異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『診断書料を振り込みました!!!!』。。。

 

なんだろう。

先週は、間違いなく生理でめまいがひどいと思うのですが、

ここ数日も、1日5時間も起きていられないです。

 

ほとんどベットに横になり、ぼーっとしています。

ぼーっとしていると、嫌なことを考えてしまうので、

もち様を観て、癒されていました。

 

そして、もち様が飼い主になでられ、

気持ちよさそうに寝落ちするのを見ていると、

私も一緒に寝てしまいます(笑)

 

猫になって、なでなでされたい。。。

 

今日ですが、お昼の12時頃に起きたのですが、

その後、どうしようもなく眠くなり、

13時から18時まで、がっつり寝てしまいました。

 

明日こそ病院に行かねばならんので、

外出の準備をしているのですが、

今日は、先週よりは、体は軽いかな。

 

この調子なら、明日は、間違いなく行けるでしょう!

 

というより、明日こそ行かないと、

次はG.Wで休みなので、

明日は、はいつくばってでも行かなければなりませぬ。

 

(何か楽しみを作れば、行く気になるかな)と思い、

スタバやタリーズのメニューを見たけれど、

ときめかない。

 

年々、スタバなどにときめかないのよね。

 

そして、思ったんやけど、

スタバドリンクって、自分で作ったほうが、

生クリームをもりもりにして、チョコチップなどを

ガンガンふりかけまくることが出来るので、

そっちの方が、飲みごたえがあるので、

スタバドリンクではなく、自分で作る

もりもりドリンクの方が好きになってしまった。

 

今は、100円均一で、でかいグラスや、

スタバ風のプラスチックのでかい容器もあるため、

自分でおしゃれカフェを作ることが出来るんだよね。

 

そうなると、何を目的に外出しましょうかね。。。

 

石原さとみちゃんが、とても美味しそうに食べている

すき家のCMを見て、興味がわいたけど、

(うーん。。。)、食べたいもんがない。

 

唯一、ずーっと気になり、

いまだに食べたことのない【ねぎ玉牛丼】

 

f:id:bolla:20210426204002p:plain

 

でも、これを買うためだけに、

横断歩道を渡って。。。というのが、どうもね。

 

めんどうくさい!!!!

 

足が悪くなければ、全然問題ないんやけど、

歩くのがしんどいので、

ちょっとした距離がしんどいのですね。

 

駅中の食べ物は、高いだけで、

味が良いわけやないし。。。

 

楽しみを見つけることは出来ませんでしたが、

とにかく(行かなければならない)ので、

とーーーーーっても嫌やけど、行ってきます。

 

そして、今日、東京の病院に頼んでおいた

診断書の発行依頼料の振り込みをするように連絡がきたので、

さっそく振り込みをしました!

 

おそらく、今週中、もしくは、

来週には届くことでしょう!

 

私がお願いした通りに書かれていれば、

もう、完璧なのですが、

実際は、どこまで書いてもらえているんやら。

 

乞うご期待ですね。

 

さて、今日も、もち様の子猫時代です。

 

www.youtube.com

 

f:id:bolla:20210426205335p:plain

f:id:bolla:20210426205343p:plain

 

あおむけになって、飼い主に甘えるもち様が

激可愛い!!!

 

こんな風に甘えられたら、

なんでも、言うことを聞いてしまいますね♪

 

ところで、こんな動画を発見!

 

www.youtube.com

 

飼い主さんが、自分の食事用にお寿司を買ってきた日のこと。

 

もち様は、このお寿司に興味をお示しになられるのですが、

自ら、ガリの匂いを嗅ぎに行っておいて、

ガリの匂いに腹が立ったのでしょうね(笑)

 

ガリに、猫パンチをするのですwww

 

f:id:bolla:20210426211044p:plain

 

ガリを見つけ、ガリに興味を示すもち様。

 

f:id:bolla:20210426210915p:plain

 

ガリに鼻を近づけ、

ガリの匂いを嗅ぐもち様

(1:00)あたり。

 

f:id:bolla:20210426211347p:plain

 

ガリの匂いに、とても不満な様子で、

目が一瞬、(ぴくっ)と動くんです(笑)

 

『くせぇ。。。』と言っているような気がしましたwww

 

f:id:bolla:20210426211528p:plain

 

いったん、撤退するのですが、

またガリのもとに来て、

自らガリの匂いを嗅ぐのです。

(1:15)あたり。

 

f:id:bolla:20210426211722p:plain

 

とても、不機嫌そうな表情のもち様(笑)

 

ガリの匂いに腹を立てたもち様が、

ガリに猫パンチを数発お見舞いするのですが、

(1:18)あたり。

 

当たっているようで、あたっていない、

へなちょこ猫パンチ(笑)

 

f:id:bolla:20210426211950p:plain

 

『お寿司、食べてみたい』と言っているような

もち様の表情が、とても可愛らしい♪

 

きっと、もち様も、お寿司を

食べてみたかったのでしょうね。

 

子猫の時も可愛いけれど、

大きくなってからのもち様は、

表情が豊かだし、

行動がとても面白いので、

大きくなったもち様も魅力的です♪

 

明日の病院の待ち時間は、

もち様に潰して頂こうと思います。

 

ただ、充電がね。。。

 

持ち運び用の充電器を買おう買おうと思っているだけで、

全然買ってない。

 

 

 

とことで。。。

ニュースを観てびっくり!!!!

 

G.Wの飛行機予約数!

なんやこれ!!!!!

 

こんな大変な状況なのに、

旅行に行くの!???

 

コロナ感染、特に大阪の感染者数激増しているのに、

他人事ですか???

 

救急車の中で2日も待機した人がいたという

ニュース、観たんかな???

 

危機感が持てない人がこんなに多くいるとは驚きです。

もう、誰が何を言おうと、無理なんでしょう。

 

(コロナにより、人類は滅亡する。

【実は、これが、

 ノストラダムスが予言していたことなんだ】)と

 言っている人がおったんやけど、

(もうそれでも、ええんやないの)と思っています。

 

あくまでも私の予想。

 

G.Wの人類の大移動後、

思っていた以上にコロナ感染者が激増。

 

日本に変異種が、ガンガン入ってくる。

ワクチンの意味がますますなくなる。

 

病院も手が回らなくなり、

自宅療養者が増える。

 

五輪開催どころではなくなる。

 

五輪、ギリギリになり中止。

 

五輪開催したいんやったら、

まず、五輪前にコロナ感染を抑えなあかんのに、

それを日本国民がしないのなら、

もう、五輪開催も危ないでしょう。

 

私は今だに五輪開催反対なので、

五輪が中止になるのならOKです。

 

それより、明日や。

眠剤、打ち切られないようにしないと!

 

f:id:bolla:20210425013434p:plain

 

『せんせ~い♪

 ねぇ、おねが~い♪

 お薬ないと、眠れないの~』と

もち様がお願いしたら、

 

『そうなの? 仕方ないなぁ♪

 じゃあ、これとこれ、出してあげるね♪』

と機嫌よく、現担当医も言うんやろうな。

 

f:id:bolla:20210426004342p:plain


こんな顔で

『ねぇ、先生~💗 お薬、足りないにゃん♪』と言われたら、

 

『うん!分かった!』と言うんやろうな(笑)

 

もし、出してもらえへんかったら、

 

f:id:bolla:20210426004825p:plain

 

『がーん。。。 なんでなん???』と死んだふりしようwww

 

まぁ、医師に【死んだふり】、【仮病】は使えないんやけどね。

 

f:id:bolla:20210426003759p:plain

 

眠剤、出せって言ってるだろう!

 このやろーーーーーー!』と噛みついてみるか?

 

 

f:id:bolla:20210426003532p:plain

 

『はい、精神科に行こうね。

 今、予約取ったから、ここ出たらすぐに行ってね』

と言われて終わりやろうな。

 

f:id:bolla:20210425014728p:plain

 

『先生ーーー!!!

 眠剤、くださーーーーい!!!!』

 

『うわっ! びっくりした。。。

 あ、、、う、、、うん。。。』と

おびえて出してくれるかな。。。

 

さて、明日行く準備も出来たし、

そろそろ寝ますかね。

 

日中、寝過ぎたのと、

なんだかんだで、病院に行きたくない気持ちがあるので、

寝る気がしない。

 

ところで、ローソンって、

あまり美味しい物がある印象がないんやけど、

今、テレビで『ローソンLOVER』と言うのをやっていて、

『食べてみたい!』と思うくらい美味しそう!!!

 

ローソンが、クズ太郎の会社の近くにしかないんよ。

 

セブンイレブンとファミマは、

色々な場所にあるんやけど、

なぜか、ローソンはあまりない。

 

さてさて、本当に、

そろそろ寝ないとだめな時間になってきた!!!

 

さーて!

嫌やけど、寝ますか!!!!!

 

病院嫌いは、おそらく死ぬまで治らんでしょうね。

 

f:id:bolla:20210420002638p:plain

 

では、おやすみなさいませ。。。

 


※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。