異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『脳梗塞後遺症の影響を感じる』と思ったこと。。。

 

一晩、考えた結果、

警察に行く前に、頼れそうだと思った弁護士に、

先に話を聞きに行ってこようと思いました。

 

そんなわけで、

元正社員男性と会話した時の録音を

文章にしていたのですが、10分程度を文章にするだけで、

40分かかる。

 

どうしよう。時間が足りない。

 

ミーティングの録音を議事録に起こすとき、

こんなに時間、かからなかったのにな。

 

タイピングスピードも、もちろん落ちているし、

記憶して、メモ帳に書くのに、

そんな長くは覚えることが出来ないので、

細切れになるから、それも影響してるな。

 

そして、【聞き取れない!

 

私の活舌の悪さと、耳の悪さが重なって、

最悪だよ。

 

そうそう。

書類を紛失し、ハローワークに昨日電話したんやけど、

『分かりました』と私が言ったら、

『あ!ありました!? 良かった』と担当者が言ったのです。

 

一瞬(はい???)と思ったけど、

私が、『分かりました』と言ったのが、

『ありました』に聞こえたんやって。

 

脳梗塞後、舌に力を入れて話をしないと、

しっかり発音をすることが出来ないから、

やっぱり、ダメなんやろうな。

 

録音を文章にしていたら、

もう深夜0時だよ。

 

残り後12分ぶん。

 

12分なら、1時間半あれば終わるか。

 

これ、すっごい大切やから、手抜きできない。

 

一昨日、

(あれ、聞き逃した!もう1回電話しようかな。 

 でも、迷惑だよな)とか、色々考えれていたんやけど、

今日、聞き直していたら、必要なことは聞いていた。

 

ただ1つ。

 

『クズ太郎から宗教勧誘されたことある?』と聞くのを

忘れていたのでした。。。。。。。。

 

警察に話して、

(何、言っとるんや、こいつ)という顔をされたことを

元正社員男性と話が出来たので、

私の作り話ではないことが、この録音が証明してくれるやろう。

 

クズ太郎は、私が会社の従業員から嫌われていて、

自分は好かれているから信用できますよ等と話しているはずやから、

そういうところも、クズ太郎の虚偽の申告だと証明できる。

 

それに、今回話した正社員男性、

『会社にいる間、クズ太郎と1回も話したことない。 

 bollaさんとはよく話していたし、記憶にある』

と言っているのです。

 

これで、警察も、どっちが好かれていて、

どっちが嫌われているか分かるやろ。

 

ただ、あのおバカ警察官のことやから、

『好かれているか、嫌われているか、

 それは、今回のことに、関係ない!』と言いそうやけどね。

 

クズ太郎のこと、どうにか出来そうかなと思いついたことがある。

 

クズ太郎が、一方的に私から物を受け取り続けていたことが

分かるメール有。

 

私が10年前くらいに、半年入院治療をしたことは

医師の診断書が手に入れば証明できる。

非課税証明書で4年間、無職、無収入だったことも証明できる。

 

身体が悪いため、継続して働くことが出来ない。

基本は、貯金を切り崩しながら生きていくしかない。

他人に、お金どころか、100円程度の食べ物すら

買う余裕はない。

人に買う余裕があるのなら、自分のために使いたい状態。

 

 

 

さて、ここで問題です。

 

こんな状態の人間から、

交際していない、たんなる会社の同僚が、

しょっちゅう、遊びに誘い、高速代や食事代を支払いさせる。

食べ物や物をよく受け取る。

 

これについて、

『こやつ、頭いかれとる。

 むしろ、買ってやれや!』と思えないクズ男はどこにいるかな???

 

そして、

『こんな重病患者に、深夜23時以降にメールすんなや!

 たとえ、恋人でも迷惑!

 こんな人間なら、即、別れる!

 患者本人が、これ食べたい、ここ行きたいと言うのは当然。

  

 コロナの件で知ったけど、期間限定の外出自粛でも

 だいぶ心が死んだ。

 

 これを、(死ぬまで続けろ)と言われたら、

 羽目を外したくなるのは当然。

 だからと言って、患者の我が侭に付き合うべきではない。

 なぜならば、何かあった時、責任を取ることが出来ないから。

 

 もし、医師の禁止事項を破ったら、その時点で自分も共犯。

 責任を取らなければいけないだろう』

 

こんな風に思える素敵な男性は、

この地球上に、どれくらいおるんかな????

 

警察は、どうしても私のせいにしようと必死やけど、

私とクズ太郎の関係は、クズ太郎が接触しなければ

終わっていたのですよ。

 

メールも、食事に行くのも

常にクズ太郎発信。

 

弁護士が言ってたんやけど、

『たった数回の声かけで、ストーカーになることはない。

 よっぽどのことがないと』と言ってたんだよ。

 

これについては、

電話で聞いた弁護士も合わせると、

5人以上、同じことを言っていた。

 

だから、やっぱり、クズ太郎と警察が

結託したとしか思えへん。

 

(この人だったら)と思っている弁護士が、

数日前の弁護士のように、

力になってくれると良いんだけど、

そう、うまくはいかないでしょうね。

 

さて、残りの分、

文章にしますか!

 

と思ったら、もう深夜0時半。

 

そして、3月最後。

 

というか、時計が回っているから、

4月1日や!

 

 

クズ太郎に勝ったで!!!

 

 

はい、嘘で~す。

 

今日は、エイプリルフールなんで、

嘘ついてみました。

 

でも、これが、本当になったら良いんやけど。

 

願いも込めて嘘つきました。

なので、許しておくれやす。

 

嘘の世界だけでも、クズ太郎をぶちのめしたい!

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。