異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『夫婦って、なんなんやろう』と思ったこと。。。

 

サンデージャポンに、

瀬戸大也選手の奥様だという馬淵優佳さんが出ていた

 

瀬戸大也】ってどこかで聞いたことが。。。

 

と思ったら、不倫選手やん!!!!

 

瀬戸大也選手との会話や、

代表に選ばれたこと等、

一生懸命妻として語っとるんやけど、

その姿に、表現できない違和感と言うか、

なんやろう、この感覚。。。。。。。

 

(よくテレビに出てきたな、

 めっちゃ、メンタル強いな)という気持ちもあるんやけど、

ラブラブのでかいツーショット写真が

画面いっぱいに出た時、

夫婦円満アピールなんかな?)と思ったせいなんかな?

違和感しかない。

 

現在の馬淵優佳さんの髪型と、

写真の馬淵優佳さんの髪型が違うので、

一瞬、相手女性、不倫相手の女性かと思ったよ。

 

これだけ、奥さんを愛していても、

不倫するって、なんで???

 

そして、このラブラブ写真、

誰が撮ったんやろう?????

 

そして、視聴者は、このラブラブ写真を、

どんな気持ちで見たらええんや。

 

めっちゃ、複雑な心境になるから、やめてほしい。

 

しかも、私がこんなことされたら、

みじめになる。

 

(こんなに愛されていた時もあったのに、

 他の女に夫が行ってしまった残念な女)

と思われたくないと思うので、

(やめてくれ)と思うけど、

馬淵優佳さんは、思わんかったんやね。

 

感じ方は、人それぞれなんやね。

 

それか、不倫相手の女性へのアピールか?

(あんたは公共の電波にこんなこと載せられないし、

 夫のことは語れへんけど、

 うちは、出来るんやで!!!)と喧嘩を売っているというか、

 

結局、結婚している人間が最終的に勝つんや!

 

とアピールしたかっただけ?

 

馬淵優佳さんて、飛び込みの選手だったらしいので、

なんでも勝ち負けなんかな?

ある意味、怖い女どす。

 

池江選手の復活劇。

本当にすごいと思います。

 

でも、そのことと、五輪開催を紐づける報道に

疑問を感じます。

 

これは、賛否あるんだろうけど、

(選手ファースト)と言うけど、

また時短営業を強いられている飲食店。

自粛を迫られていたり、

ゴールデンウイークの旅行などの自粛の話が

出ている中で、五輪開催ですか?

 

なぜ?????????

 

なぜ、別件として考えるの?

(五輪開催期間中は、コロナも大人しくなってくれる)

とでも、思っているのかな?

 

(池江選手のためにも、是非五輪開催を!)

という言葉が、(嫌だな。。。)と思っている私って、

心が腐ってるんだろうな。

 

病気の人で、辛い思いをしていて、

復活している人はたくさんいるよ。

池江選手だけが特別ではない。

 

彼女の頑張りを否定しているわけではなくて、

ひたすら、池江選手のメンタルの強さや、

復活した強さをすごいと思うけど、

それとこれとは話が別と言うか。。。

 

うまく言葉に出来ないけど、

昨日も書いた通り、日本国民と世界の人の

命を危険にさらしてまで、コロナ感染拡大の

さらなる危険性を秘めているにも関わらず、

それでも、たった一人を持ち上げて、

五輪開催をするのか????

 

世界の約70億の人間より、たった一人を優先するの?

五輪開催したい人が、池江選手をうまく利用しているようにしか

見えなくて、

(騙されるな!下手すると、自分がコロナに感染して

 死ぬかもしれないんやぞ! 

 自分が死んででも、五輪開催したいんか!?)

と思ってしまう。

 

私は、最後の最後まで五輪開催反対です。

今の感じだと、五輪開催しそうですけどね。

 

ここで、私が反対したところで、何も変わらないので、

あえて、反対意見を言いました。

 

話題はかわり、

【TELハラ】って、知っていましたか?

私は、今日初めて知りました。

 

どんなハラスメントかと思ったら、

(新入社員が、電話を率先して取らないとだめ、

 3コール以内に取らないとだめ)

ということにストレスを感じている。

これをTELハラスメントという。

 

おい!今の若い世代は、なめとるんか???

あほか!

私の世代はな、お茶くみ、コピー取りも

女性従業員の仕事やったんやぞ!!!!!

 

お前ら、なんでもハラスメントにしてんじゃない!

とおばさんは、怒りしかありません。

 

そんなことなら、会社辞めろと思います。

 

会社は、学校じゃないんよ。

お金もらってるのよ。

自分の好きなことだけすればいいことじゃないのね。

いつまで学生気分でいるんかな???

早く、大人になってね、としか思えない。

 

私たちのような、男尊女卑がっつりの

女性従業員は、会社の奴隷のような。。。と

こういうことを飲み会で言っている上司、いたな。。。

 

20代の頃、自分の上司が言っていたことを、

今、語っているおばさんの私。

 

そう、歴史は繰り返すのだよ。。。

 

まぁ、(歴史)というほど、

たいしたことじゃないんやけど、

今の時代、色々楽になり、負担は減っているんだから、

電話くらいでがたがた言いなさんなとしか思えない。

 

ジェンダーレス制服】、大大大賛成!!!!!

 

私もパンツが良かった。

スカートって嫌やった。

 

しかも、校則が厳しくて、変なルールがあり、

さらに、私の親は厳しいでしょ。

 

他の皆のように、制服を着崩すことが出来なくて、

すっごい、恥ずかしかった。

変な校則、あれこそ、立派な人権侵害だと思う。

 

なぜ、女子は絶対スカートなんだ?

【思春期の男子を刺激してはいけない】

と言いながら、めちゃくちゃ刺激しとるぞ、制服は。

 

セーラー服って、ブラ透けるやろ。

男子は、それを見て興奮するやろ。

 

誰のブラの色が何色だとか、

(あほちゃうか)という話題で盛り上がるやろ。

 

そういえば、

【俺は、ブラホックを片手で外せる】とか、

あほな自慢をし合っている男性社員多かったな。

 

(だから、なんやねん!???)と思うあほなことで

男って競うよね。

 

『ブラホックを片手で外せるなんて、

 ○○君って、素敵や~♪

 うちのブラホック、外してほしい♪』と

女性が思うと思っているんか?

 

あのね、絶対にそんなこと思わへんから!!!!!

 

ほんっと、男って、

いくつになってもあほ。

 

とか。。。。。。(笑)

 

これって、今流行のセクハラになるんかな????

 

 

 

そう言えば、女性を激しく蔑視している森喜朗氏。

あの方、ご自身の発言から解釈すると、

【もう、男じゃない】。

 

森喜朗氏は、男性と言うには、ちょいとお歳を取り過ぎとる。

 そろそろ、あの世から、お誘いでもあるのでは?????』

的な感じだよね。

 

そういえば、森喜朗氏が他界された暁には、

彼のあほな発言集が発売されるんだろうか????

 

そういえば、五輪やるんやったら、

こういう記者会見やるんかな???

 

伝説のポンコツ記者会見、

久々に思い出した。

 

これ ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

www.youtube.com

 

 

 
これ、何度見ても笑える。
 
なぜ、会場の人が笑わないのか不思議。
私は以前も話した通り、こういうの我慢できないので、
会場にいたら、一人で笑い転げてるな。
 
さすがに、『 1:34 どくじゅ』の時、会場から笑い声があったし、
言っている本人も吹き出し
両脇のおじさん2人も笑ってるけどwww
 
逆に、微動だにしない選手たちが笑える。
そして、強化委員長の吉村氏があほなことを言っているのに、
一切笑うことなく選手の名前を復唱している人が凄すぎる!
 
私なら、笑ってしまい、一切復唱をすることが出来ない。
 
0:28 キョロ級
0:36 キョロキログラム級
0:43 キロクキログラム級
0:52 キロクングラム級
1:01 キログロム級
1:16 キロッキロム級
1:34 どくじゅ
1:37 キロギュラム級
1:53 キロクッキラム級
2:02 キロッキラムグー
2:08 キロキロルグー
2:15 キロキログ級

 

 

同じ間違いがないのもすごすぎる。

 

そして、選手の名前を読むことが出来ず、

『ふー。。。。』とため息でスルーとか(爆笑)

 

ある意味、吉村氏、天才や!

 

そんなに『キログラムきゅう』って、

発音、難しいんかな???

 

そのうち、『チョロキュー』とか言わへんかな。。。とか

別の期待が出始めたのでした。。。

 

こういうポンコツ記者会見、

あったらまた見たい!

 


※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。