異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『良いことを思いつきましたよ!!!』。。。

今日、良いことを思いつきました。

 

と言っても、現担当医が対応をしてくれないと

意味はないのですがね。

 

先週、前担当医に、

(私が死にたいと言っていたこと)、

(クズ太郎に追いかけ回されて迷惑をしていること)、

心療内科を紹介すると言った話)を

医師の診断書に記載して発行してほしいと頼んだら、

『どこに提出するんですか?』と聞かれたので、

『弁護士』と言ったら、一瞬無言。

 

そして、『いつだったか、はっきり覚えてないし、

カルテに書いてないし、診断書に書いて良い内容ではない』

と言われたのです。

 

なぜ??????

 

結論、前担当医は、診断書の発行はしてくれないそうです。

 

そして、今日、思いついたことが、

【東京の病院の医師に

 (医師の禁止事項を守らず、患者に接触することを禁じる)

 という内容の診断書を発行してもらおう!】

と思ったのです。

 

昨日、夜寝る時に思いついたので、

今日は、書類の投函をしませんでした。

 

朝起きて、診断書依頼用の資料を作成し直しました!

(ストーカーの被害に遭って大変だった。

  死にたい病にかかっております。

 参考資料として、2019年入院時の医師の診断書を

 添付します)というようなことを、

長々と書き、診断書に書いてほしいことをまとめました。

 

東京の時の担当医は女医だったのですが、

気が強く、責任感の強い医師だったので、

もし、今もあの医師がいれば、

書いてもらえると思います。

 

違う医師であればだめですけどね。

 

ダメもとです!

ダメならだめで仕方がないけど、

やってもいないのに諦めたくないので、

しっかり書きました!

 

T先生、頼む!

まだいてくれ!!!

 

そして、他の医師だとしても、

私の命を守るために書いておくれやす!!!

 

そして、もう一人にも、ダメもとで頼もうと思っています。

現担当医なんですがね。

 

私の持病悪化の原因が、

クズ太郎にある。。。というか、

『医師の禁止事項を守らず患者に接触した場合、

 症状を悪化させる可能性はある。

 謝罪すらしたくないのなら、患者に接触してんじゃねーよ!』

ということを、言葉丁寧に書いた診断書を

発行してほしいんですと頼み、

もし、それが入手可能なら、

 

警察に、

『ほ~らよ!!!!!

 私の持病悪化の原因は、クズ太郎にあると

 医師の診断書に記載があるやろ!!!

 

 目ん玉、かっぴらいって

 よーーーく、読みやがれ!

 馬鹿どもがーーーーーーーー!』ということを

言葉丁寧に言い、医師の診断書を

水戸黄門の印籠張りに警察に出してやりたいな。。。

と思っているのです。

 

現担当医次第。

 

2019年、入院時。

私が発狂をして、

『家に帰りたい!一人になりたい!

 私は人が嫌いなんだ!

 誰も信用できない! 死にたい!

 早く死なせてーーーーーー!』と現担当医に

わめいたのですが、その原因が、

クズ太郎だと分かったら、責任感の強い現担当医は、

(患者をここまで追い詰めやがって!

 てめぇ!この野郎!!!!)と思い、

書いてくれへんかな。。。。と思ったんどす。

 

 

 

そういえば、先月の18日に警察署に行ったんやけど、

その翌週の火曜日に現担当医のところに行ったのね。

 

その日、血圧が高くて、

『体調どう?』と聞かれ、『良くない』と私が言うと、

『うーん。。。おかしいな。

 検査結果は良いんだけど、血圧が異常に高いね。。。』

と言い、現担当医が困っていたんです。

 

血圧上昇の原因が

警察とやり合って、ヒステリー起した結果

とは、その時言わなかったのですがね。

 

今、考えてみたら、私の被害妄想だったのかもしれへんけど、

警察署を出た後、全てが私の敵に思えて、

先月の診察日、現担当医がそっけない気がして、

(今日、先生、そっけないな。

 もう、私が死んで悲しいと思う人はおらへんやろ。

 死のうかな。医者もいつまで診てくれるか分からへんし)

と診察中、めちゃくちゃ落ち込んでいたんです。

 

(もう、死ぬしかない。。。

 死んだら、さすがに警察も『やり過ぎた』と思うやろう。

 父は、事の経緯を知っている。

 

 私が遺書に、悔しい胸の内を書き残して、

 【これは自殺ではありません。他殺です。

  クズ太郎とその親、そして、理解しれない警察に

  私は殺されたのです】と遺書に書いて死ねば、

 父も発狂をして、警察署に殴り込みに行くかな?)とか、

 

2014年12月5日、自宅療養中の私を誘うクズ太郎に

堪忍袋の緒が切れた私の父が、

『そいつ、どこに住んでるやつだ!

 いますぐ、家に行って親に話しつけてくる!

 これだけ、関わるのをやめろと言ってもやめないのは、

 未成年だからだろ!!??

 頭がおかしいだろう』と怒鳴り散らしていたのです。

クズ太郎が成人していると言ったら、

父は驚いて、一瞬で冷静になり、

『成人しているのなら、当事者同士で話なさい。

 大人なら、理解出来るだろう』と言ったんですが、

出来ていないんですね。

 

私がストーカーの加害者で通報されたことも

もちろん両親は知っています。

 

でも、

『これ以上、警察に行かないで。

 事を荒立てないで。

 何度話をしてもやめず、bollaにつきまといしていた人でしょ?

 お父さんたちも刺されたくない。

 家に火をつけられても困るから、

 もう、これ以上はやめてくれ』と言われたんです。

 

でも、私が【悔しい】と遺書を書き残して死んだら、

親も黙ってはいないと思うのです。

 

最終的に、死んで親を動かすしかないな。。。

 

先月、現担当医に、

『今は、N先生好きだから、診てもらえるなら、

 今後も診てほしい』と言ってしまったのです。

言うつもり、なかったんやけどね。

 

あの日、やっぱり、頭いかれてたんやろうな。

 

診察室に入った時、私もうつ病丸出しだったので、

敬語で、声も低くて、うつろな表情だったので、

現担当医も、そっけなくて、

(もうダメや。死にたい。。。)と診察中思っていたんやけど、

 

『今は、N先生好きだから、診てもらえるなら、

 今後も診てほしい』と言った後、

『それは、もちろんいいけど。。。』と言い、

『いつまで診れるか分からないけどね』と現担当医が言い、

『え?何でですか?』と聞くと、

『ほら、人生何があるか分からないから。

 まぁ、何もなければいいけどね♪』と突然浮かれた感じになったのです。

 

いつもため口なんやけど、その日は、珍しく敬語でした。

けれど、『好きだ』と言った後から、

『○○と○○じゃダメ? これじゃあ、だめかよ』と

これまでにない、思いっきりため口もため口になり、

さらに、『これなんだけど。。。』と説明を始め、

私が、『え???』となったら、

『なんだよ。これ、知らないのかよ(笑)』と

浮かれて説明を始め、

『はい、これね』とメモをした紙をくれたのですwww

 

ブラック企業の元男性社員もそうやけど、

『好き』って言われると、張り切る人多いけど、

男性は単純ですね。

 

だからと言って、『好き』と言いすぎると、

それこそ、ストーカー化するので、

言う相手も考えないと危険です。

 

クズ太郎の場合、アウトやったからね。

 

童貞は、『好き』と言ったら、

簡単に落ちます。

そして、まとわりついて、面倒を起こします。

嫌ですね。。。

 

クズ太郎に、『嫌い』、『キモイ』と言ったことはあるけど、

『好き』と言ったことはない。

 

今月、もし現担当医に頼んだら、

『2019年のあのひどい状態は、

 そいつのせいだったんだね!?

 分かった! 2度とbollaさんが嫌な思いをしなくて

 済むように、bollaさんが書いてほしいと思っている

 事を、書いてあげるよ!』と言ってくれへんかな。

 

『もう、N先生以外、頼れる人がいないんよ』

と涙ぐみながら、現担当医の腕をつかんで、目を見つめがら言ったら、

『分かった!』と言ってくれへんかな。

 

(笑)

 

今、考えていて思ったけど、

私は女優ではないので、

そんな都合よく、お目めウルウル出来ません。

 

そして、これくらいのことで医師が『うん!』

と言うとも思えへん。

患者が泣き叫んでいるのなんて、

よく見ていて、見慣れているので、

 

(その手には乗りませんけど!)

となる可能性が高い。

 

どうやって、承諾させようかな。

 

男性は、どのように頼まれたら、

『よし!俺がやったるで!!!!!』

と思うのでしょうか。

 

現担当医に通用しそうな手を考えついた人は、

是非、教えていただきたいです。

 

 


※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。