異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『なぜか、日本人は、大好きな人に【様】をつけるよね』と思ったこと。。。

 

もち様にドはまりして、

もう1週間は経ったでしょうか????

 

早いものです。

 

何がきっかけで、もち様の動画を観たのか、

すっかり忘れましたが、

あの日、ちらっと見て(可愛いな)と思った猫に、

ここまで浸水するとは思いませんでした。

 

あ。。。

間違えたた。

 

【浸水】ではなくて、【心酔】ね。

 

もう。。。

この漢字変換、ほんまに嫌。

望んでいる漢字が表示されないって、

イラっとする。

 

でも、ある意味、【浸水】してるか。

【浸水】というより、【潜水】???

 

もち様への愛におぼれてしまい、

今、韓国ドラマ&中国ドラマを、

1日1時間分くらいしか観ていません。

 

もち様動画は、基本、3~5分程度なんですが、

それを何本も見たり、

繰り返し見てしまい、気がつくと、数時間立っているのです。

 

もち様は、時間泥棒です。

 

リアル、キャッツアイですね。

 

動画を観ていると、もち様ファンは、皆、

【もち様】というので、

私も真似て【もち様】と言っていましたが、

日本人って、好きな人に対して【様】づけで呼びますよね。

 

ほら、【ヨン様】とかさ。

 

当時、韓国ドラマに興味もなく、

ヨン様に興味もなかったので、

ぺ様】とふざけて呼んでいましたが、

ペ・ヨンジュンさん、お元気なんでしょうかね?

 

冬のソナタ】は観たことがないのですが、

太王四神記】を観て、

ヨン様がなぜ、あれほどまで人気があったのか理解しました。

 

確かに、かっこよろしい。

 

背も高いし、顔も素敵やし、

そして、【太王四神記】は、

戦い物だったのですが、

アクションシーンが、これまたかっこよいのですよ。

 

イケメンが刀振り回しているのって、

素敵ですよね。

 

そういえば、果敢にぬいぐるみに戦いを挑んでいるもち様も

かっこよろしゅうおすなぁ♪♪♪

 

f:id:bolla:20210420234239p:plain

 

『とりゃーーー!!!』っと、

タックルしてる感、大好きです!

 

戦いの最中と知らなければ、

抱き枕に、思いっきり抱き着いているようにも見えますがねwww

 

『ギュっ』としているようにも見えますよね。

 

両前足で、思いっきり、ぬいぐるみを

抱きしめていますからね。

 

あぁ、、、

ぬいぐるみになって、もち様に抱きしめられたし。

 

f:id:bolla:20210420235106p:plain

 

両手で抑えて、必死に噛みつき、

足で抑えているところもキューート💗

 

さすがに、噛みつかれたくないですがね。

 

f:id:bolla:20210425013434p:plain

 

左頬に、左手をそえて、

『うふっ』とぶりっ子している風のもち様も、かわええ。。。

 

『ねぇ、先生~。

 bollaに眠剤出してあげてくださ~い』と言って頂きたし。

 

明後日、現担当医は眠剤をくれはるんやろうか。

先週、突然予定をずらしたので、

機嫌を悪くしていないとよいのですが。

 

色々な意味で、明後日病院に行くのが怖いですな。

 

ところで、【あさって】を漢字変換すると、

なぜか、しつこく【朝って】と出てくるのですが、

こんな日本語、普段使いましたかね?

 

私の脳みそがぶっ壊れて、日本語を忘れているから

分からへんのでしょうか?

 

【朝って(あさって)】って、なんやねん。

いつ、どのように使うんやろう???

 

あ。。。『冬の朝って、寒いよね』とか、

そういう時に使うか。

 

発音変えたら気がついた。

『あって』、『さって』。

 

どこを強く発音するかで、全く意味が違いましたね。

 

やっぱり、私、日本語のリハビリを

もっと一生懸命せなあきません。

 

思っている以上に、回復遅いかもしれへんな。

 

 

 

さてさて、

今日も子猫時代のもち様に癒されましょうかね♪

 

もうね、可愛すぎるやろというくらい可愛い!

 

www.youtube.com

 

 

f:id:bolla:20210426003239p:plain

 

ちっちゃい。

飼い主さんの手とほぼ同じ大きさのもち様。

 

これくらい小さい時から飼ったら、

愛着もわくでしょうね♪♪♪

 

それにしても、小さいですね。

手のひらサイズ。

 

これくらいの大きさの猫がおったら、

飼いたいな。

 

もちろん、夢です。

 

自分の世話すらままならないのに、

猫などもってのほかです。

 

私と猫を世話してくれる人がおったらね。。。

とか、絶対、百億%ありえへんお話です(笑)

 

f:id:bolla:20210426003532p:plain

 

飼い主に、抱えあげられて、

(なんでなん????)と困惑している表情のもち様。

 

可愛い!!!!!

 

f:id:bolla:20210426003759p:plain

 

『やめろーー! 離せーーー!!!』

と抵抗をしているようで、可愛いですね♪♪♪

 

f:id:bolla:20210426004056p:plain

 

お目めの色が、グレーでとても綺麗ですね♪

今は、目の色が黒い感じがしますが、

子猫時代は、外国人風。

 

f:id:bolla:20210426004624p:plain

 

この、ぴんっと立ったしっぽが、

これまた可愛いですねぇ♪♪♪

 

毛が、モフモフしているように見えます。

気持ちよさそうですね♪

 

f:id:bolla:20210426004149p:plain

つぶらな瞳でこちらを見つめるもち様!!!

可愛い♪

 

f:id:bolla:20210426011112p:plain

 

そして、ウィンクをして、片足を上げ、

手を差し出すもち様!!!

 

ぎゃひーーーー!!!!

なに、この子!!!!

可愛すぎ!!!

 

もう、だめ。。。

とろけてまうわ。。。

 

f:id:bolla:20210426004342p:plain

 

ひょぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ。。。

 

どうすれば、こないなお顔、出来ますのんや。

いやん、、、耐えられん。。。

可愛すぎるやろ!!!!

 

か、、、可愛すぎます。。。

 

た、、、隊長、、、

一人、戦死しましたであります。。。ぐはっ。。。

 

今日も、元気に心地よく、

キュン死したな、、、と思ったら、

 

なんと!!!!!!

殺猫事件!????

 

毒でも盛られたんでしょうか????

 

f:id:bolla:20210426004825p:plain

 

www

 

テレレ~ テレレレレレ~

 

殺人事件で、毒を盛られて、白目むいて死んでいる死体、

あるやないですか。

 

それの、猫バージョン!???

 

f:id:bolla:20210426005136p:plain

 

『もち様!???? 

 もち様!??? どうされたんですか!???

 

 きゃーーーー!!!!! 誰かーーーーー!!!!

 もち様がーーーーーー!!!!!』

 

 

f:id:bolla:20210426005146p:plain

 

『どないしたんや!!!!?』、

 

『もち様が!!!!』

 

『いや、たんに寝てるだけやろ。

 人騒がせな』

 

『あ、、、てへっ』的な。

 

起きている時は、愛くるしいお顔なのに、

寝た途端、白目むいて野生丸出し。

 

やっぱり、猫ですね。

 

こういうところも可愛らしい♪

白目をむいていても、

好きな人は、、、好きな猫はええんよ。

どんな顔をしていようと、ええんどす。

 

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。