異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『ぐはっ!!!! こんなことされたら、キュン死してまうぞ!』の巻。。。

 

猫にはまって早数日。

 

もう、だめですね。

動画を観ないでいることが出来ません。

 

今日は、しっかり起きて、

予定通り買い物に行ったのですが、

バスまでの時間があったので、

その時、猫動画を観て時間を潰しました。

 

その時ね、思わず、にた~と笑っていた気がしますよ。

(極力無表情で)と思ったのですが、

相手は、あの猫界の頂点に君臨する可愛いもち様!

 

我慢出来るわけが、ないやないですか。

もう、理性崩壊ですwww

 

全集中!!!無心の呼吸!!!

 

会得したいものです。

というより、【無心の呼吸】ってあるんかな?

(ここまで来たら、鬼滅の刃、観ないでやり過ごしたる!)

と意味不明、理解不能な決意をしておりますwww

 

今日、初めて観た動画で、

とても賢い&可愛すぎてキュン死してしまいました。

 

これなんですが ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

※観る時、注意です!

 猫のトイレシーンから始まるので、

 お食事中の方、どんな動物のトイレシーンもNGの方は、

 気をつけてください!

 

www.youtube.com

 

この動画の主役のもち様は、

普段から、トイレを済ませると、

飼い主にそのことを報告するそうです。

 

『トイレしたよ。終わったよ』と飼い主に

報告に行く猫ちゃんが可愛いのですが、

飼い主が、それを無視し続けるのです。

 

負けじと、飼い主にトイレ終わったよ報告をする

猫ちゃん。

 

ほんっと、たまらんのは、

動画の1:56あたりから。

 

なかなか、自分の話を聞いてくれない飼い主に猫ちゃんが、

飼い主のひざを手で【トントン】するんです。

 

そのシーンがこちら。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

f:id:bolla:20210422223125p:plain

 

上記は静止画なので分からないのですが、

動画で観ると、ちゃんと【トントン】してるんですよ!!!

 

そして、【トントン】したあと、

トイレの方向をちらっと見るのです!

 

ぎゃーーー! 可愛すぎやろ!!!

 

猫って、とんとんしてきたり、甘えてくる時って、

すっごく優しい、ソフトタッチするではないですか!!!

 

きっと、心地の良い【トントン】なんだろうなあと思うと、

私もされたいです!!!!

 

私にも【トントン】して!!!!!!

 

普段は、とても可愛らしい目をしているのですが、

こんな、鋭い獣感満載の目をしている時もあります。

 

f:id:bolla:20210422232906p:plain

 

『すっげー。。。

 ドラキュラ伯爵のような目ですね』と私。

 

f:id:bolla:20210421222823p:plain

 

『あぁん!??? 誰がドラキュラ伯爵やねん!

 

 なんや! 血ぃ吸うたろか!????』

 

『どうせ噛みつかれるのであれば、

 ぜひ、尻尾でぺちぺちしてくださいませんか?』と私。

 

f:id:bolla:20210422233130p:plain

 

『なんや? この尻尾か?

 ん?触りたいんか?????』

 

『はい! ぜひ!!!!

 触らせて頂けたらなと思うのです!』と私。

 

f:id:bolla:20210422233304p:plain

 

『ほれ! 触れるもんなら触ってみー!

 ほ~れ、ほれ♪

 ほらほら!

 どうや! 触りたんやろ! ほれ~!』

 

『ぐ。。。

 触りたいのに触れない』と私。

 

触りたいですね。

本当に触りたいです。

 

どうせ死ぬのなら、ガンガン触って

触りまくって、それで感染して死にたし。

 

 

 

今度、『入院ね』と言われたら、

医師に確認をせず猫カフェに通いまくって死のう。

 

f:id:bolla:20210423003944p:plain

 

『人間、全て皆死ぬんやから、

 死ぬ瞬間は、本人が幸せ、これで良いと思える

 死に方で死んだらええ。

 

 bollaは、闘病期間が長いから、

 疲れたやろ。

 20年って言うたら、猫やったら、90代やで。

 人間も20年経ったら、一人前になる歳やろ。

 

 その時間を、bollaは一人で痛みや苦しいのを

 我慢したんやもんな。

 それって、他人には(やって当然)と言うけど、

 じゃあ、お前も出来るんか?という話や。

 

 人に言うのと、実際に自分がするんは違うからな。

 

 平均介護期間って、だいたい10年なんやろ。

 bollaは、闘病20年やろ。

 

  しかも、ずっと体痛くて、外出自粛とか

 しとったんやろ。

 

 もう、これ以上、頑張れとは言えへんな。

 

 今までよく頑張ったな。

 bollaが(これ以上は無理。これ以上生きてるのは辛い)

 と思うんやったら、もう頑張らなくてええよ。

 

 死ぬことを自ら選ぶ人を人間は非難するけど、

 いつか死ぬんやし、今以上にみじめな思いするくらいなら、

 今、死ぬのもええと思う。

 

 猫も、死に目は人に見られたないから、

 死ぬ前は、飼い主の前から姿を消すんや。

 

 現代は、家で飼われていてどこかにひっそり行くことが

 出来ないから、猫が本当に望んでいる死に方が出来る猫は、

 ごく一部になったんや。

 

  そやから、bollaが死に方に悩む気持ちは

 よーーーーく分かるで。

 

 だって、うちもそのうち死ぬしな。

 ご主人がすっごいうちのこと可愛がってくれるから、

 出来るだけ、自分の命が途絶えて、死にそうなところも、

 死んだ姿も見せたくないんやけど、

 ご主人から逃げることは出来ないから、

 望まないけど、自分の死んだ姿をご主人に見せる日が

 そのうち来るんやなと思うよ。

 

 ご主人が、すっごい笑顔で優しくしてくれればしてくれるだけ、

 (この人は、うちが死んだ後も大丈夫なんかな?)とか

 心配になるんよ。

 せやから、せめて、死に様だけは見せたないんやけどな。

 

 (死生観)って、人間だけやのうて、

 猫にもしっかりあるんよ。 

 それを、人間が邪魔してるやろ。

 

 結局、人間は自分たちだけ物を考えていて、

 自分たちの考えが正しと思いこんでいるから、

 他の動物の生死にすら、口挟むやろ。

 

 それを極めに極めたクズが、クズ太郎やんな』

 

『うん。。。そうなんだよね。

 言われてみると、猫の死に方すら人間は変えているんだよね。

 

 私が死にたいと思う気持ちを否定せず、

 肯定してくれてありがとう。

 

 それから、今まで私のしてきたことを

 認めてくれてありがとう』と私。

 

f:id:bolla:20210423005737p:plain

 

『(ありがとう)って、こちらこそや。

 うちのこと、可愛いって言ってくれて、

 好きになってくれてありがとうな。

 

 うちがbollaのために出来る事なんて、

 愚痴聞くくらいしか出来ひんけど、

 bollaのことを心配している気持ちは本気やで!

 

 うちがライオンか虎か熊やったら、

 間違いなく、警察とクズ太郎のこと

 引きちぎってやるんやけどな。

 

 ほら、うち、猫やん。。。

 

 猫パンチ、猫キックって、

 簡単に人間に止められるやん。

 

 熊とか腕を一振りすると、

 だいたい一撃で人間仕留められるやん。

 

 ほんまは、あれ、やりたいんやけど、

 ほら、悲しいかな。

 うち、猫やん。。。』

 

『全然、残念やないです!

 もち様に毎日癒されるようになってから、

 なんとなく、気持ちが落ち着いている気がします。

 

 それに、もち様が虎とか熊やったら、

 こんなに好きになってないです。

 

 もち様が猫だから、こんなに好きになったのです。

 そして、猫の中でも、もち様やから、

 こんなに好きなんです!!!

 

 死ぬ前に、こんなに好きになれる人。。。

 いや、猫でも、好きという気持ちを持たせてくれて

 本当にありがとうございます!

 もう、幸せいっぱいなので、いつでも逝けます』と私。

 

f:id:bolla:20210420004144p:plain

 

『お互い、思うところはあるけど、

 出来る事をやって、それでだめなら死のうな。

 

 武士の切腹と同じや。

 

 生き恥さらすくらいなら、

 いっそ、潔の良い死を選んだほうがええと思う。

 

 考え方は人それぞれやけど、

 クズ太郎みたいな生き方は、恥としか思えへんで。

 

 童貞が、(元カノにストーカーされて困ってるんです)って

 普通に笑えるやろ。

 

 その相手がbollaやろ。

 

 今度、警察に行った時、

 bollaもさすがに自分の身元明かして、

 『私はこういう家の人間なので、人を騙してお金を取りません。

  自分の家に不釣り合いな貧乏家のクズ太郎と交際しません』

 って言うんやろ。

 

 クズ太郎、大恥やん。

 

 普通に考えたら、

 (童貞の恋愛妄想。頭のいかれた奴)やん。

 

 警察もいい加減、クズ太郎のぽんこつぶりに気がつくべきやけど、

 bollaが自分の身元明かして、

 それが、どこまで響くかにもよるんやろうな。

 

 ただな、最悪、bollaがこれを苦に自殺、

 もしくは、症状が悪化して病死した場合、

 そういう家の人間を追い詰めて死なせた貧乏人と見られるんやから、

 クズ太郎もクズ太郎の親も、世間体悪いと思うで。

 

 そして、その建物を見るたびにbollaのことを思い出すし、

 知っている人は、その建物に入るクズ親子のことを

 良く思わないわけやん。

 

 今回に関しては、bollaは死んだら完全に勝つと思うで。

 

 あ。。。

 別に、死ぬことを勧めてるわけやないで。

 ただ、もし体調が悪くなって死ぬにしても、

 悔しがらなくて大丈夫やってこと。

 

 金銭問題の時、金持ちと貧乏人が関わっていたら、

 普通、金持ちの言い分が通るやろ。

 

 たとえ警察が引かなくても、一般人は、

 普通にbollaの意見を聞くと思うけどな。

 

  しかも、bollaの父は、そういうお人なんやろ?

 そういう人の娘死なせたら、な。。。

 

 父親だってクズ太郎が娘につきまといしていたの

 知っているんやから、黙ってないやろ。

 

 そして、クズ太郎の親も、あの方の話出来なくなるやろ。

 その人のひ孫死なせておいて、その人のことを話したり、

 関係者に関わったら、あかんやん。

 

 法律で罰せられなくても、私的に罰せられるで。

 それこそ、【私刑】や。

 社会的抹殺ってやつやな。

 

『その手も、なかなか良いですね♪

 今日、家に帰ってきてから、ボロボロで、

 あの後、6時間爆睡して、体がだるいけど、

 もう、本当に体、持たないと思うのです。

 

 なんかね。。。もうね。。。』と私。

 

f:id:bolla:20210423011614p:plain

 

『うんうん。分かってるから、もうええよ。

 何も言わなくて。

 

 bollaがどういう最後にしようと、

 うちは支持するで!

 

 頭もしっかりしてなくて、体力がなくて、

 しんどいんやろ???

 

 今ですらそうなら、70歳80歳まで生きれたところで、

 一人で生きていられないで。

 

 今ですら、看護されるのが苦痛なんやろ?

 しんどくて、みじめで情けなく感じるんやろ?

 

 歳を取ったら、もっとしんどいはずや。

 

 それは、人間、誰でも経験することやけど、

 bollaは、歳若くしてそうなってしまって、 

 さらに、本来楽しく生きていけるはずの年齢でそれやから、

 余計に、人より苦しく感じるんや。

 

 60歳まで健康で、それで病気になって介護なら、

 そこまで苦しくなかったはずやけど、 

 本来、動けるはずの年齢でそうなったから、

 苦しいんだよね。

 

 それを、経験もしたことのないクズ太郎が、

 分かったような気になってbollaに余計なことを言って、

 遊びに連れ出したりしたから、余計にbollaが苦しくなったんや。

 

 絶対にクズ太郎は悪や!!!!!

 

 呪いだけはかけておいたから、

 どうにかなるやろ!!!!』

 

『言われてみるとそうだね。

 ある一定の年齢まで、普通に生活できたら、

 ここまで苦しくなかっただろうな』と私。

 

 

f:id:bolla:20210423012952p:plain

 

『色々、話したりないことはあるけど、

 今日は、もう寝よな。

 

 結局、なんだかんだで、

 警察提出料の資料、作ってないやろ。

 

 明日こそ、頑張るんやで!

 

 死ぬにしたって、これをやり終えないで死んだらあかん!

 これだけは、やり遂げような!

 

 その後は、野となれ花となれ!や!』

 

『そうだね。今日はもう寝るか。

 あぁ、、、もう22日終わったよ。

 

 頭の中には、とてもいい資料が出来ているのに、

 実現しようとすると、進まなくなる。

 

 脳梗塞後遺症、恐るべし』と私。

 

f:id:bolla:20210421013021p:plain

 

『ほれ! はよ、横になり!!!!

 もう、寝るで!』

 

『はい!!!!』と私。

 

今日、帰宅後、あまりにも疲れて寝てしまったのですが、

ほんと、驚くほど体がもたなくて、

そんな自分に、なんとも言えない気持ちになりました。

 

今日は、もう色々な思いで苦しくて、

もち様動画を観て、ひたすら癒されていました。

 

この調子だと、いつ警察に行けるのかな?という感じです。

 

もう、本気で疲れた。。。

 


※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。