異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『東芝崩壊???』。。。

 

わたくし、20代の頃、ある業界で働いていたので、

 

。。。。。

 

あれ? 前に書いたかな?

書いてたらあれだけど、今日はあえて書きませんが。

 

(情報漏洩)で捕まりたくないので、

詳細は言えへんのですが、

日本の半導体メーカーは、結構ひどいですよ。

 

今、ニュースで東芝のことを報道しているけれど、

これ、東芝のみではなく、

他メーカーも危険だよね。

 

仕事の関係で、色々な企業の裏側を見ましたが、

基本、同じ。

 

そして、その企業に就職しているおばさんが

態度がでかい!!!

 

東京都出身で一部上場のメーカーの正社員の

おばさんは、性格、最悪です。

 

自分がそのメーカーになってるのよ。

 

お前は違うやろ!と思うけど、

喧嘩するのもあほなので、黙って見ていました。

 

名前忘れたけど、一人、ぶっさいくなおばさんがいて、

そのばばあに、めちゃくちゃ嫌がらせされた。

 

ブスで性格が悪いから、その企業に勤めていることしか

自慢することがなかったんやろうけど、

大阪に転勤になった時、泣いていて、

(ざまーみろ)と思ったよ。

 

『会いに来てね』と言われたけど、無視した。

『これ、連絡先』と言われたけど、

受け取らなかったはず。

嫌がらせしておいて、仲良くできると思ってる人って、

どういう思考回路してるんやろう。

 

そのおばさん、大阪をすっごい馬鹿にしていたんだよね。

『関西嫌い!特に大阪!

 大阪人は下品!』とブスで下品なおばさんが言っていた。

 

大阪人は大阪人で、プライド高いし、

基本、東京嫌いやろ。

 

嫌われて、道頓堀に放り投げられればいいと思ったよ。

 

インド人、やめろ。。。。。。。。。

 

インドって、私が子供の頃から人口多いし、

誰もが1度は見たことがあるはずの、

(電車の上にまで乗る乗客の写真)。

 

そして、ヒンドゥー教の集まりで

川に集まる人の多さよ。

(コロナ感染拡大か!?)とテレビで言っていたけど、
確実にするやろ。

 

マスク無しだよ。

『マスクはどうしたんですか?』と聞かれ、

『濡れるので、車に置いてきました』と言っていた。

 

なんと迷惑な人たちよ。

 

この世に存在しない者のために祈りを捧げ、

現実に生きている人たちの命を危険にさらす

宗教信仰者たち。

クズ太郎がいっぱいで寒気がする。

 

ところで、草間彌生さんの作品って、

世界中で人気あるみたいやけど、

私は集合体恐怖症なので、あれ、無理。

見ていると、気持ちが悪くなる。

 

下記の写真を見ることが出来ない人は、

おそらく、【集合体恐怖症】です。

 

これら ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

f:id:bolla:20210414222424p:plain

 

f:id:bolla:20210414222603p:plain

f:id:bolla:20210414222636p:plain



写真集めているだけで、気分が悪くなってしまった。

 

熊本地震、これもひどかったですね。

一時期、地震と洪水で西日本、大打撃を受けていたことが

ありましたね。

 

テレビに、熊本地震で息子を亡くしたという

お母様はお話されていましたが、

『自分だけ時が止まている』って。。。

 

東北大震災の時もそう言っている人が多いし、

私もこの10年時間が止まっている。

 

半年入院をして田舎に来て、

就職先でクズ太郎に会い、ストーカーされて、

自宅療養に戻り、2018年に死にかけて今に至る。

 

人それぞれ、時が止まる理由は違うけれど、

【時が止まる】という感覚は分かる。

 

2016年当時の映像。

母親が、息子さんがなくなったであろう現場で

力の限り叫んでいたり、

息子さんがヘリで遺体回収されているのを見て、

気がついたら、大号泣だよ。

 

会ったこともない人やけど、

それでも、心の痛みは分かるし、

見ているだけで辛すぎて、耐えられなくて涙が出るのに、

目の前で杖をついて、

『全身が痛い。足が痛い』等と、

痛みを訴えているのに、それを理解出来ずに、

引きずりまわしたクズ太郎って、

やっぱり異常や。

 

(うちわで感染防止)は間違いだと思うけどな。。。

 

うちわって、あおぐもんやろ。

あおいだら、色々飛ぶよ。

もちろん、コロナウィルスもね。

 

なんか、クズ太郎みたいな考えですね。

 

コロナの感染防止のために、

色々考えた結果なんやろうから、

責めるのもどうかと思うけど、

完全に迷走してますね。

 

【東京で、1日の感染が3千人を超える可能性あり】

とあり、驚きました。

 

ん?

今、東京都の人口を調べたら、約1.400万人だったのね。

 

1日に3千人ずつコロナに感染したら、

3日で約1万人やろ。

 

あぁ、、、

まだ、いるか。

 

それでも、1日3千人のハイペースで感染者が出たら、

ベット足りないやろうな。

 

テレビで、

(この2年で病院は何をしていたんだ)と責めているけれど、

それは違いますよ。

 

医師が一人前になるのは、最低でも10年かかる。

看護師も、一通り覚えて独り立ちして。。。と考えると、

医師ほど知識無くても出来るとはいえ、

人によるやろうけれど、5年くらい?

 

2年で、人員確保は出来ません。

ベットだけ増やしても、対応をする人材確保が出来なければ、

意味なし!

 

小学1年生に、大学の勉強が出来るように

2年で教えろと言っているようなもんや。

 

絶対に、そんなこと出来ないやろう。

 

医療界を悪く言う人が多いけど、

冗談じゃない。

皆、頑張っているよ。

 

そして、地方の病院は、経営が立ちいかなくなり、

潰れているところも多い。

 

自治体もお金がなくなっているし、

莫大な社会医療費に、国も困窮している。

 

今から言うのは、あくまでも私が個人的に思うことです。

 

悪いのはね、

(1日でも長く生きようとする人間の欲)だと思います。

 

これも、すっごい難しい問題で、

(この人のために生きていたい)、

(どんな状態でも良いから生きていてほしい)

という、周囲の希望などもある。

 

死生観も人それぞれなので、

【○歳になったら、問答無用で死ぬこと】、

【人の手を借りるようになったら死ぬこと】、

【○○になったら死ぬこと】等と、

決めることは出来ない。

 

そして、(自分がそうなったら死ななければいけない)

と恐怖心を抱くため、そんなことを国会議員が

議会に提出して、法案を通すわけがない。

 

 

 

諸外国のように、日本もいい加減、

安楽死尊厳死を導入し、

自分で(これ以上は生きていなくていい)と思えば、

その制度を利用をして死ぬことが出来るように

法整備をしたほうがいいと思う。

 

この問題は、賛否両論あるのと、

死ぬという、人生で1度しか経験することが出来ないことで、

死んだ経験のある人から、話を聞くことは出来ないので、

慎重に決めないといけないことだけど、

だからこそ、今からこの問題を真剣に考えなければ

いけないと思う。

 

団塊の世代とか、ベビーブーム世代と言われる人たちは、

あと50年もすれば、嫌でも全て死ぬだろう。

 

その50年後、日本の人口は

今より減っているだろうけれど、国の予算も減っているはず。

 

今ですら、人口減少で、消滅した村などの自治体があるのに、

もっと人口減少をしたら、

日本の国土の半分くらいは、放置。

もしくは、中国などに今以上に土地買収をされ、

日本の国家機密が漏洩するんだろうな。

今ですら、問題になっているしね。

 

日本を守るために使うべきお金が、

死んだも同然の自分に使われることを考えると、

(それって、どうなんやろう?)と思う。

 

ITの使い方は、日本はとてもへたくそだと思うし、

使いこなせてないよね。

上手くやれば、ある程度のところはカバーすることが

出来ると思うけれど、

それをやると考えると、今度は、エンジニアの数が足りない。

 

日本って、ほんっとどこの業界も人不足だよね。

どこに、人つぎ込んでるんやろうと思うくらい、

人不足だよね。

 

どこの国だか忘れたけど、

中学くらいから、日本でいう専門学校のようなものになり、

エキスパートを育てるんやて。

 

これを聞いた時、すごく良いなと思った。

 

日本って、(くだらない)は言いすぎなんやけど、

(そこまで深堀しなくても良くないですか?

 いつ、どこで使うんだ?)ということを

延々と、小中高大で教えるよね。

 

(何かを学ぶ時の覚え方。学習の仕方)

を理解する、身に着けることが

学校教育の目的のはず。

 

学校の趣旨がずれている気がする。

 

『電話に出るのが苦手』とか、あほなことを言うのは、

学校で、そういう会社でやることを教えていないから。

 

学校で教えることと、社会が求めていることに、

あまりにも隔たりがありすぎる。

 

義務教育で必要な知識は身に着けるんやから、

16歳以降は、5科目以外に、

【社会人の心得】、【電話対応】とか、

キッザニアのようなことを学校でやるとか、

そういうことが必要だと思う。

 

社会に、どんな仕事があって、

自分は何がしたくて、何が合っているのか。

 

これを、社会に出て初めて知るっておかしいと思う。

 

【転職を繰り返すな】というのなら、

(どの仕事が自分に合うのか)を知る時間を

10代の頃にもうけさせるべきだと思う。

 

大抵の大人は、失敗した経験があるはずなのに、

なぜか、学校教育に対して、

大人は口を挟まない。

 

これでは、日本崩壊の日は間違いなく来るやろうな。

 

10代、20代の若い世代が、

甘ったれたことをぬかしているけれど、

近い国だと、中国や韓国はいまだに兵役があったり、

監視下に置かれたり、強制的に色々あれなので。。。

 

そんな苦しい中を生き抜いて大人になるので、

ぬくぬくとぬるま湯につかっていると、

日本、乗っ取られるぞ。

 

海外の人は、このネットの時代も、

対面のコミュニケーションは、

相変わらずしっかりある。

 

日本は、【SNSのせいで、日本の若者は、

対人恐怖症などが増えている】と言っているけれど、

おばさんはその頃、死んでいるので、

どうでも良いと言えば、どうでも良いんやけど、

未来がどうなるのか。

 

それは、今の40代以上の責任もあるけれど、

若手の責任でもある。

 

早めに政治の世界に目を向けないと、

老人議員が、やりたい放題やった、つけがくるぞ。

 

彼らの口癖は、

『これの問題が起きる頃、

 自分たちは死んでいるからどうでも良い』なんだよ。

 

あの人たちが国の借金問題を、

表面上でしか解決しないのは、

自分たちに直接関係ないからだぞ。

 

と。。。

(私は死ぬからどうでもいい)とか言いながら、

けっこう、語ってしまった。

 

だって、気になるやんか。

自分たちがやり散らかした後始末を、

関係ない世代にしりぬぐいさせるなんて、

クズ太郎みたいなこと、平然と私は出来ない。

 

だから、皆で一緒に考えよう!!!!

 

私は頭が悪いから出来ないんやけど、

SNSをうまく利用をして、

一般国民で意見交換をして、

それを国会に提出するとか、意見するとか、

そういうことをしたいよね。

 

自分たちが住んでいる国を

お金のことなどしか考えていない

おじいちゃん議員に任せているって不安やんか。

 

ところで、男性は、ネクタイ、嫌なんでしょうか?

 

私ね、ある時に、ネクタイを毎日していたことがあったのですが、

嫌じゃなかったんです。

けど、男性は嫌なんですか?

 

昨日、

【ネクタイは会社に飼われた人間の首輪だ!というクレーム等々のため、

 ネクタイ男子が消えるかもしれません】

というコメントを読み、戦々恐々としています。

 

ネクタイを緩めるのも好きやけど、

ネクタイをしめている男性の姿も好きです。

 

同じ仕草なんやけど、それぞれ癖があるよね。

と言っても、男性がネクタイをしめるのを見るのは、

彼氏くらいなのですが、

ネクタイしている時もかっこいい。

 

表情を作りながらネクタイする人、いるよね。

 

そして、最後に、鏡を見ながら、

最終確認をしている時の顔。

あれ、結構好き。

 

あと、顔の髭剃りをして、

剃り残しがないか、顔を右に左に動かしながら、

確認をしている姿も好き。

 

あの時も、表情作るよね(笑)

 

そして、さらに、剃った直後に

じょりじょりするの好き。

 

あ。。。。。。。

(好き)とか言いながら、

ネクタイしているのも、ひげをそっているのも

だいぶ長いこと見てないな。

髭剃り後も触ってない。

 

現担当医、ひげ濃いから、

来週、触れそうなら、触ってみようかな♪

 

体触っても文句言わないからね。

 

あ、と言っても、1度背中触った時、

電気ショック食らったみたいに、

ビクっ!!!!!となって、

思いっきり体がのけぞって、驚いた(笑)

 

腕と胸あたりを触る分には、

現担当医は借りてきた猫状態で、

大人しく触られっぱなしなんだけど、

初めて背中を触った時の反応がすごすぎて、

今、思い出しても笑えるwww

 

わざと触っているわけではないです。

現担当医が短気なので、怒った時、

怒りをおさめるために、体を触ると落ち着くから、

それで触っているだけです。

駄々をこねている子供をなだめているのと同じです。

 

でも、最近、一瞬の噴火もないし、

噴火したところで、あごひげを触るのも

おかしいよねwww

 

あぁぁぁぁあ!!!

今、マスクしてるから、触れないんだった!

残念。

 


※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。