録音があれば、

私が断っていたことは分かるし、医師の診断書も

2・3週間後に手に入るので、警察も、

クズ太郎をかばいきれないと思うのです。

 

今日、医師の診断書発行依頼の書類を作成したので、

明日ポスト投函してきます!

 

そして、ついでに役所に行き、

非課税証明書を取ってきますよ!

 

私がこれだけキレまくっている理由。

そして、クズ太郎の非常識さだけでも、

警察に伝わりますね。

 

そして、当日は気がついていなかったけど、

私、興奮のあまり、父の職業言ってました(笑)

 

で、それを聞いた警察官2人が一瞬、黙ったんです。

そして、その後、

『ストーカーだなんて、決めつけてないですよ。

 去年、お話した通り、しっかり証拠を元にそうだと断定したんです。

 

 それに、今日、こうやって、しっかりお話うかがってますよね』

と、一瞬だけど、低姿勢になっていたwww

 

『あ、ちょっと、このメール、見させていただいても良いですか?

 ちょっと、お話しするのが早いですね。

 待ってもらっても良いですか?』となったんです。

 

父のことだけでも、一瞬、場が凍り、

態度が少し和らいだので、家のことを話したら、

いけるんちゃうかな?といやらしい気持ちが出てきましたよ。

 

さて、どうなるんでしょうね。

 

ただひたすら、乞うご期待です。

 

警察の口ぶりから推察すると、

結局、クズ太郎が有力になる証拠を提出していないようなんです。

 

私が、数回謝罪を求めるメールを送っていたとしても、

ステロイド精神病で精神がいかれとるんやから、

 これくらいは、想定の範囲内やろ!

 こんなことすら理解なく、私に関わっとったんか!? 

 あほちゃうか!???????

 

 私を迷惑と言う前に、てめぇが迷惑なんだよ!】

という趣旨のことを、言葉丁寧に警察に伝えれば、

私の奇行は、

【精神を病んでいるので、致し方なし】となると思います。

 

ステロイド飲んでて良かった(笑)

 

弁護士が言っていたこと。

・謝罪は、つきまといの要件にならない。

 ストーカー規制法は、未練、恨みなどがないと適応されない。

 bollaさんの場合は、どちらも当てはまらないので、

 警察の対応はおかしい。

 

・数回の声かけでは、ストーカー規制法等で処罰することは出来ない。

 ましてや、行動制限をかけること等出来ない。

 

・交際の有無は重要。これなくして、この事件を見ることは出来ない。

 

・2014年と2020年の件を、全く別の件として見ることは出来ない。

 今回のことは、2014年のことがなければ、起きていないのだから、

 2014年のことを切り離して考えることは絶対に出来ない。

 

・クズ太郎が、誠心誠意、しっかり謝罪をしておけば済んだ話。

 人の人生を潰したのだから、愚痴を言われることは覚悟のうえで

 接触するべきだったし、数回程度、謝罪を求められることは

 想定しておくべきだった。

 クズ太郎の見立てが甘すぎる。小学生じゃあるまいし、

 もっとしっかり、考えるべきだった。

 

・人の愚痴を黙って聞くことが出来ない、謝罪することが出来ない、

 このような程度の低い人間が、bollaさんに関わったことじたいが問題。

 

・人の人生を潰すほど邪魔をし、【迷惑】という言葉では表現しきれないほど、

bollaさんとbollaさんのご両親に迷惑をかけておいて、自分は

たった数回程度で根をあげて、警察に逃げ込むほど愚かで浅はかで

理性もなく忍耐力もなく、問題解決能力もないのなら、

bollaさんに関わるべきではなかった。

自分の愚かさを棚に上げ、全責任をbollaさんに負わせたことは間違っている。

 

・自分の都合の良いように話をつぎはぎして警察に話すことを、

【虚偽の申告】という。これは大問題。

これを許してしまった警察にも、相当問題がある。

完全に、初動ミス。

 

再度、録音した警察官との会話を聞いていて思ったけど、

警察って、卑怯だよね。

話すとき、2対1なんだよ。

 

私は脳梗塞後遺症で、脳みそ半人前の状態。

相手は、正常で2人って、卑怯だよね?

 

私も良い感じに、ぶちぎれまくってるけど(笑)

 

すっごい、戦闘モード炸裂www

血圧上がるね、これじゃあね(笑)

 

 

 

警察が言っている、

『ストーカーの証拠になった物が、

 映像以外にある』というところ。

 

これがカギなのかな?

 

普通に考えてさ。。。。。。。

 

1.一人の人間の人生を潰し、死なせかけた人。

2.『話したいことがあるから連絡して』と

  4回声をかけた人。

 

どっちの、罪が重いかと言えば、【1】だよね?

 

私は絶対に主張を曲げないけれど、

【今回の件は、クズ太郎がきちんと謝れば済んだ話。

 何度も声をかけられた理由は、クズ太郎の対応能力が

 ゼーーーーローーーーーーーー!だったから。

 ただ、それだけ。

 クズ太郎の問題解決能力のないことを、

 私のせいにして、問題解決しようとするな!】

としか、思えない。

 

今、録音を聞いていて思った。

『bollaさんが提出したこれらの資料では、

 クズ太郎さんが嘘をついているって証明は出来ないんです。

 それに、bollaさんが嫌がっているという証明にもなってない』

 

録音、最高!!!!!!

 

やっぱり、会話の録音、しておくもんやね!

 

要はさ、私が、クズ太郎が警察に話したことが

嘘だ】と証明することが出来たら、

それでOKってことじゃないのか??????

 

違うかな? 違うか。。。

 

いつも、一人で

これなら、行けるぜ!!!!』と思って、

結局、自殺したくなるほどに意気消沈するからな。

 

警察が、

『たとえば、クズ太朗さんの話がなくて、

 bollaさんが先に警察に来ても、これらの証拠では

 bollaさんがストーカーに遭っていると断定しません』

と言っていた。

 

・医師の診断書2通。

・非課税証明書。

・私が断っているメール。

・家のことがあり、調べられたくなかったから、

 無下に振り払うことが出来なかった。

・社内に、兄弟の同級生の母親がいて、

 その人が、社内の人に私の家のことを

 勝手に話していた。

 

これらのことは、客観的に分かることで、

私の作り話ではないし、

家の事情で、

『うるせーって言ってんだろうが!

 ぶっ殺すぞ! こらーーーー!』と

私が言うわけにいかないため、

(空気読めや。断ってるの分かれや!)って話になってしまうからね。

 

あのおバカ警察官に、こういう家に生まれた人間の苦労は、

分からんだろうな。

言いたいことを、そのまま言うなんて、

低能下劣な品のない人間のすることだと教えられている私は、

どうすれば良かったんや。。。

品のない貧乏人は、極刑に処したい。

 

さて、明日、書類投函と役所に行くので、

そろそろ寝る準備をしますか!

 

いけそうな、いけなさそうな、

なんとも言えない気分だけど、

図々しい貧乏人の思い通りに行っていることが

腹立たしいわ。

 

怒鳴られたのも、お金を取られたのも事実なんやけど!

 

警察、くそくらえ!!!!

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。