異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『ついに、夢に、もち様登場!!!!!』の巻!!!

 

今日は、嫌な夢と、

とんでもなく天にも昇るような素敵な夢を見ました!!!

 

まず、1つ目。

 

見たこともない家に住んでいた私。

テレビを観ていた母が、

『ねぇ!bolla!!!

 N先生が、テレビに出てるわよ!』

と言ってきたのです。

 

(え。。。N先生?

 家でまで見たくないよ。。。)

と思っていると、

そこには、見たこともない病院が!

 

でも、夢の中の私は、

(そうそう。N先生がいる病院だ)

とその建物を見て思うのです。

 

そして、テレビに出て、

何かを話している現担当医。

 

けれど、相貌失認の私には、

現担当医か不明。

 

(声が現担当医だからそうやろう)

と思い、ふとテレビから視線を外すと。。。

 

その後、いくつか色々夢を見た気がします。

 

何かの乗り物が結構なスピードで走っていたのですが、

その横を、その乗り物と同じスピードで

走る動物が!

 

そう! もち様です!!!!

 

(きゃーーー!もち様ーーー💗!!!)

と思い、もち様を見ている私。

 

私は、どうやって移動をしているのか不明ですが、

もち様と乗り物と同じスピードで動いているのです。

 

だいぶ、距離を走ったでしょうか。

もち様がお疲れになった様子が見えたのです。

 

そして、私はもち様を抱きかかえたのか、

何かに入れたのか忘れましたが、

私がもち様を運ぶのです。

 

すると、道中、もち様をなでなで出来たのです!!!!

 

めっちゃ、ふわふわで、

とても気持ちが良かったです♪♪♪

 

もち様に出会って、

まだ1か月は経ってないと思うのですが、

寝る前に、必ずもち様動画を観るからかな???

 

もち様が私のこの熱い想いに気がついてくださり、

私の夢に登場してくださいました♪

 

これで、もう思い残すことはない。

 

もち様、めっちゃ気持ちよかった♪

 

ほんっとーに、ごくまれにやけど、

夢で感覚を感じることってありますよね。

 

私は、息が出来ないとか、

トイレ行きたい、漏らしそうとか、

そういう嫌な感覚はよくあるのですが(汗)

 

ふわふわの触り心地の良い感覚は、

そうそうないので、嬉しかったな♪

 

あ。。。

そういえば、少し前に、キスした感覚が

がっつり残る夢見たな。。。

 

でも、キスは私にとってハッピーな出来事ではないから、

あれは、やはり、負の夢やね。

 

ところで、クズ太郎のメールの数が多すぎて、

まとめている途中で、イライラして仕方がありません。

 

警察に提出するにしても、

どこまでまとめたら良いのやら。。。

 

メールの内容を見返していて思うのですが、

本当に内容がくだらない!!!!!

 

その、くそのようにくだらないメールのやり取りが、

1日に往復で8通とかあるのですよ。

 

めんどくせーめんどくせー。。。

 

これは【マメ】を通り越して、

人との距離感を取ることが出来ない、

やべー奴です。

 

この瞬間も、クズ太郎は自分のやりたいことを

平和にやっているのかと思うと、

はらわたが煮えくり返る思いです。

 

f:id:bolla:20210426211528p:plain



ガリをにらみつける、もち様。

 

お気に入りの1枚です♪

 

他の猫にはない、独特の表情がありますよね。

 

f:id:bolla:20210430005747p:plain

 

お風呂にお湯がたまるのを

不思議そうに見ているもち様。

 

どうすれば、こんな可愛いお顔が出来るのでしょうか???

横に垂らしているしっぽ!!!

 

どうすれば、可愛く見えるのか、

よく理解していますね♪

 

もう、このしっぽに

心は射貫かれましたよ💗

 

少し前まで、赤ちゃん、子供の動画を

微笑んで見ていたのですが、

今ね、人間の赤ちゃんとか子供にときめかんのです。

 

とにかく、もち様オンリー!!!!

 

I LOVE もち様!!!!

 

L・O・V・E・もち様ーーーー!!!

 

10代も20代も、

こんなに愛してやまなかった人も動物もおらへんかったな。

 

もしかして、人生史上初ではないか!?

というくらい、もち様にどはまりにはまっています!!!

 

普段、可愛いもち様ですが、

敵が近づくと、勇猛果敢に戦いを挑みます。

 

f:id:bolla:20210430010903p:plain

 

鋭い眼光で、敵をにらみつける、もち様!

男らしい!!!

 

f:id:bolla:20210430011705p:plain

 

敵を威嚇する、もち様!

野生の血が爆発!

 

さっすが獣!

 

目つきも顔つきも、獣ですね♪

 

この後、

(んだっ!? てめぇ! こらーーー!!!!)

という表情のもち様が、頼もしい♪♪♪

 

もち様! お願いします!

クズ太郎のことも、その調子で

やっつけちまってください!

 

クズ太郎は弱虫の卑怯者なので、

もち様の爪で、ガリっと引っかかれるだけで、

 

『いったーーーい!!!!

 嫌だ! 怖い!!!!』と

ガタガタ震えておびえて逃げ惑うことでしょう。

 

あぁ。もち様に成敗して頂きたし。

 

 

 

いじめや嫌がらせの被害に遭っている人は

今もいると思うけれど、

被害者は弱くないよ。

 

本当の意味で弱いのは、加害者や。

 

自分の弱さや、だめなことを認めることが出来なくて、

虚勢を張るために、自分に逆らうことが出来ない人間を

わざと、あえて選んで攻撃しているんやから、

最強に卑怯で弱いのは、加害者。

 

いじめを苦に自殺とかあるけど、

本当に死ぬべきは、加害者なのに、

被害者は、一人で耐えて苦しんだ挙句、

死を選ぶんだよね。

 

本来、死ぬべき人間のかわりに死ぬんよ。

 

そして、死んだ被害者は、

加害者の足かせに永遠になる。

 

私は、死ぬことは怖くないし、

どうせ死ぬのなら、命を有効活用したいと思う。

 

【クズ太郎と警察のせいで、

 死を選択せざるをえなくなりました】と

遺書に書いて死ぬんや。

 

2009年の入院以降、

生きていることが申し訳なくて、

1秒でも早く死なないといけないと思っていたんだよね。

 

2019年入院中、

『bollaのことが心配で

 先に死ねない』と両親に言われた日、

一人で病室のベットで大号泣したよ。

 

『生きててごめんね』と何度も何度も

心の中で、謝ったよ。

 

生きていることに罪悪感を抱いて生きている人って、

そうそう、いないと思う。

 

脳梗塞後遺症で、色々ぼけていたし、

歩くことも出来ず、

退院時、親に車いすを押してもらい自宅に戻り、

階段を上ることすら出来ず、

ちょっとした段差すら上がることが出来ず、

部屋まで歩けず、

『誰も見てないんだから、

 はいはいしていけ』と言われ、

 

赤ちゃんのように、廊下をはいつくばって、

はいはいして、自室に戻った日の、

あの(なんで助かってしまったんやろう)という

なんとも言えない気持ちは忘れることが出来ない。

 

もし、クズ太郎が執拗につきまといしなければ、

こんなことにならなかったかもしれないのに。

 

その原因になったクズ太郎に謝罪と返金を求めて

何が悪いんだよ!

 

でも、最強の呪いになる仕返しを思いついたから、

だいぶ、気持ちは落ち着いたかな。

 

今度、警察に行ってだめなら、

命懸けで仕返ししたる。

 

一生、誰もクズ太郎に関わらなくなるね(笑)

 

想像しただけでも、心が軽くなる。

そして、私も生きている罪悪感から解放される。

 

生まれてきてごめんなさい。

生きていてごめんなさい。

迷惑ばかりかけてごめんなさい。

 

なんで、何度も死にかけたのに、

助かってしまったんやろう。

 

前担当医が

『bollaさんは、頑丈なんですよ』

と言っていたけど、要らぬ頑丈さ。

 

終活を始めて思ったんやけど、

だんだん、人と縁が切れている気がする。

 

現担当医にも『セクハラ』と言われて、

本気で病院に行くの嫌になってしまったし、

もう、現担当医の言うこと聞きたくないと思い、

実は、血圧を下げる薬、飲んでません。

 

医師と、しっかり信頼関係が築けないと、

言うことを聞く気にならないし、通院をする気も失せる。

 

良い医者に巡り合うって、とても大切です。

 

自分の命、大切な人の命を守るためにも、

良い医療従事者と出会うことは、非常に大切。

 

私、医師のあたりは良いと思っていたけど、

精神状態がどん底の時、

まさか、相性の合わない医師に出会うとは。。。

 

クズ太郎のメールをまとめていると、

2014年にどうしても戻ってしまふ。

 

刑事告訴を諦めたアスリート。

ある意味、正解かも。

 

加害者とやり合っていると、

体力も精神力も、時間もお金も無駄に消費するからね。

 

深夜帯の【ゴットタン】、

すっごい久々に見ためど、

なにこのコント(笑)

 

戦隊物が、あほなカップルコントになっていて、

めっちゃ、おもろいwww

 

どうにかして、このどん底に落ちている気持ちを

上げなければ!!!!!!

 

こういう時は、あほなコントを見るにかぎるな!

 

やっぱり、お笑い最高!

笑いのない世の中なんてダメや。

 

そういえば、少し前に書いた記事の

一流メーカーのおばさん正社員。

 

お笑い、馬鹿にしてたな。

 

『こんなの何が面白いの? 

 子供じゃあるまいし、バカみたい』

と言っていた。

 

大阪に転勤になり、心が死亡したやろうな。

関西は笑いが基本ですからね。

 

普段の会話すら、おちを求める奴もいますからね。

 

『私、東京出身なんで』とお高くとまっていたら、

すぐに嫌われているやろうな。

 

笑いを馬鹿にするやつは、

道頓堀に放り込まれてまえ!!!

 

1つの記事で、気分が上がったり、下がったり

ジェットコースターですが、

警察に行くまで、

資料作成が終わるまで、

気分がジェットコースターが止まらないと思います。

 

さて、今日ももち様動画を観て寝よう!

もしかすると、今日も、

夢でもち様に会えるかもしれへんからね♪♪♪

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。