異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『新学期!ということは、(名前読み間違いあるある)が多発する時期や!』と思ったこと。。。

 

録画をしていた2021年3月28日分の

ワイドナショー】を観ていたら、

番組の冒頭で、東野幸治さんがやらかしていた(笑)

 

ゲスト紹介の時、

ワイドナショー、初登場でございます。

 劇作家、(ねもと むねこさん)です』

東野幸治さんが言った。

 

ご本人が、

『ねもと しゅうこです。しゅうこです』、

『はい?』、

『しゅうこです』、

『はい?』、

『しゅうこです』

 

『あ。。。しゅうこさんですか。

 これは最悪ですね。最悪ですね』

とスタジオ内爆笑。

 

おそらく、日本国内で起きる、

(名前の読み間違いあるある)

 

中国も漢字やけど、基本、1漢字、1つの読みしかなくて、

日本のように、音読み、訓読みがないので、

間違いはないはず。

 

ただ、私が知っていたのは北京語なので、

他の言語は不明です。

中国は、7・8言語あるので、

他は同じ読みがあるのかないのか不明です。

 

新年度、学校や会社で、読み方が分からなくて、

困る人、毎回読み間違いをされて怒る人、

今年もあるのでしょうね。

 

学生時代、毎年教師に読み間違いをされて

怒っている女子生徒がいました(笑)

 

(そこまで怒ることか?)と思うのですが、

彼女は、嫌だったのでしょうね。

 

でも、彼女は、珍しい苗字だったので、

田中とか山田とか、そういう

絶対に読み間違いをされない男性

結婚をすれば、このストレスから解放されるでしょう。

 

この女性と学生時代も仲よくしていなかったので、

今、どうなっているのか不明やけど、

ぶちぎれてたな。

 

池江選手が、奇跡の復活劇で沸いているけれど、

バルセロナ五輪に出場をした柔道の古賀選手、

がんでお亡くなりになっていたんですね。

今日、初めて知りました。

 

私、白衣を着た医者は嫌いやねんけど、

白い柔道着を着た男性は好きどす♪

 

同じ白でも、全然違う♪

 

それに、古賀選手って、

強くて寡黙で素敵な印象があって、

好きやったな。

 

ご冥福をお祈り申し上げます。

 

ところで、聖火リレーの火、

消えまくってるらしいけど、

東京五輪は中止にしろ!)

という神の思し召しでは????

 

普段、神だ仏だのとわめく方々。

こういう時こそ、

(神がお怒りだ!!!!

 東京五輪を中止しろ!!!)

と何故わめかない??????

 

クズ太郎もそうやけど、

宗教信仰者って、こういう時、黙ってるよね。

 

だから、ますます信用できなくなるんよwww

 

 

 

【競技中の盗撮をやめましょう!!!!】って、

すっごい幼稚なお話どすな。

 

でも、女性アスリート。

特に、フィギア、新体操などの、

要は、(裸に近い服装の選手)って、狙われるよね。

 

(股を開いた時、シャッター音がすごい聞こえて、

 不快だった)と女性アスリートが言っていたというけど、

 

頭がピンク一色の人って、

女性の股というか股間好きだよね。

 

あほちゃうか、と思うくらい好きだよね。

 

自分の股間じゃダメなんか????

なぜ、女性の股間にそんなに魅力を感じるんや。

 

制服がジェンダーレスになったというけど、

競技選手の着る物も、そうなれば良いんやないの?

 

前から思っていたんやけど、

新体操って、ほぼ裸やん。

なぜ、あそこまで体の線を強調する必要があるの???

 

フィギアもそうなんやけど、

なぜ、女子選手のみスカートでパンツ丸見えなの???

 

片足あげて、開脚しまくって、

ささーって、滑っている時、

がっつり、股間を会場の皆様、

審査委員の皆様に、御開帳しとるけど、

あれ、恥ずかしくないのかな?

どんな気持ちで、股開いて滑ってるんやろう???、

なぜ、この競技をやろうと思ったんやろう???

とか、色々疑問がわく。

 

あ。。。書いていてふと思い出したけど、

女子フィギュア選手で、パンツスタイルで競技していた人

おったよね??? 確か。

 

【スカートでなければ、絶対にいけない】

という規則はないってこと???

 

競技を見る時まで、エロ心で見るのはやめましょう。

選手に失礼やし、

弁護士が言っていたぞ。

 

『競技は、(どうぞ見てください)というのが前提で、

(見られること)に同意をしている。

 でも、(私の股間もどうぞ見てください)とは言っていないため、

 やはり、股間を盗撮すると言うのは許されない。

 盗撮と言うのは、あくまでも

 (隠れて撮る)ということのため、

 これを刑事処分することは出来ない』

 

法律って、本当に厄介。

融通がきかない。

 

あほなエロ坊主のやりたい放題で、

その対象になっている人たちが、守ってもらえない。

 

たださ、ちょっと思ったんだけど、

男性って、上半身裸って平気なんか???

 

水泳の選手って、

ほぼ裸やけど、大丈夫なの???

 

そして、男性トイレって、

小は、基本的に個室じゃないでしょ。

 

よく分からないけど、自分のを見られる可能性って

おそらくあるわけでしょ。

 

今、ジェンダーレスの人もいてはるんやから、

それ、嫌なんじゃない?

女子と同じ気持ちってことやろ???

 

男子トイレも全て個室にするべきだと思うけどな。

 

【男は見せても平気】って、

時代遅れなんじゃないのか???

 

男性は、そういうの平気なんですかね?

当の本人たちが平気なんやったら、

別に良いんですけどね。

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。